無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
お詫び&お知らせ!
2013/ 09/ 30 ( Mon ) 22:38:02
BBF Blues Bandのライブは無事皆さんのおかげで終了しました!

明日より二回目の手術の為入院します!

この度は膝軟骨がえぐれてる為軟骨移植手術をします!

骨ごとくり抜いて移植するので日にちかかります!

入院は三週間の予定です。

なので10月5日にJAM FACTORYが出演予定だったライブは出演する事ができなくなりました~関係者の皆さんには大変なご迷惑をかけてしまい申し訳ないやら情けないやらです~すみませんでした!

ライブ自体は10月5日Doors in HeavenにてChocopafeとICE FIREの2バンドがたっぷりと最高のライブをしてくれます!
最高のパフォーマンスとグルーヴに是非触れてください!

僕の分まで飲んで騒いでください!(^^)!

僕も念とパワーを28日にDoorsに置いてきました~当日はベットより応援します(^
^)/

きっちり治して必ず復活します!

頑張ってきます!

ではでは(*^^*)
BBF Blues Band LIVE 終了!!感謝です!
2013/ 09/ 29 ( Sun ) 20:43:04
9月28日BBF Blues Band LIVE 無事終了しました!!

今回は24日に膝の半月板切除手術が終わって間も無くのLIVEで座りながらのLIVEでした!

今回も本当に沢山来ていただき感謝しかありません!

ありがとうございました

今回は昔からの仲間のバンドとの対バンでした!

bbf20130928liveCIMG2407.jpg

まずはアリゾナ満P-s!!

ドラムのきゅーちゃんとは一時期ドラムでお手伝いしてもらったこともありギターのO氏は一緒にやりませんかと一目惚れで口説いたこともありました~!

楽しいええステージ見せてくれてファンも多く盛り上がりました!!

bbf20130928liveCIMG2411.jpg

bbf20130928liveCIMG2412.jpg

bbf20130928liveCIMG2413.jpg

そして今回トリで流石のパフォーマンスでした!!kokopelli !!

このバンドとは付き合いも長く対バンも過去に何度かさせてもらったバンドで~去年CDも出して2枚目も制作にはいてるらしいです!!

とにかくリズム隊は鉄壁!切っしゃんのギターが暴れまくりで~~ええグルーヴでたまらんええバンドです!!

まだ見たことない方は是非見てください!!最近はギター&ヴォーカルのきっしゃんは弾き語りもしてます!!

是非~~!

bbf20130928liveCIMG2483.jpg

bbf20130928liveCIMG2485.jpg

bbf20130928liveCIMG2486.jpg

そしてBBF Blues Bandです!!

ほんまに今回僕の膝のアクシデントもありちゃんとパフォーマンスできるか不安でした~~しかし皆さんのメンバーのおかげでがんばれました!!

本当に毎度まいどですがありがとうござました!!感謝です!!

みのさん USAMIさん BBC HISADAさん たにぐち君 シュウ君とシュウ君彼女 みぃさん 703さん りゅうさん まっちゃんご夫妻 ひささん まきやん Vikiさん Hさん Nさん Mさん たっちゃん いつもいつも本当にありがとうございます!!感謝です!!力になりました!! 久しぶりに顔見れた方々もいて嬉しかったです!!ありがとうございました!!感謝です!!
他来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!!感謝です!

皆さんのおかげでええlIVEができました~~!!

bbf20130928liveCIMG2444.jpg

bbf20130928liveCIMG2451.jpg

今回も前回同様ベースはキソジゴールド SHIGEKI 頑張ってくれました~~!!

ほんまにええ味したベースです!!

bbf20130928liveCIMG2449.jpg

bbf20130928liveCIMG2436.jpg

必死のパッチで頑張りました!!

LUCKY こぶ平~相変わらずええ鍵盤~弾きまくりです!!

bbf20130928liveCIMG2418.jpg

bbf20130928liveCIMG2431.jpg

師匠~~100万$の笑顔!!

bbf20130928liveCIMG2456.jpg

bbf20130928liveCIMG2470.jpg

今夜も弾きまくりました~ギターマン MITSURU !!

bbf20130928liveCIMG2465.jpg

bbf20130928liveCIMG2466.jpg

KONちゃんもひと皮またむけたか??好評でした!!頑張りました!!ありがとう!!

bbf20130928livekon1.jpg

bbf20130928livenabe4.jpg

とにかく必死のパッチで頑張りました!!

膝の痛みもなんのその~~完全燃焼しました!!

皆さんのおかげです!!

bbf20130928livenabe1.jpg

bbf20130928livenabe3.jpg


bbf20130928liveCIMG2415.jpg

bbf20130928liveCIMG2419.jpg

bbf20130928liveCIMG2445.jpg

bbf20130928liveCIMG2452.jpg

最期に対バンしていただいたアリゾナ満P-s Kokopelliの皆ありがとう!!お世話になりました!!

Doorsのマスター ママさん スタッフの皆さんありがとうございました!!お世話になりました!!またよろしくお願いします!

今回僕の膝の怪我が気になりわざわざ来ていただいた方もおり本当にお越しいただいた全ての皆様に感謝!感謝!感謝!です!!

ありがとうございました!!

今回のLIVEのあるばむです!!

 http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20130928bbflive/20130928b.html



膝きっちり治して来年パワーアップした姿をお見せします!

その時はまた是非よろしうお願いします!!

感謝!!!

bbf20130928liveCIMG2482.jpg



  
明日会えたら嬉しいです!(^^)!
2013/ 09/ 27 ( Fri ) 23:10:03
明日のBBF Blues Bandのライブ予定通り行います!

現在膝もまだパンパンですが明日は張り切ってまいります!

来週には二回目の手術があります!

今回は膝軟骨がえぐれてる為あまり負担のかからない所の軟骨を骨ごとくり抜いてえぐれてる所に穴をあけて骨ごと移植する手術です!

入院は2~3週間になり肉体労働ができるまで3ヶ月かかるそうです!

仕事現場復帰は来年年明け目指すスケジュールです!

なので10月5日に予定してたライブにJAM FACTORYは急遽出演出来なくなりました(T^T)
関係者の皆様ご迷惑おかけします~面目ないです~すみません!

ですがライブは予定通りChocopafeとICE FIREがたっぷりと最高のステージを魅せてくれます!
是非遊びに行って僕の分まで騒いで飲んで弾けてきてください!(^^)!

次の手術は
怖いし不安ですが焦らずきっちり治します!で必ずパワーアップして復活します!(^^)/

なので明日お会いできる方はお会いしましょう~来週からはしばらく入院になりますし~

明日はいつものように必死のパッチで全力で参ります!

ハイエナジー200%!

Bluesで踊れ踊れ~!

めっちゃ頑張ります!

よろしくお願いします。

お待ちしてます!
退院してきました!
2013/ 09/ 26 ( Thu ) 21:38:11




半月板切除手術無事終了し今日退院してきました!

手術も結構ひびってましてが全身麻酔で気がついたら終わってました!

手術前緊張してるのがわかったのか看護士さんが手術室はいったら痛くも苦しくもなく気がついたら終わってますから怖くないですよと言われた^^;

その通りやった!

その前の点滴で針さすのに何度か失敗されて痛かったくらい。
わりと太い長い針やった(+_;)

手術が終わり目が覚めて先生から簡単な説明があった!

やはり懸念してた軟骨がえぐれてて改めて手術になるとのこと!
写真も見せてもらいました!

軟骨の手術は完全復活まで3ヶ月らしいです(>_<)

仕方ない~焦らず治すしかないしね。

次の手術の詳細明日決まります!今日打ち合わせる予定やったんですが明日になりました。

昨夜
はやっぱり痛くて目が何度も覚めて痛み止めの坐薬四回入れました。
今日はめちゃめちゃ眠いです。

今朝の病院の朝食はサンドイッチでした!
旨かったかも(^^)/

松葉杖は思うより扱いにくくめちゃめちゃしんどいです!
松葉杖なめてました!(>_<)

階段はまず無理です(‥;)

てなことでひとまず半月板切除手術無事終了し退院してきました!

28日お会いしましょう!(^^)/

ご心配いただいた皆さんありがとうございました!

力になりました!

感謝です!

次の手術も頑張ります!(^^)!
入院しました!
2013/ 09/ 24 ( Tue ) 21:03:06

今日昼に入院しました!

四人部屋やけど自分以外に一人入院してるだけです~人の良さそうな明るいおじいさんで気を使わずに楽に過ごしてます!

食事はやはりあきません~当たり前ですが辛いですね(T^T)

食べれるだけ幸せですが~病院には食べたくても食べれない人沢山居ますからね。

今朝会社から労災絡みの休業保証で不本意な連絡があった!

まぁ~そうかも知れないけどやっぱりそうかとなんか虚しくなった!( -_-)o

迷惑かけてるなぁ~とか申し訳ないなぁ~とか労災にしてもらってありがたいなぁと思ってた自分が滑稽かもですわ( -_-)

まあ~そんなもんちゃそんなもんかも!

明日は手術です!

昼前から点滴です~頑張ってきっちり治してきます!

9時消灯です!

寝れるのか?(^o^;
半月板日記17日目!
2013/ 09/ 23 ( Mon ) 22:59:07
明日から二泊三日で入院手術してきます!

色々と不安も正直ありますが~きっちり治ると信じて先生にこの膝預けます!

頑張ってきます!!(^^)!
明日から入院しますが~~
2013/ 09/ 23 ( Mon ) 17:00:30
明日から二泊三日で入院手術となります~~26日になんもなければ退院ます!!

9月28日と10月5日のLIVEは予定通りやります!!

関係者の皆様よろしくお願いします!!

9月28日は松葉杖で元気参ります!!

BLUESで踊って騷ぎましょう!!

よろしくお願いします!!

BLUESで踊れ踊れ~~~!!

BBF Blues Band LIVE!(^^)!

9月28日土曜日 DOORS in HEAVEN

18時オープン

19時~・アリゾナ満P-s

20時~・BBF Blues Band

21時~・kokopelli

ノーチャージ!
是非お越しを!よろしくお願いします。

BBF Blues Band 今年最後のLIVEになります!
対バンも昔からの仲間のバンドです!
2バンドともトリオのBlues & ROCKのバンドです!!
いかしてますよ~~!!

皆で飲んで踊って騒いで弾け倒そうではありませんか~~!

今回もBBF Blues Band ハイエナジー200%!!必死のパッチで参ります!!

最高の夜と最高の酒をご一緒に!!

是非お越し下さい~よろしくお願いします!!

BLUESで踊れ踊れ踊れ~~!!

Doors in Heaven  HP

http://howlin.real-sound.net/



[広告] VPS
JAMも頑張ります!!
2013/ 09/ 23 ( Mon ) 17:00:00
JAM FACTORY 今日僕抜きでリハしてます~~僕はもう動ける状態ではないので申し訳ないですが欠席させてもらってます!

10月5日はどのくらい膝が回復してるか解りませんが張り切って参ります!!

死ぬ気で唄います!!

よろしくお願いします!!


20130727jamliveCIMG2080.jpg




 ENTERTAINER ″我道 ″ROCK BAND JAM FACTORY LIVE!!

10月5日土曜日 DOORS in HEAVEN

18時オープン

19時~・JAM FACTORY

20時~・ICE FIRE 

21時~・Chocopafe

最高にええバンドと共演させていただきます!!

めちゃめちゃ盛り上がるように~最高の夜になるように~弾けて参ります!!

ノーチャージ!

是非お越しを!よろしくお願いします。

必死のパッチで唄います~頑張ります!!


Doors in Heaven  HP

http://howlin.real-sound.net/

今宵の日記~半月板損傷の記録16日目~!
2013/ 09/ 22 ( Sun ) 22:36:03
半月板いわして16日目!

昨日は手術前検査等々で歩いたからか膝はパンパンに腫れて手術しない左膝も痛くてどうにもならんかった!

今日はわりとましに!

やっぱり動かずにおると膝の状態も全然違う!

昨日は背伸びしても痛かったし(>_<)ゞ

阪神は負けて巨人は優勝するし~正直楽しくないっす!(-.-#)

守口ジャズフェスティバルもあったんやけどこれも膝あかんし行けず!

唯一嬉しい出来事は昨日のDoorsでのライブが大盛況やったとの情報が入ってきた事と親しい音楽仲間の方々からメッセージがあったことだけ!(^^)!

痛いの飽きた~座ってるのも飽きた(ToT)/~~~

皆さん良い連休を!(^^)!
半月板日記15日目!
2013/ 09/ 21 ( Sat ) 22:41:10
今日は朝一番で手術前検査をして入院等々の説明を聞いてきた!

今日はDoorsで親しくしてもらってる方々のライブがあったんで行く予定にしてたんやけど膝がどうにもならず断念(>_<)ゞ

今日はもう歯磨きで立ってるのもきつくアップアップです!

手術がこのタイミングで良かった~膝もここへ来て限界か(ToT)/~~~

今日はめっちゃ痛い(+_;)

Doorsのライブも大盛況の内に終わったみたいやし良かった( ^^)/

月末は僕もライブやります!(^^)!

あれもこれも頑張ります!(^^)v
半月板日記14日目!~いよいよ!~
2013/ 09/ 20 ( Fri ) 20:13:02
今日病院の先生から手術の日程が決まったと電話があった!

24日入院~25日手術~なんもなければ26日退院です!

全身麻酔で手術時間は一時間弱らしいです!

なので28日は松葉杖でDoorsに参ります^^;

がっつり唄います!

で今日労災の書類も出来上がったので取りにいってきました!
送ると言われたけど間に合わないので行ってきました!

明日は朝一番で手術前検査に行ってきます!

きっちり治して復活します!!(^^)!
半月板日記13日目!
2013/ 09/ 19 ( Thu ) 22:30:10

膝壊して先週土曜日から仕事も休みになり休養させてもらってます!

手術の日を待つばかりの日々です!

そんな日々時間もあるので色々とやってます!

膝は痛いけど後は元気なんで!^^;

本も読みたいのが沢山ありこの際ってことでこの三冊読みました!

リンカーンはこれまでいろんなもん読みましたが~これは少々退屈&難しい^^;

読み応えあるんやけど物語になってないとは言わないけど第三者が説明してるみたいな感じでした^^;

リンカーンは興味をそそられる人物に変わりはないけどね!^^;

まあ~そんなんで毎日大人しく過ごしてます(+_;)


あと10日です!!
2013/ 09/ 19 ( Thu ) 21:15:35
気がつけばあと10日後にBBF Blues Band があります!!

最近膝をいわしてから家にいる時間が増えいつもにましてCD聞いたりDVD見たりする時間が急増中です!!

ここ2~3日はまってんのがAlbert Collins です!!

ええね~~このジャンプ感と熱いボーカル&テレキャスから出てくるこの音!!

Albert Collinsもやりて~~!!

唄いたい曲がまだまだようさんありすぎ!!

早く膝治してガンガンいきたい!!

頑張ります!!

[広告] VPS



BLUESで踊れ踊れ~~~!!

BBF Blues Band LIVE!(^^)!

9月28日土曜日 DOORS in HEAVEN

18時オープン

19時~・アリゾナ満P-s

20時~・BBF Blues Band

21時~・kokopelli

ノーチャージ!
是非お越しを!よろしくお願いします。

BBF Blues Band 今年最後のLIVEになります!
対バンも昔からの仲間のバンドです!
2バンドともトリオのBlues & ROCKのバンドです!!
いかしてますよ~~!!

皆で飲んで踊って騒いで弾け倒そうではありませんか~~!

今回もBBF Blues Band ハイエナジー200%!!必死のパッチで参ります!!

最高の夜と最高の酒をご一緒に!!

是非お越し下さい~よろしくお願いします!!

BLUESで踊れ踊れ踊れ~~!

Doors in Heaven  HP

http://howlin.real-sound.net/



半月板日記12日目!
2013/ 09/ 18 ( Wed ) 22:45:07

今日は具体的な手術の説明を聞きに行ってきた。

半月板の手術で具体的にどうするって説明を絵と模型で説明受けた!

聞いてるだけで痛い(‥;)

半月板だけで終わればいいけどやはり軟骨が心配と先生は言う!

軟骨がいってる場合の説明も受けた(・_・、)

軟骨がいってる場合は再度入院手術で入院は三週間かかるとのこと!
何とか半月板だけやと僕も祈りますと先生が言うてた(;・д・)
僕も祈り地蔵になります!

先生はJリーガーやプロ野球選手も診ており安心はしてますがやっぱり怖いぞ!(>_<)ゞ

手術は全身麻酔の方が患者さんは楽やから全身麻酔でしますとのこと!

ただ今、麻酔の医師が不足しておりスケジュールがタイトで調整中やとのこと!

手術する病院が違うため松葉杖を今日借りてきた!

松葉杖の使い
方もリハビリ担当の人からレクチャー受けてきました^^;

松葉杖の保証金で五千円取られた~まぁまた返ってくるけどね~しかし医療費もバカにならん!

お金持っとかないとあかんし保険入っとかなあきません!

入ってて良かったですわ^^;

まあ~今回は労災にしてくれるみたいやからめちゃくちゃ助かりです!

先生から手術後痛いからそれは覚悟しといてと言われました(+_;)

そら内視鏡突っ込んで削ったりなんやらすんねんしそらそうやろね(..;)

若干びびってますがきっちり治して復活します!!(^^)!


半月板日記11日目!
2013/ 09/ 17 ( Tue ) 22:26:03
今日は病院へ!

左膝は注射!

右膝は強い薬をうってるのでもう注射できないのでそのまま!

手術は来週か再来週の水曜日になりそうです!

ベットの空きと先生や麻酔等のスタッフとスケジュール調整して決めてくれるみたいです!

執刀医は今見てくれてる先生なんやけど手術する病院は違うところになります~明日は手術と入院の詳しい説明があります!

今回は半月板の手術で二泊三日です!

なのでライブは前から言うてるように大丈夫ですので是非遊びに来て下さい!(^^)!

また軟骨がいってる場合は再度入院手術となりこの場合入院は長くなるし復帰もひまかかります!

軟骨はMRIとかでわからないので手術んときに見て初めてわかるちゅう感じです!

てなことで労災の手続き書類も今日書いてもらったし後は手
術の日を待つのみです!

きっちり治して復活します!!(^^)!
半月板日記10日目!
2013/ 09/ 16 ( Mon ) 21:38:05

今日で10日目!

今朝もアイシングからスタート^^;

明日は病院へ!

色々諸々決まります!

状態は変わらず~バシバシです(^o^;

会社は休ませてもらってますが朝は必ずいつものように起きて生活するようにしてます。

せやないと人間ダメになりそうで(‥;)

夜更かしもNGっす^^;

ではでは~(^^)v
今日!!
2013/ 09/ 16 ( Mon ) 19:29:39
今日は昨夜からの台風による雨でろくに眠れず~いつも起きてる時間~~5時に起きました~!

テレビをつけるとどえらいことに!!

えげつなく雨が降ってたからね~!!

家の周りも田んぼ畑どえらいことになってました~!!

福知山と渡月橋の映像は呆然としました~

幸い僕の周りにひどく被害に合った人はおらず一安心!!

ずっとニュース見てましたが~~夕方からこれ!!

bbf20130831livemdv.jpg

先輩から頂いたDVD!!

何回見てもええわ~~2枚組のCDもたまらんね!!

KING BEE !!



BBF Blues Band LIVE!(^^)!

9月28日土曜日 DOORS in HEAVEN

18時オープン

19時~・アリゾナ満P-s

20時~・BBF Blues Band

21時~・kokopelli

ノーチャージ!
是非お越しを!よろしくお願いします。

BBF Blues Band 今年最後のLIVEになります!
対バンも昔からの仲間のバンドです!
2バンドともトリオのBlues & ROCKのバンドです!!
いかしてますよ~~!!

皆で飲んで踊って騒いで弾け倒そうではありませんか~~!

今回もBBF Blues Band ハイエナジー200%!!必死のパッチで参ります!!

最高の夜と最高の酒をご一緒に!!

是非お越し下さい~よろしくお願いします!!

BLUESで踊れ踊れ踊れ~~!!

Doors in Heaven  HP

http://howlin.real-sound.net/




半月板日記9日目!
2013/ 09/ 15 ( Sun ) 23:34:05

昨夜は夜中から痛みが増して痛みでしょっちゅう目が覚めてちゃんと眠れずでした!

こらよろしくないなぁ~と思ってると~今朝膝は案の定パンパンに腫れてて歩くのが困難(+_;)

やばいかもみたいな感じです(;・д・)

朝からアイシングを繰り返すもなかなか痛みも腫れもひかない。

アイシングした後はええんやけどしばらくするとまた痛みが出てくる!

今日はひたすらアイシングっす(ToT)/~~~

昨日と今日はリハの予定があり昨日はBBFのリハ!

今日はJAM のリハ!

昨日のリハは注射してたこともあり行くことはできたもんの帰りはやっぱりきつかった!(ノД`)

帰り電車の中では結構痛かったんでヤバい感じでした!(ノД`)

やっぱり動くとあきませんなぁ~(・_・、)

今日は朝からどうにもならなくてリハは欠席させてもら
いました!

メンバー各位には申し訳ない限り!

迷惑かけました~すみませんm(__)m

早くきっちり治さないと!

ライブはやります!

よろしくお願いします。


何卒!9月28日もよろしくお願いします!!
2013/ 09/ 15 ( Sun ) 20:57:12
今月末9月28日BBF Blues Band LIVEやります!!

ご存知のように膝はよろしくはありませんが~どんな形ででもステージには立ちますのでどうぞ遊びにお越し下さい!!

全身全霊で唄います!!

ベーシストのホーリーさんも復活に向けて動き始めました~~今回のLIVEは前回同様ベーシストはキソジゴールドSHIGEKIが頑張ってくれます!

ホーリーさんも当日Doorsに来るかもです!!

とにかく楽しい賑やかな最高の夜をご一緒に!!

よろしくお願いします!!

BLUESで踊れ~~踊れ~~!!!


[広告] VPS


BBF Blues Band LIVE!(^^)!

9月28日土曜日 DOORS in HEAVEN

18時オープン

19時~・アリゾナ満P-s

20時~・BBF Blues Band

21時~・kokopelli

ノーチャージ!
是非お越しを!よろしくお願いします。

BBF Blues Band 今年最後のLIVEになります!
対バンも昔からの仲間のバンドです!
2バンドともトリオのBlues & ROCKのバンドです!!
いかしてますよ~~!!

皆で飲んで踊って騒いで弾け倒そうではありませんか~~!

今回もBBF Blues Band ハイエナジー200%!!必死のパッチで参ります!!

最高の夜と最高の酒をご一緒に!!

是非お越し下さい~よろしくお願いします!!

BLUESで踊れ踊れ踊れ~~!

Doors in Heaven  HP

http://howlin.real-sound.net/



10月5日もよろしくお願いします!!
2013/ 09/ 15 ( Sun ) 20:03:40
今日はJAMのリハやったんですが膝の状態がダメダメで欠席させてもらいました~~中々魅惑かけてますが~~本番とにかく全力でまいります!!

是非応援しに遊びにお越し下さい~~よろしくお願いします!!

[広告] VPS


 ENTERTAINER ″我道 ″ROCK BAND JAM FACTORY LIVE!!

10月5日土曜日 DOORS in HEAVEN

18時オープン

19時~・JAM FACTORY

20時~・ICE FIRE 

21時~・Chocopafe

ノーチャージ!
是非お越しを!よろしくお願いします。

必死のパッチで頑張ります!!


Doors in Heaven  HP

http://howlin.real-sound.net/

半月板日記8日目!
2013/ 09/ 14 ( Sat ) 22:55:03
今日から完治するまで完全休養です!

朝から労災の手続きして後は休養~!

暇です( ̄△ ̄)

テレビ~ラジオ~パソコン~本!

なんかサボってるような~悪いことしてるような感覚に(-ω-;)

休み慣れてない?貧乏性?^^;

身体がなまるなぁ~(´`:)
要チェック!!マジック・ディックが来る!!
2013/ 09/ 14 ( Sat ) 15:36:20
来る11月23日にBillboard OSAKAにマジック・ディックがやってくる!!

以下Billboard OSAKAのインフォメーションより~~

70年代のアメリカを席巻した、J.ガイルズ・バンドの伝説的なハーピスト、マジック・ディックが盟友たちとともにビルボードライブに初登場!1968年に結成されたJ.ガイルズ・バンドは名曲「マスタ・ガット・ロスト」をはじめ、ピーター・ウルフのワイルドなボーカルとR&B色の強いブルース・ロックで知名度を徐々に獲得、「堕ちた天使」は誰もが一度は耳にしたことがあるほど印象的なフレーズで全米ナンバーワンとなった。バンドの中でも大きな存在感を放っていたマジック・ディックが、盟友であるブルースギタリスト、トミー・カストロと、パンク・フォーク・バンド、ザ・ペイン・キラーズを率いてやってくる!今回はJ.ガイルズ・バンドの名曲も演奏予定とのこと!色褪せることのない名曲とともに、マジック・ディックの圧巻のパフォーマンスをお見逃しなく!

だそうです!!

これは行かないとです!

懐かしい名前がネットの情報網から出てきておおお~~って感じでした!

J.ガイルズ・バンド全員くるんか??と浮き足立ちましたが~~マジック・ディックとその仲間たちみたいです!!

J.ガイルズ・バンドは大好きなバンドでよく聞いてました!

今聞いてもええですわ~~!!

J.ガイルズ・バンド全員が来るわけではないけどマジック・ディックのハープとともに当時の曲もやってくれるという情報なんで楽しみです!!

[広告] VPS


[広告] VPS
半月板損傷7日目!
2013/ 09/ 13 ( Fri ) 20:34:03
今日は休んでよいと言われてたんやけど朝9時くらいに呼び出しの電話!(◎-◎;)

要は突然の仕事が入り出たのでもし良ければ出てきてくれないかとの話し!

膝の負担にならん軽い仕事やとのこと!
軽い仕事なんてあるわけないやんと思いながら~
手術等々の日程やらの詳しい話も会社とせなあかんし~ならとりあえず行きますって事で行きました!

案の定でした~(・_・、)

とりあえず仕事やっつけて早めに上がりました~手術等々病院と打ち合わせてきっちり治してこいとの事!
やっと今日でこらあかんと会社も思ったんやろ~明日からは気にせず休んで治療にあたれと言うてた^^;
ありがたくそうさせてもらおう!(+_;)

おまけに労災でするから病院に言うてくれとのこと!

労災にしたらお金払わなくていいのか?


まぁ~そない言うてくれるならありがたくそうさせてもらおうと思う!

来週には手術の日程決めて挑みます^^;

何度も言いますがライブは予定通りやります(^^)v
半月板損傷6日目!
2013/ 09/ 12 ( Thu ) 23:36:16
今日は会社から休みを貰ったのでのんびり安静にしてました!

昨日痛み止めの注射してもらったんで昨夜は良く眠れました!
今日も痛みはまし~だけどきっちり腫れてます(・_・、)

上半身は元気!頭も元気!
持て余し気味な1日でした^^;

夕方予約してたMRI検査へ!

どんな結果かドキドキ!
MRI検査って30分くらいかかるんやね~寝そうやった^^;

結果やはり半月板ちぎれてました~しかし出血の多さからみたら軟骨もいってるかもとのこと!

先生曰わく出血の多さが気になるみたい~残念ながら軟骨はMRIでは写らないらしく内視鏡入れてからの話しになるらしい~その前に出血の血を調べたいみたいな事も言うてたなぁ~膝は腫れまくりなんで(;・д・)

また仕事柄力仕事やし膝への負担はあるし運動もしたいしなんで
選択としては手術となりました!
まぁ~状態がはっきりしてやれやれです!

手術入院リハビリとなるとそこそこ時間かかるので色々調整整理して手術に入ります!

ご心配おかけしました!

きっちり治して復活します!

復活祭しますのでそん時は皆で騒ぎましょう!!(^^)!

予定してるライブは全て行います!
なので関係者の皆さんよろしくお願いします。

また遊びに応援に皆さんお越しください!

よろしくお願いします。

頑張ります!(^^)v(^^)/
これ唄いたい!!
2013/ 09/ 11 ( Wed ) 20:35:37
膝をいわして悶々としてますが~~今月末から毎月LIVEがあります!!

LIVEには穴は絶対空けないので是非皆さん僕の膝がどないなってるか見に来てください!

今から来年の話をするとあかんかもですが~~この曲唄いたい!!

一人では無理なんよね~~

叶いますように!!

[広告] VPS



BBF Blues Band LIVE!(^^)!

9月28日土曜日 DOORS in HEAVEN

18時オープン

19時~・アリゾナ満P-s

20時~・BBF Blues Band

21時~・kokopelli

ノーチャージ!
是非お越しを!よろしくお願いします。

BBF Blues Band 今年最後のLIVEになります!
対バンも昔からの仲間のバンドです!
2バンドともトリオのBlues & ROCKのバンドです!!
いかしてますよ~~!!

皆で飲んで踊って騒いで弾け倒そうではありませんか~~!

今回もBBF Blues Band ハイエナジー200%!!必死のパッチで参ります!!

最高の夜と最高の酒をご一緒に!!

是非お越し下さい~よろしくお願いします!!

BLUESで踊れ踊れ~~!

Doors in Heaven  HP

http://howlin.real-sound.net/

半月板損傷5日目!
2013/ 09/ 11 ( Wed ) 19:40:53
昨日から膝の痛みは増してて案の定夜中痛みで眠れず!(ToT)/~~~

今朝とりあえず会社へ!

何故仕事する?と思うでしょう^^;
一般的な会社に勤めてる方が聞いたら異常かもしれませんがうちみたいな八百屋に毛がはえたような会社では中々杓子定規にはいかなくまた仕事柄前日からの決まった仕事はこなさないと~こまい会社やから人数もタイトで~代わりが居なくて(+_;)

そこにきて親方は仕事優先鬼みたいなおっさんなんで^^;~過去にインフルエンザで休んでる従業員に電話して出てこいと言うたくらいのマイペースな奴なんです(-.-#)

膝が痛いくらいでは簡単に休ませてくれません~現に「まぁ~痛み止め飲んで湿布しといたらどないや?ぼちぼちでええさかいにやってくれ!やりくりできんしなぁ~
!」と言われましたから(>_<)ゞ
今日も「ほんならとりあえず病院行ってくれたらええけど~明日出てこれるか?明日遠方の仕事があるんや~」と言われたし~^^;
だいたい遠方長距離の仕事は僕がするので~余計に困ったかもです(>_<)
とにかく暑い寒いがわかりやすい小さい会社やからしゃあないです!自分が望んで選んだ仕事やし(ノД`)
そんな親方でもお世話になってるしね!

自分はあれがこれが痛い云々で休みよるしするんやけどね~絶対君主ちゅうより空きだらけの親方も人間味がある(^o^;

朝会社にたどり着くまでに膝は激痛でガクガク!

何度も立ち止まりながら歩く!

今日はこらアカンと思いました!

会社に着き事情話して早退申し出る!
歩くのがやっとな僕に~とりあえずこれ一回走ってきて!やと(-.-#)

まぁま
ぁ走りました!

「膝はどないや?」
「痛くてどうもならんし曲がらないし腫れて違和感あるし無理!」

「半月板損傷ってそない痛いか?半月板ちぎれてる?そんなんちぎれるんか?そしたら手術か?難儀な話やなぁ~!」

てな会話でした!

ノーコメントやわ(>_<

まあまあ零細ちんまい企業では仕方ないっす!

今日は午前中しか先生が居なくてなんとかギリギリ間に合い~「渡邊さん明日検査予約してますけど今日はどうしました?」
「膝めちゃめちゃ痛くて違和感あってじっとしててもズンズン痛いから来ました!」

先生曰わく
「あ~よう腫れとるなぁ~前回注射してこれならやはり手術は避けられないなあ~温存治療は無理やね~恐らく内視鏡手術せなあかんと思うわ~!とにかく明日MRI撮って全て決めよう!まだ
若いし運動もしてるしきっちり治しますよ!
今日も明日も安静に!仕事はやすみなさい!休みにくいなら一筆書くから会社に出しなさい!」とのこと!

会社にもれなく報告!

親方曰わく「明日忙しいなぁ~…夕方連絡するわ!」やて(ノД`)

夕方会社から連絡あり休んでよいとの一報!
やれやれッス!

自分の周りの仲間~友達~先輩方~めちゃめちゃ心配かけてすみません!
心配していただきありがたい限り!

感謝です!

ありがとうございます!

きっちり治して必ず復活します!

ほんで復活祭します( ^^)/

腫れまくりの膝!

bbf20130831livehizahiza.jpg

マジで復活祭しょ~~!!

その時は皆さんよろしくお願いします!!
SHAKE!!
2013/ 09/ 10 ( Tue ) 21:02:04
Facebookで知ったんやけど~~昨日9月9日Otis reddingの誕生日やったらしい!!

ファンのくせに知らんのかいといわれそうですが~~

bbf20130831liveotis.jpg


Otis reddingは僕がBluesにはまるきっかけになった人で~~当時BluesはおろかsoulもR&Bも知らないROCK野郎やったんですが~~当時のバンドのメンバーがこのOtis reddingのLPを「これ聞いてみ~~ええから!」と貸してくれた!

おお~~熱いの~~ええやん!!と僕はガッツリはまりました!!

Otis reddingのアルバム借りまくり買いまくりで~~そこからいわゆるBLACK MUSIC に興味を持ち聴きまくりました!

ほんで当時ロックをやってたバンドでBlues中心にBLACK MUSICもやることになりOtis reddingもカバーしました!

めちゃめちゃ苦労しました!

ROCKと同じ感覚では全然唄えないし箸にも棒にもかからん~~全く話にならん状態でした!

俺今まで何してきてたんやろ~~とボコボコになりました。

まったく唄えなくて試行錯誤の連続でめちゃめちゃ練習しました。

アホほど練習しました~~Otis reddingのこの2曲は今でも歌詞がバチッと入ってますわ!!

BBFでもいつかやりたい!!

[広告] VPS



[広告] VPS



BBF Blues Band LIVE!(^^)!

9月28日土曜日 DOORS in HEAVEN

18時オープン

19時~・アリゾナ満P-s

20時~・BBF Blues Band

21時~・kokopelli

ノーチャージ!
是非お越しを!よろしくお願いします。

BBF Blues Band 今年最後のLIVEになります!
対バンも昔からの仲間のバンドです!
2バンドともトリオのBlues & ROCKのバンドです!!
いかしてますよ~~!!

皆で飲んで踊って騒いで弾け倒そうではありませんか~~!

今回もBBF Blues Band ハイエナジー200%!!必死のパッチで参ります!!

最高の夜と最高の酒をご一緒に!!

是非お越し下さい~よろしくお願いします!!

BLUESで踊れ踊れ~~!

Doors in Heaven  HP

http://howlin.real-sound.net/

半月板損傷4日目!
2013/ 09/ 10 ( Tue ) 20:25:04
昨夜は膝の痛みで何度も目が覚め今朝は眠たかったです。

昨夜いつものようにアイシングして痛み止め飲んで湿布して寝たんですが~腫れもあったんで痛むのは仕方ないかなぁと(+_;)
一日やっぱ足つかってるしね~~!

今日も変わらず仕事!

痛みは相変わらず!

とにかく膝裏と膝の内側サイドが痛い~~

駆け足も早歩きも出来なくて機敏な動きなど勿論無理で歯がゆい思いです~横断歩道渡ってる時に信号が点滅しても走れません小走りもできませんだから余裕をもって行動してます!!
仕事場では知らない人が見たらえらいダラダラやっとるなぁ~と思うことでしょう^^;

しかしこうやって膝故障して当たり前にできることができない歯がゆさ~不自由さは半端やないですわ~~

お年寄りや怪我してる人はほんまに労わりましょね!!

ほんで当たり前のことができることに感謝ですよ!!

健康が一番!!

ちなみにしゃがむことすら無理なんで~トイレも洋式に限るです(^0^;)

今週末と日曜日はリハがあるので~頑張ってまいります!!(^^)!



今夜もアイシング!

腫れもやはりあります!

あたりまえやわなぁ~一日使ってるんやし~クラッチ踏むのが今日は辛かったっす(´`:)

明日も頑張って参ります!

神様~ハードな運び込みがありませ
んように(`・д´・;)ゴクリ


アイシング後の膝~~アイシング直後は痛みも軽減~~しかし腫れはひかん~~昨日より腫れとる

また血が溜まってそう

bbf20130831livehiza2.jpg
完全燃焼!!
2013/ 09/ 09 ( Mon ) 20:04:01
今月末にはブルース!
その翌週にはロックとライブがあります!


とにかく完全燃焼できる!する!ライブを!

まずは9月28日ぶっちぎって完全燃焼します!

ハイエナジーなライブを!

若い頃憧れ夢中になったヴォーカリストです!

[広告] VPS


BBF Blues Band LIVE!(^^)!

9月28日土曜日 DOORS in HEAVEN

18時オープン

19時~・アリゾナ満P-s

20時~・BBF Blues Band

21時~・kokopelli

ノーチャージ!
是非お越しを!よろしくお願いします。

BBF Blues Band 今年最後のLIVEになります!
対バンも昔からの仲間のバンドです!
2バンドともトリオのBlues & ROCKのバンドです!!
いかしてますよ~~!!

今回もBBF Blues Band 必死のパッチで参ります!!
最高の夜と最高の酒をご一緒に!!

是非お越し下さい~よろしくお願いします!!

BLUESで踊れ踊れ~~!

Doors in Heaven  HP

http://howlin.real-sound.net/

半月板損傷3日目!!
2013/ 09/ 09 ( Mon ) 19:58:34
膝その後

金曜日に膝をいわしてしまい土日とほとんど動かず言われたとおり安静に過ごしてました!

おかげさまで薬も効いてるのか痛みも腫れもましになりました!(^^)/

会社に状況を話したけど「無理はささないしぼちぼちやればええから出てきてくれ!」との事やったんで、本日普通に出勤しました!
まぁ~休めと言ってもらえると思ってなかったし予想通りの返答でやっぱりなぁって感じでした~小さい会社やし余分な人数いないから仕方ないと諦めてるとこあるし^^;

家から駅まで歩いて早くも軽く痛みが~階段ではやはり普通に痛い(>_<)

会社につくと普通に仕事!

どないや?大丈夫か?など一切ない!
こなあたりのシラコさがうちの親方の凄いとこなんです!
シラコさは天下一品っす!(-ω-;)

皆そうやろうけど
仕事にでてしまえば無理せずぼちぼちなんてないのです!

わかってはいたのでこちらも普通に何も言わずにやりました!

周りがかなり気を使ってくれてたので~申し訳ないので大丈夫やからええでと言うときました!(^^)!

膝はどうや?と気にかけてくれる方々からメール等々ありありがたいなぁ~と思いながら仕事はなんとか終了!

やはり痛みは増してる(T^T)

当たり前です!

医者からも仕事は無理せずに~と言うても中々無理やろうから仕事終わりには必ずアイシングするようにとの事!

帰りはやはりきつかった(>_<)

膝も案の定当たり前に腫れてました!

風呂してアイシング!

木曜日に本格的な治療方法など色々決まるのでとにかく頑張ります!

ライブは決まってるのでライブは飛ばさないようにやります!

メンバ
ーおよび関係者の皆さんご心配おかけしてますが大丈夫です!!(^^)!

やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏


アイシング風景!!

bbf20130831livehiza.jpg
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

