無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
えっ(;゚Д゚)! 
2013/ 08/ 29 ( Thu ) 20:29:32
8月も終わりにきて少し涼しく感じる日々が続きましたが今日は蒸し蒸しです

明日からまた雨みたい~~なななんとたたたたた台風くるてか~~~

31日はLIVEやで~~!!

これから念のこもったてるてる坊主作ってぶら下げます!!

20130814ryokoueruteruteru.jpg

僕らの気合とパワーと念で台風消します!!!!!

20130814ryokouthCA19T4SAkame.jpg

てなことで肉離れから復活しトレーニング開始ですが~中々今までのメニュー通りやるのはまだNGなんですが31日はBESTコンディションで暴れます~~!!

[広告] VPS


[広告] VPS

BLUESはDANCE MUSIC !!

四ツ橋 ビートルズで踊れ~踊れ~踊れ~~!!

8月31日は四ツ橋 ビートルズ が熱い!!!
よろしくお願いします!!

BBF Blues Band LIVE 必死のパッチで頑張ります!!

応援しに遊びに飲みに騒ぎにお越しくださいますよう~お願いいたします!

2013.8.31  (sat) at  BEATLES

18時30分OPEN

19時スタート

チャージ¥1000円+ドリンク代

19時~ ・Funk Love BBFのこぶ平も参加してるタワーオブパワーのカバー中心の3つの管楽器の入った迫力満点のバンドです!!!

20時~ BBF Blues Band 必死のパッチ全力で張り切って参ります!!

21時~ ・Chocopafe ご存知Doors の看板的存在のBAND!!最高のグルーヴに酔いしれてください!!めちゃええで!! 


今回も素晴らしいバンドと共演します!!

BluesありSoulありR&BありJAZZあり!!

めちゃめちゃ楽しめますよ!!

めちゃめちゃ熱いLIVEで冷えたビール飲みましょう!!

最高の酒とその瞬間をご一緒に!!

必死のパッチで頑張ります!!

お願いします~~是非絶対なんとかお越しくださいますようひらにお願いします!!

全バンド踊って騒げますよ!!

BBF Blues Band ハイエナジー全開で参ります!!

踊れ踊れ~♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノ♪ !!!

BLUESはDANCE MUSIC !!

最高の夜をご一緒に!!



BEATLES HP

http://www.km-beatles.com/ 

必死のパッチ!!
2013/ 08/ 27 ( Tue ) 20:48:50
この間の日曜日どえらい豪雨の日BBF臨時リハでした!

サポートベーシストを加えてのライブ前緊急リハ!

急やったから鍵盤のこぶ平は欠席!
そしてなんと師匠も豪雨の影響でスタジオにたどり着けませんでした(/_;)

最少人数でのリハ!

ベーシストのキソジゴールド SHIGEKIはしっかり仕込んでくれてました!
流石ですわ!
ええリズムやしノリもいい!
グルーヴ感もバッチグー!(^^)!

後はやるだけ!

メンバー各自しっかり仕上げて全力で参ります!(^^)!

ちゃんとします!!

必死のパッチでいきまっせ~~!! ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

やったるでぃ!★.。・:*:・゜''☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜''☆

[広告] VPS


BBF Blues Band LIVE 必死のパッチで頑張ります!!

応援しに遊びに飲みに騒ぎにお越しくださいますよう~お願いいたします!!

2013.8.31  (sat) at  BEATLES

18時30分OPEN

19時スタート

チャージ¥1000円+ドリンク代

19時~ ・Funk Love BBFのこぶ平も参加してるタワーオブパワーのカバー中心の3つの管楽器の入った迫力満点のバンドです!!!

20時~ BBF Blues Band 必死のパッチ全力で張り切って参ります!!

21時~ ・Chocopafe ご存知Doors の看板的存在のBAND!!最高のグルーヴに酔いしれてください!!めちゃええで!! 


今回も素晴らしいバンドと共演します!!

BluesありSoulありR&BありJAZZあり!!

めちゃめちゃ楽しめますよ!!

めちゃめちゃ熱いLIVEで冷えたビール飲みましょう!!

最高の酒とその瞬間をご一緒に!!

必死のパッチで頑張ります!!

お願いします~~是非絶対なんとかお越しくださいますようひらにお願いします!!

全バンド踊って騒げますよ!!

BBF Blues Band ハイエナジー全開で参ります!!

踊れ踊れ~♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノ♪ !!!

BLUESはDANCE MUSIC !!

最高の夜をご一緒に!!



BEATLES HP

http://www.km-beatles.com/ 

全治二週間^^;
2013/ 08/ 27 ( Tue ) 17:39:10
先々週17日に肉離れをやってまいました^^;

ふくらはぎの上の方~膝とふくらはぎの間ちゅう感じ(^0^;)
その日はジムの後BBFのリハでした~ジムでいつものように走ってると50分すぎた頃左足に突然激痛(T.T)

あっ!筋痛めたかなぁ~と思ってました、その後筋トレに移りましたが痛くて断念!
ストレッチしてリハへ!

その夜曲げ伸ばしも出来ないくらい痛く痛みで何度も目が覚めました!

月曜日足をひきずりながら仕事をこなして病院へ!

医者から肉離れやね~二カ所!だと(/_;)

全治二週間やね~運動はあかんよ!やと(ToT)

原因はストレッチ不足!

いつもストレッチしっかりこなしてトレーニングにはいるんやけどこの日はやけに人が多くストレッチする場所がいっぱいやったため足首のストレッチのみでトレーニン
グに入りました~そのせいやと言われましたorz

自分の基本的なミス!

地味なストレッチなめた罰てすわ~そんなんで今日あたりやっと痛みがなくなってきました!

医者に相談してからになりますが明日から軽く動きたいと思います!

やりたいことが出来ないのは辛いしまともに動けないのも辛いし~痛いのもたまらん!

ずっと運動出来る身体でいたいので今後丁寧にやってきます!

ではでは!(^^)!
緊急事態を乗り越えて最高の夜を!
2013/ 08/ 24 ( Sat ) 20:55:16
8月もあと一週間!

早いものでBBF Blues Band
のビートルズでのライブが来週と迫ってきました!

今回ほんまに2、3年ぶりくらいのビートルズでのライブ!

楽しみでもありお客さんは来ていただけるのか不安もいっぱいです(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

で、ここへきてBBF始まって以来の大ピンチ&悲しいトラブル!緊急事態発生です!

我等がベーシスト ホーリーさんが体調不良の為に入院休養となりライブ出演がてきなくなってんです!
その連絡は今週火曜日にありメンバー一同に衝撃が走りました!

屋台骨をしっかり支えてくれてたんで~おいどうするよ~~てな感じで僕も頭ん中が真っ白になったし、心配やしでチョチョマイました

とにかくメンバー一同ホーリーさんの全快を祈るばかりです!

で現実ライブは来週!

9月もライブがあります!

どうする?て話しですがリハの時間も充分にとれないし曲数も10曲強はあります!

言うてすぐやれる技量もありセッションも経験しててよーいどんでやれるベー
シストが必要です!

とうするか冷静に考えてたらあるひとりの男の顔が浮かび上がっきました!

こないだセッションしたよなぁ~腕もいい!
ダメもとで頼んでみよう!
頼むと即返事をくれてOKの返事!

なんとも有りがたい!

今回のライブ素晴らしいベーシストのサポートでBBF必死のパッチで参ります!(^^)!

メンバー一丸となり最高の夜にします!
ホーリーさんの分も
とにかく全力で必死のパッチでやるだけです!

そしてホーリーさんですが今日電話で少し話しました~笑い声も聞けて少し安心!!

明日ちょい念とパワーを渡してきます!

そして気持ちも預かってきます!!

そして今回サポートしてくれるのは元ヘビースネイクのベーシスト キソジゴールド SHIGEKI!!

彼のベースはインパクトが凄い!重量感あるしええリズムしとる!!

初めて見た時からええベーシストやなあ~~と思ってました!!

そんな彼と今回一緒に暴れます!!

どんな化学変化がおきるか楽しみです!

今回そんなんでBBFにとって特別な感覚のLIVEになります!

最高の夜と酒をご一緒に!!

メンバー一丸となってホーリーさんの思いも一緒に持って必死のパッチで参ります!!

是非どうか応援してください~よろしくお願いします!!

[広告] VPS



BBF Blues Band LIVE 

2013.8.31  (sat) at  BEATLES

18時30分OPEN

19時スタート

チャージ¥1000円+ドリンク代

19時~ ・Funk Love BBFのこぶ平も参加してるタワーオブパワーのカバー中心の3つの管楽器の入った迫力満点のバンドです!!!

20時~ BBF Blues Band 必死のパッチ全力で張り切って参ります!!

21時~ ・Chocopafe ご存知Doors の看板的存在のBAND!!最高のグルーヴに酔いしれてください!!めちゃええで!! 


今回も素晴らしいバンドと共演します!!

BluesありSoulありR&BありJAZZあり!!

めちゃめちゃ楽しめますよ!!

めちゃめちゃ熱いLIVEで冷えたビール飲みましょう!!

最高の酒とその瞬間をご一緒に!!

必死のパッチで頑張ります!!

お願いします~~是非絶対なんとかお越しくださいますようひらにお願いします!!

全バンド踊って騒げますよ!!

BBF Blues Band ハイエナジー全開で参ります!!

踊れ踊れ~♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノ♪ !!!

BLUESはDANCE MUSIC !!

最高の夜をご一緒に!!



BEATLES HP

http://www.km-beatles.com/ 

もったいないくらい幸せ者です!
2013/ 08/ 22 ( Thu ) 19:18:48
昨日は誕生日ってことで沢山の方々からメール、電話、Facebook、mixiからと沢山メッセージを頂きました!

日にちが変わった今日も沢山頂き感謝感謝です!

こんな僕にこうやって気にしてもらえておめでとうメッセージ頂けて、本当に嬉しいし幸せ者だと思います!

家でも長崎五島列島からイカを送ってとらったりケーキ買ってきてくれたり、プレゼントもあって有りがたいし嬉しいしこちらも感謝です!

ZACファンの僕のためにわざわざ高島屋のイベントに行って買ってきてくれました!

20130814ryokouCIMG2304.jpg

大好物の山崎!!
有り難くちょびちょび飲みます!!

20130814ryokouCIMG2306.jpg


誕生日は生んでくれた親に感謝する日でもあるので両親にもあらためて感謝です!!(^^)!

49歳になりました!

50歳王手です(^0^;)

頭ん中と気持ちはおいてけぼりで年だけ重ねてる感じで情けないんですが~おかげ様で元気に笑ってやっていけてます(^^)v

これも本当に周りにめぐまれてるからこそです!

家族に会
社に友達に仲間に色々な周りの方々のおかげなんです!

これこらも感謝の気持ちを忘れずやってきます!

どうか皆さんこれこらもよろしくお願いします。

そして来週BBF Blues Band LIVE お越しくださいますよう~よろしくお願いします!!

BBF Blues Band LIVE 

2013.8.31  (sat) at  BEATLES

18時30分OPEN

19時スタート

チャージ¥1000円+ドリンク代

19時~ ・Funk Love BBFのこぶ平も参加してるタワーオブパワーのカバー中心の3つの管楽器の入った迫力満点のバンドです!!!

20時~ BBF Blues Band 必死のパッチ全力で張り切って参ります!!

21時~ ・Chocopafe ご存知Doors の看板的存在のBAND!!最高のグルーヴに酔いしれてください!!めちゃええで!! 


今回も素晴らしいバンドと共演します!!

BluesありSoulありR&BありJAZZあり!!

めちゃめちゃ楽しめますよ!!

めちゃめちゃ熱いLIVEで冷えたビール飲みましょう!!

最高の酒とその瞬間をご一緒に!!

必死のパッチで頑張ります!!

お願いします~~是非絶対なんとかお越しくださいますようひらにお願いします!!

全バンド踊って騒げますよ!!

BBF Blues Band ハイエナジー全開で参ります!!

踊れ踊れ~♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノ♪ !!!

BLUESはDANCE MUSIC !!

最高の夜をご一緒に!!!



BEATLES HP

http://www.km-beatles.com/ 

Blues is All Right !
2013/ 08/ 16 ( Fri ) 21:17:10
盆休みも今日で終わり!

明日からまた通常通り行きます!

明日はBBFのリハ!!

8月31日のLIVE皆で楽しめるようにがっつり仕込みます!!

そうそう先日手元に先輩からプレゼントしていただいたCD!!


20130814ryokouIMG_20130816_182427.jpg

たまらん!!

最高!!

これよ~~これ!!

8月31日ビートルズでお待ちしてます!!

是非何とか絶対何卒お越しください!!お願いします!!


BBF Blues Band LIVE 

2013.8.31  (sat) at  BEATLES

18時30分OPEN

19時スタート

チャージ¥1000円+ドリンク代

19時~ ・Funk Love BBFのこぶ平も参加してるタワーオブパワーのカバー中心の3つの管楽器の入った迫力満点のバンドです!!!

20時~ BBF Blues Band 必死のパッチ全力で張り切って参ります!!

21時~ ・Chocopafe ご存知Doors の看板的存在のBAND!!最高のグルーヴに酔いしれてください!!めちゃええで!! 


今回も素晴らしいバンドと共演します!!

BluesありSoulありR&BありJAZZあり!!

めちゃめちゃ楽しめますよ!!

めちゃめちゃ熱いLIVEで冷えたビール飲みましょう!!

最高の酒とその瞬間をご一緒に!!

必死のパッチで頑張ります!!

お願いします~~是非絶対なんとかお越しくださいますようひらにお願いします!!

全バンド踊って騒げますよ!!

BBF Blues Band ハイエナジー全開で参ります!!

踊れ踊れ~♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノ♪ !!!

BLUESはDANCE MUSIC !!

最高の夜をご一緒に!!



BEATLES HP

http://www.km-beatles.com/ 

岐阜 長良温泉 旅行 その3!!
2013/ 08/ 16 ( Fri ) 20:55:31
今回の旅行のあるばむです!!

よければ是非どうぞなのです!!

ぱーと1


http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20130813gifu/20130813.html


ぱーと2

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20130814gifu/20130814.html
岐阜 長良川温泉旅行 その2!!
2013/ 08/ 16 ( Fri ) 20:51:49
二日目早朝温泉入って~あさ8時から朝食!!

これぞ旅館の朝食ちゅう朝食!!

焼き鮎 卵焼き 赤出汁 漬物 鮎の干物 煮物 冷しゃぶサラダ 湯豆腐 等々~ご飯4杯食っちまっただよ!!

朝飯食べてまずはここへ!!

20130814ryokouCIMG2256.jpg

鵜のファンになっちまった!!

鵜はけなげでカワイイで!!

生鵜にも鵜匠ん家で会えたし~感動でした!!

ここから金華山ロープエイで岐阜城へ!!

20130814ryokouCIMG2263.jpg

20130814ryokouCIMG2275.jpg
20130814ryokouCIMG2276.jpg

足ああんましよくない母親もてっぺんから景色見たいと休憩を繰り返し皆で登りました!!

やっぱ絶景っす!

20130814ryokouCIMG2278.jpg

20130814ryokouCIMG2280.jpg

あと岐阜大仏やらまわって昼ごはん!

なにするか会議の結果飛騨牛を食べようとなりました!!

養老の焼肉街道に行き飛騨牛の有名な店に!1

うま~~~~~~い!!

肉が溶けるねん!!

ひつこくないし油っぽくもない!!

いくらでもいける!!

それなりのお値段やけどこれは価値ある!

これぞ肉よ!!

20130814ryokouIMG_20130814_142545.jpg

まあ~~もっと色々見るとやら連れて行ってやりたかっtけどこの暑さでNG!

両親が喜んでくれたんが一番なんで~~目的は達成できたかなと!!

来年は九州連れて行くし~~元気によろしくや!!

20130814ryokouIMG_20130813_163032.jpg
岐阜 長良川温泉 旅行 その1!
2013/ 08/ 16 ( Fri ) 19:42:32
8月13~14日の一泊で岐阜へ行ってきた!

両親が鵜飼が見たいた言うので長良川温泉に行ってきた!!

今回は完全に両親を接待ちゅう感じで僕や家人の意向はなし!!

車でいざ出発!

ほとんど渋滞にも合わず~伊吹山を見て行きたいなあと思いながら~まずは養老の滝へ!!

20130813ryokouCIMG2111.jpg

20130813ryokouCIMG2123.jpg

20130813ryokouCIMG2137.jpg

ひとしきり養老公園をうろうろ~~しかしこの暑さえ汗かきました!

長寿祈願しようと養老寺行きましたがあまりもの衰退ぶりで断念!!

住職本堂で昼寝やもん~~あかん!!

20130813ryokouCIMG2140.jpg

20130813ryokouCIMG2142.jpg


そんなんで予定の時刻1時間遅れで長良川温泉に到着!!

20130813ryokouCIMG2163.jpg

やっぱ温泉旅館はええね!!

20130813ryokouCIMG2155.jpg


20130813ryokouCIMG2154.jpg

20130813ryokouCIMG2162.jpg

温泉入って食事!!

鮎ずくしの懐石!!

幸せ!!

でメインの鵜飼!!

20130813ryokouCIMG2168.jpg

20130813ryokouCIMG2189.jpg

20130813ryokouCIMG2235.jpg

20130813ryokouCIMG2220.jpg

いや~~よかつた!!

風情あるし鵜がけなげで可愛かった!

幻想的やし~~無形文化遺産やね!!

そんなんで一日目はこれで終わり!

鵜飼の後は現地の居酒屋で地酒三昧!!

両親とも普段とはちがい色々話せたし喜んでたのでなによりかなあと!!

これで一日目終了!!


ひとりの土曜日!
2013/ 08/ 11 ( Sun ) 17:51:06

昨夜は家にひとりでいた!

家人も両親も出掛けておりひとり!

家人は社員慰安会二泊三日!

両親は妹の所へこれまた泊まりで!

昨夜僕はジムに行き家に帰りたまりにたまった録画してた大河ドラマ見ました^^;

めちゃ地味(-ω-;)

そうそう!ガリガリ君昨日当たった(^^)v

小さな幸せ(^0^;)
たまらなく楽しみ!
2013/ 08/ 08 ( Thu ) 22:24:13

もうこの人のニューアルバムたまらなく早く聞きたい!

二枚組で多分俺好みのブルースかましてくれてるはず!

今日偶然にこのアルバムに入ってるとある曲を聞いたけどちびりそうに良かった!

たまらん~ヽ(´▽`*)ゝ!(^^)!
俺の天国!
2013/ 08/ 07 ( Wed ) 22:57:06


今日はアホのように暑くて~仕事も過酷でゲー出そうでした!
倒れる人間が出なかったのが幸い!

今日は仕事終わりでジムやなくてドアーズに行くと決めてた!

定刻に店へ!( ^^)/

この匂いと風景とマスター!

落ち着くんよ!!(^^)! 

何をどうやなくアホな話しや世間話しながらビールを飲む!
スーパーワークスのばんばんさんも来られてとりとめのない話し!
常連のS氏もタイミングが合わず久々に顔合わせました!( ^^)
俺にはこの場所がある!

癒されるパワーもらえる~笑える!俺の天国!!(^^)!

色々と気にしてくれる仲間もいて甘えて少し話した!

明日からまたジムで絞る!

ライブもやるよん~いつもののうに必死のパッチでいくよ!(´▽`)ノ

よろしくっす!ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

ENTERTAINER ″我道 ″ROCK BAND
2013/ 08/ 06 ( Tue ) 20:38:06
8月に入ってしまいめちゃめちゃ遅刻てすが~先月末のJAM FACTORYのライブのブログです!

20130727jamliveCIMG1946.jpg


対バンはスーパーワークスさん!

女性ツインボーカルでスーパードラマーばんばんさんがいるいかしたバンドです!

20130727jamliveCIMG1958.jpg

20130727jamliveCIMG1969.jpg


見て聞いて楽しい!
楽しませてもらいました!
勉強になりました!
流石でした!

そしてJAMの出番!

20130727jamliveCIMG1986.jpg


まぁまぁ~色々ありますが~次回は背水の陣で臨みます!

20130727jamliveCIMG1983.jpg

20130727jamliveCIMG2027.jpg

20130727jamliveCIMG2036.jpg

20130727jamliveCIMG2093.jpg

20130727jamliveCIMG2080.jpg

20130727jamliveCIMG2081.jpg


ENTERTAINER ″我道 ″ROCK BAND JAM FACTORY
自分がつけたこの看板大事に見つめ直して必死のパッチ~背水の陣で次回参ります!


20130727jamliveCIMG2105.jpg



20130727jamliveCIMG2084.jpg


毎度のことながら先輩方や仲間に友達に恵まれ満員の中でやらせてもらいました!


感謝しかありません!

ありがとうございました!

あらためて皆さん隅から隅まで感謝!感謝!感謝!です!
ありがとうございました!

次回JAM FACTORYは10月5日にDoors in Heavenでライブします!

先程も書きましたがNABEは必死のパッチ&背水の陣で臨みます!


よろしくお願いします!


20130727jamliveCIMG2106.jpg
8月6日!!
2013/ 08/ 06 ( Tue ) 20:12:41
8月も今日は6日!
68年前に広島に原爆が落とされた日です!

朝から追悼式をラジオで聞きながら手を合わせました!

平和を祈りまた平和を誓う日です!

平和でなければ僕らも音楽なんてLIVEなんてできない~~いや~まともな生活はおくれないし命があるかどうかも~!

平和を祈り感謝を!!

そして黙祷!!
あっぱれ!
2013/ 08/ 05 ( Mon ) 20:35:06



今日は月曜日~野球がない!

昨日のタイガースのゲームの余韻がまだ残ってる( ^^)

藤波の7勝目!しかも巨人菅野に投げ勝つおまけつき!

松田もピシャリと抑えて~俊介の好走塁!
俊介ならてはでしょう!
俊介は打率も3割4分充分レギュラーでおかしくない!

このままきっちり仕事して来季はレギュラー奪取やね!

松田もこのまま頼むよ~!

楽しくなってきた!

最終笑うのは虎だ!!(^^)!
やったるで~~!!
2013/ 08/ 04 ( Sun ) 19:35:53
8月に入り夏本番~~色々とワクワクする大好きな季節です!!

7月JAM FACTORY のライブを終えて8月9月とBBFのライブが続きます!

7月のJAMのライブ以後またあらためて色々と考えることもあり~見つめ直すこともあり~~しかしやっぱり自分の想いや~やってきた事は間違ってないちゅうか~~信念を持ってやってて~違を唱える人もおるんだけど~これからもバンドとお客さんとお店の三角形はめちゃめちゃ大事にしていこうと思ってます!!

またさらなる進化した姿でやれるように日々精進いたします!!

一人ではなんもできん!!

バンドもひとりでやってんやない!!

ライブもそう!!

みんながおればこそ!!

全てみんながおればこそ!!

「おかげさまで~」なんやで!!

頑張ります!!

この夏進化するじょ~~!!


[広告] VPS


BBF Blues Band LIVE 

2013.8.31  (sat) at  BEATLES

18時30分OPEN

19時スタート

チャージ¥1000円+ドリンク代

19時~ ・Funk Love BBFのこぶ平も参加してるタワーオブパワーのカバー中心の3つの管楽器の入った迫力満点のバンドです!!!

20時~ BBF Blues Band 必死のパッチ全力で張り切って参ります!!

21時~ ・Chocopafe ご存知Doors の看板的存在のBAND!!最高のグルーヴに酔いしれてください!!めちゃええで!! 


今回も素晴らしいバンドと共演します!!

BluesありSoulありR&BありJAZZあり!!

めちゃめちゃ楽しめますよ!!

めちゃめちゃ熱いLIVEで冷えたビール飲みましょう!!

最高の酒とその瞬間をご一緒に!!

必死のパッチで頑張ります!!

全バンド踊って騒げますよ!!

BBF Blues Band ハイエナジー全開で参ります!!

踊れ踊れ~♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノ♪ !!!

BLUESはDANCE MUSIC !!

最高の夜をご一緒に!!



BEATLES HP

http://www.km-beatles.com/ 

8月っす!
2013/ 08/ 01 ( Thu ) 22:17:27
8月っす!
暑いッス!

しかし大好きな季節!(^^)!

俺の季節や~(´▽`)ノ

6月末からジム通い始めて1カ月ちょいたちましたが~現在81キロから74キロ!

7キロ減!

腰痛も足まわり股関節の痛みも嘘のようになくなりました!

仕事もいつも25キロから40キロの荷物を何百と運ぶんやけどバテなくなりました!

ライブでもスカタンはするけど息切れしてはぁはぁ(´ヘ`;)言うこと全くなくなった!

声も今まで以上に出るようになったような感覚さえある!
しかし下手くそなやけど(・_・;)

8月のライブ何キロになってるか確認しに見にきて下さい( ^^)/

色々あるけど自分の思う信じてきた道を行きます!

最高の夜をご一報に!

明日はジム後ドアーズ!

俺のオアシスに行くのです!(*^o^*)
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

