無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
本当に感謝いたします!
2013/ 06/ 30 ( Sun ) 18:50:01
昨夜BBF Blues Band のライブ無事に終了しました!

皆さんのおかげで最高の夜になりました!

沢山の方々がかけつけてくれ大入り満員となり大盛り上がりでした!

共演して頂いたd ・風街衆籟 ・11ht Street Blues Bandの皆さんも最高のライブをしていただきめちゃめちゃ楽しかったです!

いつも不安なんですが今回は特にお客さんが来てくれるのかめちゃくちゃ不安でした!
しかし沢山の仲間友達先輩方本当に沢山来ていただき本当に感謝感激でした!

僕みたいな奴にほんまもったいないくらい皆さん温かく感謝感謝感謝です!

幸せ者です!

BBFのメンバーの皆にも心から感謝です!

Doors in Heaven にもマスターにもママさんにも感謝です!

本当に皆さんのおかげです!
ありがとうございました!

MASA こうちゃん KenZ &会社の後輩さん  CWさん ミカリン Usami御大 Matsumotoさん みのさん&ご家族の皆さん ふっきー みやちゃん&奥さんビリオ君 boogieさん BBCHisadaさんご夫妻 BBCカムイ君&彼女さん まっけんさん OHMORIさん  kanakoさん アイパーさん たまじさん jayさん tetsuさん まきやん&お友達&会社の同僚さん 本当にありがとうございました!感謝!感謝!感謝!です!
他来ていただいた皆さんありがとうございました!
そして念を送って頂いたみなさんありがとうござます!
ドアーズのマスター&ママさん&スタッフの皆さんお世話になりました!
ありがとうございました!
共演していただいた・風街衆籟 ・11ht Street Blues Bandの皆さんありがとうございました!
B作&MIZO&ケイタさんありがとうございました!感謝!
YOSHIさん TAKAGIMANさんTANIMOTOさんIKEDAさんAYAKOさんありがとうございました!

そしてBBF の師匠 ギターマンOHTAさん ホーリーさんKONちゃん ありがとうございました!
こぶ~次は暴れてくれよ(^^)/

最高の夜に最高のバンドと酒と仲間友達先輩方と最高のお店に感謝し乾杯です!!(^^)!

NABEは幸せ者です!
ありがとうございました!

最後にもう一回~感謝!感謝!感謝!です!

 
ハムスター??
2013/ 06/ 25 ( Tue ) 20:49:35
昨日からトトロ脱出作戦としてジムに行ってます!

とにかく有酸素運動をとランニングマシンで1時間走りました!

後は自転車こぎに一時間の筋トレ!!

今日は休館日で身体ええ感じで張ってて凄い爽快でええ感じ!!

ほんで昨夜帰り着き家人に「今日ランニングマシンで1時間走ったわ!気持ちよかった!!」

そう喜んで話すトトロな僕に家人が一言「 ハムスターみたいな奴やなぁ~~はっはっはっ~~!!」

と大爆笑!!

トトロもあまりにも上手い表現やと大爆笑!!

しかし俺はハムスターやないトトロや

しかしハムスターとは上手い!!

明日もハムスターのように走ろう!!

6月29日 ハムスターと言われたトトロに~いや!!NABEに罵声を浴びでにDoorsへお越し下さい!!お待ちしております!!

BBF Blues Band LIVE 

2013.6.29  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN 

素晴らしいバンドと共演します!!

やったるで~~!!

めちゃめちゃ熱いLIVEで冷えたビール飲みましょう!!

最高の酒とその瞬間をご一緒に!!

必死のパッチで頑張ります!!

BBF Blues Band ハイエナジー全開で参ります!!

踊れ踊れ~♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノ♪ !!!

BLUESはDANCE MUSIC !!

最高の夜をご一緒に!!

対バン 

・風街衆籟 

・11ht Street Blues Band

 
18時OPEN 19時スタート チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP http://howlin.real-sound.net/

明日は怒涛の一日!
2013/ 06/ 22 ( Sat ) 21:57:41
梅雨らしい雨も降りやれやれの今日この頃!

明日は14時30分から20時までリハです!

昼間の3時間はJAM!

夕方の2時間はBBF!!

6月29日にBBFのLIVE~7月27日にJAMのLIVE!

気合入りまくりです!!

毎回のLIVEでひと皮むけれるようにが僕自身の信条なんです!

バンドはLIVEやる事に変わるし良くなっていく!

止まれば後退はあれど進展はないといううのが僕の考えなんです~勿論反論もあると思いますが~~あくまでも僕自身思うことなのでご了承を!!

とにかく備え命です!!

やるしかないんです!!

この時期に10月までLIVEがBBFもJAMも決まってます!!

対バンも素晴らしいバンドばかりです!!

最高のパフォーマンスを!!

最高の夜をご一緒に!!

必死のパッチだぜぃ!!

[広告] VPS


BBF Blues Band LIVE 

2013.6.29  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN 

素晴らしいバンドと共演します!!

めちゃめちゃ熱いLIVEで冷えたビール飲みましょう!!

最高の酒とその瞬間をご一緒に!!

必死のパッチで頑張ります!!

BBF Blues Band ハイエナジー全開で参ります!!

踊れ踊れ~♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノ♪ !!!

BLUESはDANCE MUSIC !!

最高の夜をご一緒に!!

対バン 

・風街衆籟 

・11ht Street Blues Band

 
18時OPEN 19時スタート チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP http://howlin.real-sound.net/

あっ!
2013/ 06/ 20 ( Thu ) 21:03:40
宴会の写真あるけどここでは載せれないわ~~

弾けすぎてるから
酒飲みにはこれはいい!!
2013/ 06/ 20 ( Thu ) 20:58:27
先日宴会があったんやけど~~朝から何も食べれずで宴会前にこれを2本飲んで行った!!

平日にかかわらず盛り上がり結構飲んだんやけど~~平気やった!!

あくる日もスッキリ!!

これええぞ!!

おすすめ!!

壇蜜さんと飲んでみたい

20130608live001.jpg


20130608livemain_img02.jpg

10月になれば~~
2013/ 06/ 20 ( Thu ) 20:32:37
10月になれば~~ったまだ6月やし夏きてないけど~~めちゃめちゃ暑いけどね~!

10月5日 JAM FACTORY LIVE 決まりました~~!

場所はいつものLive & Drink  DOORS in HEAVEN !!

共演はななななんとChocopafe !!

あとひとつはまだ未定ですがこの日も熱い夜になること間違いなしです!

JAM FACTORY 決死の覚悟でまいります!!

てなことで10月もよろしくお願いします!

最近お気に入りでヘビーローテーションで毎晩聞いてます!!

桑田さんええわ~~!!

20130608liveDSC_0993.jpg
LIVE&LIVE!!
2013/ 06/ 19 ( Wed ) 20:36:40
今月は仲間のバンドのライブが沢山あった!
6月1日と8日と16日

1日のは既にblogにあげてるので~他の二件のライブを!

8日はハーピスト たまじ率いる・武庫川ブルース本舗

20130608liveDSC_0941.jpg

20130608liveDSC_0953.jpg


 此処には若い天才ギタリストもいる!

今回バンドでやるとのことで行ってきた!

ハープもギターもやはり良かった!(^^)!

ブルースではなかったけど懐かしい匂いのするええステージでした!

ドラマーがこれまた可愛いねんから!

次はブルースをやるとのことなんでこらまた楽しみ!(^^)!

16日は酔い酔いクラブのyou嬢率いるプリンアラモード まさにジャニスそのまんま!(^_^)ノ

全曲ジャニス!!

20130608liveDSC_0969.jpg

20130608liveDSC_0975.jpg


演出もMCもよく練られた渾身のステージでした!
楽しめたなぁ~ヽ(^o^)丿

日曜日で次の日仕事にもかかわらず最終で帰りました^^;

こうやって人のライブを観るといい刺激になるし勉強にもなるし色々考えさせられ思い直したり気持ち新たにしたりと中々収穫もあります!

また飲んで喋って騒いで楽しい時間も過ごせるしね(^^)/

まぁそんなんでBBFもライブに向けて追い込み最終調整に入ります!

6月29日は是非是非どうかドアーズへお集まりください!

必死のパッチで参ります!

最高の夜をご一緒に!(^^)!

BBF Blues Band LIVE 

2013.6.29  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN 

素晴らしいバンドと共演します!!

めちゃめちゃ熱いLIVEで冷えたビール飲みましょう!!

最高の酒とその瞬間をご一緒に!!

必死のパッチで頑張ります!!

BBF Blues Band ハイエナジー全開で参ります!!

踊れ踊れ~♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノ♪ !!

BLUESはDANCE MUSIC !!

最高の夜をご一緒に!!

対バン 

・風街衆籟 

・11ht Street Blues Band

 
18時OPEN 19時スタート チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP http://howlin.real-sound.net/

有難いことだ~~!!
2013/ 06/ 12 ( Wed ) 20:28:21
有り難いことに9月までライブが決まってます!

BBF Blues Band LIVE !!

2013.6.29  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN 

対バン ・風街衆籟 ・11ht Street Blues Band 

18時OPEN 19時スタート チャージ0円+ドリンク代

2013.8.31  (sat) at BEATLES 

対バン Chocopafe 他

2013.9.28  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN 

対バン  アリゾナ満P-s  kokopelli

JAM FACTORY LIVE !!

2013.7.27  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN 

対バン スーパーワークス
 
18時OPEN 19時スタート チャージ0円+ドリンク代

まずは今月6月29日ドアーズにお集まりください!

踊れ踊れ~♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノ♪

20130601live923035_10151425412546045_351.jpg


BBF Blues Band LIVE 

2013.6.29  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN 

素晴らしいバンドと共演します!!

僕の願いがまたひとつ叶ったLIVEです!!

必聴必見です!!

必死のパッチで頑張ります!!

BBF Blues Band ハイエナジー全開で参ります!!

踊れ踊れ~♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノ♪ !!

BLUESはDANCE MUSIC !!

最高の夜をご一緒に!!

対バン 

・風街衆籟 

・11ht Street Blues Band

 
18時OPEN 19時スタート チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP http://howlin.real-sound.net/


20130601live599756_10151368022361045_652.jpg


トトロ!!
2013/ 06/ 12 ( Wed ) 19:49:31
20130601livetanita.jpg


タニタの体重計を買った!

早くトトロから人間に戻りたい ∈(´_________________`)∋ビローン

20130601livetotoro.jpg
ええ酒飲んだ~~!
2013/ 06/ 02 ( Sun ) 16:56:00
昨日LIVE観戦に行ってきた!!

場所はいつものDoors!

出演は ・Blue Moon

20130601liveCIMG1753.jpg

・Katy Brothers

20130601liveCIMG1765.jpg

・Chocopafe

20130601liveCIMG1786.jpg


いや~期待どおりええLIVEでした~!

Blue Moonは初めてJAM FACTORYがDOORSでLIVEしたとき対バンでお世話になりました~~平日のDOORSのBAR営業の時にもちょこちょこ会ったりしてて今回久々に見せてもらうの楽しみにしてました!!唄上手いしこのベースがたまりません!!
2人やのに全然音の薄さも感じさせずロカビリーのええノリでご機嫌でした!!

20130601liveCIMG1758.jpg

20130601liveCIMG1756.jpg


・Katy Brothersも期待通り楽しすぎるステージでした!!

ここのギターのタカさん好きなんですよね~~2度別のバンドで対バンさせてもらって楽しくええギター弾きはるんです!!
ほんまに楽しいちゅうのが伝わります!!

ここも唄もコーラスも絶品です!!

20130601liveCIMG1760.jpg

20130601liveCIMG1771.jpg


・Chocopafe 久々のLIVEで楽しみにしてました!!

ここもJAM FACTORY が初めてDOORSでLIVEしたとき対バンでお世話にないそこからのお付き合いで仲良くさせておらってまう!!

ええステージやった!!

ギターのモーリーははいつもながら爽やかやし~フッキーもええノリ出してたし宮ちゃんもいつもなながら愛嬌ありの素晴らしいドラミング!
鍵盤のミッキーも相変わらずええピアノ弾いてました!

やっぱここも唄メチャメチャ上手いのよ~~可愛いし!!

Chocopafe最高でした!!

応援にも力が入りました~~!!

20130601liveCIMG1797.jpg

20130601liveCIMG1777.jpg

20130601liveCIMG1788.jpg

最後に一緒に行ってたJAM FACTORY のギタリスト MASAです!!

20130601liveCIMG1804.jpg

ええ夜をありがとうございました~~よう飲みました~~!!

ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

