無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
GWだっせ~~!!
2013/ 04/ 29 ( Mon ) 21:35:20
いよいよGWですなあ~~あっしはカレンダー通りで明日からまた仕事で3日から連休です!!

昨日は映画に買い物に仲間のLIVEにと行きました~~また詳しくは後日に

久々に会う仲間の顔に嬉しさがこみ上げました!!

連休の4日は高槻のJAZZストリートへ!!

BBFの師匠のバンドとこぶ平のバンドと大好きなハーピストmatsukeenのバンドとHABBのミカリンのハードロックバンドが出るので行ってきます!!

5日は柏餅食べます!!

6日は映画やなあ~~!!

ほんで3日はDoors in Heaven にたLIVEやってまいます!!

ソロで弾き語り?弾き叫び?やります!!

題して

Acoustic [ENKAI] Liveです!

この日しか見れないちゅう感じの顔ぶれです!!

あっしも全くBBFでもJAMでもやらない曲~~全く違うNABEをお見せできるかも???

是非飲みに冷やかしに遊びに来てください!!

20130503nabetirasilive20130503livetirasii.jpg


2013年5月3日(祝)

場所 Doors in Heaven

Acoustic [ENKAI] Live!

Start 19:00   No Charge

・NABE Chan
・Master Howlin&MattChan
・ヤッピー&モーリー
・フライドフロッグ

Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

やったるで~~~!!おっしゃ!!


[広告] VPS


ソロ LIVE 第2幕~~!
2013/ 04/ 25 ( Thu ) 21:14:22
またまたやってまいます!!

NABEのソロLIVE!!

弾けないギターを掻きむしりながら唄います!!

前回1月のLIVEを肥やしにひとつ階段をあがったNABEを!!

今回もテンパると思います!!

テンパって無口な冷や汗だくだくのNABEを見たい人はどうぞお越し下さい!!

一緒にテンパりましょう!!

いや~一緒に飲みましょう!!

建国記念日で高槻ジャズストもしてます~~そんな中最高に賑やかなAcoustic Liveを見たい方NABEを野次りまくりたい方NABEにチャレンジャーやなあと言いたい方は迷わずドアーズへ!!

2013年5月3日(祝)

場所 Doors in Heaven

Acoustic Live
Start 19:00   No Charge

・NABE Chan
・Master Howlin&MattChan
・ヤッピー&モーリー
・フライドフロッグ

Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

やったるで~~~!!おっしゃ!!


20130112nabeliveCIMG1045.jpg
あんなぁ~LIVEしてきてん!!!感謝しまくり!!
2013/ 04/ 25 ( Thu ) 20:43:52
いやいやいやぁ~~~先日4月20日JAM FACTORYライブしてきました!

20130420jamliveCIMG1513.jpg


今回も皆さんのおかげでええ夜になりました!(^^)!

感謝!感謝!感謝しまくりです!!

このライブの前の週に風邪をこじらせ一週間ダウンしてました~最終リハにも行けず僕自身メンバーと会うのが1ヶ月ぶりっちゅう始末^^;

まぁそこは長年やってるし何回もライブしてるし俺がちゃんと乗っかればと思ってましたが~リハでなんかしっくりこない(x_x)

なんとも言い難い感じのぎこちなさで余計に力んでしまった感がありありでした!

リハが終わってからもなんかちゃう感じで~なんやら言い表せないですが~しつくりこないんです!

力入りすぎなんは自分で気付いてたんでリラックスせんとと~いつものようにボルテージあげあげにせなと思ってましたが中々いつもの様な感覚になれず(T^T)

リハの打ち上げもなんかいまひとつ(T-T) いつもならここでMAXになるんやけど~~!

これではいかんと自ら気合いを入れ店に戻ると仲間が来てくれてました(^^)/

そして時間と共に次々に仲間が応援に駆けつけてくれました~対バンのお客さんも続々と!

あっちゅうまに大入り満員!(^^)!


沢山応援に来てもらい仲良くしてもらってる諸先輩方や師匠や仲間の顔を見ると元気が出てきます!ボルテージもグングン上がります!!

本番にはいつものごとくの感覚に!

20130420jamliveCIMG1624.jpg


よっしゃと意気込んで空回り(x_x)

20130420jamliveCIMG1563.jpg

20130420jamliveCIMG1628.jpg


歌詞はぶっ飛ぶしハープのフレーズもどこかで迷子になるしで冷や汗どっぷり(≧◇≦)

20130420jamliveCIMG1610.jpg


しかし沢山沢山応援してくれて盛り上げてくれて拍手しくれて力になりました!

やりきれました!!

反省は山のようにありますが~~汗をかきかき必死のパッチでやりました~~!!

20130420jamliveCIMG1620.jpg


本当に皆さんありがとうございました!!

ほんまにつくづく自分は最高に恵まれた幸せな奴やと自分の事を思いました!
ほんまに感謝しかないです!


さて今回対バンしていただいたバンドなんてすが~いつも応援に来てくれるスーパーベーシストのキソジ君率いるヘビースネイク!
オリジナルのブルースロック!

20130420jamliveCIMG1519.jpg

20130420jamliveCIMG1516.jpg


トリオの極太なバンドです!

ギターボーカルの転勤で今回がラストライブということもあり凄い応援団!

カメラとビデオの数が半端やない^^;
もう身動き取れないくらい(^o^;

いや~すごかった!

そして昔一緒にバンドしてた鍵盤が加入してるjigsoul!

20130420jamliveCIMG1633.jpg

20130420jamliveCIMG1640.jpg


これまた噂通りの上手さ!

ボーカルなんかプロやん!(^-^)

ホテルのスカイラウンジで唄ってそうな感じで心地良かったです!
ええバンドやわ!(^-^)

ほんであっしたち!

もう必死のパッチです!!

20130420jamliveCIMG1521.jpg


Kenzもこうちゃんもイケイケ!!

20130420jamliveCIMG1572.jpg

20130420jamliveCIMG1578.jpg


NEWギターを持ち気分はジミヘンのMASA!!

20130420jamliveCIMG1531.jpg

20130420jamliveCIMG1626.jpg

これまた4弦から5弦ベースにこれまたおNEWのベースを持ち今や神戸のROCK QUEENになろうとしてるにな!

20130420jamliveCIMG1555.jpg


そうなんですになはJAMの他にギャル?BANDをしててこのBANDが神戸ロッククイーンコンテストの決勝に出るらしい!!
詳しくはこちらです!!

になのblogより抜粋

「 3ピースガー ルズロックバン ド・華音 神戸ロック クイーン2013 の本選進出・5 バンドの中に入 りました。 本選では課題曲 プラス2曲を演 奏し、審査員票 +観客票で決定 となるそうです 。

若くてかわいい 、文字通りキラ キラ輝いてる、 娘世代のような ギャルバンさん たちの中で、 私もなんとか老 体にムチ打ち、 珍しくつけまつ けたりして(笑) せいいっぱいが んばります。 だけど、場所は 神戸で金曜日2 0時から、しか もメンバーは3 人やし、めちゃ 心細いです…^^; 神戸でデート? がてら、どうか 応援にいらして くださいませま せ。お願いいた します!

→ KOBE ROCK QUEEN 2013 本選:2013/6/28(金)19:30 開場 20:00開 演 参加費:¥2,00 0(飲食代別) 会場: → カフ ェフィッシュ

神戸ロック クイーン2013のHP
http://koberock.com/event.html 」

てことでになの宣伝でした!!

メンバーでこうやって頑張ってると嬉しいし鼻も高いです!!

ほんで私NABEの必死のパッチで汗かいて頑張りました!!

20130420jamliveCIMG1527.jpg

20130420jamliveCIMG1616.jpg

20130420jamliveCIMG1623.jpg


ほんまに皆さんのおかげでええ夜になりました!!

CWさん みのさん YOUちゃん 師匠 BBCのH氏ご夫妻 TTM君 まきやん Hさん Kさん いつもいつも本当にありがとうございます!!感謝です!!そして対バンのヘビースネイクとjigsoulさん(あさの&キソジ)お世話になりました~~ありがとうございました!!最高でした!!

そしてドアーズのマスター&ママさんスタッフの皆さん毎度まいどあ騒がせしてお世話になりまくりでありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!

JAMのメンバー皆ありがとう!!またリハに励んで7月またSTEP UP したJAMを見れるように楽しんでもらえるように頑張りましょう!!

本当に皆さんありがとうございました!!

20130420jamliveCIMG1608.jpg


感謝!感謝!感謝です!!



2013年4月20日 JAM FACTORY LIVE あるばむ!!
2013/ 04/ 23 ( Tue ) 20:41:59
こんばんわ!!

ようやっと先日のLIVEの写真あるばむにしまいた~~!!

LIVEのBlogはまた後日書きます!!

しかしほんまに感謝感謝の日々です!!

あらためてありがとうございました!!

まずはあるばむをあげましたのでどうぞ見てやってください!!

JAM FACTORY LIVE あるばむ!!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20130429jamlive/20130420.html

撮影 まきやん~~いつもありがとう!!
ありがとうございました!
2013/ 04/ 21 ( Sun ) 21:27:10

昨夜JAM FACTORYのライブ無事終了しました!

いつものごとく皆さんのおかげでええ夜になりました!
来ていただいた皆さんほんまに感謝!感謝!感謝です!

対バンのヘビースネイク&jigsoulの皆さんお世話になりました!最高にええバンドでした!
ありがとうございました!

ドアーズのマスター&ママさん&スタッフの皆さんいつもながらお世話になりました~ありがとうございました!

JAMのメンバーの皆ありがとうございました!ええメンバーに恵まれ幸せです!また次もよろしくです!

本当に皆さんのおかけで楽しくやらせてもらいました!
本当に皆さんあっての自分だと思います!
感謝しかないです!

ひとまずお礼です!

ありがとうございました!

本当に感謝!感謝!感謝です!
復活!
2013/ 04/ 15 ( Mon ) 21:15:07
先週日曜日から喉がイガイガしてきて月曜日は本格的に風邪の症状!!熱も出てきてヤバイ感じ~~!

仕事終わりで病院へ~~風邪やなあ~てなことで早々に寝て火曜日朝からめちゃ熱っぽいし喉がメチャ痛くなってきてる!!

仕事から帰るとかなりの熱~~翌日は高熱のためダウン!!

翌日も引き続きダウン!!

金曜はなんとか来て欲しいと会社から言われてたので出勤!!

見事にぶり返し~~風邪からの扁桃炎と気管支炎でTHE END!!

土曜日は流石に会社から休めと前日に電話をもらった!!

土曜日は朝から点滴~~日曜日はJAMのリハ&友達のLIVEの観戦約束もあり~~なんとかとおもってたけど~~あきませんでした!!

LIVE前のリハを欠席ちゅう大失態~~また仲間のLIVE観戦も行けずでこれまた大失態!!

情けない限り!!!!!

頭を下げて詫びるのみですわ~~!

今日朝から点滴で明日からなんとか復活できそうです!!

たかが風邪と思ってましたがえらい目にあいました~~

気がつけば一週間風邪と闘い気がつけばLIVEは今週!!

ガッツリしっかり仕上げて参ります!!

是非是非どうかお越し下さい!!

待ち地蔵になりお待ちしてます!!

どうかよろしくお願いします!!

最高の夜をご一緒に!!

20130331livedayoCIMG1341.jpg



ENTERTAINER “我道”ROCK BAND 

JAM FACTORY LIVE 

2013.4.20  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

 
OPEN 18:00

PLAY 19:00

19:00~ ヘビースネイク

20:00~ JAM FACTORY

21:00~ jigsoul

チャージ0円+ドリンク代


Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

最高のROCKショーをお届けします!!

素晴らしいイカした対バンが揃いました!!

バリバリに賑やかに最高の夜を是非ご一緒に!!

飲んで飲んで騒いで飲んで~踊って唄ってまた飲んで~~ENTERTAINER “我道”ROCK に酔ってください!!

今回のJAM FACTORYは一味二味ちゃいまっせ~~!!新曲ようさん引っさげて参ります!!

乞うご期待を!!

必死のパッチでかまします!!是非お越しを!!

よろしくお願いします!!


4月5日!ええ陽気でした!
2013/ 04/ 05 ( Fri ) 20:30:09


ライブが終わって早5日がたった~ここ3日ほど早朝や夜勤があり寝不足でかなりだるい(T-T)

やることもあるが頭が回らない^^;

今日は暖かくええ天気やったけど明日はかなり天気が荒れるみたい!
爆弾低気圧っぽいとおはよう朝日の正木さんが言ってた(><@)

桜も散ってしまうんかなぁ~(+o+)

明日は当然仕事なんやけど夜結婚式の二次会に出席する!

BBFのこぶ平が結婚するのだよ(^-^)

ええ結婚式&二次会~記念すべきええ一日になるよう祈ります!

今日は阪神の試合が終わったら寝よう(_ _).oO


BBF Blues Band LIVE 終了!! 感謝!
2013/ 04/ 03 ( Wed ) 20:58:22
先日3月31日BBF Blues Band ライブしてきました!

20130331livedayoCIMG1340.jpg

20130331livedayoCIMG1397.jpg

場所は東心斎橋Doors in Heaven

BBF今のメンバーになって三度目のライブ!

20130331livedayoCIMG1405.jpg



今回のライブはドアーズマスターのバースデーライブ&マスター率いるHowlin Araki Blues Bandに新しく女性ベベーシストが入り御披露目ってことでとにかくめちゃめちゃ盛り上がりました!

大入り満員です!!

20130331livedayoCIMG1424.jpg


出演バンドも親しいメンバーが多く賑やかな夜でした~!

いつも一緒に飲んでるミノさん率いるロックバンド Chaon!

20130331livedayoCIMG1346.jpg


ギター弾く姿より酔っ払ってる姿を見ることが多いんですが~寡黙にギター弾きまくってました!!(^^)! 

やるときゃやりますね~!(^^)! 素晴らしいです!!

20130331livedayoCIMG1351.jpg


うちのこぶ平があの人ミュージシャンなんですね~と変な感心してました;^_^)

うちのバンドBBFも新しいベーシストホーリMINORUさんの御披露目&YASUO 師匠の還暦前祝い&こぶ平結婚前祝いとめでたく盛り上がりました!

今回からホーリMINORUさんが新しくベーシストとしてやってくれてはります!

20130331livedayoCIMG1389.jpg

ホーリさん評判もやはり良かったです!

手前味噌ですが本当に頼れるしぐっと支えてくれてる感じでバッチリでしたわ!(^^)!

セッションやライブも企画しホストもされてる頼れるベーシストです!
練習でもしっかり仕込んできてくれて頭が下がりまくりでしたわ~;^_^)

ギターマンMITSURUさんも前回ライブは体調の都合で欠席でしたもの元気バシバシに復活!!

20130331livedayoCIMG1393.jpg

弾きまくってくれました~安定感あるし~~熱いギターです!大好きなんですよね~(o^^o)

KONちゃんも寡黙に頑張ってました!

20130331livedayoCIMG1373.jpg

成長著しく~練習の賜物でしょう!(^^)!
またファンが増えたんやないかなぁ~?(^-^)
ええことや~(^^)/

こぶ平も大活躍!

20130331livedayoCIMG1378.jpg

とあるアクシデントで冒頭ライブまでに時間が空き僕が色々と喋る事に!
ネタもつきた頃こぶのピアノBGMタイムもこなしてくれました^^;
ライブ中もいつもながらええ鍵盤弾いてくれます~すごい安心なんよね~存在感あるし!

YASUO師匠~!!

20130331livedayoCIMG1383.jpg

もうバリバリのベテランで職人ですわ~ギターも絶品!
ジャジーにもブルージーにも激しくも、とにかくなんでもバッチリ弾きます!
頼れる存在です!師匠~<(_ _)>

NABEも頑張りました~^^;

20130331livedayoCIMG1363.jpg

20130331livedayoCIMG1440.jpg


喋って唄って吹いて吸うて飲んでフル回転っす(^-^;)
楽しかった~完全燃焼でした!



そしてマスター率いるHowlin Araki Blues Band 何時もながら楽しい面白いステージでした!
演奏も当然のごとく何時もながらの円熟味あり渋かったです!

20130331livedayoCIMG1473.jpg

20130331livedayoCIMG1484.jpg

20130331livedayoCIMG1485.jpg

新加入のベーシスト ミカリン!

20130331livedayoCIMG1505.jpg

カッチョ良かった~渋いし~!(^^)!

もうすっかり溶け込んでましたね!

現役のハードロックバンドのベーシストらしいけどブルースもいけますやん~ハードロックのミカリンも観たい~カッチョええんやろうなぁ~(^^)/

改めてマスターこれからもめちゃめちゃ元気によろしくお願いします!(^^)!

無事終了し皆さんのおかげで最高の夜に最高の酒を飲み最高の人達と時間を共に出来たことを幸せに思います!!20130331livedayoCIMG1394.jpg

20130331livedayoCIMG1366.jpg

20130331livedayoCIMG1399.jpg

BBF Blues Band これからも楽しんでもらえる面白かった~また観たいと思ってもらえるように精進いたします~これからもよろしく御贔屓によろしくお願いします<(_ _)>

20130331livedayoCIMG1425.jpg


ブルースはダンスミュージック!

20130331livedayoCIMG1443.jpg


この日来ていただいた方々~B作 MASA&彼女 ふっきーさん やっぴーさん まきやん tetsuさん BBCの皆さん本当にありがとうございました!
 
またドアーズで良くお会いする常連さんの方々~メンバーの関係者の皆さん 本当にありがとうございました!

この日一緒に過ごしていただいた皆さん本当にありがとうございました!
 
皆さんのおかげで最高の夜になりました!
感謝!感謝!感謝です!


一緒に共演していただいたみのさん率いるChaonの皆さん、Howlin Araki Blues Band の皆さんありがとうございました~お世話になりました~感謝です!

最後にドアーズマスター&ママさん&ksk君&スタッフの皆さんいつものようにお世話になりまくりました~ありがとうございました~またよろしくお願いします<(_ _)>

最後にBBFのメンバーの皆ありがとうございました~感謝です!これからもよろしくお願いします<(_ _)>

皆さん次は6月にドアーズでお会いしましょうヽ(^0^)ノ

20130331livedayoCIMG1452.jpg


写真沢山あります~対バンの皆さんのもあります~見てやってください!
「撮影 まきやん」


http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20130331bbflive/2013031.html
LIVE終了~満員御礼~感謝!
2013/ 04/ 01 ( Mon ) 20:53:04

昨日BBF Blues Band ライブでした!

ドアーズマスターのバースデーライブってこともあり超満員!

仲間も沢山駆けつけてくれ遠くは神戸舞子からも来てくれて感激でした!

本当に来ていたたいた皆さんのおかげで楽しい最高の夜になりました~!

これからも精進し楽しんでもらえるよう頑張って参ります!(^^)!

これからも何卒御贔屓によろしくお願いします<(_ _)>

ありがとうございました~感謝!感謝!感謝です!

Doorsのマスター&ママさん&kskさん&スタッフの皆さんお世話になりました~ありがとうございました!<(_ _)>

ひとまず御礼です!

また詳しくライブ報告させてもらいます!(^^)!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

