無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
明日やん!(^0^)/
2012/ 06/ 29 ( Fri ) 19:47:43
明日です!明日6月30日はDoors in Heaven に集合です!集合よろしくお願いします!


2012年6月30日 (sat)

ENTERTAINER”我道”ROCK BAND 

JAM FACTORY LIVE
涙と汗と笑いのROCKショーVol9!!
場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

一緒に飲んで騒いで~~最高の夜と酒を是非 ご一緒に!!

何卒よろしくお願いしますm(__)mメンバー一同待ち地蔵になってお待ちしております!必死のパッチで頑張ります~~~!!!!
一緒に騒いで飲んでくれたらサービスしまっせ~(^0^)/

. SANDY DOGS 19:00~
. JAM FACTORY 20:00~
. Nasty Joke  21:00~
今日はなんの日?
2012/ 06/ 26 ( Tue ) 20:10:04

今日は何の日って~それは~1976年の今日世紀の一戦があった日です!(^0^)/

現役世界ヘビー級チャンピオン~ボクシング界のカリスマ~モハメド・アリとプロレスは世界最強を唱う~こちらも現役世界チャンピオンのアントニオ猪木の格闘技世界一決定戦が行われました~!

いやぁ~思い出しますなぁ~学校から飛んで帰って昼からの生放送をかじりついて観ました!

また夜の再放送もがっつり観ました~!

大のプロレス&猪木ファンなんです今も(^0^)/

世紀の凡戦とか言うけど言わしとけばいいんです!

猪木は素晴らしい!

僕は今でも猪木は最強やと思ってます(^O^)

今の新日&プロレスはイマイチやけど~昔はよかった~!

今はボクシングが面白い!

そんなんで猪木が大好きって事で~(^0^)/

6月30日ドアーズで待ってるよん~(^0^)/
6月30日はDoorsに集合!!
2012/ 06/ 25 ( Mon ) 20:54:56
24日JAM FACTORY LIVE前最終リハでした~!!

いやあ~~あとはとにかく必死のパッチでやるだけです!!

もうメチャメチャ全力で挑みます!!

対バンのバンドもこれまたメチャメチャすばらしいバンドなんで~~最高の夜になること間違いなしです!!

JAMも最高にテンション上げてがっつり全力で参ります!!

応援に 飲みに 騒ぎに 遊びに 是非是非お越し下さい!!

よろしくお願いします!!

6月30日はDoors in Heaven に集合です!!


2012年6月30日 (sat)

ENTERTAINER”我道”ROCK BAND 

JAM FACTORY LIVE
涙と汗と笑いのROCKショーVol9皆さんの応援がめちゃめちゃ欲しいです~m(__)m
場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

一緒に飲んで騒いで~~最高の夜と酒を是非 ご一緒に!!

何卒よろしくお願いしますm(__)mメンバー一同待ち地蔵になってお待ちしております!必死のパッチで頑張ります~~~!!!!


. SANDY DOGS 19:00~
. JAM FACTORY 20:00~
. Nasty Joke  21:00~
一ヶ月ぶりぶり~~
2012/ 06/ 25 ( Mon ) 20:07:59
先日土曜日に先月ライブから一ヶ月あましぶりにBBF Blues Bandのリハでした~!

新曲2曲仕込みました~(^0^)/

しかし一ヶ月の間に色々あるもんで~僕の目眩やら尿酸値云々の話し~某メンバーに到っては鼻の手術を11月にやるとか~健康についての話しに華が咲きましたf^_^; ちゅうても二人だけやけどね~!

しかし一ヶ月空いたんやけどしっかり新曲も仕込んできてるし~ヨーイドンでやれるとこがこのメンバーの流石なとこですわ~ありがたや~ですわ(^0^)/

ドラムも一皮剥けたか~(^0^)/

さぁさぁ~そんなんでBBF Blues Bandのライブは10月27日です!

もう今から予定しといてください~最高の夜になりますから!(^0^)/

よろしくお願いします~!

来年は拾得に挑戦しよか~?(^0^)/

2012年10月27日 (sat)

BBF Blues Band LIVE!

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

一緒に飲んで騒いで踊りましょう~~ブルースはダンスミュージックだよん!!最高の夜と酒を是非 ご一緒に!!

必死のパッチで頑張ります~~~!!!!


 ・BBF Blues Band

 ・きよっちゃんぶるーすふぁみりー

 ・The Boot leggers





感動した~!
2012/ 06/ 21 ( Thu ) 18:03:06



昨夜のボクシングWBC&WBA世界ミニマム級統一世界タイトルマッチ~よかった~!

久々に感動したボクシングの試合やった!

井岡選手はアマチュアんときから将来必ず世界チャンピオンになると言われてた逸材~僕もファンとして注目してました~久々に上手いんやなく強いなあと思えるボクサーでした!
そう思えるんは長谷川さん以来かなぁ~

昨日のタイトルマッチも井岡選手の圧倒的な強さで幕が下りるかと思ったらなんと判定!

八重樫選手素晴らしい!あっぱれやわ~さすがWBAの世界チャンピオンやわ!

強いわ!

強いもん同士の戦い~感動した!これぞボクシングよ!

井岡選手が計量んときに言うてた~ボクシングは喧嘩ではなくスポーツですからメンチ切るとかリング外ではしたくないですね~と!

まさに昨夜ほんまのボクシングを見たように思う!

しょうもない演出やらパフォーマンスはいらんのよね~!

井岡選手はワンランク階級を上げて2階級制覇を狙う!

八重樫選手も現役続行でひよっとしたらワンランク階級上げるかもらしい!

次は2階級制覇したもん同士スーパーフライ級での対決~統一戦見たいですね(^0^)/

両選手のそれぞれの会長~井岡会長に大橋会長!

この二人の統一戦は実現しなかったけど育てた選手同士が最高の位置で最高の試合!
会長さんたちもええ顔してました~!(^O^)

ひとつのもんをストイックにがむしゃらにやり続け~夢を追いかけ~実現させる~並々ならぬ精進の賜物ですわ~!

素晴らしいね~(^O^)
己を信じて精進ですわ~!(^0^)/
復活!!
2012/ 06/ 20 ( Wed ) 21:27:22
僕のもっとも尊敬するアーティストの吉田拓郎のアルバムが今日発売になり今年の秋首都圏のみではあるがツアーをやるとの発表があった!
ラジオで前述のアルバムについて拓郎は「3年も空けてしまって心が痛い」「アルバムはアーティストにとって“ひとり言”を言っているようなもの」とコメント
そしてリスナーへ向けては、「気が向いたら何かの拍子に聴いてもらって、良いと思ってもらえれば、それで良し。悪いと思ったら何も言わずに押し入れにしまってください」と話したそうな~~拓郎らしいコメントやわ!

拓郎は僕が音楽を始めるきっかけになったアーティスト!

拓郎に憧れギターを持ち曲を作りハーモニカホルダーをぶらさげ絶叫してたもんです

ボーカルスタイルも思想もあれもこれもメチャメチャ影響うけましたね~~拓郎は大好きや!!

去年ツアーが中止になりもう生で見れないんかな~と思ってたんやけど流石拓郎!!嬉しいです!!

なんとかチケット取りたい!!

昔のあの触ったら火傷しそうなすさまじいパワーはないけれど拓郎のオーラは今も凄い!!

今日からしばらく拓郎Dayです!!

20takurou201206201.jpg


この2曲で脳天ぶち抜かれました~~!!

[広告] VPS



[広告] VPS
目眩その後~
2012/ 06/ 18 ( Mon ) 17:33:05
良性発作性頭位めまい症と診断され一週間が過ぎました~

ここにきて目眩がほとんどなくなりました!(^0^)/

仰向けになるとまだ若干あるんやけど前とは比べもんにならんくらいです~完治には一ヶ月と言われてたんで薬が効いてるだけなんかもですが~今日薬がなくなるんで病院行ってきます!

後は尿酸値だけやなぁf^_^;

ビールはもう家では平日飲まないようにしてます~外で飲むときはいい事にしてます(^O^)

しかしビールが美味い季節やねんなぁ~(^_^;)

まぁ~こちらもすぐに正常に戻しますよ~(^0^)/

6月30日ライブ来てくださいね~何卒よろしくお願いします~一緒に飲みまひょう~(^0^)/

2012年6月30日 (sat)

ENTERTAINER”我道”ROCK BAND 

JAM FACTORY LIVE
涙と汗と笑いのROCKショーVol9皆さんの応援がめちゃめちゃ欲しいです~m(__)m
場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

一緒に飲んで騒いで~~最高の夜と酒を是非 ご一緒に!!

何卒よろしくお願いしますm(__)mメンバー一同待ち地蔵になってお待ちしております!必死のパッチで頑張ります~~~!!!!


. SANDY DOGS 19:00~
. JAM FACTORY 20:00~
. Nasty Joke  21:00~
引き摺り鐘じゃ~!(^0^)/
2012/ 06/ 17 ( Sun ) 18:25:08



三井寺のお土産をもらった!

三井寺 べんけいひきずり鐘饅頭!(^0^)/
自分は仏閣&史跡巡りが大好き!

ほんでもって歴史や伝説も大好き!

とりわけ平安 源平 南北朝 幕末 明治の時代は大好物!

滋賀には色々と伝説がある!

ここ三井寺にも!

そのひとつがこのお饅頭になってるのだ~(^O^)

源義経の右腕ともいうべき武蔵坊弁慶の伝説が残っている!

弁慶の引き摺り鐘である!

当寺初代の梵鐘で、奈良時代の作とされています。 むかし、承平年間(十世紀前半)に田原藤太秀郷が三上山のムカデ退治のお礼に 琵琶湖の龍神より頂いた鐘を三井寺に寄進したと伝えられています。

その後、山門との争いで弁慶が奪って比叡山へ引き摺り上げて撞いてみると ”イノー・イノー”(関西弁で帰りたい)と響いたので、 弁慶は「そんなに三井寺に帰りたいのか!」と怒って鐘を谷底へ投げ捨ててしまったといいます。 鐘にはその時のものと思われる傷痕や破目などが残っています。

また、この鐘は寺に変事があるときには、その前兆として不可思議な現象が生じたといいます。 良くないことがあるときには鐘が汗をかき、撞いても鳴らず、 また良いことがあるときには自然に鳴るといいわれています。

「園城寺古記」という戦国時代の記録には、文禄元年(1592)七月に鐘が鳴らなくなり 寺に何か悪いことが起るのではないかと恐れた僧侶たちは、 様々な祈祷をおこなったところ八月になってようやく音が出るようになりました。

また建武の争乱時には、略奪を恐れ鐘を地中にうめたところ、自ら鳴り響き、 これによって足利尊氏軍が勝利を得たといわれるなど、 まさに霊鐘というにふさわしい様々な不思議な事件をいまに伝えています。

現在は撞かれることもなく金堂西方の霊鐘堂に奉安されています。
ダウン(>_<)
2012/ 06/ 14 ( Thu ) 13:00:07

梅雨に入りましたがあんまし今のところ梅雨らしくないですなぁ~

そんな今日この頃~日曜日からダウンです(≧ω≦)

日曜日朝起きたときに激しい目眩~景色がぐるぐる回るんです~しばらくじっとしてると治まるんです~起きたとこやったからただの立ちくらみかなあとあんまし気にしませんでした~。


昼すぎまで色々用事を済ませ野球を見ようとテレビをつけて寝転んだ際にまた景色が激しく回る目眩(*_*)

それからは頭を動かす度に目眩!

吐き気はしてくるしじっとしてても乗り物酔いしたみたいな感じで~そこからずっと寝てました~

月曜日も症状は変わらずでしたが予定してた仕事があった為フラフラになりながら会社へ~流石に会社もすぐに帰って病院へ行けと珍しく(:_;)言ってくれたんでその足で病院へ!

結果 良性発作性頭位めまい症との診断!

完治には一ヶ月ほど~目眩のビークはここ2~3日かなあとの事。

念の為に頭のCTも撮り血液検査も!

ちょいガタきてるんで生活を見直し身体も中から健康にしていきます!

まだまだやることもあるしね~(^O^)

そんなんでまだ頭を上下さすと目眩があるんですがましになってきました~仕事にも出てますが中々本来通りの仕事は残念ながらできません(T_T)

本当に日曜日午後から火曜日まではもう座ってるのもしんどくて寝てても寝返りで世間がグルグル回ってたから~そこから比べたらましですがまだまだです(T_T)
来週からJAM FACTORYと BBF Blues Bandのリハも始まります~月末の6月30日はJAM FACTORYのライブもあります!

完全復活~頑張ります!

皆さんもどうかお身体お気をつけくださいm(__)m


2012年6月30日 (sat)

ENTERTAINER”我道”ROCK BAND 

JAM FACTORY LIVE
涙と汗と笑いのROCKショーVol9
場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

一緒に飲んで騒いで~~最高の夜と酒を是非 ご一緒に!!

行くぜ~~~!!!!


. SANDY DOGS 19:00~
. JAM FACTORY 20:00~
. Nasty Joke  21:00~
懐かしい!
2012/ 06/ 07 ( Thu ) 08:23:04

仕事でただ今神戸!

小学生二年一学期まで通った小学校!

当時のままや~地震で建て替えたかと思ったけど大丈夫やったんや~(^O^)

しかし周りはめちゃめちゃ変わったなあ~もっと道広かったよなぁ~(^O^)

さぁ~仕事しますf^_^;
輝くぜぃ!!
2012/ 06/ 06 ( Wed ) 21:42:16
昨日の帰りに家の近所で遭遇した風景!

20120605_185130.jpg


めちゃめちゃ神々しく感じた!

太陽よ~俺を~俺達を照らしてくれ~

必ず俺は俺達は輝く!

唯一輝けるあの場所で!!

20120605_185234.jpg




2012年6月30日 (sat)

ENTERTAINER”我道”ROCK BAND 

JAM FACTORY LIVE
涙と汗と笑いのROCKショーVol9
場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

一緒に飲んで騒いで~~最高の夜と酒を是非 ご一緒に!!

行くぜ~~~!!!!


. SANDY DOGS 19:00~
. JAM FACTORY 20:00~
. Nasty Joke  21:00~
5月19日のLIVE あるばむ!!
2012/ 06/ 04 ( Mon ) 18:57:16
めちゃめちゃ遅くなりましたが~~5月19日のBBF Blues Band のLIVEの写真沢山撮ってもらったんであるばむにしました~~!!

対バンさんのもあるので良かったらどうぞです!!

下記のアドレスです!!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20120519bblivedayo/20120519bblive.html

撮影 makiyan
LIVEすけじゅーるです!!
2012/ 06/ 01 ( Fri ) 21:03:06
6月から10月までのLIVEすけじゅーる更新しました~~!!

下記ホームページからよろしくでする!!

http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/index.html



2012年6月30日 (sat)

ENTERTAINER”我道”ROCK BAND 

JAM FACTORY LIVE
涙と汗と笑いのROCKショーVol9
場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

. SANDY DOGS 19:00~
. JAM FACTORY 20:00~
. Nasty Joke  21:00~
色々~!
2012/ 06/ 01 ( Fri ) 17:56:08
6月に入って衣更えですなぁ~(^_^メ)

暑い!

今日は焼茄子にビールで野球かなぁと思ったら今日は野球ない(T_T)

交流戦やからね~いつものスケジュールと違う!

相変わらずタイガース命なんやけど~新井さんスタメン落ちしたね~なんか新井さんへの批判とか聞いてると可哀相になるね(>_<)

金本の次の4番は新井と僕はずっと思ってるんやけど~新井さんこのスタメン落ちをいいきっかけにして復活してくださいm(__)m

打順より新井さんはファーストにして金本さん元気なら金本さん4番にしっかり据えてほしい~

最近見てても元気な若手がいない~なんで?

以前虎バンで落合さんが練習せんからやと指摘してた!

かもしれんと思ってまう(>_<)

中谷や森田が将来4番5番打たないとタイガースはどないもならんとシーズン前に金本兄貴も言うてたけど…

センターも中々決まらないし(>_<)

俊介なにしとんやろか~?(>_<)

また明日からの日ハム戦楽しみにしましょう~(^0^)/

岡田オリックスもどないやってとこやなぁ(T_T)

話しは変わるけど原発再稼動もほぼ決まりみたい~夏だけとか言うてるけど再稼動してもたらもう止まらないんやないの?
大阪市長さんにもがっかりしました(T_T)
どじょう総理始め内閣の連中は私の責任でとか言うてるけど責任取れるわけないやろ~いつまで総理に政権与党におれると思ってんかの~?(>_<)

ほんまに責任取るつもりあるなら責任取ります云々と書いたモニュメントでも国会議事堂前に建てろ!

まぁそんなんしても意味ないけどなぁ(-.-;)

なんか腹立つ!

しかし人間はどないも処理できないとんでもないもんを使ってもうたんやなぁと思う!

昔幼い頃原爆はあかん原子力はあかん言うてんのになんで原発はええんやろ~と素朴に思ってたわ(-_-)

中央の政治家さんも関西の政治家さんもちゃんとしょう!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

