無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
雨よ降るな!
2012/ 09/ 29 ( Sat ) 08:42:23


台風が来よる(>_<)

午後から台風の雨かもなんやけど~なんとか夜まで待ってくれ~(__)

城島の引退試合~無事にやらせてやってくれ~!

見には行けないけど明日の新聞で最後のキャッチャー姿見せてもらいます!(^o^)

どうか雨降りませんように!
明日はリハ!!
2012/ 09/ 28 ( Fri ) 20:46:22
明日はBBF Blues Band のリハ!!

LIVEまであと明日をいれて2回のリハです!!

とにかく頑張ります!!

必死のパッチです!!

皆さん10月27日はDoors in Heaven へ御越しください!!

メチャメチャ待ってます!!

2012年10月27日 (sat)

BBF Blues Band LIVE

皆で飲んで踊って騒ぎましょう!!

ブルースはダンスミュージック!!

今宵はBlues Nightです!! 

最高の夜をご一緒に!!

お待ちしております!!

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00

Start 19:00

No Charge ドリンクの注文お願いします!


・きよっちゃんぶるーすふぁみりー

・BBF Blues Band

・matukeen& The Pine Woods



お疲れ様!!
2012/ 09/ 28 ( Fri ) 20:39:49
今日タイガースからまた一人引退を発表した選手がいる!

城島健司捕手!!

メジャーリーグからタイガースに2年前に入団!!

ちょうど真弓監督のときである!!

前年正捕手の矢野さんが怪我で若い狩野が頑張った!

これで矢野さんの後継者は狩野やと思ってたらなんと城島健司捕手を獲得した!

正直なんでやねんと思った!

結果狩野は腰を痛めてリタイヤするんやけどね~矢野さんも肘がいまいちなんもあったけど~居場所がなくなり引退!

城島健司捕手入団1年目はなるほどのの活躍!!

タイガースも惜しくも2位に終わり優勝争いをした!!

金本に続きタイガースの顔になるかと思った!!

しかし僕は色々ないきさつから城島を素直に応援できなかった!

今から思えば城島入団で舞い上がる阪神球団に反感があったんやと思う!!

矢野さんや狩野がどう思ってると球団は感じてるんやろうと思ってた!!

城島健司捕手は素晴らしい選手でスーパーキャッチャーやと思う!!

世界に誇れる選手です!

あんなキャッチャーはもう出てこないかでしょう!

去年からの怪我で今年も1軍に上がることもなくどないなるんやと思ってたけど引退

今日の会見やイチローや金本のコメントでも男気のある律儀な人柄が出てました!!

阪神タイガースの城島健司捕手を応援しきれなかったけど~~お疲れ様!!

会見と引き際に男らしさや実直さをメチャ感じました!!

ファームでの引退試合頑張ってください!!

ゆっくり体をケアして指導者として戻ってきてください!!

もちろんタイガースに!!

契約途中での引退やし指導者でタイガースに帰ってきてください!!

ちゅうてもソフトバンクがほっとかないわなあ~~

[広告] VPS





なんかなぁ~(*_*)
2012/ 09/ 27 ( Thu ) 20:12:12


先日オリックスの岡田監督休養の件で非常に頭にきたんやけど~(・_;)

我らが阪神タイガースもガタガタしとる(-_-;)
特に中村GMが就任してからや-_-#

確かに人気球団で成績が悪ければ色々人事ネタはつきもんやったけど~そんなんしてたらまたあの頃のタイガースに戻るで!

昔、名監督と言われた闘将西本さんが阪神の監督を要請された時「阪神さんはややこしいから嫌や」と言われたん忘れたか?

野村監督や星野さんが来てくれたんは奇跡に等しい!

まだシーズン中やし金本の引退カウントダウンやし勝ってほしいのに~誰がクビだの辞任だの新しいコーチは誰やとか~誰を穫るだのとGMほたえすぎやないか?

お前が報道やらなんやら現場の子供考えて抑えていかないとあかんのんちゃうの?

わかりやすくやりすぎやぞ!

昨日の試合見たか?

ここから全勝するくらいの気合いを背広組も見せろよ!

今みたいなことしてたら鳥谷も平野も球児も居なくなるわ(T.T)(T.T)

ちゃんとしようぜ!
GMさんはじめ幹部の皆さん!



そんなアホなぁ~(-。-;)
2012/ 09/ 26 ( Wed ) 21:04:21


昨日夕方オリックスの岡田監督と高代ヘッドの休養の報道が流れた!

球団社長から「来季を見据えた戦いをいち早くスタートさせたいから休養していただいた」みたいなコメントがあった!

ついこの間オーナーから今季最後まで指揮を執ってくれと話しがあり岡田監督も了承したとこ!

それがや~京セラドームでの試合前~高代ヘッドがスタメンを書きおえて、監督に渡しに行こうとした所で球団からマスコミに配られる「休養していただいた」ちゅう紙を球団職員から見せられた!

オーナーもいなけりゃ球団社長も居ない!

岡田監督も話もなんもできない~紙だけやからと~高代ヘッドも急にいらんと言われ寂しいと!

礼も情もクソもない球団やの~-_-#

そら成績が悪ければ解任や休養もあるやろ~プロの世界やし~

オーナーがつい3日前に最後までと言うといて~休養ならオーナーが直接岡田監督に会って話すのが道理やないか?

岡田さんも高代さんも素晴らしい指導者やで!

岡田さんは拝んで来て貰ったんやないの?

高代さんも金本が尊敬するコーチなんやで!

エース金子 寺原 坂口 井川 今シーズン働いてないやん!

イデホも爆発言うほどやないし~Tー岡田も…‥(・_;)

こんなん誰がやってもあかんやろ(-_-#)

二軍スタッフも問題あるんやないか?

オリックスは仰木さん以降ころころ監督変わってるやん!

こんな球団の姿勢ならなかなか強くならないで!

ええ選手多いのに(>_<)

残念(T.T)

せっかくオリックスファンになったのに(T.T)

オリックスナイン意地を見せてくれ…………(ToT)/ ̄ ̄ ̄

岡田監督 高代ヘッド 無念やろうけどお疲れ様でした!

来季からまた解説聞かせてくださいm(_ _)m

LIVE観戦~~9月23日!!
2012/ 09/ 25 ( Tue ) 21:11:34
行ってきたぜ~~”FUNKY SCREAM Vol.2”

The Soul Junkies 主催のLIVEイベント!!

場所は東心斎橋のFANJ!!

The Soul Junkiesとは5月に対バンさせてもらってから仲良くさせてもらってる~~ボーカルのジローさんは以前から噂は耳にしてたんやけど~~噂通り素晴らしいヴォーカリストでThe Soul Junkiesもほんまにご機嫌なバンドです!!

今回はお仲間のいるLeopord Ribbonも出演するし他のバンドもクオリティー高く楽しいLIVEでした!!

Leopord Ribbonはえげつなくええなあ~~!!

2012soulreopariCIMG0287.jpg


ここもヴォーカルが素晴らしいねん~~今回はキラキラの衣装で気合はいっててなあ~~サックスの子も目が落ちそうなくらい大きくて可愛いのよ~~

2012soulreopariCIMG0288.jpg

2012soulreopariCIMG0291.jpg


ドラムのミヤワッキーもギターのも~りーも相変わらず素晴らしくも~りーは素晴らしいうえにやはり爽やかでした~~!!

2012soulreopariCIMG0286.jpg


The Soul Junkiesは貫禄やね~~ジローさんのパフォーマンスも最高!!

2012soulreopariCIMG0299.jpg


メチャメチャ勉強になっつたわ~

オリジナルなんやけどこれまたええのよ~~オリジナルで中々ええなあと思うのは僕的に少ないねんけど~~The Soul Junkiesの曲はええわ~~アレンジバッチグーよ!

ノリノリで楽しませてもらいました~~

LIVE終わったあとはフラフラやったけど楽しいかった~~!!

音楽仲間も多数見に来ててほんまええ時間でした!!

2012soulreopariCIMG0293.jpg

2012soulreopariCIMG0294.jpg

楽しい時間をありがとう!!

君らは最高!!

アーカイブズ LIVE観戦!!9月9日!
2012/ 09/ 25 ( Tue ) 20:41:50
去る9月9日にいつもLIVEに来てくれる音楽仲間のLIVEに行ってきた!

春に対バンしたバンドのベーシストがトリオバンドをやっててLIVEあるといううので行ってきた!

いいベーシストなんで気になっていた!!

阿波座のBIG JACK !!

suneikuCIMG0215.jpg


オリジナルやってたけど面白いオリジナル曲で~~ええバンドやん!!

ベースはやっぱええど!!

suneikuCIMG0216.jpg


うねりがあるっちゅか~~音が深い!!

ええリズムしてるし!!

次は対バンしましょう!!

suneikuCIMG0219.jpg


しかし缶ビールが残念

アーカイブズ 9月13 日 AVENGERS!
2012/ 09/ 24 ( Mon ) 20:28:15

観たかったAVENGERSを観てきました!

いやぁ~噂通り面白かった!(^o^)

まさにザ・アメリカちゅう感じのエンターテイメント溢れる映画でした!

ハルクがあんなに強いとは思いませんでした(^_^;)

日本で言うたら仮面ライダーとウルトラマンと月光仮面と鬼太郎が集まって悪を倒すみたいなもんやから面白くないわけがない(^o^)

堪能しました(^o^)

 
やっとか~
2012/ 09/ 24 ( Mon ) 18:03:17


やっと涼しくなってきた~しかし日中はまだ30度とか言うてる~(・_;)

せやけど風がやっぱりちゃうね!

21日の金曜日はドアースで気持ちよく飲んでました~次の日が休みやったしゆっくりさせて貰いました(^o^)

あくる朝散歩中に見つけたザリガニ(^^)/

ハサミを上げて威嚇してきよる(^_^)

こんな田舎は朝晩すっかり涼しいです~(^_^)

ライブも近い~頑張らねば!(^0^;)
騒ごうぜ~~!!
2012/ 09/ 19 ( Wed ) 20:55:53
10月27日は doors in heaven に集合してください!!

BBF Blues Band LIVEしますよ~~Blues Nightです!!

飲みましょう~騒ぎましょう~踊りましょう~~!!

よろしくお願いします!!

2012年10月27日 (sat)

BBF Blues Band LIVE

皆で飲んで踊って騒ぎましょう!!

ブルースはダンスミュージック!!

今宵はBlues Nightです!! 

最高の夜をご一緒に!!

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00

Start 19:00

No Charge ドリンクの注文お願いします!


・きよっちゃんぶるーすふぁみりー

・BBF Blues Band

・matukeen& The Pine Woods



[広告] VPS
アコースティック LIVE やるで~~!!
2012/ 09/ 19 ( Wed ) 20:31:17
11月17日にいつもお世話になってるdoors in heaven にてアコースティックLIVEやります!!

ユニット名も決まりました!!

その名は~~!!
MITARI―道楽


なんじゃそら??という感じでしょうか??

どんな意味かはLIVE当日に!!

出演バンドです!!

・Howlin'&トシ

・MITARI-道楽

・睡蓮

・ひろぼうし


マスターも出ます!!

僕もギター弾きます!!

練習せねば!!

遊びにどうぞお越しください!!



[広告] VPS
また一人(;_;)/ ̄ ̄ ̄
2012/ 09/ 18 ( Tue ) 20:30:13


元阪神タイガースの今岡誠が引退を発表した!

今は千葉ロッテの今岡誠!

僕等阪神タイガースファンは今岡誠ちゅう選手は忘れられない選手!

先に引退を発表した金本と同じく2003年 2005年の優勝の立役者の一人!(^^)!

天才と言われたバッティング!

その寡黙な孤高なスタイルの為に誤解もされ干された時期もあったが~僕は大好きな選手の一人!(^^)!

2003年の一番バッターでの首位打者 2005年の打点王!
狙って打点をあげる~まさに天才今岡誠やった!
守備も良かった!

派手な引退試合やセレモニーはないかもしれないがやりきった今岡誠にただお疲れ様ですわ!

またなんとかタイガースの指導者となって帰ってきてほしい!

ほんで背番号7を受け継いだ俊介~レギュラー穫れよ!(*・ω・)ノ

井川も赤星も片岡も下柳もウィリアムスも矢野も金本も今岡もタイガースの黄金期支えた選手はもう居ない(T^T)

シーズンは後少し~外野の騒音に耳を気持ちを取られることなく必死のプレーを試合を期待します!

今岡誠お疲れ様!

君は素晴らしい野球選手でした!




更新しました!!
2012/ 09/ 15 ( Sat ) 22:36:12
Blog内のリンク更新してます!!

おすすめの最新HP&Blogです!!

皆様勝手にリンクしました~~!!

事後報告ですがお許しください~よろしくお願いします!!

いつもお世話になってる僕のHOMEです!!
Live & Drink  Doors in Heaven Official Site

最高のROCK BAND!! 
NastyJoke

11月対バンします!いかしたキュートな女性ヴォーカリストです!
ロックなアコースティックデュオ
Vo&Gt.KUMI/Vo&Gt.SIN
Acoustic Duo「睡蓮」

に~やんギター最高!!
Foxyassrip Blog

じろーーーーーー!!!最高!!
The Soul Junkies じろーです。


Blogのリンクから見てください!!
またまた観てきた!!
2012/ 09/ 15 ( Sat ) 22:18:00
観てきました~今話題の主演佐藤健の「るろうに剣心」

2012hikohatiCIMG0214.jpg


これは理屈抜きに面白い!

僕はこの漫画は全く読んだ事はなくただ舞台が幕末で人斬りが主人公だと映画のPRで知り、そら観にいかないとと思い行きました!

評判通り漫画知らなくてもめちゃ面白い!

あのスピード感のある殺陣!

人を斬った時の音も本物に忠実やと思う!
ちなみに僕は人を斬った事など当然ないけどし真剣の重さは知ってるんで~あの重さならこの音やろうと(^_^;)

監督がたしか龍馬伝の監督のはず!
出演者も主演の佐藤健 香川照之 蒼井優 青木宗高 と龍馬伝に出てた人達!
佐藤健は龍馬伝でも人斬りの役~岡田以蔵を好演していた!

江口の新撰組斉藤一はカッチョよかった!!

とにかく殺陣はスピード感あるしリアル感アリアリです!

これは楽しい映画でした(^o^)

人斬り抜刀斉あっちゃんも斬ってしもたなぁ~しゃあないなぁ(゜◇゜)ガーン
すみません(_ _ )/ハンセイ
観てきたぜぃ!!
2012/ 09/ 15 ( Sat ) 22:09:41
彦八祭りの後映画いってきました!

話題作の「プロメテウス」

2012hikohatiCIMG0202.jpg


めちゃくちゃいっぱい大入り満員ですわ!

3Dの時間帯が一番早かったんで3Dで観ました(^^)/

まだ絶賛上映中なんでストーリーは言いませんが~(^_^;)

予告を見て自分が想像したものとは違っており~…………ですわ^^;

次はるろうに剣心とアベンジャーズまだ観てないんで観ます!(^^)!

2012hikohatiCIMG0212.jpg

2012hikohatiCIMG0213.jpg
アーカイブス 9月1日 彦八祭り!!
2012/ 09/ 15 ( Sat ) 21:32:29
行ってきました~彦八祭り!(^^)/

2012hikohatiCIMG0168.jpg


今年は9月1日の初日に行ってきました!

2日は所用で行けなかったのでお気に入りの銀瓶さんには会えずでしたが、まぁ10日に落語会に行くんでそん時に(^_^;)

そんなんで今回は露の吉次さんと内海英華さんのお二人目当てに行ってきました(^O^)

やはりめちゃ暑い~(*_*)

先ずはブースを一周してから住吉踊りを見ました~染丸師匠の仕切りで沢山の噺家さん達が踊ります!

2012hikohatiCIMG0172.jpg

2012hikohatiCIMG0181.jpg

2012hikohatiCIMG0190.jpg

2012hikohatiCIMG0183.jpg

2012hikohatiCIMG0191.jpg


いやぁ~何回見てもええもんです(^O^)

大阪ならではやし祭りやで~って感じムンムンで粋だわ(^o^)

お目当ての内海英華師匠も踊ってました!
2012hikohatiCIMG0188.jpg

都師匠も由瓶さんも居ました~(^o^)



由瓶さんも好きな噺家さんなんでサイン貰おうと思ったけど焼きそばよそうのに忙しそうやったんで遠慮しました(^-^)(^-^;)

鶴瓶一門のブースで生ビールを流し込みブースをひとつづつ回り~ラッキーな事に仁鶴師匠発見!

いやぁ~やっぱり雰囲気あるしオーラあるわ(^O^)

2012hikohatiCIMG0197.jpg


寄文字の右佐喜師匠のブースもありこんなん作ってもらいました(^o^)

2012hikohatiCIMG0211.jpg


2012hikohatiCIMG0194.jpg

2012hikohatiCIMG0199.jpg


そんなこんなしてると彦八祭り恒例?( ・_・;)のゲリラ雨(+。+)アチャー。

小一時間できれいに止みました!

ほんでお囃子を終えて出てこられた内海英華師匠にサインを貰った(^^)/
緊張しまくりで写真やらお願いできませんでした!

2012hikohatiCIMG0207.jpg


また女道楽見に行った時にお願いチャレンジしよう!(^^)!

内海英華師匠の三味線は素人の僕が言うのも変ですが素晴らしいです(^^)/

CDも出てますので興味のある方はどうぞです(^-^)
女道楽ちゅうのもよろしいでっせ(^_-)


続いて露の五郎兵衛師匠のブースへ!

露の吉次さんにサインを頂きました!
実直さが伝わるサインです(^O^)
いい言葉です(^-^)

2012hikohatiCIMG0208.jpg


吉次さんの落語も凄い面白く大好きなんです!
10月の繁盛亭の会に行きます(^o^)

ラジ関でばんばんとラジオもやっててこちらも最高に面白いです(^^)/

ゆっくりと彦八祭り楽しみました!

炎天下で飲む生ビール美味かった(^_^;)


2012hikohatiCIMG0210.jpg



とらば~ん!遂にか~(>_<)
2012/ 09/ 15 ( Sat ) 20:56:29

阪神タイガースの金本選手が先日引退を発表した!

いつか来ると思ってたけど、一報を聞いた時は思わず嘘やろ~って声が出た(>_<)

仕方ないっちゃ仕方ない~しかしやっぱり寂しいしなんか悔しいし色々です!

【覚悟】胸に刻んだ言葉です!
まぁ~足下にも及ばないけどね~自分なりにね(^_^)

まずは残り試合 真の4番~タイガースを変えた男~金本の姿をこの目に心に刻もう~毎試合応援するよ(^o^)

引退試合が終わってから色々思い出を語り浸ろう(^_^)

とにかく残り試合タイガース頑張って~応援してるよん!(^^)!
突然ですが (#^_^#)
2012/ 09/ 11 ( Tue ) 18:00:13
なんとなんと~この度アコースティックユニットでライブデビューする事になりましたσ(^◇^;)

ひょんなきっかけでやることになりました!

とりあえずライブの日にちは11月17日【土曜日】です(*^^)

ユニット名等々~詳しく後日書きます!(^^)!

11月17日 遊びに来てください(^o^)
とらば~ん (^o^)
2012/ 09/ 09 ( Sun ) 23:12:20

我らが阪神タイガース中日相手にナゴヤドームで2連勝!

順位は下位で低迷するタイガース~ここに来て若いピッチャーが出てきた(^o^)

今日の岩本~高卒2年目~6回4安打無失点! プロ初勝利(^o^)

この間の歳内と~めちゃ楽しいね!(^^)!

大きく育ってほしいね~秋山の事もあるから過度な期待はしないが~初心忘れずええピッチャーになる事を祈る!(^o^)

まだまだシーズン中!

一試合一試合楽しみに応援するよ(^o^)

だからお家騒動は止めよう( ̄^ ̄)

今日は岩本に乾杯やね!(^^)!

9月3日(^^)/
2012/ 09/ 03 ( Mon ) 19:01:06
9月になり今日は3日( ̄o ̄) 
体調もかなり良くなり9割復活ですなぁ(^-^)

昨日と一昨日は出掛けてました~このあたりのはまた書きます(^_^;)

今日この時間まだ仕事してます~さっきから雷が光ってる(>_<)

今月はバンド事もライブ観戦も家の行事も盛り沢山(;O;)

来月はBBF Blues Bandのライブもあり~リハも佳境に入ります(^o^)

JAM FACTORYも編成&メンバーも新しくなり本格的始動です(^O^)

色々と頑張ります!

皆さんよろしくお願いします(*^o^*)

2012年10月27日 (sat)

BBF Blues Band LIVE

皆で飲んで踊って騒ぎましょう!!

ブルースはダンスミュージック!!

今宵はBlues Nightです!! 

最高の夜をご一緒に!!

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00

Start 19:00

No Charge ドリンクの注文お願いします!

・BBF Blues Band

・きよっちゃんぶるーすふぁみりー

・matukeen& The Pine Woods



ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

