無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
BBF Blues Band LIVE情報!!
2012/ 07/ 31 ( Tue ) 20:18:25
BBF Blues Band LIVEやります!!

順調にリハを続けてます!!

今回は全編ブルース!!

ブルースはダンスミュージックです!!

踊りましょう!!歌いましょう!!最高の酒と最高の夜を!!

今回は僕の憧れのハーピスト まっけんさん率いるThe Boot leggersとの共演が実現しめちゃ幸せです!!

また去年一緒にやらせてもらい大変懇意にしてくれててスーパーギターリストO氏のいるきよっちゃんぶるーすふぁみりーさんとも再びご一緒といううことでこちらもなんやら前回とは全く違うブルースをやるとのことでめちゃ楽しみです!!

僕らBBF Blues Band も新曲もって前回よりパワーアップしたステージをパフォーマンスをお送りします!!

是非是非 今からスケジュール空けておいてください!!

よろしくお願いします!!

必死のパッチでまいります!!

2012年10月27日 (sat)

BBF Blues Band LIVE

皆で飲んで踊って騒ぎましょう!!

ブルースはダンスミュージック!!

今宵はBlues Nightです!! 

最高の夜をご一緒に!!

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00

Start 19:00

No Charge ドリンクの注文お願いします!

・BBF Blues Band

・きよっちゃんぶるーすふぁみりー

・The Boot leggers



ロック セッション at ARENA !!
2012/ 07/ 31 ( Tue ) 19:53:27
先日7月29日奈良~富雄のROCK BAR ARENAに人生初のロックセッション行ってきました!

areaanasettsyom120729_182337.jpg


ブルースセッションとはまた全然違うやり方やし雰囲気なんやけど~楽しかった!

しかし上手いええミュージシャンはいろんなとこにおるわ!

今回セッションに参加した中でなんやら僕が最年長らしく一番下は保護者同伴で14才やったかなあ~いつも若いつもりでいてるんやけど最年長とか言われる年齢なんやの~f^_^;

しかし来てた10代の子がまたアホみたいに上手いんよ~ギタリストなんやけど圧巻やった!ひっくり返ったね(^O^)
ホストバンドのプロのギタリストのお弟子さんらしいねんけどその青年は17才!
師弟ならんでのパープルのハイウェイスターのツインギターは鳥肌立ったわo(^-^)o

areaanasettsyom120729_205249.jpg


また一人大学生らしいんやけど一見ギターなんて弾きそうにないヌボーとした感じの子なんやけどこれまた前記のギタリストのお弟子さんなんやけど~これまた上手いんよ~!

areaanasettsyom120729_221302.jpg

ARENAは層が厚いね!

もちろん僕の仲間も頑張ってました!!

おっちゃんはおっちゃんのええ味あるんよね~~

areaanasettsyom120729_202353.jpg

areaanasettsyom120729_193102.jpg


ホストのドラマーも当然ながら最高やった!

ベーシストは女性で可愛いし上手い!

ようさん唄わせてもらい~ブルースセッションもさせてもらい~美味しくビールも飲ませてもらいました!(^0^)/

ロックセッションはAC/DC パープル ラウドネス グランドファンク バンヘイレン 等など ロックの名曲がずらり!

また11月にあるみたいです~皆さん参加してみては?

今度はJAMのメンバーも一緒に行こうや~!

ええ刺激になるしおもろい!(^0^)/

しかしARENAの若者たちは上手かった!

おっちゃん達もまだまだ頑張るよ~!(^0^)/

マスターはじめ誘ってくれたJETさん~~他ご一緒した皆さんありがとうございました!!お世話になりました!!
またまたよろしくお願いします!!


チョコパ LIVE 観戦 !!
2012/ 07/ 31 ( Tue ) 19:45:03
ライブ観戦行ってきた!

チョコパを見にドアーズインヘブンに!

チョコパを見るのは着物イベント以来やから久々なんやけど~ここのバンドのメンバーは色々ユニットもやってて~バックの男三人は玉虫逗子ってバンドで5月に一緒にやったし!

tyokopadorrs120728_210440.jpg


ボーカル&ギター&ドラムがやってるレオパードリボンは5月にも見たんでチョコパのライブが久しぶりちゅうのを聞くまでそない久しぶりやと感じてなかったf^_^;

チョコパはやっぱええぞ~あのガッチリしたリズムに乗せたグルーヴはたまらんね~貫禄すら感じる!
ボーカルも文句なく上手い~オモロイ~可愛い~華があるね!

tyokopadorrs120728_211617.jpg


ギタリストは爽やかやし(^0^)/

鍵盤も華あるし~当然上手い!

鉄壁なリズム&グルーヴ!

最高によかったです!

おかげでビールも美味かったです(^0^)/
ドアーズの常連さんや音楽仲間も来てて~ワイワイと楽しかった!やっぱええバンドはまた見たいと思うもんね~(^0^)/

ご馳走様でしたm(__)m

tyokopadorrs120728_211628.jpg


ええやん~ええやん!o(^-^)o
2012/ 07/ 27 ( Fri ) 18:16:05


オリックスバッファローズの井川またも楽天から勝利!

7回2安打無失点!(^O^)

オリックスも後半戦連勝!

今最下位やけど5位のソフトバンクに4差!

岡田監督いわく~とんでもないことを起こす!まだ諦める数字やない!

役者も揃ってきたし~とんでもない事起こしてCSへ!

井川はあの球で7回2安打やもんね~球はスピードやないね(^O^)

素晴らしい投球術でした~!

井川よ二桁勝利を~!そうすればCSは夢やないよ(^0^)/


アーカイブ 7月8日琵琶湖で近江牛!!
2012/ 07/ 26 ( Thu ) 21:18:57
近江牛食べに滋賀に行ってきた!
biwakoCIMG9569.jpg


近江牛が食べれる金券があるっちゅうんで朝から行ってきました!

美味い!

流石です!

近江牛万歳!

いやぁ~ステーキなんちゃらっちゅうファミレスとはちゃいますわ~口の中で溶けるんでっせ~o(゜◇゜)o

ほんでなんとライスはおかわり自由やて~(^O^)食ってやった!(^0^)/

biwakoCIMG9568.jpg

近江牛さんありがとうm(__)m

帰りに琵琶湖博物館へ!

biwakoCIMG9567.jpg


実は僕は滋賀県生まれ!!

よく琵琶湖に遊びにきてたらしい~~幼すぎて覚えてませんが~~写真は残ってますわ~~!!

そんなんでむかしから琵琶湖はなんやら身近に感じてます!!

琵琶湖 in NOBUO !!

biwakoCIMG9573.jpg


で琵琶湖博物館へ!!

biwakoCIMG9578.jpg


昔の琵琶湖の様子や琵琶湖の湖底で出土した古代土器やらあり中々興味深く見て回りました~琵琶湖には歴史があるからね~伝説も沢山で面白い!

中でも瀬田の唐橋の大ムカデ退治は面白いです!!

ほんでメインの水族館へ!!

biwakoCIMG9580.jpg

biwakoCIMG9588.jpg

biwakoCIMG9597.jpg

この水族館の主役!!いや~~琵琶湖の主役 なまず君!!

biwakoCIMG9620.jpg

琵琶湖のうなぎは太いよ~~!!

biwakoCIMG9587.jpg

ゲンゴロウやたがめもおるよ~~でかい!!

biwakoCIMG9624.jpg

biwakoCIMG9626.jpg

最後にこれ何に見えますか??

biwakoCIMG9628.jpg

なんとオオサンショウオの下半身です!!

めちゃめちゃでかいいんやから!!

これは恐竜よ!!

こいつもびっくりしてたわ~~!!

biwakoCIMG9630.jpg

そんなんで久々に音楽以外で遊んだ~~

水族館やらの写真ようさんあるのでアルバムにしました~よかったらどうぞです!!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20120708biwako/biwako.html
アーカイブ7月14日 Buddy Loose presents Buddy Loose × 露拳楼 × ABBα スリーマンライブ
2012/ 07/ 26 ( Thu ) 20:18:57
7月14日 塚本 エレバティにライブを観戦しに行ってきた!

いつも僕のライブに応援に来てくれるおだにぃやM氏T氏のバンドBuddy Loose と先々月にドアーズで初めて観て気に入ったバンドの ABBαが出るって事で仕事終わりに行ってきた!
この日はBuddy Loose presents Buddy Loose × 露拳楼 × ABBα スリーマンライブちゅうイベントライブでした!
顔見知りの人も沢山で挨拶を交わして観戦へ!

仕事終わりで行ったんで最初の露拳楼は少ししか見れなかったけど~たしか阿波座のライブハウスで一度見たことあるバンドでした!
かっちょいいロックンロールしてましたなぁ~(^O^)

つづいてABBα !!

baderupreCIMG9652.jpg


ボーカルあばたまさんのパフォーマンスは素晴らしい!
エンターテイナーですわ!(^0^)/見習わないと~勉強になりました!
ドラマーは先月対バンさせてもらったナスティのおのぴょんでした~ドラマーなのにド派手な衣装に光る眼鏡!(^O^)
ベーシストのキャラもいいですわ!(^0^)/
「いっちゃいなぁ~」ちゅうフレーズが今も頭ん中ヘビーローテーションですわ!
ええバンドで~僕の好みのバンドですわ~最高に楽しかった!(^0^)/

baderupreCIMG9654.jpg


最後にBuddy Loose!

baderupreCIMG9661.jpg


かなり久々に観戦でした!

新ネタも見せてもらい~聞かせてもらい飴ちゃんももらい~M氏最高でした!やっぱりええ声だ!(^O^)

いつもながら良かったですなぁ~(^O^) 貫禄あるね~~!!

おだにぃのドラムは相変わらず素晴らしくがっつり締めてましたなぁ~!

baderupreCIMG9657.jpg


そんなんで熱気ムンムンの中全バンドによるブラウンシュガーで終了!出だしの事故はおだにぃのネタか?仕込みか?(^O^)まぁそんなんで~楽しいライブイベントでした!ほんまに熱気熱気で客席も暑かった~(ι´О`ゞ)

次の日は朝からJAMのリハやったんで飲みたい気分を抑え皆と挨拶を交わして帰りました~!

ビールもっと飲みたかった~(^O^)


アーカイブ 7 月21日 BBF Blu es Band リハ!
2012/ 07/ 25 ( Wed ) 13:40:02
BBF Blues Bandもしっかり動いてます!

10月のライブに向けて順調にリハを重ねてます!

新曲も3曲はできそう~(^0^)/
この日はリズムの面白い~決めも楽しくある曲に1時間集中でした!これはかっちょいいぞ~(^0^)/
5月のライブんときも素晴らしいバンドとの対バンでしたが~10月もこれまた強力な素晴らしいバンドさんとの共演です!

僕ら・BBF Blues Band
凄腕ギタリストO氏所属の・きよっちゃんぶるーすふぁみりー

スーパーハーピストまっけんさん率いる・The Boot leggers

の3バンドです!

この日はBlues Nightです!(^O^)

そんなんでアーカイブちゅうよりライブの宣伝になりましたなぁ~f^_^;

そんなんで頑張ってますんで~よろしくお願いしますm(__)m
ARENAライブを終えて!
2012/ 07/ 25 ( Wed ) 12:21:06
先日JAM FACTORYは ARENAでのライブ終了しましたが~JAMは12月までライブがありません!

12月1日 ドアーズ イン ヘブンでやります!

それまではしっかり山篭もりして精進してきます!

詳しくは今まだ言えないけど全く違う形になるし今までとは一味も二味も違う感じでお届けするつもりです!

がっつりパワーアップした進化したJAM FACTORYで12月ドアーズに参ります!

その時は是非皆さん遊びに来て下さい!

よろしくお願いしますm(__)m
アーカイブ 7月15日 Howlin' Araki Blues Band 16周年記念ライブ!
2012/ 07/ 24 ( Tue ) 21:28:36
行ってきました~7月15日
Howlin' Araki Blues Band 16周年記念ライブ!
・野島バンド
・Howlin' Araki Blues Band

arakiliveCIMG9662.jpg


いやぁ~めちゃめちゃ楽しかった!(^0^)/

この日は結成16周年のドアーズマスター率いるHowlin' Araki Blues Band とHowlin' Araki Blues BandのギターリストCW氏が初のメインボーカルをとるロックバンド~野島バンドが出演!

この日は朝からJAMのリハが昼すぎまでありリハ終了後ミナミをブラブラしてからドアーズへ!

外はめちゃめちゃ暑くクーラーの効いた店に入ると蘇りました!

お客さんもオープンと同時に続々と入ってきてあっちゅう間に満員!お馴染みの方々も続々と!立見が出るほどの超満員の店内でめちゃめちゃ緊張している様子のCWさん!

僕はライブが楽しみでビールがすすみます(^0^)/

そんな中大拍手の中CWさん登場!

野島バンドのステージです!

arakiliveCIMG9668.jpg

arakiliveCIMG9669.jpg

arakiliveCIMG9664.jpg

arakiliveCIMG9665.jpg

パープル マウンテン バンヘイレン ジミヘンとロックの名曲がずらり!

アンコールではマスターがコーラスに参加~この曲でのCWさんのギターさすがでした!

しかしマスターとCWさん名コンビやわ!!

arakiliveCIMG9674.jpg

arakiliveCIMG9675.jpg

arakiliveCIMG9677.jpg

arakiliveCIMG9678.jpg


ボーカルもいけてました~めちゃめちゃ楽しいノリのいいステージでした(^0^)/
これが最後とか言うてましたが是非是非続けてやってほしいですね~(^O^)

そして次は皆さんお待ちのHowlin' Araki Blues Band の登場です!

arakiliveCIMG9683.jpg


もう超満員すぎて熱気で店内は熱く熱くボルテージが上がってました~いつもながら円熟した演奏~その辺の芸人よりおもろいトーク~客席もバックのメンバーも爆笑でした(^0^)/
やっぱり何度見ても凄いし勉強になりますなぁ~(^O^)

arakiliveCIMG9685.jpg

arakiliveCIMG9696.jpg

arakiliveCIMG9702.jpg

arakiliveCIMG9708.jpg


しかし16周年とは凄い~JAMもBBFも続いて行きたいですね~
その為には健康でいなければ!(^0^)/

そんなんで今宵も沢山飲んで喋って最終で帰りました~!

写真ようさんあるのでアルバムにしました~~!!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20120715howtinarakibluesbandlivenojima/howrin.html
JAM  FACTORY LIVE at ARENA その2
2012/ 07/ 24 ( Tue ) 20:15:01
その2ですが~~

でARENAでのライブですが~夕方に店に入り軽くリハ!

リハ終了後は打ち上げのリハに突入!

arenaliveCIMG9717.jpg

ここで事件が!(゜o゜)
ギターのまさがな.な.な.なんと俺が頼んだだしまきに醤油かけますとの断りなくかけた!

arenaliveCIMG9718.jpg


「何してんねん~」と一喝!

「しゃあないなぁ~」と口に運ぶ~他のメンバーも口に!

「なんやねんこれ~ソースやないか~!」

まさは笑いでごまかし「でも美味しいですよ~オムライスみたいで」とわけのわからん言い訳を必死にする!(-_-メ)

そもそもだしまきは味がついてるからそない醤油はいらんのよ(~_~)

まさにこの事件が本番のまさのトラブルに続くのであった(>_<)

まぁそんなんで店に戻りひとつめのバンドがやりはじめてる!

お客さんは?

三人…o(゜◇゜)o…

やばない?どないするん?

あっ五人になった~メンバーと同じ人数やん~ヤバいやんかいさ~と思いながらARENAカウンターでビール(^0^)/

さてさて俺達の出番~気になってた客席は~お~満員やんかいさ~皆さん感謝感謝ですわ~!

景気よくスタート!

arenaliveCIMG9769.jpg

arenaliveCIMG9781.jpg


そしていつものように喋りたおす!(^O^)

arenaliveCIMG9741.jpg

後半についに事故が!

まずはベースの音が出なくなる~次はまさのソロで音が出なくなる!

まあ~こんなトラブルはよくあることでたいした原因やなくシールドが抜けかけたとかなんかのスイッチ踏んだか切れたかとか~俺がエフェクター踏んでシールドが抜けかけたとかf^_^;!

まあトラブルも楽しみながら~ワアワア言うてライブは終了!

ドラム えーじ

arenaliveCIMG9747.jpg

ベース こぶ平

arenaliveCIMG9750.jpg

ギター まさ

arenaliveCIMG9734.jpg

ギター KenZ

arenaliveCIMG9796.jpg

Vo NABE

arenaliveCIMG9800.jpg

arenaliveCIMG9789.jpg

ほんとうに今回もお世話になりました!!

SHOW-GENさん JETさん つつみさん KENZの奥さん VIKIちゃん ほんとうにありがとうございました!! めちゃめちゃ力になりました!!

あと対バンの皆さん ARENAのお客様 お世話になりました!!応援してもらって感謝感激です!!

そしてARENAのマスター スタッフの皆さんほんとうにお世話になりました!!楽しい夜でした!!

ありがとうございました!!

マスターのARENAもホームになったねという言葉嬉しかったです!! その気にさせてもらいます!!

皆さんほんとうにありがとうございました!!

感謝!感謝!感謝!です!!

arenaliveCIMG9799.jpg


JAM FACTORY LIVE at ARENA その1
2012/ 07/ 24 ( Tue ) 19:52:47
約一年ぶりくらいの奈良~富雄にあるROCK BAR ARENA でJAM FACTORYライブしてきました!

ENTERTAINER ”我道”ROCK BAND JAM FACTORY 涙と笑いと汗のROCK ショー Vol 10 終了しました~!
JAM FACTORY でライブが今回で通算10回目~結成したんが確か一昨年の夏あたりやから結成二年ほど~!

まあ~まだまだなBANDですが~よくもまぁ10回もライブやったもんやと思います!

これも出演させてくれるお店やライブ出演に声をかけてくれる仲間やお店がありまた毎回見に来ていただいてる音楽仲間や友達色々な関係の仲間~お客さんのおかげやと思ってます!

ライブは正三角形やないとあかんと昔神戸でCOSMICCAWBOYというライブハウスに月一レギュラーで出だした頃に教えてもらいました!

今もそれは僕自身大切にしてる事です!

自分らだけでは決して無理やし正三角形あってこそなんです~
これからもJAM FACTORY 精進を重ね20 30 40回とライブを重ねれるように頑張ります!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

てなことでその2に続きます!!

arenaliveCIMG9724.jpg
夏だぜぃ!(^0^)/
2012/ 07/ 21 ( Sat ) 09:13:05

蝉の抜け殻!

しかし蝉の鳴き声はまだ聞いてないなぁ~蛙の合唱は毎日やけど(^O^)

このあたりげんごろうやザリガニや亀もようさんおる!かみきり虫もおったなぁ~o(^-^)o
田舎を思い出す~田舎には蛍もヤゴもおった~カブトムシなんか取り放題やった~懐かしい(^O^)
楽しい(^0^)/
夏じゃ~!

ライブやるよん!
2012/ 07/ 20 ( Fri ) 20:58:37
ENTERTAINER”我道”ROCK BAND 

JAM FACTORY LIVE

涙と汗と笑いのROCKショーVol10!!


2012年7月22日(Sun)

場所-奈良富雄 ARENA

奈良富雄 ROCK BAR ARENA HP

http://www.geocities.jp/bar_arena1995/

OPEN 18:15/START 18:30
CHARGE ¥1000+DRINK ¥500

出演

JAM FACTORY /NORIKO BAND /bingo /BACK ROAD

約1年ぶりの 富雄 ARENA!  JAM FACTORYも通算10回目のLIVE!!

はりきっていつものように 必死のパッチで挑みます!!

皆で飲んで飲んで騒ごうぜ~~ハンバーガーも食べようぜ~~!!

ARENAで会いましょう!!

よろしくお願いします!!
アーカイブ 7月4日 落語会!!
2012/ 07/ 20 ( Fri ) 20:36:47
7月4日に落語会に行ってきた~!

よく繁盛亭には行くんやけどこの日の落語会はサプライズやった!

当然行くときは目当ての噺家さんがいるんです。

この日は露の都一門会!
tuyunoCIMG9563.jpg

目当ては露の眞さん~銀瓶さんの会で開口一番をやってるのを観て面白いええ噺家さんやなぁと思い今回一門会に行ってきました!

もちろん師匠の都師匠も楽しみやったし~噂で面白いと聞いてた紫さんも楽しみやったし~雅さんも初めて観るんで楽しみ一杯で行きました!

繁盛亭に着いてみると一際でかい看板~「笑福亭鶴瓶」と書いてある~昼間出てはったみたいやからそのままにしてんのかなぁ~と思ってました!
ほんで今日の出番の看板を見るとそこには「鶴瓶」の二文字(゜o゜)

tuyunoCIMG9559.jpg


なんとサプライズで特別ゲストで笑福亭鶴瓶師匠が出ることになってたみたいなんです!

blogなんかで直前に告知したらしく物凄い人でした!

立ち見も出るほどでした~僕はラッキーです~鶴瓶さんの会のチケット中々取れないしこの間も抽選で外れて買えませんでしたから~

いや~嬉しかったです!

tuyunoCIMG9562.jpg

この日は全部で五席の落語~桃太郎~寄り合い酒~鴻池の犬~船弁慶~鴻池の犬!
都師匠と鶴瓶師匠のネタおろしもあり楽しかったです!

都師匠の船弁慶爆笑でした~あの賑やかな喋りの嫁が近所の人に話すくだりは絶品!(^0^)/

鶴瓶師匠の鴻池の犬はならではの味がばっちり出てました~鶴瓶ワールドですわ!やっぱ凄い!

眞さんも同じ鴻池の犬でめちゃめちゃ緊張したみたいですが~面白かっです!上手いと思います~雰囲気感じるんです!

落語はいいわ~(^0^)/

露の都一門 面白いです!!

発見!w(゜o゜)w
2012/ 07/ 20 ( Fri ) 18:45:11

巨大田螺!(^0^)/
ええやないの~(^O^)
2012/ 07/ 20 ( Fri ) 18:17:09



昨日プロ野球 フレッシュオールスターでタイガース未来の大砲 中谷が見事MVPに!

今年はキャンプも一軍スタートでかなり注目された期待の星!

彼が一軍に上がりレギュラーを奪い4番に座る日がそんなに遠くないことを信じたい!

まずは一軍に上がってレギュラーやね~できれば捕手で!

田淵以来の4番キヤッチャーが見たい(^0^)/

あと歳内も優秀選手を取った!

彼も早く一軍に上がってほしい!

伊藤隼も存在感は見せた~一軍に今おるんやし~このまま残れるように頑張ってほしい!

ファームには若い粋のええのがおるんやん~

後半戦若い選手の一軍での活躍を楽しみにしたい!

和田監督はじめ首脳陣に批判が集まってるけど~ここは我慢やなぁ~今和田さん辞めさせたりしたらあかん~

信じて応援しましょう!(^0^)/

今日からオールスターやなぁ~京セラドームらしい!

球児投げるやろか~?
完了!
2012/ 07/ 19 ( Thu ) 22:41:02
やっとこさパソコングレードアップ完了!

データ整理も完了!

実はパソコン一台あるんだけど色々とやってるとデータがパンパンになってもうて~自分専用のパソコン買いました~ほんでハードディスクもメモリーも増設して今日完了!

書き溜めたblogも写真もあげれます~(^0^)/

またよかったら見てください!

ほんでほんでライブやります~!
今週です!(^0^)/

JAM FACTORY LIVE!

2012年7月22日(Sun)

場所-奈良富雄 ARENA

OPEN 18:15/START 18:30
CHARGE ¥1000+DRINK ¥500
祝!初勝利!
2012/ 07/ 12 ( Thu ) 17:58:06


オリックス井川3戦目で日本球界復帰初勝利!
8回3安打1失点と申し分なし!(^O^)

昔の剛速球はないけどチェンジアップは健在やわ~中々気迫も感じた~さすが井川と感心した!

オリックスは成績も今は中々厳しいけど役者も揃い出したしひとつでも上に行ってほしい!

岡田さんも今季限りなんて話しもちらほら出てるけどこんな成績で辞任はしてもらいたくない!

井川もここから気迫のピッチングで白星重ねていくやろ~T-岡田も火を吹いてくるでしょう~!

おとついがきつい逆転負けやったから昨日は嬉しかったね(^0^)/

ペナントまだまだ先は長いよ~頑張って応援しまひょ(^0^)/
買い替え!
2012/ 07/ 10 ( Tue ) 21:23:11
パソコンをグレードアップさせるため今データの整理してます!

blogネタいっぱいあるんやけど~PCグレードアップ完了明後日なんでそれからあげます!

先日BBFリハもありそのネタもあるし~奈良の富雄で今月22日ライブするし~またあげます~!

よろしくお願いしますm(__)m
LIVEのあるばむだよん~~!
2012/ 07/ 05 ( Thu ) 21:11:10
2012年6月30日 JAM FACTORY LIVE のあるばむです~~

対バンさんのも少しですが有ります!!

よかったらどうぞです!!


http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20120630jamlive/20120630jam.html


撮影 まきやん
涙と汗と笑いのROCKショーVol 9 れぽーと!!
2012/ 07/ 05 ( Thu ) 20:39:47
もう7月に入り早5日です!

暑いでんなぁ~蒸しまんなぁ~の毎日です~!

遅れましたが先日大盛況の中終わりました~~~
2012年6月30日 ENTERTAINER ”我道”ROCK BAND JAM FACTORYのライブりぽーとで~すf^_^;

先だってお礼と報告はさせてもらいましたが~ちょいその日の模様を!

jamdoorsPICT0001.jpg


ライブ当日は生憎の雨~ヤバいなぁ~本降りやん~皆来てくれるだろうか~(>_<)
そんな心配をしまくりながらドアーズへ!

店にたどり着くとリーダーのKenZは到着しており~共演していただくNasty Joke がリハ中でした!

Nasty Joke! やっぱ~このバンドは凄いと改めて思いながらリハを見つめる!

そんなんで俺達JAM FACTORYのリハ開始!

Nasty Jokeのリハに動揺したのか~間違うしメロメロやし合わないしで「ちゃんとしょうや~」と連発(T_T)
まあなんとか爆笑&冷や汗の中リハ終了(~_~)

リハでも笑ってもらえて嬉しいかもと芸人の血が騒ぐ!!

今日のNOBUOはテンションが上がりまくりで下がらない(^0^)/

Nasty JokeとJAMのメンバーで前呑み~リハの打ち上げ~打ち上げのリハ~とにかくガソリン入れに焼鳥屋へ!

Nasty Jokeのボーカルのささやんの娘さんとお仲間のにーやんさんも交えて乾杯~!

お疲れ~と言いながらグラスを合わす!

いやぁ~楽しい~対バンさんと前呑みできるなんて幸せ!~Nasty JokeもJAMもこの辺りは似た者バンドですなぁ~f^_^;
開演ちょい前に店に戻るとSANDY DOGSも無事に到着しとおり挨拶を交わし~いざ本番です!

出だしやはりお客さんが少なくこらヤバいなぁ~と冷や汗

しかし時間とともに続々と来てくれてあっという間に満員御礼です!

いつもの常連の方から久しぶりの方初めての方ほんまにほんまに沢山駆け付けてくれて感謝しかないです!

jamdoorsPICT0009.jpg

jamdoorsPICT0007.jpg


そうなれば否応なしに盛り上がる!

SANDY DOGSもミナミの帝王ネタで爆笑を取り

jamdoorsPICT0011.jpg

イカシタロックンロールでガンガン盛り上げる!

jamdoorsPICT0013.jpg

jamdoorsPICT0016.jpg


ええ雰囲気の中SANDY DOGS終了~次は俺達の番です!

今夜は祭りじゃぁ~~~!!!

jamdoorsPICT0036.jpg

飲めや騒げや~~最高の夜をご一緒に!!

jamdoorsPICT0035.jpg

jamdoorsPICT0024.jpg


ベース こぶ平!

jamdoorsPICT0022.jpg

ドラム えいじ

jamdoorsPICT0049.jpg

ギター まさやん

jamdoorsPICT0020.jpg

jamdoorsPICT0104.jpg

ギター KenZ

jamdoorsPICT0021.jpg

jamdoorsPICT0030.jpg

ヴォーカル NABE

jamdoorsPICT0041.jpg

jamdoorsPICT0050.jpg

jamdoorsPICT0088.jpg

いやあ~~とにかく弾けたおしました~~めちゃめちゃ楽しかった!!

来ていただいた皆さんのおかげでええ祭りができました!!

jamdoorsPICT0100.jpg

とにかく必死のパッチでやりました~~完全燃焼でした!!

jamdoorsPICT0086.jpg

jamdoorsPICT0117.jpg

jamdoorsPICT0105.jpg

そして最後に Nasty Joke!!

一緒に対バンやりたくて今回実現してほんまに嬉しかったし幸せでした!!

もう流石よ!!

ステージングから演奏も抜群!!

オリジナルでここまで惹きつけるのはほんまに流石!圧巻でした!!

Nasty Joke 最高!!

jamdoorsPICT0120.jpg

jamdoorsPICT0126.jpg

jamdoorsPICT0129.jpg

ほんまにほんまに最高の夜でした!!

これからも ENTERTAINER ”我道”ROCK BAND JAM FACTORY 頑張ります!精進します!!進化していきます!!

これからもご贔屓に~~よろしくお願いします!!

ほんまに6月30日 皆さん隅から隅まで有難うございました!!

感謝!感謝!感謝!です!!


jamdoorsPICT0130.jpg
ライブ終了~!
2012/ 07/ 01 ( Sun ) 18:21:03
昨日Doors in HeavenでENTERTAINER”我道”ROCK BAND 

JAM FACTORY LIVE
涙と汗と笑いのROCKショーVol9

やってきました!(^0^)/

足元の悪い中沢山来ていただき感謝!感謝!感謝!ですm(__)m

共演していただいたSANDY DOGSの皆さんNasty Joke の皆さんありがとうございました~お世話になりました!

そしてDoors in Heavenのマスター&ママさんスタッフさん毎度毎度お騒がせしてます~お世話になりました!ありがとうございました!
おかげ様で楽しい夜になりました!

そしてライブに駆け付けて頂いた皆さんありがとうございました!

CWさん ハーピストのMさん 野島バンドのMさん ベースマンさん 真紀やん ハーミシさん viki★chacoさん 松ちゃん ジョニ吉さん ビソーさん 山葵さん KENZの会社のお仲間さん まさやんの会社のお仲間さん ほんまにほんまにありがとうございました!

ほんまに皆さんのおかげで最高の夜になりました~最高の酒飲めました!

これからも精進して参ります~これからも何卒よろしくお願いします~!m(__)m
最後にJAMのメンバーの皆ありがとう~一歩づつでも階段上がって行こうね~!これからもよろしく!

ほんまに皆さんありがとうございました!

また写真も沢山あるしなんやしで詳しくまたレポートあげます!

ありがとうございました!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

