無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
明日です!!お越しやす~~!!
2013/ 03/ 30 ( Sat ) 20:46:11
いよいよ明日です!!

BBF Blues Band 2013年初LIVE!!

メンバー

VO&Harp NABE

G YASUO〝師匠〝

G 〝ギターマン〝 MITSUO 

key LUCKY こぶ平

B ホーリー MINORU

D KONちゃん

以上のメンバーで全力で参ります!!

BLUESで踊れ~~!!

最高の夜と酒とその瞬間をご一緒に!!

moblog_3e8084a0.jpg


BBF Blues Band LIVE (Howlin' Araki Birthday LIVE )

2013.3.31  (san) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

OPEN 18:00

PLAY 18:30

18:30~ Chaon

19:30~ BBF Blues Band

20:30~Howlin' Araki Blues Band


チャージ0円+ドリンク代


Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

この日はDOORS in HEAVENのマスターの誕生日です!!

バリバリに賑やかに最高の夜にします!!

飲んで飲んで騒いで飲んで~踊って唄ってまた飲んで~~最高の夜をご一緒に!!

ええBLUEやりまっせ~~!!

BLUESはDANCE MUSIC !!!

踊りましょう~~~!!!

よろしくお願いします!!


6月ですが~~
2013/ 03/ 26 ( Tue ) 20:30:16
6月のLIVEも詳細決まりました!!

最高にええ出演者に恵まれましたです!!

またひとつ僕の願いが叶ったLIVEです!!

20130316eiga63840_10151160952159022_2071.jpg


BBF Blues Band LIVE 

2013.6.29  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN 

対バン 

・風街衆籟 (from神戸 はっぴーえんどカバーバンド 僕の昔からの盟友達です!!)

・11ht Street Blues Band (YOSHI水野率いるバシバシご機嫌なハイエナジーな Bluesバンドです!!)

 
18時OPEN 19時スタート チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP http://howlin.real-sound.net/

6月29日はドアーズに集合です!!

何卒よろしくお願いします!!


連チャンその2!!
2013/ 03/ 26 ( Tue ) 20:14:57
で続いて翌日のJAMのリハですが四時間やりフラフラで魂抜けそうでした(x_x)

新曲5曲!

4月のライブでやります!

リハは後一回!

しっかり詰めて行きます!

MASAも新しい高いええギター買ったし~いっぱい前に出て弾きまくってもらいますわ!(^^)!

ベースのになもブルースベースに果敢に挑んでます!!

乞うご期待を!!

20130316eiga296515_10151365738804022_400.jpg


ENTERTAINER “我道”ROCK BAND 

JAM FACTORY LIVE 

2013.4.20  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

 
OPEN 18:00

PLAY 19:00

19:00~ ・ヘビースネイク

20:00~ JAM FACTORY

21:00~ ・jigsoul

チャージ0円+ドリンク代


Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

最高のROCKショーをお届けします!!

素晴らしいイカした対バンが揃いました!!

バリバリに賑やかに最高の夜を是非ご一緒に!!

飲んで飲んで騒いで飲んで~踊って唄ってまた飲んで~~ENTERTAINER “我道”ROCK に酔ってください!!

今回のJAM FACTORYは一味二味ちゃいまっせ~~!!

乞うご期待を!!

よろしくお願いします!!


連チャンその1!!
2013/ 03/ 26 ( Tue ) 20:00:46
先日BBFとJAMのリハが連チャンでありました!

魂抜かれそうになりました(;O;)
リハのやりすぎはよくありません(゜∀゜)

いやいや仕込みは備えはしっかりやらんとです!(~o~)

3月のライブはドアーズマスターHowlin ArakiバースデーライブですがHowlin Araki Blues Bandに新しい女性ベーシストが入りデビューライブになるとのこと!!

実はBBFも前任のベーシストtetsuに代わりホーリがデビューとなります!

我がバンドのベーシストは男です!!

セッションホストもしてはって中々流石にええベーシストです!!

乞うご期待を!!

ほんで我らBBFが誇るスーパーギタリストが二人おるんですが~~その一人YASUO師匠の誕生日が近いみたいなんです!

ほんで鍵盤のluckyこぶ平も寿がLIVE翌週にありめでたいめでたいです!!

一緒に祝ってしまおう!(^^)!

めでたいだらけのLIVEやなあ~~


20130316eiga374443_10151163811459022_154.jpg



BBF Blues Band LIVE (Howlin' Araki Birthday LIVE )

2013.3.31  (san) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

 対バン 

・Howlin' Araki Blues Band

・Chaon
 
OPEN 18:00

PLAY 18:30

チャージ0円+ドリンク代


Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

この日はDOORS in HEAVENのマスターの誕生日です!!

バリバリに賑やかに最高の夜にするため必死のパッチで燃焼します!!

飲んで飲んで騒いで飲んで~踊って唄ってまた飲んで~~最高の夜をご一緒に!!

ええBLUEやりまっせ~~!!

BLUESはDANCE MUSIC !!!

踊りましょう~~~!!!

よろしくお願いします!!


今月末!
2013/ 03/ 23 ( Sat ) 19:06:03

よろしくお願いします<(_ _)>
さてさて~!
2013/ 03/ 23 ( Sat ) 19:04:04

今夜はBBF Blues Band のリハです!

3月31日ライブの最終リハです!(^-^)

張り切って参ります!(^^)!

ピーヒャララ~とな!ヽ(^0^)ノ
映画三昧その3!!
2013/ 03/ 18 ( Mon ) 20:34:54
三本目は「ゼロダークサーティー」

アメリカの9・11テロから10年 全世界が目撃した首謀者ビンラディンの殺害にいたるまでの映画!!

それにまつわる真実の物語です!!

実際にこの作戦にたづさわった人達からのインタビューをもとにした
実話らしいです!

実際ビンラディンの殺害に関しての詳しい情報は極秘ミッションのため公開されてないし~~真実は??なんです!!

しかし真実なだけに目を背けたくなる場面もあります!!

ほんでアメリカの軍事力 ハイテクノロジー ミッションを遂行する隊員達 そして追い詰めていくCIA !

アメリカは凄いと正直思いました!!


ただ時間の長い重たいテーマの映画でした~

だから少々しんどいかもです!!

僕の私感ですがラストもちょい???かなあ~~

でも歴史の真実として一見の価値はあります!!

20130316eigaDSC_0773.jpg
映画三昧その2!!
2013/ 03/ 18 ( Mon ) 20:18:10
2本目は
「ダイ・ハード ラスト・デイ」です!

昔から好きなブルース・ウィルスです!

もうええ歳なんやけどアクションもかっちよよかった!(^^)!

まだまだ若いよ!!

この作品はとにかくドンドンバンバンのスーパーアクション映画!
理屈抜きにおもろい!

カーチェイスは圧巻!!

あれは日本では無理やないかなあ~~!

ストーリーも規格ハズレのでかさでなんとも面白い!!

舞台はモスクワでチェルノブイリが関係します!!

あとは是非観てない方は観てください!!

ダイハードはこれが最後らしいけどまたやってほしいなぁ~

ブルースウィルスの
次回作はイ・ビョンホンとのアクション映画らしい!

予告では面白そうやった!
楽しみ~!!

20130316eigaDSC_0776.jpg


俺もブルースウィルスみたいなオヤジになろう!(゜◇゜)


映画三昧その1
2013/ 03/ 18 ( Mon ) 20:03:26
先日土曜日が珍しく休みになりました~前日遅くなったのと土曜日に仕事があんましなかったので急遽休みになりました~

金曜日は行きたいとこもあってのですが仕事が夜中までかかったので断念!

土曜日ゆっくり寝てもよかったけどせっかくやしもったいないし観たい映画をまだ観れてなかってんで朝から行きました~

まずは一本目!

見てきました!

「世界でひとつのプレイブック」

20130316eigaDSC_0782.jpg

いやぁ~最高でした!

アカデミー賞の8部門にノミネートされただけありええ作品でした!

元来ラブストーリーの映画はいまいち苦手なんですが~今回は主演が「ハンガーゲーム」以来虜になってるジェニファーローレンスてことで絶対見に行こうと決めてました!(^^)!

アカデミー賞の全演技部門にノミネートされただけあり出てる俳優さん達の演技は素晴らしいものでした!
主演男優のブ ラッドリー・クーパーもイカレタ主人公のパット役を見事に演じてた!
最初はおかしな奴やなあと思ってたけどだんだんとこんな奴おるわと思ってしまうほどでした!

ロバートデニーロも出ててこれもまた難儀なイカレタ親父を見事にやってました!
流石職人ですわ~!(^^)!

ジェニファーローレンスもクレイジーないけ好かん女から最後は純粋な可愛い一途な女性へと演じきり見事でした!
流石アカデミー賞主演女優賞穫っただけありますわ!

この作品ただの甘ったるいラブストーリーではないです!

今までにないラブストーリーですなぁ~(^O^)

テーマはこれかなあ?

「どん底を味わった人間にも 希望の光はきっと指す」

因みにプレイブックちゅうのはアメフトでの作戦や戦術など色々戦法などがいくつもいくつも書いてあるアメフトチーム事に持っている極秘ノートらしいですらしいです!


まだ観てない人は是非観てください~めっちゃいいです!

20130316eigaDSC_0783.jpg


ジェニファーたまらんわ~(☆。☆)

次の作品が楽しみ~秋か冬くらいやろうなぁ~(^.^;

20130316eiga484795_389737681125457_71666.jpg


bluesで踊れ!!
2013/ 03/ 17 ( Sun ) 18:34:08
bluesはダンスミュージック!!

踊れる体が動く揺れるBLUESをやりたくてやりたくて~~ここにきてBBFでやれるでと手応えバリバリです!!

僕にはもったいない程のメンバーと共にお送りします!!

最高のBLUESショーを!!


BBF Blues Band LIVE (Howlin' Araki Birthday LIVE )

2013.3.31  (san) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

 対バン 

・Howlin' Araki Blues Band

・Chaon
 
OPEN 18:00

PLAY 18:30

チャージ0円+ドリンク代


Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

この日はDOORS in HEAVENのマスターの誕生日です!!

バリバリに賑やかに最高の夜にするため必死のパッチで燃焼します!!

飲んで飲んで騒いで飲んで~踊って唄ってまた飲んで~~最高の夜をご一緒に!!

ええBLUEやりまっせ~~!!

BLUESはDANCE MUSIC !!!

踊りましょう~~~!!

よろしくお願いします!!


読みました!
2013/ 03/ 10 ( Sun ) 18:47:30

「日輪の遺産」
映画を見損なったんで読みました!

いやぁ~読み応えあったし引き込まれました!

この題材って伝説で実際言われてるもんね~歴史不思議ミステリーみたいなんで!

戦争は悲しみしか残りませんね!
そんな戦争~終戦の時期の話で胸が詰まります。

花粉症記念日???
2013/ 03/ 07 ( Thu ) 21:12:05
日めくりカレンダーに今日は花粉症記念日だと書いてあった!

気になったから調べると気象庁がはじめて花粉の飛散量を調べた日とされてるがなんやら気象庁は否定してるとか?

誰かがお金で登録したとかちゅう話もあるらしい(‥;)

記念日協会?もこの花粉症記念日は不謹慎なので取り消すかもとの噂( ̄。 ̄;)?

確かに花粉症で苦しんでる人達にしたらふざけんなよ!ですよね~(>_<)

僕は花粉症ではないけど幼稚園の頃からアレルギー性鼻炎なんです!

季節の変わり目や温度の差やらホコリとか~とにかく鼻がよく詰まります!

耳鼻科は行きつけのところがあります!

点媚薬は離せません!

夜中鼻が詰まって起きる事も昔はよくありました~今もたま~にあります^^;

花粉症~アレルギーたまりませんなぁ~(T_T)
踊れ踊れ~~!!
2013/ 03/ 07 ( Thu ) 20:39:00
3月31日はブルースで踊れ~(^^)/

Doors in Heavenに集合です


この日はDoorsマスターHowlin Arakiさんのバースディーライブ!(^^)!

勿論Howlin Araki Blues Band出演します!

ドアーズのあのほろ酔いセットはこの人の為にある!のスーパーギタリストみのちゃんもハードロックバンドで出演します!

当然我等BBF Blues Band が足振り腰振り拳振りできる踊ってもらえるブルースやります!

ブルースはダンスミュージック!

踊れ踊れ~


BBF Blues Band LIVE (Howlin' Araki Birthday LIVE )

2013.3.31  (san) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

 対バン 

・Howlin' Araki Blues Band

・Chaon
 
OPEN 18:00

PLAY 18:30

チャージ0円+ドリンク代

ナンカレーが美味しいです!!是非食べてみてください~~ビールにバッチシ合います!!

たこ焼きもいいっす!!

僕は最近唐揚げにはまってます!!

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

この日はDOORS in HEAVENのマスターの誕生日です!!

バリバリに賑やかに最高の夜にするため必死のパッチで燃焼します!!

飲んで飲んで騒いで飲んで~踊って唄ってまた飲んで~~最高の夜をご一緒に!!

ええBLUEやりまっせ~~!!

BLUESはDANCE MUSIC !!!

踊りましょう~~~!!

よろしくお願いします!!


B B King rock this house feat Elton John

[広告] VPS
おやき!!!
2013/ 03/ 07 ( Thu ) 20:24:24
おやき!

これが信州 鬼無里の炉ばたのあやき!!

豚まんでもなくピロシキでもない惣菜饅頭といったとこかなぁ~^^;

20130303liveDSC_0763.jpg

店のおやきの説明は~~「おやき(お焼き)は、小麦粉の皮に具を包み、ふっくら焼いた信州・長野ゆかりの「焼きもち」です。昔は家庭の囲炉裏ばたで焼いて食べたことから「おやき」の名がつきました。具はヘルシーな野菜や山菜が中心です。野沢菜、ぶなしめじは信州の味。かぼちゃ、粒あんはやさしい甘さ。今は蒸して作るおやきも多くなりましたが、いろは堂のおやきは窯で焼いて作ります。こんがり、ふっくら、焼きたてのおいしさ。色々な味を食べ比べてお楽しみください」
だそうです!!
通販もしてます!!
これははまったわ!!



これは旨い!

具ももりもりやし飲みながらでも食べれる!

これはお気に入りに入りました!
伝説だと??
2013/ 03/ 07 ( Thu ) 20:18:05
これが伝説のシュークリームやと!

20130303liveDSC_0764.jpg

20130303liveDSC_0765.jpg

味は?
あっさりとめちゃめちゃ普通に美味しい!

20130303liveDSC_0766.jpg


これが狙いなんろなぁ~飽きない味!

しかしやはり最強のシュークリームはヒロタやなぁ~(^O^)

あくまでも僕の私感ですので(^。^;)

家人はお気に入りでした!!

阪急百貨店の地下一階は凄い賑わいやし美味しそうなん沢山ありました!

3月やんかいさ~~!!まずはひな祭り!
2013/ 03/ 07 ( Thu ) 20:08:18
3月になり春一番もふきだんだんと暖かくなってきました!

気がつけばもう7日やし


まぁまぁそんなこんなの3月!

先日ひな祭りにライブ観戦行って来ました!

昼間の回春ライブ!腿の節句

文字通り真っ昼間からのライブです!

出演は・Funny Sticks 杉様かっこよかった!

20130303liveCIMG1322.jpg

20130303liveCIMG1323.jpg

 ・Are you sexperience 眩しいっす

20130303liveCIMG1325.jpg


20130303liveCIMG1326.jpg

・テキーラちゃんセット ザ・エンターテイメント!!くぼっちさんのドラムはやぱ凄い!!無敵やわ

20130303liveCIMG1336.jpg

20130303liveCIMG1339.jpg


場所はドアーズインヘブン


いやぁ~昼からビール煽ってライブ観戦!(^^)!

20130303liveCIMG1327.jpg


めちゃめちゃ楽しいバンドばっかしで堪能しました!幸せヾ(^v^)k

この日は家人もライブが見たいと一緒でした!



演奏のクオリティーは勿論皆さん当たり前に凄いんやけどそれだけやなく演奏以外の所でもしっかり楽しいライブでした!

終わった後おもろかったなぁ~(^^)/と言えるライブでした!

バンド&ライブはこうやないとあかん!

終わった後におもろかった~楽しかったと言ってもらえるライブをといつも僕は思ってるんで~
いつも思うけどまたまたあらためて思いしらされました!

この日は夜も仲間のバンドのライブやったんですが~家人との約束もあり断念(>_<)

ごめんね~m(_ _)m

昼間からビール飲んでそのあと阪急百貨店で人に酔いました(◎-◎;)
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

