無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
5月も終わりか~
2012/ 05/ 31 ( Thu ) 21:10:03
今日で5月も終わり6月に入る!

めちゃめちゃ時のたつのが早い(>_<)

2月から毎月ライブしてきてるから余計に早く感じる~BBFのライブが先々週やったけどかなり前に感じる(>_<)

6月もJAMのライブがある~7月は奈良のARENAでのライブもある!
10月はBBFのライブ!
来月からまたリハの応酬!頑張りやす~!

色々と考える事もあり色々色々やけど~頑張ります!

なんかわからんけど5月よさようなら~行くぜ!6月!(^0^)/

野球も交流戦!我等がタイガース~パッとしません(>_<)

なんでやろ~(T_T)

まぁまぁ元気に参りましょう!
ようさん!(^0^)/
2012/ 05/ 27 ( Sun ) 14:37:06

昨日は仲間のライブに行ってきた~!

場所はいつもお世話になってるドアーズインヘブン!

出演は
・FOXYASSRIP
・ABBA?
・kokopelli

いつも僕のライブに駆け付けてくれるおだにぃときっしゃんがやってるkokopelliの観戦!

対バンもYouTubeで見て楽しみにしてた!

この日は仕事で夏みたいに暑かった(>_<)
定時に仕事が終わりオープンまで1時間ある~特にお腹が空いてるわけやなかったけど~とにかくビールが飲みたいと脳みそが指令を出してた!

この日JAMのKENも誘ったんやけど所用で来れず~KENが一緒やったら迷わず今ちゃんやなあとか考えてて~「そや!やっぱり今ちゃん行こう!」

今ちゃんひとり飲みデビュー!(^0^)/

話しはそれるけど京都の音楽仲間にも独り飲みが好きなのがいてなんでも「アカチョウチン」ちゅう赤ちょうちんの飲み屋があるらしい~一度連れて行ってもらおうと思ってる(^O^)
まぁそんなんでまだ明るいうちから今ちゃんでビールと冷やっことだし巻き!(^O^)

幸せや~O(≧∇≦)o

そんなんで1時間ほど時間つぶしてドアーズへ!

マスターのヘリコプターの操縦を見せてもらい~アホな話ししながら開演時間!

出演バンドそれぞれイカしたバンドでおもろい!

客席も知り合いがほとんど~世間は狭いもんです~誰かが誰かと繋がったりしてて~当然ステージも客席も盛り上がる!

ようさんしゃべって~ようさん飲んで~鞄をドアーズに忘れて帰省本能で家に帰り着き~余韻に浸りながらまたビール(^0^)/

いやぁおもしろかった~(^0^)/

関係者の皆さんお世話になりました~ご迷惑おかけしました~m(__)m

ありがとうございます~m(__)m

きっしゃんボーカルグレードアップしてたね(^0^)/
ライブが終わって…
2012/ 05/ 23 ( Wed ) 17:44:05
19日のライブが終わって今日で4日がたった~

ライブ翌日は昼まで爆睡(^O^)

御礼の電話やらメールやらさせてもらいまた飲んで寝ましたf^_^;

月曜日から当然のごとく通常の生活~!

が!Σ(゜ロ゜ノ)ノ 異変が…(ノ_・。)

唇が痛い(+。+)ヒリヒリする(T_T)

ヘルペスが出来てしまいました~ななななな~~んと上唇と下唇合わせて6個!(TωT)

あまりにきついんで夕方内科へ!

「免疫力が低下してますね」

「ちゃんと栄養と睡眠取って身体を休めてくださいね」やて!

「一週間あたりで治まりますよ~塗り薬出しときます」

チャンチャンですわ(->_<-)

遊び過ぎやとかほたえすぎやとか飲みすぎやとか色々言われる中~右から左に流しながら過ごしております!(^0^)/

まあ~こんな時もありますわ~(^0^)/

今週末はライブ観戦やし~それまでは大人しくしといたろ~!f^_^;
BBF Blues Band LIVEしたぞい!!
2012/ 05/ 22 ( Tue ) 20:44:07
先日5月19日 BBF Blues Band ライブしてきました~!

場所はいつもお世話になってる東心斎橋の DOORS in HEAVEN !

20120519bbfbluesors PICT003


共演バンドはこれまた素晴らしいふたつのバンド!

The Soul Jankies

もリハの段階でボーカルなしのオケだけやったんやけどカッコエエ曲やなぁ~と感心してました~!

案の定ボーカルが入ればこれまたご機嫌なファンキーなオリジナルですわ~MCもおもろかった~ボーカルのじろーさんがキッコーマンのTシャツを着てて僕の友達約1名が「あの人キッコーマンの社員?」と聞いてきました~迷わず「そうや!」と言うときました~f^_^;
ごめんなさい~~じろーさん


20120519bbfbluesors PICT003878

20120519bbfbluesors PICT003877

20120519bbfbluesors PICT0091


ほんで次に今回の主催バンド!

玉虫厨子!

もう最強のバンドやわ~唸るほど上手い!

このバンド女性ボーカルとキーボードを入れてチョコパフェっていうバンドもやっててJAM FACTORY で一度一緒にやらせてもらってこのバンドも最高なんやけど~玉虫厨子はまたチョコパフェとは全然違う音楽で男ぽい骨っぽい感じでご機嫌!

なんしか上手いから気持ちええわ!

そんな最高なふたつのバンドさんと一緒にやらせてもらい~仲間も沢山かけつけてくれて~共通の仲間もいて~マスターのバンドのメンバーさんや常連さんまで盛り上げていただき~ほんまほんま最高でしたわ!



20120519bbfbluesors PICT0038112

20120519bbfbluesors PICT003811

20120519bbfbluesors PICT003804

20120519bbfbluesors PICT0038108

今回玉虫厨子さんのベースマンさんに誘っていただき新装開店BBF Blues Band 初ライブとなりました~!

5月に入ってから色々諸事情でリハの日程が組めず19日当日のリハのみとなりました~4月のリハからやく一ヶ月近くあいたんですが~やり手のメンバー中々仕上げてきました~が!しかし!…o(゜◇゜)o… 若干のドタバタの打ち合わせなんかもあり~店でのリハで少々「ちゃんとしょ~!」的な感じはありました~!

しか~し!
やはり場数を踏んでるメンバーです~本番はやりました~!(^0^)/

20120519bbfbluesors PICT0038910

20120519bbfbluesors PICT003822


お客さんにも助けられてええステージが出来たんではないかと~自画自賛(^0^)/
しかし楽しかった~少々事故はあったもんの楽しんでもらえて僕らも楽しかったらええという着地ですなぁ(^0^)/

ギター YASUO

20120519bbfbluesors PICT0038

20120519bbfbluesors PICT003855

ギター MITSURU

20120519bbfbluesors PICT003811op

20120519bbfbluesors PICT0038282

ベース TETU

20120519bbfbluesors PICT003847

20120519bbfbluesors PICT003836

ドラム KON

20120519bbfbluesors PICT0038270

20120519bbfbluesors PICT003825

Key こぶ平

20120519bbfbluesors PICT0038274

20120519bbfbluesors PICT003871

Vo&Harp NABE

20120519bbfbluesors PICT003873

20120519bbfbluesors PICT003885

20120519bbfbluesors PICT003883

20120519bbfbluesors PICT003816


めちゃめちゃ飲みました~なんぼ飲んだか全くわかりません!p(^^)q

いいんです!

だって最高の夜に最高の酒だから(^0^)/

20120519bbfbluesors PICT003865


次はBBF Blues Band
10月27日
DOORS in HEAVEN でやります!

今度は共演バンドさんもがっつりご機嫌なブルースバンドです!
必見でっせ~!(^0^)/

またまた是非是非よろしくお願いします!

最後になりますが~
めちゃ力になりました!感謝感謝です!Howlin' Araki Blues BandのCWさん Mさん Uさん Hさん そしてMさん
ほんで~来ていただき感激です!まっけんさんと奥さん
撮影ありがとう!まきやんとそのお友達
応援ありがとう!JAMのえいじさん まさやん
遠いのにありがとう!にな嬢
来てくれて感謝や~!嬉しかった~~!見てほしかってん!!きっしゃん
いつもありがとう!感謝です!おだにぃ
来てくれて嬉しかったです~ありがとうです!Mさん~Oさん~Tさん
いつもありがとう!Chacoさん
またよろしくありがとう!ビリオ君
感謝です~嬉しかったです!ハーミシ君
いつもありがとう!力になりました!JETしんさん
皆さんほんまに感謝!感謝!感謝!です!ありがとうございました~!

あと来ていただいたメンバーの関係者の皆さんそして対バンさんのお客様~ほんとうにありがとうございました!感謝です!

対バンのThe Soul Jankiesの皆さん
玉虫厨子の皆さんお世話になりました~ありがとうございました~めちゃめちゃ楽しかったです~またよろしくお願いします!

そして DOORS in HEAVEN のマスター&ママさん&スタッフの皆さん~大変お世話になりました~ありがとうございました!
こんなんですがまたまたよろしくお願いしますm(__)m
DOORS in HEAVEN はほんまに最高だわ~(^0^)/

BBF Blues Band のメンバーの皆もお疲れ様でした!ありがとう~また次頑張りましょう!

皆さん~隅から隅まで本当にありがとうございました!

最高の夜と最高の酒でした~ありがとうございました!

感謝!感謝!感謝!

最後にちゃんとしますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました~(^0^)/

写真沢山撮ってもらったんでまた今回のLIVEのアルバム作ります!!

ありがとうございました!!
LIVEだじょ~!
2012/ 05/ 12 ( Sat ) 17:33:05
いよいよ来週となりたした~!

BBF Blues Band 新装開店ライブです!

対バンの
The Soul Jankies

玉虫厨子

と両バンド共にめちゃ凄いバンドなんで今からジワジワと緊張してきてます!f^_^;

今頃になってあれをこうしたいとかこんな演出かましたいとか出てきてますf^_^;
とにかく全身全霊~必死のパッチでやるだけです!(^0^)/

リハはもう当日しかないんですがしっかり仕込んで行きます!

皆さん是非是非~なんとか応援に遊びに飲みに騒ぎに来て下さいm(__)m

最高の夜と酒をご一緒に!

何卒応援してください~よろしくお願いしますm(__)m

頑張るどー!(^0^)/


2012年5月19日 (sat)

BBF Blues Band LIVE

皆で飲んで踊って騒ぎましょう!!

最高の夜をご一緒に!!めっちゃ必死のパッチで頑張りやす!(^0^)/

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・BBF Blues Band
・The Soul Jankies
・玉虫厨子



5月4日の宴会!
2012/ 05/ 12 ( Sat ) 17:08:05
5月4日は小学校からの親友達との宴会が神戸でありました~!

年に一度だけ毎年この時期にやるんです!

近況報告から始まり昔話になりようさん飲んだ~(^0^)/

しかしぼちぼち話の中であそこが痛いとか身体の調子がどうとかてな話が出だしました~五十肩のやつもいたしねf^_^;

しかし皆色々大変な中頑張ってるわ~本当に頭が下がるわ~m(__)m

まぁ~こうやって仕事があって好きな事出来てる俺は恵まれすぎで幸せもんなんやろうと改めて思ったし~しっかり感謝の気持ちを忘れずに必死に無駄なく生きないとあかんと帰りの電車で思いました~!!

また来年元気に酒飲もうね~(^0^)/
映画とLIVE!!
2012/ 05/ 11 ( Fri ) 20:21:32
5月3日は映画に行きました~HOME~愛しの座敷わらし!
20120502-05gwioriroPICT0008.jpg

水谷豊さんが主演やし座敷わらしが題材なんで行ってきました!

実はこういう妖怪や幽霊もんは好きなんです~!
そして本当にいると信じてますf^_^;

ちなみに貞子3Dも観に行こうかなあと(^0^)/

ちなみにリングシリーズ全部観ました!!

本題ですが~今絶賛上映中なんであまり内容は話ませんが~ほんわかしたええ映画です~家族愛とかしっかり描かれてて~決して妖怪的な怖いたぐいの映画ではないです!

20120502-05gwioriroPICT0011.jpg


水谷豊さんも当たり前ですが~相棒とは違う感じで良かったです!

奥さん役の安田成美さんええ味出してましたわ~(^0^)/

20120502-05gwioriroPICT0010.jpg


映画の後はミナミをブラブラ~久々にバイキングで昼飯!!~その後かなり歩き回りました!

guでバーゲンしててTシャツ一枚390円で6枚買いました~(^0^)/

その後、家人と別れて単身ドアーズへ!

この日はアコースティック&ブルース&MOREライブ!

出演は
・Sen Chan
・Master Howlin' with CW&Howling Harp Matsumoto
・武庫川ブルース本舗
・Billy-O
・レオパードリボン

・武庫川ブルース本舗さん以外は知ってる方ばかり~ゴールデンウイークやし観戦しに行かない訳にはいかない(^0^)/

ビリオ君からメールも貰ったしがっつり観戦してきました~客席もお馴染みの方々がたくさん!

「宣伝してないからなあ~」とマスターは言うてたけどこっそりしてたみたいf^_^;

そんなこんなで満員ですわ~!

ライブの方も中々楽しませてもらいました~ !!

20120502-05gwioriroPICT0013.jpg

・Sen Chan

20120502-05gwioriroPICT0014.jpg

以前ブルースバンドのライブで見せていただいたんですがこの日は弾き語り~ちょい違った雰囲気で~ええギター持ってました~!

・Master Howlin' with CW&Howling Harp Matsumoto

20120502-05gwioriroPICT0017.jpg

マスター登場!ギターもハープもマスターのバンドのメンバーさん
20120502-05gwioriroPICT0021.jpg
20120502-05gwioriroPICT0023.jpg

20120502-05gwioriroPICT0024.jpg

この日はアコースティックでザ・バンドやら朝日のあたる家やらこちらもバンドとは違う雰囲気で~喋りもいつもの半分でした!

・武庫川ブルース本舗
20120502-05gwioriroPICT0027.jpg
20120502-05gwioriroPICT0029.jpg
20120502-05gwioriroPICT0030.jpg

ここは素晴らしかった~ええブルース聞かせてもらいました!いなたくていいっす!いつか近いうちに一緒にやりたいもんです!(^0^)/

・Billy-O

20120502-05gwioriroPICT0033.jpg

20120502-05gwioriroPICT0035.jpg

今回メールをくれたビリオ君!こちらブルースからロカビリー!マジックサム良かった~!一生懸命なビリオ君~好感度大です(^0^)/

・レオパードリボン

20120502-05gwioriroPICT0037.jpg

20120502-05gwioriroPICT0040.jpg

ここは圧巻!上手いのなんの~(^0^)/
ええもん観せてもらいました~ちゅう感じ!
サックスも良かった~!

ええバンドやわぁ~(^0^)/
俺達も頑張らないと~f^_^;

そんなんでええライブで沢山の方々と喋ってようさん飲んで帰りました~最高の一日でした~(^0^)/

20120502-05gwioriroPICT0015.jpg
GWの落語会!
2012/ 05/ 11 ( Fri ) 19:53:26
5月2日に落語会に行ってきた~!

20120502-05gwioriroPICT0001.jpg


銀瓶・雀太 ふたり会です!

20120502-05gwioriroPICT0005.jpg

20120502-05gwioriroPICT0003.jpg


このふたり会を観るのは今回で二回目なんですが~全く違うタイプのお二人でしっかり楽しめました!

雀太さんを観るのは二度目ですが今回も爆笑でした~桂雀三郎さんのお弟子さんなんやけど流石~桂枝雀師匠のDNAを受け継いでいて雀太さんの噺はまくらから爆笑爆笑の噺でした!(^0^)/あと印象に残ってるのは高座に出てきて座る時の間がなんとも粋な感じでええんですよ~スイッチが入るみたいな感じですね~(^0^)/

そしてお気に入りの銀瓶さんです!

今回もじっくり聞かせてもらい笑わせてもらいました~手水廻しは好きな噺で何度聞いても面白いです!

二本目の寝床も銀瓶さんの浄瑠璃好きの旦那は最高でした~
流石流石の噺でしばらく笑わないでいいくらい笑いましたわ(^0^)/

銀瓶さんはなんやら貫禄ちゅうか風格ちゅうかオーラを感じました~!

銀瓶さんの落語会はまた6月と7月に行きます~!

20120502-05gwioriroPICT0042.jpg



そうそう開口一番の笑福亭飛梅さんも若い方なんやけど勢いがあって楽しかった~!

また観てみたいですね~!

20120502-05gwioriroPICT0002.jpg


7月には銀瓶さんの落語会で観て気に入った露の眞さんのでる露の都一門会に行きます!
こちらも初めて観る噺家さんがいるので楽しみです!

20120502-05gwioriroPICT0041.jpg


今年は割と落語会に行く機会があり今回で五回目~月一で行ってる感じやなあ~(^0^)/


ライブも楽しいけど落語も楽しい(^0^)/

20120502-05gwioriroPICT0006.jpg

さあさあ~
2012/ 05/ 08 ( Tue ) 13:10:02
ゴールデンウイークも終わりました~!

色々とありました~!

やらなあかんことテンコ盛りですf^_^;

頑張ります~!(^0^)/

ライブも間近やし新しいライブも決まりました~ゴールデンウイーク中も色々ありました~またblog色々と挙げていきます~(^0^)/

よろしくです(o^-')b

2012年5月19日 (sat)

BBF Blues Band LIVE

皆で飲んで踊って騒ぎましょう!!

最高の夜をご一緒に!!めっちゃ必死のパッチで頑張りやす!(^0^)/

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・BBF Blues Band
・The Soul Jankies
・玉虫厨子



JAM FACTORY LIVE 第8話~at 京橋!!
2012/ 05/ 02 ( Wed ) 23:17:20
4月29日京橋ismでJAM FACTORY ライブしてきました~!

今回は仲間のもっこりCREWさんのイベントに誘ってもらいました!
20120429jamlivekyoubasiismPICT0003.jpg

20120429jamlivekyoubasiismPICT0006.jpg


いやぁ~京橋はええとこやわ~!

昼からのリハなんで13時入りリハ後オープンの16時まで京橋の大衆酒場へ~ !!
いやぁ~ほんまに大衆です~安い!(^0^)/

今回はメンバーで車の人間が居なかったんで初めて?くらいに全メンバーで乾杯&打ち上げのリハしました~(^O^)

昼間のTHE京橋を満喫!打ち上げリハを無事終わらせ会場へ!

この箱オールスタンディングやねんけど大きくなく小さくなくちょうどええ広さ!

会場に入るともう仲間が応援に来てくれてた~嬉しい限りで感謝ですわm(__)m

この日はハードロックイベント
ラウドネスから始まり続々と登場してくる
ラウドネスのバンド良かったなぁ~懐かしいし上手いわ!しかしあんなんよう唄えるわ~
ほんで最後トリで出た今回の主催者ばんど~これまた最高のボーカル!圧巻でした!

20120429jamlivekyoubasiis1m20120429jamlivekyoubasiismPICT0130.jpg

20120429jamlivekyoubasiis1m20120429jamlivekyoubasiismPICT0131.jpg


この二つのバンドどのパートも上手いねんけどドラム気に入ってしもうた~(^0^)/~同一人物で掛け持ちしてるんやけど~ やっぱりドラムが素晴らしいとも絞まるね!(^0^)/
他の二つのバンドは出番前やったら終わってからの挨拶やらでちゃんと見れなくて残念!ごめんなさいm(__)m

ほんで我等JAM FACTORY !!
今回より新しくギタリストを加えツインギターに!

20120429jamlivekyoubasiismPICT0012.jpg
20120429jamlivekyoubasiismPICT0016.jpg

5人になって初めてのライブ!
20120429jamlivekyoubasiis1mP1010091.jpg

20120429jamlivekyoubasiis1mP1010026.jpg

客席も満員!

テンションもMAX!

20120429jamlivekyoubasiis1mP1010078.jpg

20120429jamlivekyoubasiis1mP1010075.jpg

アゲアゲで行きました~!

KenZもいつも以上にノリノリ~

20120429jamlivekyoubasiis1mP1010070.jpg

20120429jamlivekyoubasiismPICT0045.jpg
20120429jamlivekyoubasiis1mP1010080.jpg

新しいギタリストまさやんも気合い入ってます!

20120429jamlivekyoubasiis1mP1010077.jpg
20120429jamlivekyoubasiismPICT0052.jpg
20120429jamlivekyoubasiismPICT0072.jpg


こぶ平もいつも以上に頑張ってます!

20120429jamlivekyoubasiis1mP1010099.jpg

20120429jamlivekyoubasiismPICT0122.jpg


えいじさんもガッツリ張り切ってます!

20120429jamlivekyoubasiismPICT0048.jpg
20120429jamlivekyoubasiismPICT0090.jpg

ほんで私NABEもいきまくり~~全開です!!

20120429jamlivekyoubasiismPICT0032.jpg
20120429jamlivekyoubasiismPICT0050.jpg
20120429jamlivekyoubasiis1mP1010085.jpg

この日はよう喋りました~~ハウリンARAKIさんに見てほしかったです!!

20120429jamlivekyoubasiis1mP1010073.jpg

いやぁ~~完全燃焼でした!!

20120429jamlivekyoubasiismPICT0056.jpg
20120429jamlivekyoubasiismPICT0115.jpg


懐かしいMTV世代ど真ん中の曲ばっかしやったんで僕等世代やロック好きには楽しんでもらえたセットやったかなあと!

前回と前々回が反省盛り沢山でかなり参ったんやけど今回は気持ち良く燃え尽きました~
そら反省課題はアリアリやけどねf^_^;

皆さんのおかげで楽しいステージができてええ酒飲んで最高の夜になりました!

感謝です!

主催者のもっこりCREWさんともっこりCREWバンドのメンバーの方々対バンの方々ismのスタッフの皆さんお世話になりました~ありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(__)m

そしてそして~来ていただいた皆様方!
つつみさん SHOW-GENEさん エクレア閣下殿 いつも感謝~JETさん まきやん KenZの家族の皆さん~会社の方お友達の方 Chacoさん まさやん彼女さんとその友達さん もっこりCREWの奥さん ありがとうございます~感謝!感謝!感謝です!

来てくれた全ての人に感謝です~ありがとうございました!

JAM FACTORY次は6月30日ドアーズインヘブンでやります!

強烈な対バンさんなんで応援に是非来てください~よろしくお願いしますm(__)m
さあさあ~俺達は明日から精進の日々よん~頑張りやす~

ありがとうございました~!(^0^)/

20120429jamlivekyoubasiismPICT0071.jpg
20120429jamlivekyoubasiismPICT0086.jpg

今回のLIVEのあるばむです!!
よかったらどうぞ~~!!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20120429lamliveatism/20120429jam.html


最後に写真撮影してくれたまきやんとchacoさんありがとう~~感謝です!!

ビデオ撮ってくれたKenZの奥さんありがとうございます!!
4月29日ライブアルバム!
2012/ 05/ 01 ( Tue ) 20:46:58
とりあえずアルバムあけあげます~詳細レポート明日書きます~(^0^)/
よろしくですよん(o^-')b

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20120429lamliveatism/20120429jam.html
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

