無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
感謝!
2013/ 02/ 28 ( Thu ) 22:01:04
2月も今日で終わり~明日から3月です!(^^)!

早いですなぁ^^;

3月はブルースやります!

BBF Blues Band でご機嫌にやります(^O^)

考えてみれば今年1月からJAMとBBF とおまけにソロで毎月ライブをやらせてもらってます!

7月までありがたい事にスケジュールがあります!

先日5月にソロでまたやらせてもらえる事になりました!

こうやってライブの場を与えてくださる方々~僕と一緒にバンドをしてくれてるJAMとBBFのメンバーにめちゃめちゃ感謝です!

またライブをやれば応援に来てくれる仲間をはじめ先輩方友達~来てくれる全ての皆さんに感謝です!

共演していただいた皆さんに感謝です!

そしてバンドを音楽をライブをやらせてとらえる~できる環境&家族に感謝です!

皆さんによって生かされてる~一人では無理!

全ての皆さんと環境があり僕があるんです!

感謝!感謝!感謝!です!

感謝の気持ちを忘れず初心忘れず精進いたします<(_ _)>

これからも皆さんよろしくお願いします<(_ _)>

頑張ります!

ありがとうございます!
 
ほんまにほんまに感謝!そして感謝!
そしてまたまた感謝!
ありったけ感謝です!(^-^) 
ARENA FESTIVAL Vol 2 
2013/ 02/ 27 ( Wed ) 19:43:16
先日24日東生駒ZICOにてARENA FESTIVAL Vol 2 にJAM FACTORYで出演させていただきました!!

20130224liveCIMG1069.jpg

20130224liveCIMG1070.jpg

富雄にあるROCK BAR ARENAさん主催のROCKイベント!!

去年も出演させていただいたんですが去年は思うようにパフォーマンスできずに悔しさいっぱいで帰りました!

今年は去年のリベンジ!!最高のパフォーマンスをとしっかり備えて参りました!!

メンバーも新しくなり2回目のLIVE! 

11時に東生駒で待ち合わせ電車を乗り間違い遅れるMASA以外のメンバーで会場入り!!

かを見知りのバンド仲間と挨拶を交わし寝屋川シティーローターズのRyuさんに前飲みの相談をするがやはりこの近辺は店はない~~いや~^あryんやけどランチタイムがすぎると夕方まで休みよるのよ~~


会場に入り早速リハ開始~ここで少々のトラブル^^;

一曲ハープを吹く曲があるんやけどなんとなんとkeyを間違って持ってきてしまった(>_<)

ケースごともって来てれば問題なかったんやけどそのkey一本だけ取り出して持ってきてたんです^^;

CがいるのにGを持ってきてました(・_・;)

あれ?なんで音おかしいねん?
なんとCと思いきやGでした~(゜o゜;

ファーストポジションでソロが吹けない悲しさ(ToT)

さぁ~どうしたもんか~この曲にハープソロは演出上欠かせない~買いに行こう!

しかしここは東生駒~楽器屋はあるのか?

周りの仲間に聞いてもわからない~会場のスタッフに聞いてみると一件あるとのこと!

祈るように電話してみるとCのハープ一本だけありますとの事!

今から行くので置いといてください!

とまぁハープの件はは無事に解決!

さて~後は本番のみ!

やけどその前に~~!

「飯と飲みどうする?」

「富雄に王将があるで~!」

「ならひと駅やし行くか~」

と富雄王将で無事リハの打ち上げ(^◇^;)

元気バリバリで会場に戻る~トップバッターのKISS ARMY FROM ARENAさんがバシバシのステージ!

20130224liveCIMG1072.jpg

会場は超満員!

ボルテージはあがりっぱなし!

流石に盛り上がるよなぁ~と圧巻のステージを見てました!

20130224liveCIMG1073.jpg

次は自分たちの出番!!

ステージを終えたKISS ARMY FROM ARENAのメンバーさん達は「あっためといたで~」とご機嫌でステージを降りてきた!

さらに「JAMさん期待してるで~楽しみにしてるで!」と一言!

「あっためすぎですやん~(ToT)」

「さっき超満員やったけどお客さん残ってるかいなぁ?(*_*;


そんな事を言いながらステージへ!

ありがたい事にお客さんは残ってくれていた~(^-^)応援に駆けつけてくれた仲間の顔も見えた!!(^^)!

さぁ~かましますか~って事で~ゴングです(^^)/

20130224liveCIMG1091.jpg

20130224liveCIMG1100.jpg


流石あったまってるだけにええ雰囲気!

20130224liveCIMG1252.jpg

20130224liveCIMG1228.jpg


オールスタンディングのライブハウスならではの熱さとノリ!

めちゃめちゃパワー貰って全開です!

20130224liveCIMG1170.jpg

20130224liveCIMG1171.jpg


イケイケどんどんで絞りきりましたわ(^O^)

20130224liveCIMG1234.jpg

20130224liveCIMG1220.jpg


熱気バリバリで途中でビール欲しくなったけど我慢我慢で完全燃焼~完走です!

20130224liveCIMG1093.jpg


ええライブやった!(^^)!

20130224liveCIMG1293.jpg


ライブ終わって次は仲間のバンドの応援です(^^)/

かけつけでビール2杯!

Jude and Ballads も頑張ってた(^^)/

20130224liveCIMG1303.jpg


あんなハイトーン俺には無理や~(~o~)

実はガンズって知らんのよなぁ^^;

今度聞いてみよう(^-^)

寝屋川シティローターズは圧巻!

ゴーゴーさんのギターはやはりバシバシでした!

20130224liveCIMG1314.jpg

ブルースやらしても最高やし何やらせてもええギターじゃ!

寝屋川さんの目力はすげぇーぞ!(^^)!

20130224liveCIMG1316.jpg


ほんまにおもろかった!最高!(^^)!

最後またまた富雄に場所を移して打ち上げ!

ええ酒でした(^-^)

20130224liveCIMG1321.jpg


今回30分ステージでオールスタンディング~お客さんの顔なんてほとんど見えない~BARと違い柵もあるしステージは高い!

いつもやってるようにやっても上手く行くはずはないのはわかってたからそれようのリストとパフォーマンスと演出を考えた!

自分としてはやった感はあり完全燃焼できた!ええ酒も飲めた!

バンドってライブやるごとに成長していくし変わってくると思う!

勿論個々のミュージシャンも!
 
ライブでは色々な事があるええことも悪い事も~予期せんこともある!

そんなんもこんなんも自分の心ひとつで肥やしにもなるしただの経験で終わったりもする!

僕はライブが大好き!

常にライブバンドでいたい(^-^)

この日応援してくれた皆さんありがとうございました!

ARENAのマスター&スタッフの皆さんありがとうございました~お世話になりました!最高に楽しかったです!(^^)!
またよろしくお願いします<(_ _)>

JETさん えーじさん もっこりさん 703さん まりんさん ありがとうございました!感謝!感謝!感謝です!(^^)!

共演者の皆さんありがとうございました~お世話になりました!最高でした(^-^)

藤ちゅー君写真ありがとうです!!

皆さん本当にありがとうございました!!感謝!感謝!感謝!です!!

最後に今回のLIVEのあるばむです!!めちゃめちゃようさんあります!!

是非見てください!!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20130224jamlivearena/20130112.html
手が・・・・・・
2013/ 02/ 21 ( Thu ) 20:02:09
去年末から右手が痺れるちゅう事がおき始めた!

最初は字を書くときや箸を持って食べてるときに手の親指から薬指にかけて痺れが表れてた(>_<)

今年弾き語りでライブしたときとかなり痺れててピックも落としそうになった時もあった(T^T)

整骨院や針やら行ったけど改善せず整形外科に!

しかし明確な診断はなく元々首にヘルニアがあるんでその影響やないかと片付けられた~痺れの薬貰ったけど治らない~当たり前やん!
ビタミン剤で治ったらそら楽やぞ(・_;)

肘はかなり痛くなり押さえると激痛(+o+)

もうカバン持ったり、電車でつり革持ってるだけで痺れが表れた(--;)

痺れ専門の病院があるとわかり明日行こうと思う!

明日は3時出発で広島に向かう!

Magic Slim の御冥福を祈り~一枚聞いてから寝よう(・_・、)

今夜南森町のシカゴロックでは追悼ジャムセッションがこれから行われるみたい~きっと沢山の人が集うやろう~

僕は行くことができないけどここで祈らせてもらいます。
合掌!
The Blues is Alright !!
2013/ 02/ 20 ( Wed ) 21:06:14
The Blues is Alright !!

Bluesはええです!!

あきないんよね~~

いくらでも奥があるし~~やる人によって全く違う曲になるし~~なんといっても体が揺れて気分も最高になる!!

BLUESはDANCE MUSIC !!

一緒に踊ろうぜ~~~!!



BBF Blues Band LIVE (Howlin' Araki Birthday LIVE )

2013.3.31  (san) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

 対バン 

・Howlin' Araki Blues Band

・Chaon
 
OPEN 18:00

PLAY 18:30

チャージ0円+ドリンク代

ナンカレーが美味しいです!!是非食べてみてください~~ビールにバッチシ合います!!

たこ焼きもいいっす!!

僕は最近唐揚げにはまってます!!

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

この日はDOORS in HEAVENのマスターの誕生日です!!

バリバリに賑やかに最高の夜にするため必死のパッチで燃焼します!!

飲んで飲んで騒いで飲んで~踊って唄ってまた飲んで~~最高の夜をご一緒に!!

ええBLUEやりまっせ~~!!

BLUESはDANCE MUSIC !!!

よろしくお願いします!!



[広告] VPS
LIVE 情報!!
2013/ 02/ 19 ( Tue ) 19:54:49
7月までLIVE決まってます!!

6月まで詳細決まりました!!

こちらからどうぞ!!

http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/index.html
行くぞ~~!!東生駒!!
2013/ 02/ 19 ( Tue ) 19:35:38
昨日JAMのリハがあった!

今月24日のライブ前の最終リハ!

13時からのリハ~私NABEは前日はしゃぎすぎて若干~いやまぁまぁ~二日酔い(・_;)

相変わらず緊張感のないNABEです

なんやらギターのMASAが若干テンパり気味やったかなぁ~^^;

スライドギターで悩んでてたなぁ~だから僕は悩めるMASAに「別にスライドギターにこだわらなくていいやん! おかしくなければスライドやなくてもいいやん! 良きにはからってや~」と優しく言ってあげました(^_^)v

この日のリハは酒で声が出なかった(-.-)

当日は当然ながらベストコンディションで参ります!

翌日月曜日は有給取ったのでライブ当日は腹いっぱい飲みます!(^^)/

そうそう~いつものようにね~(~o~)

待ってろよ~東生駒!

頑張ります!


2013年2月24日(日)

JAM FACTORY LIVE やったるで~~東生駒~~!!

ARENA FESTIVAL  vol 2

場所 東生駒 ZICO STUDIO

OPEN 15:00

PLAY 15:30

出演

KISS ARMY FROM ARENA.

レベッカデッカ 

寝屋川シティーローターズ

モトジークルー

Showta’s Priest

Jude and ballads

雷怨

7’s Quark

AM FACTORY

東生駒 ZICO STUDIOのHP

http://zico.ziba-co.com/pc/main.html

盛りだくさんのええバンドがようさん出ます!!

遊びに来てください!!

一緒に騷ぎましょう!!




moblog_4b8ebea7.jpg
楽しくてよう飲んだ~~
2013/ 02/ 19 ( Tue ) 19:29:04
先日ドアーズにライブ観戦に行ってきた~レオパードリボンとスーパーワークス!

レオパードリボンはスーパーボーカルみずき率いるバンド!

201302092013021612.jpg


このボーカルはパワーも歌唱力もあるし絶品です(^-^)

俺とはどえらい違い(T^T)
頑張ろ~(;O;)


バックも鉄壁!

サックスがたまらなくいい!

可愛い(^^)/

いつ聞いても上手いしええバンドやー!

スーパーワークスは~ドラムのばんばんさんとある縁で知り合いドアーズでちょこちょこ会うようになりJAMのライブにも来てくれて~僕の大好きなドラマーのお一人です!!(^-^)

20130209PhotoHenshu_20130218200034.jpg


20130209PhotoHenshu_20130218195906.jpg


ばんばんさんのドラムはやっぱり良かった!
あのスネアはたまらんなぁ~(^-^)

知り合いも沢山いて~楽しすぎてめちゃめちゃ飲みました(^◇^;)

ご機嫌に酔っ払いました~

皆さん毎度毎度お世話になりました~すみませんでした~ありがとうこざいました<(_ _)>

しかし楽しかった~ようさん飲んだ(○´∀`○)
HUKUROH~(^_^)/ ̄
2013/ 02/ 15 ( Fri ) 21:39:07

なんとなんと~今日ラジオで偶然に耳にしたHUKUROHというグループの名前!

なんやろか~と聞いててメンバーの名前を聞いて~おっ~懐かしいやん~(^^)/とテンション上がりました!

シグナルの住出さんにアリスのきんちゃん矢沢さんになんと~あの滝ともはる!

ベーヤンとの南回帰線で知ってる人も多いはず!

僕はこの滝ともはるさんと昔々ある縁で同じステージに立ったり滝さんのライブのスタッフをしたりしてた!

神戸の音楽仲間~音楽サークルLBCの仲間が知ったら皆一応に懐かしく思うやろ~(^_^)v

当時滝さんは1人でギター抱えてやってたんやけど~ブルースやR&Bの匂いさせた曲をガツガツ弾いて唄ってた!

その声量と声の太さに圧倒されてました~ほんでええ声なんよ~深みがあってあったかくて!

18~19歳の僕はかぶりついて見ていたもんです!

HUKUROHのYouTube見たけど滝さんの唄はあの頃のまんまやし住出さんのギターもあの頃のまんま!

住出さんのシグナルのレコードもよく聞いたわ~(^^)/

HUKUROH はCDも出してて明日CD発売の記念ライブが明日高槻であるらしい!

すでに去年AKASOでもやってるみたい!

明日は行けないけど次関西に来るときは見に行きたい!

とりあえずCDは買おう!(^-^)

明日は早出!

仕事終わりでドアーズにライブ観戦!

寝ます!(-_-)zzz

バレンタインだってよ~(^-^;
2013/ 02/ 14 ( Thu ) 21:49:12


バレンタイン~家人から貰いました~料理の鉄人の生チョコらしいです(^-^)

ありがとうございます。

では( ̄。 ̄;)?
ダンスミュージックやぞ~~!!
2013/ 02/ 13 ( Wed ) 20:50:58
先日BBFのリハがあった!

3月のライブに向けて新曲を仕込んだ!

以前かなり手こずった曲なんやけど~皆流石!

3月御披露目できそうです!

新曲で1日潰れるかなぁと思ってたけど割と早くにクリア!

そこでとある曲を全く違うアレンジでやりたいと思ってたんで~僕が「こんな感じでやれないかなぁ?」とそのアレンジの曲を流すやいなや~少しの打ち合わせの後、時間までやってみましょか~でなんとやっつけてしまいました(^^)/

後は来月のリハはほんまに仕上げのみですわ(^-^)

手前味噌やけど~うちのメンバー素晴らしいっす!最高!

こんなメンバーの中で唄えてライブできるなんて幸せ!(☆。☆)

ありがとうございます!<(_ _)>

3月ガツンと参ります!(^^)/

Blues は Dance Music !!

皆で踊ろう~~騒ごう~~Blues は最高に楽しい!!

20130209bb.jpg


BBF Blues Band LIVE (Howlin' Araki Birthday LIVE )

2013.3.31  (san) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

 対バン 

・Howlin' Araki Blues Band

・Chaon
 
OPEN 18:00

PLAY 18:30

チャージ0円+ドリンク代

ナンカレーが美味しいです!!是非食べてみてください~~ビールにバッチシ合います!!

たこ焼きもいいっす!!

僕は最近唐揚げにはまってます!!


Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

この日はDOORS in HEAVENのマスターの誕生日です!!

バリバリに賑やかに最高の夜にするため必死のパッチで燃焼します!!

飲んで飲んで騒いで飲んで~踊って唄ってまた飲んで~~最高の夜をご一緒に!!

ご機嫌なBLUEやりまっせ~~!!

ガッツリ参ります!!

よろしくお願いします!!


20130209mady.jpg


虎だぞ~~!!
2013/ 02/ 13 ( Wed ) 20:39:26
虎と言えばタイガースやなく~~今話題の映画~ライフ・オブ・パイ!!観ました!

2013020920130213093832.jpg


予告を観てから気になってて話題作として挙げられてたので観てきました(^-^)

3Dがいいとラジオでも言うてたんで3Dで観ました!

ん~映像は綺麗でした!(^-^)

しかし僕的にはちょいと残念(T^T)

まだまだやってるんで詳しくは書きませんが~なんじゃそら(・_・;) みたいな感じでした!

まあ好みにもよりますし~まだの人はまぁ~観てください^^;

3Dやなくてもええかも(^。^;)

すみませんm(_ _)m
映画のお話!!
2013/ 02/ 13 ( Wed ) 20:35:58
観てきました~ストロベリーナイト!(^^)/

2013020920130213093718.jpg


良かったです!

竹内結子さん可愛かったです(☆。☆)

西島さんも良かった~
しかし三浦友和さんが一番格好良かった~ええとこ最後に全部持って行ったなぁ~やはり存在感が違いますなぁ(^-^)

存在感と言えば生瀬勝久さんがええ味出してました!(^^)/

ストロベリーナイト~これが最後らしいけど~残念!

復活してくれたらいいのに(^○^)

最後に一言!
竹内結子さんは可愛い(^^)/

2013020920130213094023.jpg


追伸~~この映画晴れのシーンは一箇所だけなんです!!
読みました~No.2!
2013/ 02/ 08 ( Fri ) 21:09:07

「偽りの明治維新 会津戊辰戦争の真実」

作者 星亮一

今年の大河ドラマで注目の集まる福島会津!

幕末は大好きなんでタイトルに惹かれ読みました!

最大の悲劇と言われた会津戊辰戦争!

まぁ~えげつないですわ~幕末は志士が英雄に描かれがちですが~よう考えてみればそんな訳ないですわなぁ~(-.-)

時代は移り変わって平成になってもまだ戊辰戦争の後遺症はあることも知りました!
まさに血の上に造られた明治維新~現代ですね~

読み応えありました!

会津士魂記も若い頃読みましたが~もう一度読み返そうと思います!

読んだぞ~No.1
2013/ 02/ 07 ( Thu ) 20:09:10


「おそろし 三島屋変調百物語事始」

ただの怪談話の短編集やないです!

引き込まれて入り込んでしまいました!

作家は宮部みゆきさん!

この方の作品他のも読んでみたいです!




今夜の一枚!
2013/ 02/ 05 ( Tue ) 21:29:07

久々に拓郎の弾き語りアルバム引っ張り出してきた!(^^)!

拓郎はいつ聞いてもええわ~(^^)/

テンションあがるでなぁ~(^○^)
ビールが遅い!!!
2013/ 02/ 05 ( Tue ) 20:29:45
先日家人の誕生日にとある某レストランに行った!!

まぁ一応フランス料理ですわ~~!

家人が行きたいと言うので予約していってきた!!

いきなり入口で待ちぼうけ~~待てど待てど誰も来ない~~たしかに店内は満員~~やっと店のスタッフを捕まえ予約してる旨を伝え~ようやく席へ~~

一応誕生日と言うことでキャンドルが置いてあった!!

20130203tryDSC_0678.jpg


誕生日の特別メニューで予約したからです!!


スタッフ言わくウエルカムドリンクがお安くなってますとちゅうから~~当然ビールを!!

しかし中々こない~~食事のパンが先にきてビールはしばらくしてから来た!!

ウエルカムドリンクちゃうやん!!

「ビール買いに行ってるんか??」と言うくらい遅い!!

2杯目を頼んだ~~来ない

メインが終わりデザートとともにやってきた

すいませんと言うてたけど~~酒飲みにデザートと一緒にビール持ってきてどうすんねん!!

お前らしばくぞ!!

ちなみに最速は一度スープが来た時とメインが来た時に言うてます!!

クレーム言う労力がもったいないです!!

もう2度目はない!!

以前とある焼き鳥屋でもビールが遅く2杯目頼むとき「ビール今すぐ持ってきて」と言うたことがある!!

NABEはとりあえずビール飲ましといたら機嫌がいいんです!!


20130203tryDSC_0681.jpg



Bluesはやっぱいい!!
2013/ 02/ 03 ( Sun ) 19:19:37
我らがBBF Blues Band も始動しており先月末にリハをしました!!

今回より新しいベーシストに代わったのですが~~これまたしっかり仕込んできてくれてやはり流石やなあと感心しました!!

LIVEは3月!!

リハでは皆久々やって楽しくて弾けるとこもあり~~ごめんなさいもありでええ雰囲気で2013年スタートしました!!

やっぱBLUESはええわ!!

12小節がたまらん落ち着く!!

先日ドアーズのマスターがこんなコアなBLUESアルバムを貸してくれた!!

20130120rtDSC_0682qwe.jpg

マスターが若し頃に発売されたヒットアルバム2枚組です!!

濃い!!!とにかく濃い!!

前編アコースティックブルース!!

でも僕は嫌いやないです!!

むしろ心地よく聴きまくった

血の流れや息が感じられていいっす!!

ええアルバムや!!

BLUESはいい!!

3月ええBLUESやります!!


BBF Blues Band LIVE (Howlin' Araki Birthday LIVE )

2013.3.31  (san) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

 対バン 

・Howlin' Araki Blues Band

・Chaon
 
OPEN 18:00

PLAY 18:30

チャージ0円+ドリンク代

ナンカレーが美味しいです!!是非食べてみてください~~ビールにバッチシ合います!!

たこ焼きもいいっす!!

僕は最近唐揚げにはまってます!!

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

この日はDOORS in HEAVENのマスターの誕生日です!!

バリバリに賑やかに最高の夜にするため必死のパッチで燃焼します!!

飲んで飲んで騒いで飲んで~踊って唄ってまた飲んで~~最高の夜をご一緒に!!

ええBLUEやりまっせ~~!!

よろしくお願いします!!



[広告] VPS
2月ですが~~
2013/ 02/ 03 ( Sun ) 18:38:03
2013年2月になりましたが~~今年の抱負を!!

なんだかんだ言うても自分と家族が健康で笑って好きなことできるのが1番!!

ちゃんと生きていきます!!

NABE HP

http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/index.html
2月といえば~~
2013/ 02/ 03 ( Sun ) 18:17:09
2月と言えばプロ野球のお正月キャンプです!!

当然もうキャンプインしてるのですが~~我らが阪神タイガースは僕に言わすとしょうもない補強で大金を使いちょいテンション下がり気味です!!

もちろんタイガースファンなんですがどうにも彼らがタイガースのユニホームを着てその場におるのが違和感メチャメチャ今もあるんです

ルーキーの藤波君や北條君や小豆畑君はメチャメチャ気になるし楽しみに新聞もみるんやけどね~~

申し訳ないが当分補強された3名は無視させてもらう

まずはやっぱ藤波君やけどやっぱ凄い!!

20130120tig13020305050018-p1.jpg


言うてることもとても高卒ルーキーとは思えんね~~臆するところもないし無茶してるようなとこもないし~~天狗になって勘違いしてる風もないし!!

自分をしっかり持ってるしわかってると思う!!

これはほんまに楽しみ!!

高知におる北條君もフリーで柵越え4発とか2発とかフリーやけどええやん!!

20130120abc20130203hojyo_jo_m500.jpg


あとは守備やね~~守れないと1軍レギュラーは獲れないしね~~紅白戦が楽しみ!!

小豆畑君は苦労しそうやけど開幕1軍はなんとかと願ってます!!

今の山田バッテリーコーチも打撃で苦しんだからね~~しかし小豆畑君はまずはキャッチングとかやね~~スローイングは矢野さんも絶賛してたし!!

頑張ってくれ~~!!

あとはやっぱり4番に座って欲しい新井貴!!

怪我もあるから焦りは禁物やけど新井さんの復活が来季のタイガースを左右するはず!!

復活することを祈る!!

君しかタイガースの4番はいない!!

20130120tig13020305030012-p1.jpg

俊介 大和 上本 良太 応援してるで~~!!

20130120521855_428030043942754_16189iuy.jpg
LIVE 情報で~~す!!
2013/ 02/ 02 ( Sat ) 20:11:45
1月も終わり2月になりました~~全く時のたつのは早いです~~歳いくと余計にそう感じるのかも

さてさて BBF Blues Band も JAM FACTORY もLIVEが順調に有難いことに決まってきてます!

7月まで予定があり詳細が決まってるのは4月までです!!

ホームページのLIVE すけじゅーる更新しましたんで~~是非チェックしてくださいまし

NABE  HP

http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/index.html

いよいよ今月まずはJAM FACTORY で暴れます!!

行ったるよ~~ちゅう方はご一報ください~~ドリンク代だけで入ってもらうようにチケット用意しときます!!

よろしくお願いします!!

2013年2月24日(日)

JAM FACTORY LIVE

ARENA FESTIVAL  vol 2

場所 東生駒 ZICO STUDIO

OPEN 15:00

PLAY 15:30

出演

KISS ARMY FROM ARENA.

レベッカデッカ 

寝屋川シティーローターズ

モトジークルー

Showta’s Priest

Jude and ballads

雷怨

7’s Quark

AM FACTORY

東生駒 ZICO STUDIOのHP

http://zico.ziba-co.com/pc/main.html

盛りだくさんのええバンドがようさん出ます!!

遊びに来てください!!

一緒に騷ぎましょう!!


20130120moblog_4b8ebea7.jpg
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

