無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
リハビリ日記~大丈夫や~!(^^)!
2013/ 10/ 31 ( Thu ) 23:37:05

今日リハビリが予定通り終わり迎えを待ってるとおばあちゃんが車から杖ついて降りてきた。

まぁ~整形外科なんでよくある光景~僕自身もそうやし^^;

おばあちゃんは僕が松葉杖を持ってるのを見て~「お兄ちゃんは膝手術しはったの?」
と聞いてきた。

僕はそうですよと答えると膝の何を手術したのか尋ねてきたので~「軟骨がえぐれてしまって軟骨の移植手術しました」と答えるとおばあちゃんは、「私も軟骨がすり減ってしまって変形してきてるから手術するんです。お兄ちゃん手術痛かったか?」と聞くので、おばあちゃん不安なんやなぁと思い、「ちゃんと痛み止めやらしてくれるし大丈夫!先生も腕はええし心配ないよ!全然大丈夫!」と言いました!
まぁ~嘘言いました(^^;)

「そうですか~頑張ります!
ありがとう!」と病院へ入って行きました。

僕も手術の前は不安でした~きっと僕より大変な手術やないかと思うのでおばあちゃんは不安なんやと思います!

頑張って元気になってもらいたいです!
 
僕も今日よりリハビリ新しいメニューが入りました。

ストレッチに足首と股関節の訓練です!
 
明日から11月!

頑張ります!(^^)!


リハビリ日記~どや!
2013/ 10/ 31 ( Thu ) 00:10:08

こんなに膝曲がるようになりました!

突っ張り感も日に日にましになりこんだけ普通に曲がるようになりました!

この時期調子に乗って怪我したりする事が多いようで気をつけるようにと言われました!

勘違いするんやろうね~わかる気はするけど~もうあの痛い手術は絶対嫌なんで慎重に調子に乗らずやってます( ^^)/

今週末から連休なんやね~家の者は旅行に行くような話しをしてる!

当然僕は足手まといなのでお留守番^^;

いいのです!

僕のことは気にせず遊んできてください~(^.^)

お土産は買ってきてね~(^o^;
冬物語!
2013/ 10/ 30 ( Wed ) 22:33:08


今日は冬物語飲んでます!

龍馬伝観てました^^;

一話観たらもう止まりませんでした~ストーリーわかってても観てしまいおもろい(^^;)


リハビリ日記~歩きます!
2013/ 10/ 29 ( Tue ) 23:48:49
今日も朝からリハビリでした。

膝の曲がりは目標通り90度まで無理せず曲がるようになりました!

今日から松葉杖は使いながらですが歩く訓練に入りました!

久しぶりに両足で普通に歩きました^^;
怪我してからはずっと左足ひきずってましたから(>_<)ヽ

松葉杖使いながらですが、歩くのって楽やなぁ~と思いました^^;

左足つけれずに松葉杖での移動はほんとに難儀で動くのが嫌になるほどでしたから(>_<)ヽ

松葉杖使いながらでも足地面に着けて歩くのはめちゃめちゃ楽です。

まだ訓練始めたばかりなんで無理して散歩とかはまだNGですが^^;

まだ加重制限があるため半分しかかけれないので、危ないってことで~!

無理して移植したとこがダメになってしまっては何にもならないので慎重にです!

でも痛みもぐら
つきも怖さもなく順調です!

この調子で頑張ります!(^^)!

日本シリーズ楽天勝ちましたなぁ~日本一になってほしいです!

では明日も頑張ります!( ^^)/
来ますか~!
2013/ 10/ 28 ( Mon ) 23:04:06

DEEP PURPLE が4月に来日する!

オリックス劇場!

勿論黄金期のフルメンバーやなきんやけどね!

でも観たいかも~どうしょう~明日から先行予約やし!

直前まで悩もう^^;
リハビリ日記!立つのです!!(^^)!
2013/ 10/ 28 ( Mon ) 22:59:07

リハビリも一週間すぎ順調にすすんでます!(^.^)

膝も90度近くまで曲がるよになりました!

膝の手術で切った周りにまだ突っ張り感はありますがだいぶと突っ張り感もましになってきました~体重も明日から3/2かけていきます~歩く訓練まであと少しです!

もう松葉杖なしでしっかり立てます!

ぐらつきも痛みも違和感もありません!!(^^)!

また一歩前進しました~頑張ります!


スタートラインは……^^;
2013/ 10/ 27 ( Sun ) 23:39:06

今日は日曜日で大阪マラソンがありましたね~僕は出歩けないのでテレビで見ました!

天気も崩れずに良かった!

知り合いも何人か走ってて無事完走したみたいで良かった!(^^)!

フルマラソンも目指してたけどこの膝の怪我で思いっきり振り出しに戻るですわ^^;

ちゅうか振り出しどころかスタートライン目指して亀より遅く歩いてる感じっすわ(^^;)

また来年には運動できるようになるはず!

なので頑張ります!(^^)!

今日はめちゃめちゃ久しぶりにビックマック食べました!
最強に美味かった(^^)/(^^)/

やはりカロリーの高いもんは美味い(@_@)

だんだんと寒くもなってまいりました!
鍋におでんとかで一杯~(´▽`)ノいいですなぁ~( ^^)/

皆さん風邪などひかないように!

明日からまたリハビリ頑張ります!
何歩か前進し
てきます!(^^)!
元気です!(^^)!
2013/ 10/ 26 ( Sat ) 23:18:06

今日は10月26日土曜日!

月曜日に退院してきて初の週末!

今の状況では週末もくそも関係ないんやけどね^^;

リハビリがないくらいかなぁ~(^.^)

昨日注射してもらった左膝は嘘みたいにスッキリ!

えらいもんですなぁ(^o^;

身体もめちゃめちゃ元気です!( ^^)/

手術した膝も痛みはほぼなく快調です~現段階のレベルで!(*゜▽゜)ノ

今日は仲間があっちこっちでライブやってます!

応援にも行けず指くわえて野球見てました!

盟友のB作からはウズウズしてるでしょ?と言われ、そらしてるで~とでかい声(^^)/

まぁまぁもうちょいですわ~^^;

いつでも唄えるようにスタンバっときます!(^^)!

来月は沢山の人と会えるはず!

頑張ります!(^^)!
リハビリ~注射!
2013/ 10/ 25 ( Fri ) 22:29:06

今日は朝からどえらい雨!

台風の影響であちらこちらで警報!

そんな中15時頃雨がましになった頃見計らってリハビリへ!

今日は担当のリハビリの先生が休みのために代わりの先生にしてもらいました。

よく僕の膝の状態もわかってくれていてばっちりでした!  
今日は体重半分づつかけて補助なしで立つ訓練もしました!

健常者なら当たり前に出来る事が今の僕には中々のチャレンジなんです^^;

地味に地道に確実にやってます!(^.^)

リハビリ後左膝が昨夜あたりから痛みがひどくなりこれは一発注射してもらわないとと思い診察を受けました!

案の定やはり松葉杖生活で左膝に負担がかかり痛みが出た模様。

元々懸念されてたことやったんで想定内なんですが~少したまってた水の量が多かったみたいで注
意して見て行こうみたいなノリです!

松葉杖離せるようになればかなり改善されるとのこと!

半月板は傷んでるのは検査でわかってるんですが~手術するほどではないので温存治療でやってます!

水もたまってて~抜いて注射してすっきりです!

しかし今日水抜いて注射痛かったわ~水の量が多かったからか長かったしね(>_<)ヽ

良くなるための試練ですわ^^;

明日は土曜日!

明日も仲間がライブをやります!
今夜金曜日も仲間がライブやってます!

皆皆~大盛況&大成功祈ります!!


盛り上がりに欠けた?^^;
2013/ 10/ 25 ( Fri ) 20:07:11

昨日プロ野球ドラフト会議があった!

注目の松井君は楽天に大瀬良は広島に!

大阪桐蔭の森君は西武へ!

内野手の岡君は日ハム

小林捕手は巨人(+_;)

去年はタイガースは藤浪を引き当て北条も指名できて盛り上がったけど~今年はなんとなくシーズン終盤と同じく盛り上がりに欠けた(>_<)ヽ

楽天と広島は勢いあるわ!

しかしこのドラフト前評判とイコールではないのも事実!

無名の下位指名の選手やハズレ一位のそんなに注目されてない選手が活躍するケースはいくらもある!

とくにタイガースでは!^^;

一位の鳴り物で入っても戦力外になった選手はいくらもおる!

藤浪は前評判以上やったけどね!(^^)!

今年も鳴り物入りなんは特におらんように思う!

岩貞も榎田みたいに一軍で活躍してもらいたいし~個人的に
は3位の陽川内野手4位の梅野捕手5位の山本投手!

この3人追いかけたいと思います!

まずは皆入団してくださいね!^^;

来季新人王誰か穫れ!
リハビリ日記!
2013/ 10/ 24 ( Thu ) 22:24:11

今日もリハビリ行ってきました!

今日から半分体重かけていく訓練にも入りました!

痛くもなく中々順調に行ってます!

このままスケジュール通りにいけば11月には動ける身体になる予定です!

焦りは禁物なんで先生の指示指導通りきっちりやってきます!

しかしこの台風どうか被害出さずに過ぎてもらいたいもんです!
  
明日もリハビリ頑張ってきます!(^^)!

ここのリハビリは質ええわ!

流石(^^)/

写真は迎えを待つの一枚です!^^;
よく寝た^^;
2013/ 10/ 23 ( Wed ) 23:41:03
今日はとにかくよく寝た!

家人が死んだんちゃうかと心配したほど居眠ってた(^o^;

理由はわからんのやけど~いつも5時に目が覚めるんやけど、覚めることもなく寝てた模様(‥;)

病院んときは何度も目が覚めたりはあったけど~そのしわ寄せか?

まあよしとしよう!(^^)!

えらい雨でしたなぁ~台風来よるし(>_<)ヽ

今の僕は松葉杖が離せないので雨が降ると厳しいのです!

車も右膝があかんので運転出来ず、家の者に頼るんやけど今日は朝から誰もおらず、タクシー呼んで必死のパッチで行きました(´`:)

しかし難儀だわ(+_;)

台風来よるみたいやし気をつけないとやし関西は勿論関西に限らず被害のないように祈ります!

今夜もよく眠れますように(^^)/
リハビリ初日!
2013/ 10/ 22 ( Tue ) 23:30:10



今日はリハビリ初日!

退院後久々に主治医のクリニックへ!

レントゲンやらの検査で移植した骨と軟骨は順調で異常なし!

諸々打ち合わせてリハビリへ!

予定では今週金曜日より徐々に体重かけていって来週金曜日には半分くらい体重かけていって11月7日より全体重かけていくちゅうスケジュールです!

11月7日には松葉杖脱出の予定です!

さすがここのリハビリはバッチリです!

先生の指示もちゃんと行き届いてるし前の病院とは雲泥の差です!

週に4回のリハビリで11月7日以降は毎日になります!

アルコールもOKもらいました!

ビール解禁です!

しかし可愛く二本です!!(^^)!

ビールってこんなに美味いんやと思いました!(^^)!

幸せでした(*^^*)

退院して沢山メッセージ等々いただきありがとうご
ざいます。

感謝感激です!

きっちり治してめちゃめちゃパワーアップして復活します!

リハビリ頑張ります!

よっしゃ~(^^)/

退院しました!
2013/ 10/ 21 ( Mon ) 22:05:23

帰ってきました~めっちゃ久々の気分です!

家の中の移動がまだ難儀ですが病院よりやっぱりええですね!!(^^)!

明日からリハビリ通います!

まずは松葉杖から脱出目指します!

どのくらいかかるかまだわからないですが焦らずきっちり頑張ります!

今夜は久々の家の布団で寝るのでよく眠れる事でしょう!

家に帰ってきてホッとしたのかちょいとしんどいです^^;

なので今日はもう寝ます!

また明日です!(^^)!
入院最終日!20日目!
2013/ 10/ 20 ( Sun ) 20:52:09


入院生活も今日で最後です!

9月6日に仕事で膝を怪我して9月21日に入院し半月板損傷のため、半月板切除手術を受けたが、当初から懸念されてた軟骨損傷がやはりあり10月1日に入院し軟骨損傷の為の軟骨移植手術を受けた。

悪い所は手術で治しました~これからは元通り動けるようにリハビリの毎日です!

あんなに痛い思いをしたのでこの膝大事にこれから使っていきます!

軟骨移植手術の後のあの痛みは一生忘れないでしょう~あの時から比べると当たり前やけど嘘のように良くなってます(^.^)

まぁ~骨事軟骨移植してるし骨削ったりくり抜いたりしてるので内出血はまだあり腫れもかなりましになったけどまだあります。

松葉杖も必需品で、まだ全く体重をかけることは禁じられてて水曜日あたりから
ぼちぼち少しずつ体重かけていって、また膝も曲げていくリハビリに入るでしょう~筋力も低下してると思うので筋力強化のリハビリもやらんとあかんでしよう!

明日退院するとはいえ完全復活にはまだ時間を要することでしょう!

完全復活祭は来年やります!(^^)!

こんなに長く入院したのは勿論初めてで全身麻酔もお初でした!

おかげで本もたくさん読めましたし~色々と考える時間もありました。

色々見つめ直し振り返りこれから先のことや色々考えるきっかけと時間があったのは良かったちゅうかええ機会でした!

両親も大変やのに入院当初から連日来てくれもう痛みもましやし大丈夫やから家におりやと4日目に言いました。

それでも3~4日おきには来てくれてましたが^^;

家人もよく顔出してくれ両親、家人
共にありがたい事で感謝しかないですし~心配かけてしまったと反省ですわ。

健康でおらんとあきません!ほんまに強く思いました!

写真は入院生活最後の夕食です!

白身魚の唐揚げにほうれん草と人参が添えてあります、南京のあんかけ、ほうれん草のゴマ和え、豆腐の味噌汁にご飯です!
だいたい毎日こんな感じです!
メインはやはり圧倒的に魚が多かったです。

退院してからも運動出来る状態やないのでヘルシー食でいきたいと思います。

最初はひもじかったてすが慣れました^^;

間食も昨日と今日はしたけど無しでも全然平気やしね!
今日間食したのは写真の大人のきのこの山(^^)/

あと9時に寝る習慣ついてきてるし夜更かしもせず早寝早起きします!!(^^)!
まぁ~いうても9時には寝ないけどね^^;

今回2回の
手術と入院で皆さんに心配とご迷惑をおかけしました。

また気にかけて心配していただき応援していただきありがとうございます。
間違いなく力になりました!

完全復活への道折り返し地点かなぁと思ってます!

完全復活に向けて頑張ります!!(^^)!

入院生活最後の夜もぼちぼち消灯です。

ではではまた明日(^^)/

羊羹食ってやった~入院19日目!
2013/ 10/ 19 ( Sat ) 20:43:09


今日は真夜中3時頃、ガタンという大きな音で目が覚めました!
同部屋の方がトイレに行こうとしたみたいで、そんとき部屋の中で転倒したのです!

車椅子に座るときに転倒したもよう~起き上がれそうになかったのですぐに看護士さん呼びました!

大した怪我もなく大丈夫なようで良かったです!

お年寄りなので心配しました。

写真の羊羹は差し入れです!

こんな甘いもん入院以来初めて口にしました^^;

お見舞いも差し入れはいいよと言うてたんですが皆さん色々くれはって退院してから食べようと家に持って帰ってもらったりしてたんですが、退院を明後日にひかえ羊羹をひとつ食べました!

美味い!

てことでもうひとつ!(^o^;

美味い!!(^^)!

今日ライブの仲間がいるのですが本町マザーポップコーンは大盛
況で盛り上がってることでしょう!!(^^)!

早く唄いたい!
影法師
2013/ 10/ 19 ( Sat ) 18:41:09

百田尚樹「影法師」読みました!

これも引き込まれました~面白かった!

時代小説ですわ~江戸時代の茅島藩を舞台に繰り広げられる。
主人公の竹馬の友で頭が良く剣の達人であった男が謎の死を遂げたと知らせがあり若き頃からの二人を中心として物語が始まり~最後は永遠の0同様~感動の涙で締めくくられてます。

一気に読んでしまえますわ!

感動します~是非!
入院18日目~!
2013/ 10/ 18 ( Fri ) 20:48:10

金曜日です。

今日も1日終わろうとしてます!

消灯は9時なので1日終わるのが早いです!

最初は消灯時間に中々寝れませんでしたがもう馴れたもんで寝れます!

でもちょっとやっぱり寂しいですなぁ~^^;

今夜はカレーでした!

カレーは大好きで朝昼晩カレーでも大丈夫なくらいなのです!

病院のカレーようさん大豆が入ってて薄味でしてが美味しかったです(^^)/

病院食にもすっかり馴れました^^;

きっと痩せてるはずです!

巨人勝ちましたなぁ~腹立つけど強いわ(>_<)ヽ

来季はそうはいかんけどね(*゜▽゜)ノ

KISS出てた~なんか……(‥;)

もっとVIP扱いしたれよ!

しかしARENAのマスターのバンドとダブる^^;

病院での生活も明日と明後日で終わりです!

やれやれです┓( ̄∇ ̄;)┏

この2日間で本読んでしまお
う!(^^)/
入院17日目!
2013/ 10/ 17 ( Thu ) 20:59:06

退院も決まり指折り数えて状態です~^^;

痛みも嘘のようになく快調!

リハビリも今の病院では膝以外の場所のマッサージのみ!

写真のスリッパはたしかなんかの景品かなんかでもらったもの~ガソリンスタンドやったと思う!

スリッパなんか家で使わないから入院するとき探してこれがあったので~家人の「それおかしいで~」という忠告ももうええよ~「誰もスリッパなんか見ないわ~」と言うて持ってきたのですが~今日女性の若い看護士さんが回診の時に「退院きまってんですね~痛い手術よく頑張りましたよね」と話しかけてきて~僕が「ありがとうございます。」と答えて少し話してるとその看護士さんが「そのスリッパ~そんなやつよくヤ○○の人が履いてるイメージありますよね~だから最初渡邊さん怖
い人かと思ってました。」やて(‥;)

どこから見ても心優しいええ人やないかい^^;

しかしスリッパなんか見てんねやなぁ~(^o^;

巨人勝ちよったなぁ~(>_<)ヽ

寒くなってきてので皆さん風邪ひきませんように!

病院内はバッチシ温度管理されてて快適ですので大丈夫です!(^^)!
決まりました!入院16日目!
2013/ 10/ 16 ( Wed ) 20:13:02
今日主治医の回診で来週月曜日に退院が決まりました!!(^^)!

退院してから主治医の病院まで毎日リハビリに通います~リハビリも退院後いよいよ本格的に始動です!

復活への道また一歩進みました!

ひとまずやれやれ~退院決まって嬉しいです。

心配していただき応援していただいた皆さんありがとうございます。

まだ完全復活のゴールには遠いですがリハビリ頑張って焦らずきっちり治してパワーアップして復活します!(^^)!

頑張ります(^^)/
ええ感じ~入院15日目!
2013/ 10/ 15 ( Tue ) 20:43:07

手術後の傷もかなりましに~一部まだかさぶたが取れた感じでバンドエイドしてますが~もう濡らしても大丈夫レベルです!

腫れも日に日に少しづつましに!

退院も近いか!と思う今日この頃~!(^^)!

でもまだ体重かけたらあかんから松葉杖の移動やし~家帰っても家の中さえ松葉杖ないと歩けんし(+_;)

奈良や京都や滋賀で警報出てますなぁ~(>_<)ヽ

でかい台風みたい~関西近畿に限らず被害の無いことを祈ります!
ゼロ!
2013/ 10/ 15 ( Tue ) 13:45:12

家人から差し入れられたら本読みました!

「永遠の0」!

これは名作です!

素晴らしい!

年末に映画が公開されるらしいけど映画も観てみたいです!

主人公の宮部久藏~たまりません!

映画ではV6の岡田君がるそうですがイメージぴったりかもです!

ただの戦争もんではないです!

それに今まで描かれなかった戦争に対する気持ちというか愚かさというか~決して美しく勇ましくやなく~当時の戦争~上層部への批判もありながら~百田尚樹ならではの描き方やないかと思います。

まぁ~ラストは泣きますわ!

映画の主題歌を唄う桑田さんが泣いたと言ってましたが泣きます!

悲惨さや悲しさで泣くのとはちと違うかなぁ?

この本で家人は百田尚樹氏のファンになり今読みあさってます~僕もおこぼれいただ
きます(^o^;

退屈だ~(+_;)
賑わってる~(´Д`)
2013/ 10/ 15 ( Tue ) 11:44:06

プロ野球もCSファイナルステージが明日から始まる!

セ・リーグは広島に!

パ・リーグは楽天に頑張って貰いたい!(^^)!

我等が阪神タイガースは来季に向けて若手は始動開始!

人事も色々名前が出てます~水谷さんも久慈さんも辞めたし数人名前が出てます!

一言いうと掛布さんの臨時打撃コーチ?アドバイザー?いらんで!

どうせGMのパフォーマンスやろ~(-.-)

GMやフロントも責任取らないとあかんのやないの?

西岡しか成功してないし(つд`)

韓国のストッパーやらいらんで!

ストッパーは松田を育てよう~!

福留もあかんだろ~(+_;)

ドラフトも松井か森一位で行ってほしい~(>_<)ヽ

後は四番!

難しい(>_<)ヽ

森田や中谷が来ないとどうにもならんと金本さんが現役バリバリのとき言うてた~!

暇なので新聞読
みまくりです(^o^;
入院14日目!
2013/ 10/ 14 ( Mon ) 20:54:07
今日で丸々入院二週間です!
 
手術後痛くてのたうち回ってたのが遠い日に思う!

昨日家人がひげ剃り持ってきてくれてので今日ひげ剃った!
実に二週間ぶりです^^;

また台風が来よる~明日から天気も悪いらしい~病院におると天気もクソも関係なくなる~ニュースとか見とかんとほんまに世間から外れていきそう!

今日入院したおかげでめちゃめちゃ流行ってたあまちゃんを総集編で初めて見た~あの主人公のあまちゃんはなんともいえんキャラで可愛らしい!(^^)!
大好きな古田新太も出てて流石NHK~豪華俳優人やね~退屈せず最後まで見た~面白かったかなぁ~^^;

あのオープニングのテーマソングはいいね(^^)/

ぼちぼち退院へのカウントダウンかなぁ?
入院13日目~(´▽`)ノ
2013/ 10/ 13 ( Sun ) 21:01:03
もう13日入院してる~膝の方はやはり日に日に少しずつ良くなってくるのがわかる!

わけのわからん医学療法士に膝を触らせなくなってからはすこぶる快調です!(^^)!

世間は連休で旅行に行く人遊びに出かける人色々で楽しそうです!

僕は相変わらず病院の中ですが久々に外に出ました!

この病院付き添う人間が居ないと外には一歩も出れないのです~当たり前やわなあ~何ぞ事故でもっあったら困るしね!

今日は家人が来てくれたので近くのコンビニでコーヒー買って外で飲みました~久々の太陽!(^^)!

早く退院したいです!

今日は僕が尊敬して止まないHowlin Araki Blues BandのライブがDoors in Heavenで行われてます~共演はBlues界のキャンディーズ セクペリです!

行く予定してたけどやはり無理で残念無念(>_<)ヽ

今頃
盛り上がりまくりで大爆笑の嵐でしょう!!(^^)!

早く元気になって騒ぎだい(^o^;

家人が本を持ってきてくれたので明日からそれが友達です!

阪神も負けたし……

そんなこんなの13日目でした(^^)/
終わりました(T^T)
2013/ 10/ 13 ( Sun ) 17:31:04
阪神タイガースCS敗退!

完敗!

完全に力負け(>_<)ヽ

勢いもないしあきまへん!

広島この勢いで巨人倒して日本シリーズ出てくれ!

最後に桧山がホームラン打ったのがせめてもの救いか~最後の最後ホームランで締めれてよかでたね!

あの気迫を誰が受け継ぐ?
入院12日目~!
2013/ 10/ 12 ( Sat ) 20:51:03
今日も膝は快調!

腫れはまだあります~これは骨をくりぬいたりしてるので出血があるのでしばらくは仕方ないらしいです~塞がっていけば治まるらしいです。

その腫れも日に日に増しになってきてます!(^^)!

今日は野球があるし楽しみにしてたんやけど負けた(ToT)/~~~
藤浪先発でテンションあがりまくりやったのに(>_<)ヽ

早く病院出たい~飽きた(-o-;)

ほんで多分痩せたと思うわ~計ってはないけどそんな感じする(^.^)!(^^)!

昨日から皆セッションやライブらとこの連休も親しい友達のバンドのライブやらあり病院でウズウズさせてます!

明日明後日ライブ行きたいなぁ~(T.T) 頑張ってください。成功祈る!
完敗!
2013/ 10/ 12 ( Sat ) 17:49:02
負けた負けた~(>_<)ヽ

藤浪先発~五回4失点降板!

結局8ー1で完敗!

しかし甲子園が広島ファンと真っ二つになったね~ライトとレフトが綺麗に分かれた!

こんなんひさしぶりに見た!

広島ファン盛り上がってるわ~^^;

タイガースは前ケンに完全に抑えられた~シーズン中と同じ(T.T)

全体的に広島に勢いがあったか~

明日は能見か?

もう負けれない!
TA・I・KU・TSU ! (-o-;)
2013/ 10/ 12 ( Sat ) 10:30:07

今日は土曜日~よい天気です!
何処かへ行きたいけれど……(-.-)

相変わらず本が友達です!

この本の作者宮部みゆきさんの怪談話が面白くファンなのです!(^^)!
コレは前作の「おそろし」の続編です!

短編ではなくひとつひとつが続いていき新しい摩訶不思議な話が繰り広げられる~幽霊がうらめしやとでてギャーと怖いみたいなそんなんやなく~人間の情念や哀しさとか取り混ぜてジワジワとゾッとするみたいな~出てくる妖怪?不思議な奴らもなんとも色々と想像をさせて一気に読んでしまうくらい引き込まれます!

この表紙の黒い奴はこの本の物語のひとつに出てくる哀しい健気な暗獸~名前を「くろすけ」という!

あ~おもろかった!

しか~し!!

TA・I・KU・TSU~! です(^o^;
入院11日目~!
2013/ 10/ 11 ( Fri ) 20:37:07

土日祝とシャワー室使えないので今日もシャワーしてやった!!(^^)!

頭だけ洗う洗髪室は全曜日使えるので頭だけは土日祝ともに洗えます!

シャワーすると当たり前に気持ちいいね(^^)/
今日は7upにしました^^;

子供の頃よう飲んだ~瓶で王冠の裏に当たりかなんかあったような~Pepsiやったか忘れたけど世界の国旗が王冠の裏にあって集めてた記憶がある^^;

コーヒー牛乳とかの紙の蓋も集めて「ぺっぺ」ちゅうて口でぺっぺ言いながらひっくり返して取り合いしてた~べったんの口版やね~わからんかなぁ~(^o^;

膝は昨日のリハビリのダメージもなく快調!

でも退院は早くなりそうもなく予定通り再来週みたい(≧◇≦)

明日から野球あるから少し気が紛れる!(^^)!

世間は明日から三連休か?

俺はずっと連休やぞ(-o-;)
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

