無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
The Doyanen Brothers Band !!
2014/ 01/ 30 ( Thu ) 23:51:04
1月も明日で終わりですね~風邪&インフルエンザ流行ってますが皆さん大丈夫でしようか?

そんなこんなで今週土曜日に今年最初のライブをやります!

江坂のPain Farmっていうライブバーでやります!

お時間あれば是非遊びに飲みにお越しください~よろしくお願いします。

僕はThe Doyanen Brothers Bandで出演します!

Allmanのカバーバンドです!

去年の11月からやらせてもらってるバンドで、このバンドでは二回目のライブとなります!

一度是非見てやってください!!(^^)!

一所懸命唄います!

何卒よろしくお願いします。

スタジオサンプロ企画
『江坂音泉~電気音泉』

2/1(土)
江坂 pine farm
open 18:30 start19:00
charge 2000yen(1drink付)

出演
&Mari / GOLD DATES / The Doyanen Brothers Band / Loveit

19:00-19:30 Loveit
19:40-20:10 The Doyanen Brothers Band
20:20-20:50 GOLD DATES
21:00-21:30 &Mari

よろしくお願いします。

江坂 pine farmのHP

http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/
やっと観てきた!ハンガー・ゲーム2: CATCHING FIRE
2014/ 01/ 23 ( Thu ) 18:51:09
やっとやっと観てきました~~ハンガー・ゲーム2!

npc_thumb_00.jpg


スーザン・コリンズのヒット小説を原作にした、サバイバルスリラーのシリーズ第2弾。

前作同様面白かった~~設定もストーリーもわかりやすく面白いです!!はやく次回シリーズ第3弾がみたい!

あっちゅうどんでん返しのラスト~~次回に繋がるゾクゾクする終わり方!!

本も読みたいけど映画見てから読もうと決めてるので、早く次回作見たい!!

ジェニファー・ローレンスはやっぱりええわ~たまらん!!

今回フィリップ・シーモア・ホフマンがええ味出してました!!

npc_thumb_11.jpg


久々のリハ!!
2014/ 01/ 23 ( Thu ) 18:28:08
昨日久々にThe Doyanen Brothers Bandリハでした~!

11月のlIVE以来でした~~思い出しながら~~のリハでした~!

来週もう1回リハで2月1日はLIVEです!!

ちなみに4月12日もLIVEします~~4月はDoors in Heaven でChocopafeさんと一緒にやります~~!

4月はガッツリ1時間はやります!!

よろしくお願いします!!

まずは2月1日よろしくお願いします!!

スタジオサンプロ企画
『江坂音泉~電気音泉』

2/1(土)
江坂 pine farm
open 18:30 start19:00
charge 2000yen(1drink付)

出演
&Mari / GOLD DATES / The Doyanen Brothers Band / Loveit

19:00-19:30 Loveit
19:40-20:10 The Doyanen Brothers Band
20:20-20:50 GOLD DATES
21:00-21:30 &Mari

江坂 pine farmのHP

http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/
最近の膝~
2014/ 01/ 20 ( Mon ) 23:21:03
最近の膝ですがリハビリも回数は減りましたが、まだリハビリ励んでます!

ほんで筋トレも頑張ってます!

思うように運動ができずウェイトは中々少しずつしか落ちてません。

やはり膝の痛みは完全になくなっておらず、今月注射もしました。

痛む場所は以前とは変わってきてます~痛みも!

やはり一度傷めてしまうと中々なんかなぁ~と思う今日この頃です。

頑張ります!(^^)!
観てきた~~その2!
2014/ 01/ 20 ( Mon ) 19:24:57
正月ですが永遠の0観てきました~~百田尚樹の同名ベストセラー小説の映画化です!

もうめちゃめちゃヒットしててほとんどの人が見てることやと思います!

僕も本の方は入院中に読みました~~惹きつけられて読みました~~映画になったらどうなんやろうかと思ってました!

結末やストーリーを知ってるだけに本を読んだ時ほどの感動は正直なかったんですが~~ええ映画でした!!

岡田くんは主人公の宮部久蔵にぴったりでした~!

また戦争の悲惨さをまた改めて思い考えさせられました!!

これを機に戦争とか歴史とかに興味のなかった家人が戦争~特に零戦や特攻などについての本を読みあさってるのに驚きました~~

またV6の岡田くんを追いかけるようになり~大河ドラマなど見向きもせんかったのに黒田官兵衛見てますわ~これもびっくり~~ほっときましょう~~

n346152view001.jpg
ゼロ・グラビティ観てきた~!
2014/ 01/ 20 ( Mon ) 19:08:28
ゼロ・グラビティ観てきました~~ちゅうても去年末ですが~~

3Dでみました~~評判通りとにかく映像が半端なくよかった!

無重力の空間の映像としてはここまで細かく表現したのはないのでは??

ストーリーよりも映像に終始惹きつけられました!

アカデミーでも有力候補とか~まだの方は是非どうぞ!!


nposter2.jpg
19年!
2014/ 01/ 17 ( Fri ) 23:00:04
あの震災から19年!

今でもあの時のことは鮮明に覚えてます!

強烈な音と共にきた物凄い揺れ!

亡くなった友人や知人。

風化させてはいけません!

合掌!
2月1日LIVEします!!
2014/ 01/ 16 ( Thu ) 18:57:55
2月1日土曜日 オールマンのカバーバンド The Doyanen Brothers BandでLIVEします!!

僕自身この日が今年初LIVEとなります!!

膝もかなり良くなり元気に弾けたいと思います!!

是非是非おこしください~~よろしくお願いします!!

スタジオサンプロ企画
『江坂音泉~電気音泉』

2/1(土)
江坂 pine farm
open 18:30 start19:00
charge 2000yen(1drink付)

出演
&Mari / GOLD DATES / The Doyanen Brothers Band / Loveit

19:00-19:30 Loveit
19:40-20:10 The Doyanen Brothers Band
20:20-20:50 GOLD DATES
21:00-21:30 &Mari

江坂 pine farmのHP

http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/
これは見逃せない!
2014/ 01/ 16 ( Thu ) 13:26:07

この映画3月公開らしいけど、これは見逃せない!
見ておきたい映画です!

ストーリーは奴隷制度がはびこっていたアメリカを舞台に、自由の身でありながら拉致され、南部の綿花農園で12年間も奴隷生活を強いられた黒人男性の実話を映画化した伝記ドラマ。
主人公が体験した壮絶な奴隷生活の行方、そして絶望に打ち勝つ希望を描き出す。監督は『SHAME -シェイム-』のスティーヴ・マックィーン、黒人男性を『2012』などのキウェテル・イジョフォーが演じる。

1841年、奴隷制廃止以前のニューヨーク、家族と一緒に幸せに暮らしていた黒人音楽家ソロモン(キウェテル・イジョフォー)は、ある日突然拉致され、奴隷として南部の綿花農園に売られてしまう。狂信的な選民主義者エップス(マイケル・ファスベンダー)
ら白人たちの非道な仕打ちに虐げられながらも、彼は自身の尊厳を守り続ける。やがて12年の歳月が流れ、ソロモンは奴隷制度撤廃を唱えるカナダ人労働者バス(ブラッド・ピット)と出会い……。

てなことです!

今公開の映画も観たいやつてんこ盛り~どうしたもんか(^^;)
連休でした!
2014/ 01/ 14 ( Tue ) 00:30:04
えべっさんも終わり~連休も終わりで、ほんまなら明日から仕事復帰やったんですが、会社から今月いっぱいは休むように言われました。

また悪くなったら困るから慎重には慎重にで今月いっぱいは休んでくれだと。

黙ってハイハイ言うてたらあかんと思い、色々と思うことは言わせてもらったけどね~まだ無理やと思うから休めというばかり!

そら完治はしてないけど今月復帰でやってきたし、そんなん言い出したらきりがない!

確かに半月板等々爆弾は抱えてるけど、医者から仕事は続けられないとは言われてないし、むしろ復帰目指してやってきてるのに!

会社の不安もわかるけど~怪我したときは休んだら困るってなことで散々言うてたのにね…まぁ~今アルバイトが来てるみたいやし、アルバイト使う方が安
いからええのかもね~

まぁ~色々と勘ぐると、マイナスな事も思い浮かぶけど、損になることはするつもりないし、ズルしてるわけでもないし、今月はリハビリ&トレーニングにあてさせてもらいます!

なので明日は朝から病院!
診察もあります。

元気にやってます!

頑張ります!
元気です!
2014/ 01/ 12 ( Sun ) 23:24:02
今日も一日終わり~バンドリハでした!

音に触れると元気になります!

今月いっぱい休みになったんで色々とやらせてもらいます!

もちろん復活に向けてのリハビリ&トレーニングも頑張ります!(^^)!
なんで?
2014/ 01/ 12 ( Sun ) 01:11:03
会社から仕事復帰延期されました~お金は労災から入るけど、だからええねんてな話やないし。

会社が言うてることはわかるけど~

言い方悪いけど飼い殺しか?(-- )
チラシできました!!
2014/ 01/ 10 ( Fri ) 20:26:56
2月23日にJAM FACTORYで出させていただくLIVEイベントのチラシができました!!

チケット取り置きいたします~~よろしくお願いします!!

直接メッセージ頂ければ特別お得に取り置きいたします!!


n9889a9f6.jpg


2014 2/23(SUN )
Bar Arena presents.
ARENA FESTIVAL 2014
会場: 東生駒ZICO
http://zico.ziba-co.com/
Open 15:00/Start 15:30
終演予定21:30
前売¥2300/当日¥2800(ドリンク代別要¥500)

スペシャルゲスト
工藤義弘(アースシェイカー)

LIVE ACT

工藤義弘(EARTHSHAKER ) &KISS ARMY FROM ARENA

カスタード(CREAM tribute band )

JAM FACTORY (70's hard rock cover band )

Color Blind

地球かき混ぜ隊(EARTHSHAKER tribute band from Tokyo )

PAISON & IMMOTTEL

サヨバーグ(リンドバーグtribute band )

ウーダスプリースト(Judas Priest tribute band )

ノーリークルー(80's cover band )

DJ: KAZ - MACHINE / MEITOKU / MASA

DRINK: BAR ARENA
FOOD: しみず弥


今年1発目のLIVE!!
2014/ 01/ 09 ( Thu ) 19:28:57
今年1発目のLIVEは2月1日土曜日に江坂のPine Farm でThe Doyanen Brothers Bandでやります!

去年11月から唄わせてもらってます~~オールマンのカバーバンドです!

時間は19時くらいからやと思います!!

良かったら遊びにお越し下さい~~!!



The Doyanen Brothers Band LIVE
2014.02.01  (sat) at Live&Bar Pine Farm 

Live&Bar Pine Farm のHPです!

http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/


moblog_548b7078.jpg
正月回想その3!
2014/ 01/ 09 ( Thu ) 19:12:40
1月5日ドアーズにて新年かくし芸LIVE行ってきました!

いやあ~~総勢13組の出演者!!

n20140109185615.jpg


おもろかった~~!!

最高に楽しませてもらいました~~

今回は完全リスナーで行ったけど1曲快気祝いで唄ってきました

お年玉もあり!!

nIMG_20140105_125744.jpg

皆、普段やらないパートでのでの出演やったんやけど、仕上げてきてましたね~~さすがミュージシャン!!

唯一ミュージシャンでなママも唄いけてた~~MCも全然大丈夫やし、このあたりもさすがです!!

皆さんお疲れ様でした!

沢山楽しませてもらいました!!

また飲みましょう!!

n2166-0.jpg
正月回想その2!
2014/ 01/ 09 ( Thu ) 18:51:26
1月3日は朝から家人のバーゲン買い物に付き合い、夕方は神戸で昔からの音楽仲間たちと宴会!

仲間のうちの先輩のご自宅で大宴会!

nIMG_20140103_175622.jpg

nIMG_20140103_175612.jpg


もう32年からの付き合い!

途中交流が途切れ途切れになった時期もあったけど、集まればあの頃のまんまです!

タイムスリップしたみたいなもんですわ(^.^)

宴会途中に、交流が遠のいてる仲間たちに片っ端に電話!

電話が繋がればもうあの頃にタイムスリップです!

懐かしすぎて涙が出ました。

そもそもこの集まりは神戸のLAID BACK COMPANYという音楽サークルがあったんてすが、そんときの仲間です!

当時神戸ではこんな音楽サークルが乱立してました、昔はポートジュビリーのようなデカいサークルもありましたがその当時の方が作ったサークルでした。

当時は今みたいに中
々ライブをする場所がなくサークルでライブを企画してやったもんです。

まぁ~時代と共にサークルも無くなっていきましたが、当時の仲間でバンドやってる方々とは交流してました。

結局この日は酔いつぶれるまで朝方まで騒いでました~次の日は久々の二日酔いでしたわ(^^;)

正月なんで良しとしましょう^^;

一日遅れやけど!
2014/ 01/ 08 ( Wed ) 23:50:06

一日遅れやけど七草粥自分で作った!

無病息災!

ありがとう!!(^^)!
正月回想!
2014/ 01/ 08 ( Wed ) 19:56:22
もうすぐえべっさんですね~~その前に正月の回想を!

年末頑張って掃除もしました~~大晦日無事に鰤と牡蠣鍋食べて過ごし~元日はまず映画~永遠の0観てきました!

nIMG_20131231_192613.jpg


ほんで必ず初詣にいく生玉さん!!

どえらい人!年々増えてるように思います!

一時間並びました~~おみくじは吉凶未分(吉凶未だ分からず)でした~~なんやねんそれ~~って感じですが、吉になるだろうと強く信じ結んできました~~!

nIMG_20140101_150343.jpg

夜は家で親族一同ですき焼き宴会!

nIMG_20140101_184351.jpg

国産のええ肉貰っていただきましたが~~めちゃめちゃ美味かった~~!!

次の2日は皆で石清水八幡へ~~!

これもケーブル降りてからよう歩きました~~流石に膝が悲鳴あげました

nIMG_20140102_125007.jpg


でも行きたかったし~~良かったです!!

厳かでええ雰囲気や!

nIMG_20140102_131358.jpg

nIMG_20140102_131348.jpg

nIMG_20140102_131449.jpg

nIMG_20140102_131456.jpg

石清水八幡宮の名物走井餅買ったけど溶けるような柔らかさで美味かった!!

nIMG_20140102_225422.jpg

最後に初登場~我が家の猫~大です!!

もう22年おります!

nIMG_20140102_100100.jpg

nIMG_20140102_100118.jpg
お正月も終わりましたなぁ~
2014/ 01/ 06 ( Mon ) 17:07:10


今日から皆さん初出やないかと思います!

うちの会社もです!

僕は来週から正式復帰で今日は朝挨拶のみに会社へ行きました^^;

お正月スケジュールみっちりで楽しく過ごさせてもらいました~ありがたい事です!

そのあたりはまたぼちぼちと‥…(^.^)

さぁさぁ~復帰に向けて筋トレと減量の日々です~3ヶ月の休みは思いのほかデカいです~頑張ります!

今年皆様も良い年になりますように~僕も健康に笑って暮らせるように頑張ります!(^^)!

写真は初詣の生玉さんと昨日のお年玉っす(^^)/
謹賀新年!!
2014/ 01/ 01 ( Wed ) 00:16:16
謹賀新年!!

新しい年がやってきました!!

新たな気持ちで、元気で笑って過ごせるええ1年になりますように!またなるように頑張ります!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

nobufac562919878.jpg


ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

