無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
吹いて~~吸うて~~!
2012/ 11/ 28 ( Wed ) 20:44:10
ブルースハープ頑張ってます!!

次のJAMのLIVEの仕込み中です!!

中々~~中々です~~

まだまだ修行がたりませんわ~~

でも頭の中に描いてるイメージのパフォーマンスをするにはしっかり仕込まないとダメなんです!!

頑張ります!!

家人からうるさいからもう止めてと言われました

でもひつこく吹きます!!

では皆さん12月1日にお会いしましょう!!

marinoleoDSC_0518.jpg


12月やしちょいと早い忘年会だじょ~~~ん!!

最高に楽しく賑やかに飲んで騒ごうぜ~~!!

2012年12月1日 ( sat )

ENTERTAINER “我道”ROCK BAND

JAM FACTORY LIVE at Doors in Heaven

Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/
open 18:00
start 19:30

共演バンド

B-Cars (シーナ&ロケッツ カバー )

新生JAM FACTORY 一発目のライブです!

ドラムとベースのリズム隊に新メンバーを迎え鍵盤も加わり今までとは違うJAM FACTORYをお見せします!

是非是非遊びに来てください!
飲んで騒いで最高の夜をご一緒に!

最高の酒を浴びましょう!


メンバー

vocal NABE

guitar KenZ

guitar MASA

bass Nina

drum KOUchan

keyboard lucky Kobuhei

必死のパッチで参ります!




We are JAM FACTORY!!
2012/ 11/ 27 ( Tue ) 21:05:03
先日日曜日朝9時からENTERTAINER “我道”ROCK BAND JAM FACTORY のライブ前最終リハがあった!! 
朝のリハはアカン(+o+)
声も頭も中々起きない!(>_<)

ドラムのこうちゃんも朝一番眠い上にギリギリやったからご飯食べてなくてフラフラ^_^;
こうちゃんは飯食べないとパワーが出ないんです!
飯食べてエネルギー満タンの時の彼のドラムはめっちゃ凄いんです!(^-^)
ポパイみたいな男です(^^)/

俺とKENちゃんが酒入ると元気になるのと同じか??

二時間のリハやったんでほとんど通しただけって感じ!

後は本番です!

まぁ~リハやりすぎたら魂抜かれるし^_^;

しかし今頃ちょいと詰めたいところあったり確認したいとこあったりします(^-^;)
まぁ~当日のリハでチヨロリ確認しますか~(~o~)

ここからは自分自身当日までしっかり備えるのみです!

まあまあJAM FACTORY今年最後のライブになります!

ちょいと早いですがJAM FACTORY忘年会って感じで飲んで踊って騒ぎたおしましょう(^o^)

ガッツリ必死のパッチで参ります!

marinoleoIMG_9795.jpg



2012年12月1日 ( sat )

ENTERTAINER “我道”ROCK BAND

JAM FACTORY LIVE at Doors in Heaven

Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/
open 18:00
start 19:30

共演バンド

B-Cars (シーナ&ロケッツ カバー )

新生JAM FACTORY 一発目のライブです!

ドラムとベースのリズム隊に新メンバーを迎え鍵盤も加わり今までとは違うJAM FACTORYをお見せします!

是非是非遊びに来てください!
飲んで騒いで最高の夜をご一緒に!

最高の酒を浴びましょう!


メンバー

vocal NABE

guitar KenZ

guitar MASA

bass Nina

drum KOUchan

keyboard lucky Kobuhei

必死のパッチで参ります!


観てきたぞい!!憧れのボーカリスト~吉田LEOさん!!
2012/ 11/ 27 ( Tue ) 20:45:04
先日24日ドアーズにて僕がまだ学生の頃衝撃を受けまた影響を受けてリスペクトするボーカリストの一人吉田Leoさんのライブを観てきた!

marinoleoCIMG0619.jpg

 
初めて吉田Leoさん率いるMARINOのライブを見たのは18歳の頃!

当時ジャパメタとか言うて44マグナムやアースシェイカーが華々しくデビューして人気があった!

MARINOはジャパメタとかやなく強烈なハードロックバンドやと思ってました!!

そんな中僕は関西から強烈なハードロックバンドがデビューするとの噂が出ていたMARINOに魅せられた~当時のバンドメンバーや仲間と大阪のバーボンハウスへ!

初めて見るMARINOのライブに完全に虜になりました~中でもボーカリストのLeoさんは強烈でした~ただのハイトーンボーカルが多い中パワフルかつ強烈なシャウト!

「スゲェ~!! こんなボーカリストになりたい~~!どうしたらあんな声がでるんやろ~~カッコよすぎる!!」

この一回のLIVEでガッツリとファンになりました!!

当時僕もハードロックをやっていてLeoさんのボーカルは僕のバイブルになりました~~!!

このアルバムも当時レコードでしたがアホほど聞きました!!

IMPACTは名曲ですわ!!

marinoleoDSC_0517.jpg


marinoleoDSC_0513.jpg

BREAKもたまりません~~今聞いても鳥肌もんです!!

marinoleoDSC_0511.jpg


marinoleoDSC_0512.jpg

FAR AWAY カバーしてみたいめちゃ好きな曲です!!

marinoleoDSC_0515.jpg

そして月日はたち僕の憩いの場所ドアーズに出会いマスターとLeoさんが音楽仲間やとたまたま聞きLeoさんと会える日を楽しみにしていた!!

その日が遂に24日やってきたのです!!

しかもMARINOのドラマー板倉さんもいてはりめちゃラッキー!!

この日は1部がアコースティック

marinoleoCIMG0621.jpg

marinoleoCIMG0627.jpg

marinoleoCIMG0623.jpg


で2部がRONNIE MONTROSE TRIBUTE LIVEでした!!

marinoleoCIMG0633.jpg


大爆音のステージでLeoさんのボーカルが炸裂!!

marinoleoCIMG0632.jpg


圧巻でした!!健在でした!!

marinoleoCIMG0640.jpg

marinoleoCIMG0641.jpg


最後にはLeoさんも板倉さんも1枚1枚アルバムにサインをしていただきメチャメチャ感謝です!!

marinoleoDSC_0516.jpg

LEOさんとは写真も撮っていただきめちゃ幸せ!!感謝感激です!!

ありがとうございました!!

ほんでドアーズのマスターありがとうございました!!

憧れのボーカリスト吉田Leoさんと2ショットじゃ~~!!

marinoleoCIMG0646.jpg


ksk君撮影ありがとう!!
MITARI-道楽 LIVEしてしもた~~~!!
2012/ 11/ 19 ( Mon ) 20:17:43
MITARI-道楽ライブしてきました!

20121117mitariliveCIMG0521.jpg


見事に特攻~粉砕でした^_^;

しかし賑やかしとしてはバッチリ?でした!(^-^;)

そもそも今回のアコースティックライブはマスターから「誰かにギター弾いてもうてやってみたらどうや?」と声をかけてもらい早々に二人のミュージシャンに声をかけたら即OKの返事で出演が決まった!

中々タイトなリハスケジュールであっぷあっぷな感じ(@_@)

コンセプトとして何時もと違う事をちゅう事で全てやった事ない曲を選曲!

メンバーはJAMのギタリストKenZ
キーボードにJAMとBBFで一緒のラッキーこぶ平

てなことでロックでもブルースでもない曲がバラエティー豊かに並びました!

この日はどえらい雨で久々にギター抱えて店入り!

エレベーターでHowlin Araki Blues Bandのメンバーの方々&スーパーギタリストのM氏と会う~「黒門で飲んでから来るわ!」と言われ思わずリハ置いて俺も行きたいと思ってしまう(^0^;)

そんなんしてるうちにリハの順番が来た!

完全にテンパってる(*_*;

リハでどっぷり汗をかく(>_<)
 
オープン時間になり続々とお客さんが入ってくる~あっという間にた満員(^o^)

アコースティックライブやのに熱気ムンムンです!

20121117mitariliveCIMG0525.jpg

マスターのユニットはめちゃめちゃカッコ良かった!

20121117mitariliveCIMG0523.jpg


初めてやるユニットで練習出来てないねんと言いながらバッチリでした!

20121117mitariliveCIMG0522.jpg

当然のごとく全部持って行かれてMITARI-道楽やりにくいしテンパるしで頭真っ白でしたが諸先輩方の声援でパワー出ました!(^o^)


皆さんの熱気にだいぶんとパワーを貰いました!

20121117mitariliveCIMG0527.jpg


ここまで来るともう後はイケイケでやるしかない!
お客さんを味方につけて弾けるしかない!

もう必死のパッチで喋りましたわ~(^0^;)

20121117mitariliveCIMG0548.jpg


20121117mitariliveCIMG0528.jpg

いつもと違うって事でギタリストのKenZのボーカルからスタート!

やはりも緊張してるみたいや~

20121117mitariliveCIMG0530.jpg

こぶ平もめちゃ頑張りました!!

彼の力はめちゃめちゃ大です!!

20121117mitariliveCIMG0574.jpg

僕自身もギター持って唄うなんて10年振りくらいやないか~~

このハミングバードも久々に大勢のお客さんの前で嬉しそうかも!!

20121117mitariliveCIMG0551.jpg

20121117mitariliveCIMG0569.jpg

しかも喋りすぎて1曲カットσ(^_^;

20121117mitariliveCIMG0575.jpg


なんとかお客さんからパワーを貰い終了!



続いて睡蓮!!

20121117mitariliveCIMG0577.jpg


以前対バンしたときのボーカリストが新しくアコースティックユニットを組んだといううことで今回タイミング良く共演することができました!!

クオリティー高くビジュアルもOK!!

20121117mitariliveCIMG0585.jpg

途中以前のバンドのギタリストを迎えての一発「ダーリン」ちゅう曲か??矢井田瞳が唄ってたやゆよ~~!!カッコよかった!!

20121117mitariliveCIMG0597.jpg

ええステージでした!

ひろぼうしさんは噂とおりの素晴らしさでした!!

ハーモニーも最高でした!!

POPでノリノリでした!!

20121117mitariliveCIMG0599.jpg

20121117mitariliveCIMG0602.jpg

今回もみなさん大変お世話になりました!!

アコースティックライブやのに熱い盛り上がった夜になりました!!

出来はともかく僕もええ酒飲んでいつものごとく騒げて最高の夜でした!!

来て頂いた皆さん応援していただいた皆さん本当にありがとうございました!!

これからも精進いたします!!

共演していただいた皆さんありがとうございました!!

ドアーズのマスター&ママさん&スタッフの皆さんお世話になりました!!ありがとうございました!!

まきやん まきやんの会社のお二人 キソジさん にな こうちゃん VIKIさん もりたさん みずきさん 

CWさん Uさん Mさん Hさん Kさん 皆さんほんまにありがとうございました!!感謝!感謝!感謝!です!!
めちゃめちゃ力になりました!!
20121117mitariliveCIMG0588.jpg


LIVEの写真です!!あるばむにしました!!良かったらどうぞ!!


http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20121117mitarilive/20121117.html
 LIVEやってまいます!!
2012/ 11/ 13 ( Tue ) 20:12:08
今週土曜日17日に急造 アコースティックユニット「 MITARI-道楽 」でLIVEやってしまいます!!

中々怪しいです

今となってもっとリハしたいとか~あそここないしたいとか~もっとこうしたいよなあ~とか色々わいてきます

しかしもうリハはないんでひたすら個人で備えるしかないのです!!

胃が久々にキューッとなりますわ

ギターも久々に弾くんですが指が痛いのなんの

初心者まるだしですわ

とにかくやるしかない!!

いつも以上に必死のパッチですわ

DOORSでやるんですがマスターもでますし他のバンドさんも素晴らしいので飲みにきてください!!

笑ってもらえるように頑張っまいります!!

テンパッテるNABEが見たいならこの日しかありません

ではでは17日まで精進いたします!

MITARI-道楽 LIVE (アコースティック ユニット)
 2012.11.17  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN 

 対バン ・Howlin'&トシwith Harp Matsumoto ・睡蓮 ・ひろぼうし
 
 18時OPEN 18時30分スタート チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP 

http://howlin.real-sound.net/


[広告] VPS
SATURDAYNIGHT!
2012/ 11/ 05 ( Mon ) 21:27:27

翌日祝日の3日は昼2時から夜8時までスタジオでリハでした~(@_@)

2時からは今月17日にライブをやるアコースティックユニット 「 MITARIー道楽 」のリハ!

メンバーはヴォーカル&ハープ&ギター NABE
ギター&ヴォーカル KEN 
キーボード ラッキーこぶ平
でやるんですが~あたしゃ完全に仕込み不足バリバリでグダグダで全く話にならず(ToT)
メンバーには申し訳ない限りの反省虫でした(ToT)/ ̄ ̄ ̄

ここから必死のパッチで頑張ります(v_v)

KENちゃんもこぶやんもええミュージシャンなんで頑張って何時もとは違うもん見て楽しんで貰うように気張ります(^^)/

その後16時~4時間JAMのリハ!

こちらもメンバーチェンジ&コンバートで今までとは全く違うJAMを見ていただけると思ってます!(^o^)

12月1日最高のパフォーマンスを約束しましょう(^o^)

リハ後は皆で新しいメンバーのこうチャンとになの歓迎会&懇親飲み会(^^)/

魚の美味い店でええ酒飲ませて貰いました!(^^)!

新しいドラマーのこうチャンも馴染んできました!
めちゃめちゃええ男です!
12月1日確かめて下さい(^-^)

新しいベーシストのになもエエデッセ~12月1日きっちり仕上げて参りまっせ(^-^;)

後俺達も必死のパッチで参ります!

そんなんでSATURDAY NIGHTも終わりました~(^o^)

ええ仲間に恵まれ最高にありがたいです!

感謝です(^o^)!

          MITARI-道楽 LIVE (アコースティック ユニット)
 2012.11.17  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN 

 対バン ・Howlin'&トシwith Harp Matsumoto ・睡蓮 ・ひろぼうし
 
 18時OPEN 18時30分スタート チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP http://howlin.real-sound.net/


           JAM FACTORY LIVE
 2012.12.1  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

 対バン ・BーCars ・UZZY OSBOURNE
 
 18時OPEN 19時スタート チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP http://howlin.real-sound.net/



          JAM FACTORY LIVE 
2013.2.24 (sun) BAR ARENA  FESTIVAL Vol 2
 at 東生駒ZICO STUDIO  

 対バン KISS ARMY FROM ARENA. レベッカデッカ 寝屋川シティーローターズ 他!!

14時00分OPEN 14時30分スタート 前売り 1000円 当日 1500円ドリンク別

東生駒ZICO STUDIO HP http://zico.ziba-co.com/pc/main.html



     BBF Blues Band LIVE (Howlin' Araki Birthday LIVE )
 2013.3.31  (san) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

 対バン  ・Howlin' Araki Blues Band ・Chaon 

 時間未定 チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HPhttp://howlin.real-sound.net/


まずは今月17日よろしくお願いします!!

必死のパッで行きます!!

是非是非お越しください!!待ち地蔵になって待ってます!!

11月17日はDOORS in HEAVEN に集合してくださ~~~~い!!

お願い



FRIDAY NIGHT !
2012/ 11/ 05 ( Mon ) 17:50:15

11月に入り秋らしくなってきました~そんなこんなの連休いかがお過ごしでしたか?

あっしは金曜日の夜は仕事終わりでスーパーギターリストCWとドアーズで合流~同じくスーパーギターリストのM氏も合流し常連ドラマーのM氏もご来店!

いつものようにアホな事言いながら飲んでました!

スーパーギターリストのM氏が先日の僕らBBFのライブに来て頂いた時に録音をしてくれててそれをなんと店で流すちゅう大胆な事に(^0^;)

しかしありがたい話しです(^-^)

しかし改めて音源聞くと中々辛いっすね(^^;)

でも改めて聞くのはええ勉強になります!活かさないとね(^-^)

ドアーズではほんまに色々な出会いを頂き大先輩の方々と触れ合えるのはありがたく嬉しい楽しい時間です(^-^)

毎度楽しくさせてもらえる最高の場所です(^o^)

一通り飲んで暫くご無沙汰してたシカゴロックへ!
連休前やしいっぱいやないかと思い扉を開けるとやはりカウンターは埋まっていた~が!しかし(^^;)
プレイヤーは辛うじてワンセット分σ(^_^;
まぁこんな事もあるわなぁ(^^;)

どうも他のブルースセッションとかぶった模様(>_<)

しかし気持ちよく2曲唄わせて貰いました!(^^)!皆さんに感謝<(_ _)>
年末30日のセッションも声をかけて頂いた~感謝<(_ _)>

また来月はなんとか行こう!

そんなんでFRIDAY NIGHTは終わりました(^^)/


ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

