無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
2012年12月 31日!(^^)!
2012/ 12/ 31 ( Mon ) 19:02:18
今年ももう終わりに近づいてます!
 
皆さん今年はどんな年でしたか?

僕はおかげさまでやりたい事をやらせてもらい恵まれた一年でした!(^^)!

バンドはBBF Blues Band とJAM FACTORYとメンバーにも恵まれBBFで二回 JAMで6回ライブをやらせてもらいアコースティックユニットで一回で全部で9回ライブやらせてもらいました!

いずれも満員で本当に感謝しかありません!

今年お世話になりましたお店~Doors in Heaven 奈良富雄のARENA 様ありがとうございました!

また共演いただいたバンドの皆さんありがとうございました!

ほんで見にきていただいた応援していただいた皆さんありがとうございました!

BBF&JAMのメンバーありがとう!

ほんまにほんまに僕と関わっていただいた皆さんありがとうございました!感謝!感謝!感謝!です!(^^)!

今年は新しい出会いも沢山あり~また昔の仲間とも会えるきっかけもあり~ほんまにありがたく感謝です!(^^)!

人は独りでは生きて行けないちゅうのが僕の考えで~ほんまに友達や仲間や色々な人達に生かされてると感じてます!

これからもこんな奴ですがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

感謝の気持ちを忘れず初心を忘れず~仲間友達家族~僕の周りの人達を大切に生きて行きます!

また精進を怠らず頑張ります!

来年も笑って生きていけるように毎日毎日大切にやって行きます!(^^)!

皆さんほんまにお世話になりました!

来年も変わらずよろしくお願いします<(_ _)>

皆さん良い年越しと良いお年を!

ありがとうございました<(_ _)>
年末のNOBUO!(^^)!
2012/ 12/ 28 ( Fri ) 15:10:05
年も押し迫ってまいりました~大概は今日28日が仕事納めらしいが~うちは明日です(T^T)

今日28日は仕事終わりでドアーズにてBBCのライブ観戦!&ドアーズ納めです(^o^)

29日は仕事納め後で神戸までこずみっく忘年会!(^^)!
久々に神戸の仲間と会えるので楽しみ~(^-^)

30日は家の掃除やらなんやらで夜はシカゴロックにて年忘れブルースセッション!(^^)!

31日は家で宴会~除夜の鐘つきにいくど~(^0^;)

早く仕事納めて遊びたい( ̄o ̄)
イブイブLIVE観戦!!
2012/ 12/ 25 ( Tue ) 20:59:36
22日土曜日ドアーズにライブ観戦!

スーパーバンド Chocopafe

201222liveCIMG0877.jpg

201222liveCIMG0867.jpg


スーパーブルースバンド Howlin' Araki Blues Bandです!

201222liveCIMG0906.jpg



JAMのKENとMASAと飲み&音楽仲間のyouさんと仕事終わりで~じやんぼ横丁で飲んで時間つぶしていざ参戦!

ちなみにええ店開拓できたかも~~!!

当たり前のごとく店の中はもう大入り満員!

Chocopafe はいつもながら流石のステージ!

クリスマスイブイブってことでサンタのコスプレをフッキーが!!

201222liveCIMG0900.jpg

201222liveCIMG0903.jpg

もーりーの赤いシャツが鮮やかでめちゃめちゃ気になった^_^;

201222liveCIMG0905.jpg

めっちゃええバンドや~~何回見てもたまらん!!

ほおでほんで~~マスター率いる Howlin' Araki Blues Band!!

貫禄のステージ!熟練のパフォーマンスで楽しませてもらいました!

201222liveCIMG0918.jpg

201222liveCIMG0919.jpg

やはり喋りも演奏もgreatです!(^^)!

201222liveCIMG0930.jpg

201222liveCIMG0932.jpg


ベースのはっしーさんが海外転勤とのことではっしーさんを加えてのラストライブでした!

201222liveCIMG0931.jpg

師匠方~今回も勉強させてもらいました!!

ええLIVEやった~~!!

楽しすぎて楽しすぎて飲んで騒いでいつものようにやってまいました(^0^;)

201222live1ivuivulive.jpg


関係者の皆さんありがとうございました&お世話になりました&すみませんでした~<(_ _)>

ええ夜でした!(^^)!



クリスマスその2
2012/ 12/ 25 ( Tue ) 20:33:52
続いてはこれを貰いました~備前焼のぐい呑みとなんとなんと~山崎のウィスキーです!

ずっと飲みだいと言ってたんでプレゼントしてくれました(^^)/

なんか勿体なくて飲めないなぁ~(^-^;)

正月に飲もう!(^^)!

幸せ~~ありがとう!!
クリスマスその1
2012/ 12/ 25 ( Tue ) 20:30:03
世間はまだクリスマスですが~こちらは年末に向けて走りまくりです(@_@)

道は混んでるし~事務所はチョンボするしでコテコテです!

こんな時はドアーズやと思い行ったけど休みやった~そうや~今日は火曜日で定休日やん(+o+)
月曜日のつもりやった( ̄。 ̄;)
ヤバい(@_@)

そんなんで昨日のクリスマスイブのお話を!
家でクリスマスイブ宴会(^-^;)
心優しいサンタクロースさんにこれを貰った!

201222live1bb0560.jpg


B.B KINGのCD10枚組ボックス!

中のライナーも写真集並み!

欲しいと思ってたんで嬉しいっす(^^)/

他にももらいました~次の記事にて

新年会LIVE!!
2012/ 12/ 20 ( Thu ) 20:52:12
今年もあと10日あましです!!

もうじきクリスマスでっせ~~!!

てなことで来年のお話ですが~~なんとなんと10年ぶりに弾き語りやってまいます!!

2013年とっぱしの暴挙です~~

頑張ります!!

新年会LIVEなんで楽しんで飲んで騒いで笑ってもらえるようにやってしまいます!!

2013年も必死のパッチですわ~~

今年あと残りやりのこしのないようにいきましょう~~!!

2013年1月12日 (sat)

Acoustic 新年会Live
Start 19:00
No Charge

・君奏
・Master Howlin' & トシ 
・CW&まっちゃん
・ナベちゃん

Live & Drink  Doors in Heaven

Doors in Heaven のHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm


[広告] VPS
映画のおはなし!!
2012/ 12/ 19 ( Wed ) 20:49:11

先月の話やけど~のぼうの城観てきました(^^)/

おもろかった!
実話やしね~実話にもとずいた歴史もんはたまらん大好物!

野村萬斎ええわ~陰陽師んときもはまってたけど今回もはまってたなぁ~田楽踊りは最高やった(^^)/

後~榮倉奈々も可愛かった^_^;

山田隆之の存在感は凄い!
大好きな役者さんです!

見たい映画三本見逃した(>_<)

残念すぎ~仕方ない~DVDやなぁ~(T^T)

23日は家人も友達と出かけるみたいやから~1日映画ざんまいといきましょう(^^)/

ではでは(^-^)
突然ですが!!
2012/ 12/ 18 ( Tue ) 21:12:41
来年です!!

2013年1月12日 土曜日!!

弾き語りします!!

新年早々暴挙にでます!!

弾き語りなんて10年振りです!!

ひとまずご報告です!!
神戸元町でLIVE観戦!!
2012/ 12/ 18 ( Tue ) 21:08:50
先日神戸までライブ観戦行って来ました!

雨が降ってて電車はぎゅうぎゅうの超満員!!

そう~ルミナリエです!!

傘をさして皆さんご苦労さんです!!

僕はルミナリエ初回に行ったきりです~~えげつなくすごい人やしね~~酔うよ

さてさてLIVEねんですが~~30年からの友達のライブです!

はっぴーえんどのカバーバンドの風街衆籟

トリオバンドで今回はアコースティックバージョン!
このバンドは組んで確か二年ほどやったかなぁ?

僕と縁深い三人がバンドを組んだちゅうことで気になってたんやけど中々観戦機会がなく今回実現した!

めちゃくちゃ久々に会ったんやけど変わってないね~懐かし過ぎてめちゃめちゃ楽しい夜でした!(^^)!

時間もあっちゅう間で最終電車に滑り込みやった(^-^;)

はっぴーえんどやってるバンドも中々居ない~難しいしね~!

しかしきっちり仕上げてて良かった!

3人共に当たり前やけどめちゃくちゃ上手くなってるし(^-^)

来年エレキバージョンで対バンの約束もしてきた~夏前後にやれたらと思ってる!

決まった際には是非お越しください~はっぴーえんどのカバーバンド中々のクオリティーです!
なんかラジオにも出るとか言うてたなぁ~(^-^;)

風街衆籟

20121215kazematiCIMG0833.jpg

20121215kazematiCIMG0856.jpg

20121215kazematiCIMG0844.jpg

20121215kazematiCIMG0853.jpg

LIVE後 昔話にも花が咲き月日は一瞬であの頃に戻った!!

俺の原点も故郷もやっぱし神戸や!!

新年会の話もあり今からめちゃめちゃ楽しみ!!

彼ら3人との思い出話は後の記事に書きます!!

思い出ありすぎてまとまらん

最高の時間でした!!

ありがとう!感謝!!




買ったのです(^^)/
2012/ 12/ 14 ( Fri ) 16:04:14

ついにレコーダーを買った! 

マイクがええと言う評判やったんでオリンパスを買った!

前回のJAMのライブん時に使ったんやけど見事に失敗(T^T)

録音レベルオートで録ったら音割れてしもうて全くダメ(^0^;)

ドアーズでよくライブを録音してる先輩に聞いてみるとドアーズでならこれくらいの録音レベルやとか音のでかいバンドならこれくらいと教えてもらいました^_^;

来年の自分のライブまでに試しで見に行くライブで録音してみよう(^^)/

中々使いこなせまへんわ~(+o+)
明日からのNABE!!
2012/ 12/ 13 ( Thu ) 21:00:41
寒い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか??

12月も半ばにきました~~仕事も例年になく忙しく梅田北ヤードバブルにうちの会社はてんてこ舞いです!!

忙しい時やからこそ遊びは必要なんです!!

自分の好きなことをする時間は心の洗濯になるんです!!

酒もつくと消毒もします!!

てなことで明日は久々にTAKAGIMAN Host's Chicago Rock Jam Session. に行こうと思ってます!!

今年最後やしようさん集まるだろうし楽しんでこようかと!!

ちなみに30日年末のセッションにも行こうと思ってます!!

20121213blogchicgonabe.jpg


明後日土曜日は神戸元町にLIVE観戦に!!

もう若いころから一緒にバンドをやってた戦友達のLIVEです!!

彼らの紹介はまた観戦記に!!

来年は彼らと一緒にLIVEをやろうと思ってるしリーダーのB作とも約束してます!!

B作以外のメンバーとはめちゃ久々に会うので楽しみです!!

20121213blogkamikei.jpg

20121213blogkazemati1.jpg

16日は早めの大掃除やら片付けやらしてなんとかセッションに行きたいと思ってます!!

頑張って家の用事やっつけます!!

[広告] VPS
行きたかった~(>_<)
2012/ 12/ 13 ( Thu ) 18:01:18

桑田さん今日も大阪城ホールなんやなぁ~(>_<)

行きたかった~(T^T)

それにしてもしばらく大ホールでのライブに行ってないなぁ~(^-^;)

しかし金本がステージにあがるとは流石桑田さん!
金本兄貴も流石千両役者やわ(^^)/
来年もやるよ~~!!
2012/ 12/ 07 ( Fri ) 20:54:31
僕の大好物~沢山ありますが~(^-^)

まずはやっぱりライブでしょう!(^^)!

やっぱりライブは最高に楽しい!

そらそこにはライブを迎えるまでのプロセスもあるし~真剣勝負なんでめちゃ緊張感もある!

言葉では中々言い表せない感じがあるんです!

ライブ先日や当日の入り時間が迫ってくるときの高揚感はたまりません(^o^)

今年も沢山ライブやる機会を沢山いただきライブをやらせていただきました!!

来年も有難いことにライブのお話を頂き4月まで決まりました!!

来年も頑張ります!!

是非よろしくお願いします!!


          JAM FACTORY LIVE 
2013.2.24 (sun) BAR ARENA  FESTIVAL Vol 2
 at 東生駒ZICO STUDIO  

 対バン KISS ARMY FROM ARENA. レベッカデッカ 寝屋川シティーローターズ 他!!

14時00分OPEN 14時30分スタート 前売り 1000円 当日 1500円ドリンク別

東生駒ZICO STUDIO HP http://zico.ziba-co.com/pc/main.html



     BBF Blues Band LIVE (Howlin' Araki Birthday LIVE )
 2013.3.31  (san) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

 対バン  ・Howlin' Araki Blues Band ・Chaon 

 時間未定 チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HPhttp://howlin.real-sound.net/


           JAM FACTORY LIVE
 2013.4.20  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

 対バン MURAKAMI BAND
 
 18時OPEN 19時スタート チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP http://howlin.real-sound.net/


ありがたいことです!!

めちゃめちゃ頑張ります!!

ライブ後記
2012/ 12/ 06 ( Thu ) 21:15:06
先日12月1日のライブのビデオがメンバーから送られてきました^_^;

iPhoneで後ろから固定で撮ったものとハンディカメラで撮ったものと2種類!

iPhoneてめちゃめちゃ綺麗に撮れるんやね~恐るべしiPhone&apple社やわ(@_@)

ほんでハンディカメラでも撮ってくれてて~こちらは近くで撮ってて臨場感アリアリ!

になとKenz&奥さんどうもお手数でした~ありがとうございました<(_ _)>

いや~賑やかなライブやわ(^-^;)

先日ライブ報告したように客席がめちゃめちゃ盛り上がってくれてるのがよくわかる(^-^)

あらためて皆さんに感謝です<(_ _)>

Doorsと出会い居心地良く楽しいしマスターもママさんもスタッフさんもええ人で良くしてくれて~何回も飲みに遊びに行ってるうちに沢山の仲間もできて諸先輩方とも仲良くさせてもらい可愛がってもらえて~僕にとっていつしかホーム(家)になってました!(^^)!

ライブも沢山やらせてもらいいつも楽しくやらせてもらいバンドにとってもホームになりました!

そんな場所だからこそこんなライフが出来るんだと思ってます!

ありがたくありがたく感謝しかないです!

ライブが終わりアドレナリンも引き冷静になってあらためてライブ映像見るとやっぱりでんぐり返りました(^0^;)

いやいや~ほんまに・・・・・σ(^◇^;)


JAMはメンバーも変わりええ感じになってるんです! そんなお言葉も頂きました(^-^)

確かに素晴らしいメンバーなんです!

今後の飛躍期待してください~頑張りまっせ~(^o^)

ありがとうございました!(^^)!
中々~(/_;)
2012/ 12/ 05 ( Wed ) 22:54:22
blogを書こうとしたけど思いが言葉に文章に上手くまどまらず~また明日続きを書こう!

ありがとう!周りの全ての人とものと場所と時間と全ての瞬間に感謝!
昨日のblogです が~m(_ _)m
2012/ 12/ 05 ( Wed ) 17:30:20
昨日のblog未完成であげてしまいましたm(_ _)m

先ほど気がつき補足完成してあげなおしました^_^;

すみませんm(_ _)m
新生JAM FACTORY LIVE したよん~~!
2012/ 12/ 04 ( Tue ) 21:48:14
先日12月1日ライブしてきました!

新生JAM FACTORY LIVE 一発目のライブです!

20121201jamCIMG064876.jpg

今回いつものように3バンドでの対バン予定でしたが10日前にバンドがひとつでれなくなり急遽2バンドでのライブとなりました!

今回はいつもLIVEを観にきてくれる8年ほど前に一緒にバンドをしていたまっちゃん率いるB-Cars!!

20121201jamCIMG0652.jpg


お客さんの入りが心配やったんですが対バンのB-Carsも頑張って呼んでくれてたし僕の方も諸先輩方はじめ仲間が駆けつけてくれました!
メンバーも頑張って呼んでくれてて沢山の仲間や会社関係の方々が駆けつけてくれ大入り満員です!!

20121201jamCIMG0662.jpg

もう最初から客席は大盛り上がり!!


B-Carsも熱いステージで盛り上げてくれました!!

20121201jamCIMG0661.jpg



20121201jamCIMG0658.jpg

まっちゃんまた一緒にやろうな~~!!

20121201jamCIMG0656.jpg

ほんでもってJAM FACTORY です!!

新しくベース&ドラムを迎え今までベースを弾いていたこぶ平が本職のキーボードに転向で6人編成となりました!

20121201jamCIMG0672.jpg



ベーシストには以前から交流があり色々なバンドでベースを弾いていたになを!

20121201jamCIMG0684.jpg


20121201jamCIMG0676.jpg

彼女を初めて観たのはの聖飢魔Ⅱのカバーバンドのライブでした!!ええリズムしとんなぁと一目惚れでした。

いつか一緒にやれたら面白いやろうなあと思ってたので念願叶ったちゅうかんじでした!!

ドラマーには以前になと一緒にSuperflyのカバーバンドをやっていたこうちゃんを!

20121201jamCIMG0686.jpg

20121201jamCIMG0677.jpg


こうちゃんはになの推薦で僕も改めて以前対バンしたときのビデオを見せてもらいこれまたええリズム感してるし抑揚もあるしええやんてことで即決でした!今回2人が入ってくれる事になりこぶ平も本職のキーボードに戻りました!!

20121201jamCIMG0753.jpg


これはええぞと~やれるぞと思いました!
初めてスタジオで音出しして確信になりました!

そんなんで9月から本格的に仕込みに入り12月のライブとなりました!

やや慌ただしいリハになりましたが当日は皆さんのおかげで新生JAM FACTORYええスタートが出来ました!

ギターKenZ うちのリーダーですわ~~

ごきげんでしたなあ~~

20121201jamCIMG0670.jpg

20121201jamCIMG0687.jpg

ギター MASA 入ったころより上手くなってる!!

今回よかった~~いけてたで!! かっこ良かった!!

20121201jamCIMG0725.jpg


20121201jamCIMG0724.jpg

ボーカル NABE

必死のパッチでやりました~~!!

20121201jamCIMG0692.jpg


20121201jamCIMG0689.jpg

MASAとハープの掛け合い!!

20121201jamCIMG0744.jpg

こぶ平とハープの掛け合い!!

20121201jamCIMG0750.jpg

KENとの掛け合い!!

20121201jamCIMG0759.jpg

客席で熱唱!!

20121201jamCIMG0777.jpg

20121201jamCIMG0770.jpg


20121201jamCIMG0799.jpg

ほんまにありがとうございましt!!

20121201jamCIMG0811.jpg

最高!!

20121201jamCIMG0715.jpg

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

対バンのB-Cars ありがとうございました!!

来て頂いた皆さんありがとうございました!!

松本さん CWさん みのさん 御大Uさん フッキーさん ばんばんさん 久田さん かむい君 ミホさん ミホさんのバンドのメンバーさん もっこりさん JETさん つつみさん KINGさん まきやん ありがとうございました!! 感謝!感謝!感謝!です!!

あとメンバー各位の関係者様ありがとうございました!! 

そしてドアーズのマスター&ママさん&スタッフの方~いつもながら大変お世話になりました!ありがとうございました!! またよろしくお願いします!!

そしてJAMのメンバーの皆ありがとう!!お疲れでした!! このバンドで唄えて幸せです!!

そして今回こんなライブが出来たのは本当に応援してくれる観にきてくれる盛り上げてくれる皆さんのおかげです!!

JAM FACTORY まだスタートしたばかりです~~まだまだ荒いし未熟ですが~これからも精進し毎回毎回進化していけるようにがんばります!!

楽しんでもらえるようにパフォーマンスしていきます!!

しゃべります!!

これからもよろしくおねがいします!!

ひとまず今日はこのへんで~~まだまだ一杯話したいことあるんやけど次のblogに書きます!!

本当に皆さん 感謝!感謝!感謝!です!!



最後にアルバムです~~良かったら見てやってください!!!


http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20121201jamlive/20121201.html
ひとまずお礼申し上 げます
2012/ 12/ 02 ( Sun ) 20:48:07

昨夜はJAM FACTORYのライブにお越し頂いた皆さんほんまにありがとうございます!

皆さんのおかげで最高の夜になり最高の酒を浴びる事ができました!(^o^)
感謝!感謝!感謝です!

対バンのB-Carsありがとうございました!
ドアーズのマスター&ママさん&スタッフの皆さん今回もお世話になりました!
いつも感謝しかないです!

皆さんの応援があり自由に楽しくやらせてくれる最高のお店のおかげでいつも最高に楽しい時間を過ごさせてもらいめちゃめちゃ感謝です!
それと最高のメンバーJAM FACTORYで唄わせてもらってることに感謝です(^-^)

皆さんありがとうございました!

ひとまずお礼申し上げます!
 
また詳しくレポします!

急ぎ感謝の意を!

心から感謝申し上げます<(_ _)>
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

