無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
お疲れさんです!
2014/ 02/ 26 ( Wed ) 23:01:07

今日も頑張って、お疲れさんでしたですわ~(^^)/

写真のパスにも書いてるように先日東生駒でアリーナフェスティバルに参加させてもらって色々な方々から写真いただいたり、お言葉頂いたりなんてすが~ほんまにありがたいですね~ありがとうと感謝しかないです!

言葉にならない、うまく表現できないものがあるんてすが~バンドなんてひとりで出来ない~ライブもひとりで出来ない!

だから皆で一丸となってやりきったとこに喜びや、達成感や、やりきった感や、充実感があるんやと僕は思う!

一体感は大切!(^^)!

アリーナ&アリーナフェスティバルありがとうございました!

改めてお疲れ様でした、ほんでもって感謝です!
JAM FACTORY LIVE 終了!
2014/ 02/ 24 ( Mon ) 20:45:20
JAM FACTORY 東生駒 ZICOにて Bar Arena presents.ARENA FESTIVAL 2014 に出演させてもらい、無事に終了いたしました!

ARENA FESTIVALは今年で3回目で1回目から出演させていただいてます。

富雄にあるROCK Bar Arena のマスターがこんな僕らに良くしてもらい、このイベントに限らずLIVEのお誘いしていただいてます~~中々期待にお答えできず申し訳ないんですが~~

今回も大盛況でめちゃめちゃ盛り上がりました~~!

しかしオールスタンディングは僕の膝は耐えれませんでした~~今日はもうパンパンです。

LIVEの方は~~やりきりました!

良くも悪くもあれが僕のボーカルです!

毎回毎回なんかしら進歩していければと思うので、これからも精進してまいります!

JAM FACTORYの次のLIVEは6月です~~バンド事情で6月まではLIVEはしません。

また6月以降も全く白紙の状態なので、6月は是非遊びにお越し下さい!!

昨日はええ酒飲めました~ARENA マスター ARENA STAFFの皆さん ZICOのSTAFFの皆さん 共演者の皆さんお世話になりました!!ありがとうございました!!またよろしくお願いします!

またお越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!!

感謝です!!

もっこりさん JETさん TSUTUMIさん 友ちゃん 和やん エミ しもべさん感謝です!!

ありがとうございました!!

またメンバーの皆~お疲れ様でした!!ありがとうございました!!感謝!

今回JAMの写真はありませんが~~仲良くしてもらってる仲間がいるバンドの写真撮ったので少しですがのせときます!!

ARENA マスター率いる工藤義弘&KISS ARMY FROM ARENA!

nCIMG2497.jpg

nCIMG2498.jpg

nCIMG2499.jpg

nCIMG2501.jpg

nCIMG2506.jpg

nCIMG2518.jpg

サヨバーグ!!
このバンドええっす!!
お気に入りになってまいました!!

nCIMG2519.jpg

nCIMG2520.jpg



いよいよ!
2014/ 02/ 23 ( Sun ) 00:50:07

日付がかわり、いよいよ今日 JAM FACTORY 今年初めてのライブです!

アリーナフェスティバルに出演させていただきます!

これぞJAM FACTORYちゅう全力のステージを!

がっつり暴れてきます!

足跡がちっと残してきます!(^^)!

JAM FACTORY LIVE 情報!!
2014/ 02/ 21 ( Fri ) 20:15:59
ENTERTAINER ”我道 ”ROCK BAND JAM FACTORY いよいよこの日曜日に今年初唸りです!!

n9889a9f6.jpg

とにかく最高に熱い楽しいパフォーマンスしてきます!!

今年はおでんやら居酒屋さんおご協力でFOODもかなり充実してるのでめちゃめちゃ楽しみ!!

是非お越し下さい!!

よろしくお描いします!

で6月21日Doors In Heaven でやってしまいます!!

Start 18:00 No Charge


18:00-18:40 フライドフロッグ
18:40-19:30 Chocopafe
19:30-20:20 村上バンド
20:20-21:10 JAM FACTORY
21:10-22:00 スーパーワークス

是非お越しくだい!!よろしくお願いします!!

まずは2月23日東生駒で暴れてきます!!

2014 2/23(SUN )
Bar Arena presents.
ARENA FESTIVAL 2014
会場: 東生駒ZICO

東生駒ZICO HP
http://zico.ziba-co.com/
Open 15:00/Start 15:30
終演予定21:30
前売¥2300/当日¥2800(ドリンク代別要¥500)

スペシャルゲスト
工藤義弘(アースシェイカー)

LIVE ACT

工藤義弘(EARTHSHAKER ) &KISS ARMY FROM ARENA

カスタード(CREAM tribute band )

JAM FACTORY (70's hard rock cover band )

Color Blind

地球かき混ぜ隊(EARTHSHAKER tribute band from Tokyo )

PAISON & IMMOTTEL

サヨバーグ(リンドバーグtribute band )

ウーダスプリースト(Judas Priest tribute band )

ノーリークルー(80's cover band )

DJ: KAZ - MACHINE / MEITOKU / MASA

DRINK: BAR ARENA
FOOD: しみず弥
皆でおでん食べて酒あおって騷ぎましょう!!


BBF Blues Band LIVE 情報!!
2014/ 02/ 21 ( Fri ) 19:56:18
よろしくお願いします!!

今年も元気にBluesはDance Musicちゅうことでご機嫌にBluesやっていきます!!

皆で飲んで踊って、最高の夜と時間&酒をご一緒に!!

まずは3月今年初LIVEです!!

n20140329livetirasi.jpg

で5月31日土曜日 西区 BEATLES

対バンはまだ未定です!

BEATLES HP http://www.km-beatles.com/

ほんで8月30日土曜日 Doors in Heaven にて NABE&ゴーゴー生誕50周年記念LIVEやってしまいます!

対バン ゴーゴー・ブルース・バンド 他まだ内緒!

3月 5月 8月 何卒、お越しいただけるように、よろしくお願いします!!


bbf20130928liveCIMG2452.jpg

20130831bbfliveCIMG2345.jpg

BBF Blues Band LIVE (NABE 完全復活 &Howlin' Araki Birthday イブイブ LIVE )

2014.3.29  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN 

共演  ・Howlin' Araki Blues Band
 
18時OPEN  チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HPhttp://howlin.real-sound.net/index.htm

最高の夜と時間と酒をご一緒に!!

絶対来てね~~!



The Doyanen Brothers Band LIVE 情報!!
2014/ 02/ 21 ( Fri ) 19:34:11
去年からやらせてもらってます~~Allmanのカバーバンドです!!

去年11月に田中屋 今年2月に江坂のPine FarmでLIVEやりました!

そして4月にDoors in Heaven にてこってりとガッツリと Doyanen World お届けします!!

曲も沢山やりますよ~~対バンはあの凄腕バンド Chocopafeです!!

是非遊びに、飲みにお越し下さい!

今からスケジュール空けといてくださいね~~!!

よろしくお願いします!!

nfacebook_1838906461.jpg

nfacebook_38913045.jpg


The Doyanen Brothers Band LIVE 

2014.4.12  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

対バン  ・Chocopafe
 
18時OPEN

19時スタート 

チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP

http://howlin.real-sound.net/

まだこのバンド見てない方は是非見てやってください!!

よろしくお願いします!!
毎日気合いです!!(^^)!
2014/ 02/ 20 ( Thu ) 22:21:11


2月3日に社会復帰してから、毎日気合いで頑張ってます!

やはり仕事すると、中々のダメージで、アイシングは日課となってます!

仕事中は痛くなると冷やすのが一番なんで写真のコールドスプレーを使ってます!

これは、野球なんかで死球なんかの時に冷やすのに使うものです!

応急処置的ですが、重宝してます。

後は痛み止めです!必需品ですわ(^^;)

会社で、痛いとか、足引きずったりとかすると、休めと言われそうなんで、絶対にそんなそぶりは見せません。

それでなくても、毎朝、社長に膝はどうやと聞かれますから(^^;)

仕事ちゃんとせんと、勿論食えないし、生活できんし、また好きなこともできないし~今の生活パターン~色々なんもん含めて崩したくないから、頑張るのです!

音楽も遊びも、今が
一番やりやすい環境やしね~!

体重はまだまだやけど仕事始めて6キロ減りました!

まだまだトトロです(○´∀`○)

ライブも沢山決まって、また皆さんに遊びに来ていただけるように頑張らないとやし、お知らせもさせていただかないとなんです~明日か週明けにはゆっくりパソコンの前に座れるはずなんでお知らせさせていただきます!

それでは明日もまた気合いで頑張ります!
おもろかった!!(^^)!
2014/ 02/ 20 ( Thu ) 17:51:07

昨夜はドアーズにて、アコースティックユニットの替え玉のライブがあった!

ライブも勿論良かったんやけど~見にきたお客さんも気心の知れた人ばかりで、ライブ前からアホな話ししまくりで、ライブ後もひたすらアホ噺に華咲きまくり~よう飲んでよう笑った(^^)/

めちゃくちゃおもろかった!

そうそう~替え玉ええですよ~!(^^)!

替え玉とはHowlin-Araki Blues Bandのリズム隊抜きです(^^;)

一見の価値めちゃありです(^^)/
膝の痛い日曜日。
2014/ 02/ 16 ( Sun ) 21:45:08

今朝から膝が痛い。

手術してない方の膝が痛い(ノ_・。)

クラッチを踏むのがかなり堪えてるのかも~

今日は昼からJAMのリハの予定やったけど、メンバーの都合で中止!

来週ライブやねんけど~‥…‥…新曲もあんねんけどなぁ~…(*_*)

逆境には強いつもりなんで~乗り切ります!(^^)!

まあ~そんなんで、朝と夕方と二回アイシング!

アイシングの後は気持ちええんやけどね(^^)/

明日は病院へ~水抜きと注射やなぁ~(ToT)/~~~

土曜日ええ酒飲んで、ええ夜を過ごしたし、今日は膝休めれたし~明日も朝から頑張ろう!

話変わりますが、インフルエンザ、ノロウイルス皆さん気をつけましょうね!(^^)!

特に関係者の皆さんよろしくお願いします。

僕もめっちゃ気をつけます!
ありがたいことです!
2014/ 02/ 14 ( Fri ) 21:52:03
ありがたいことに、8月までライブが決まりました!

またお知らせさせていただきます!

ほんまにありがたいことで、各方面に皆さんに感謝です。<(_ _)>
どえらい天気でした!
2014/ 02/ 14 ( Fri ) 21:45:10


どえらい雪でしたなぁ~!
 
こんな天気やのに、動いてる現場あるので、普通に仕事でした!

朝暗い内に出発!

写真のように家の周りも積もってました。

電車も遅れながら到着。

大きい道路は大丈夫なんやけど、脇道はあきません。

某新地あたりの現場では、嫌な予感が的中~荷卸完了後、シャーベット状の雪の上でタイヤが空回り~荷がなくなり軽くなり荷卸中に雪が積もった為か~(^^;)
 
現場の人たちに荷台に乗ってもらい、足場板かまして脱出!

やばいやばい~(>_<)ヽ

まあ~後は無事に配送完了~明日も雨やし寒いみたいやしやけど頑張らねば!

家の方はまだ雪がぎっしりです((((*゜▽゜*))))

寒いので、体調に気をつけなければ!

皆さんも気をつけてください!

明日は仕事終わりで、田中屋へ!

Nastyの
ライブに行ってきます~ええ酒飲んできます~おでんも食べよう!(^^)!

明日も頑張ろう(^^)/
明日は寒いぞ!
2014/ 02/ 13 ( Thu ) 21:30:08

明日はどえらく寒くなるらしい~また雪かも?
 
風邪やインフルエンザやノロやら流行ってますなぁ~僕の周りはインフルエンザは先月に一周したなぁ~(^^;)

ノロの疑いがあり寝込んでる仲間もおるし~気をつけないとやけど、こればっかりは、手洗いやうがい、インフルエンザの予防注射しても、あかんときゃあかんし、わからんよね~(>_<)ヽ

手洗いうがいはもとろんやけど、睡眠と食事しっかりとって、ストレス溜めずにが大事!?(^^;)

俺はストレス溜まらんけどね(^^;)アホやから(*'▽'*)ヽ(´▽`*)ゝ

みかんをこの季節めっちゃ食べます!

今日買ってきたみかんの袋にこんなちっこいみかんが!(*^^)

皆さん体に気をつけ元気に参りましょう!(^^)!
今日も頑張った!
2014/ 02/ 12 ( Wed ) 21:55:08
今日は朝から忙しく、フル回転!

久々の担ぎ込み!

ええ汗かいて、膝もカクカク(^^;)

減量は順調にやってます!

まだまだ、ゴールは遙か彼方やけど(^^ゞ

明日は湿布がきれたので、湿布もらいに行きます!

今日も頑張った~明日も頑張るのです!(^^)/
昨日と今日!
2014/ 02/ 11 ( Tue ) 21:39:07

新しいウォークマンを買いました!

前のウォークマンがダメになり下取り制度があったので、新しいのに変えました!

容量も16Gから32Gに!

嬉しい(*⌒▽⌒*)

曲もようさん覚えないとやし~このウォークマン大活躍してくれるでしょう!!(^^)!

昨日月曜日はドアーズへ!

仕事も終わるのが遅くなりいつもより遅刻(^^;)

長いことゆっくりさせてもらい、いつものようにアホな話もようさんして、楽しい夜でした!(^^)/

また明日から休みめがけて頑張ります!(^^)!
3月はBluesです!!
2014/ 02/ 11 ( Tue ) 19:23:54
来月3月29日はDoors in Heaven で BBF Blues Band LIVEします!!

こちらは3月1日から怒涛のリハに突入です!

新曲も多数引っさげ、いつものように必死のパッチで参ります!!

今から是非、なんとかスケジュール空けて、是非ともお越しくださいますよう切に願います!!

何卒どうぞよろしくお願いします!!




n20140329livetirasi.jpg

BBF Blues Band LIVE (NABE 完全復活 &Howlin' Araki Birthday イブイブ LIVE )

2014.3.29  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN 

共演  ・Howlin' Araki Blues Band
 
18時OPEN  チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HPhttp://howlin.real-sound.net/index.htm

最高の夜をご一緒に!!

絶対来てね~~!



再来週です!!
2014/ 02/ 11 ( Tue ) 18:57:32
気がつけば再来週です!

JAM FACTORY 今年初LIVE!!

東生駒で暴れてきます!!

来週最終リハ! 新曲も引っさげ参ります!!

よろしくお願いします!!

nfacebook_112152696.jpg

n9889a9f6.jpg




2014 2/23(SUN )
Bar Arena presents.
ARENA FESTIVAL 2014
会場: 東生駒ZICO
http://zico.ziba-co.com/
Open 15:00/Start 15:30
終演予定21:30
前売¥2300/当日¥2800(ドリンク代別要¥500)

スペシャルゲスト
工藤義弘(アースシェイカー)

LIVE ACT

工藤義弘(EARTHSHAKER ) &KISS ARMY FROM ARENA

カスタード(CREAM tribute band )

JAM FACTORY (70's hard rock cover band )

Color Blind

地球かき混ぜ隊(EARTHSHAKER tribute band from Tokyo )

PAISON & IMMOTTEL

サヨバーグ(リンドバーグtribute band )

ウーダスプリースト(Judas Priest tribute band )

ノーリークルー(80's cover band )

DJ: KAZ - MACHINE / MEITOKU / MASA

DRINK: BAR ARENA
FOOD: しみず弥


ROOTS
2014/ 02/ 09 ( Sun ) 19:32:58
前々から欲しかったDVD遂に買ってしまった!!

小学生の頃テレビでやってたんやけど、今一度見てみたいとずっと思っててamazonで見つけて、クリックしてまいました

知ってる人も沢山いてはることと思いますがこのROOTSちゅうドラマは作家のアレックス・ヘイリーが自らの家系を綴った小説で奴隷としてアフリカからアメリカへと連れてこられた黒人少年クンタ・キンテの半生を描いたものす。

商品説明から引用すると~
若きクンタ・キンテ(リバー・バートン)は、18世紀のアフリカでみずからの人生と先祖伝来の家を奪われ、アメリカで奴隷として売られるために非人間的な暮らしを余儀なくされる。アメリカ史上もっとも恥辱に満ちた時代に端を発し、20世紀の作家アレックス・ヘイリーへと至る家系は、この時から始まったのだ。本作は、故ヘイリーの名著『ルーツ』を原作とした全6話のテレビ・ミニ・シリーズ。1977年の放送時には、幅広い層からの支持を得た。南北戦争前のアメリカ南部で暮らすクンタの子孫を数世代にわたって追い、解放奴隷のチキン・ジョージ(ベン・ヴェリーン)の物語で幕を下ろすという内容だ。ジョージの家族は根強い差別に苦しみ、闘うことに目覚めていく。クンタとジョージの人生に挟まれるかたちで、数多くの忘れがたい登場人物たちが登場。黒人もいれば、白人もいる。また、ムチ打ちやレイプ、結婚相手や家族との別れなど、奴隷であることの精神的・肉体的苦悩も描かれる。これほど大勢のメインストリームのアメリカ人が見た番組は、本作の放送当時には前例がなかった。本作がアメリカを少しずつ啓発に導いていったことは、まぎれもない事実なのだ。現在の目で見ても、『ルーツ』は個々人の目を開かせる力を持っていると同時に、鮮烈で圧倒的なドラマによって見る者を釘づけにする

小学生ながら衝撃を受けたドラマでした!

今自分は好きで黒人音楽~BluesやR&BやSoulを聴き、また演奏もしてる、そんな中で絶対今見ときたいとずっとおもってたのです!

DVD届くのが楽しみです!!

nroots.jpg
LooseBeat !!
2014/ 02/ 09 ( Sun ) 16:23:33
もう先月になるけど1月25日NastyJokeのレコ発LIVEがあった!!

予想はしてたけど、どえらい人で入口まで人が立ってて超満員!!

LIVEも会場も熱かった!

Soul Jankiesも出ててご機嫌なLIVEでした!!

NastyJokeは皆カッコええんよね~~!!

フロントの4人それぞれがきっちりキャラができてて、それぞれが主役になるパフォーマンスは素晴らしい!!


CDも買わせていただき、早々に聞きました~~限定DVDも見せてもらいましたが~力作ですわ~~!

ご機嫌な曲が沢山なんやけど 「 いかさまBaby!サギ写メQueen 」がお気に入りです!!

嘘じゃないのよ~~のフレーズがヘビーローテーションで頭の中回ってます!

また一緒に飲んでLIVEやりたいもんです!!

CDまだの人は是非!!



nIMG_20140209_150236.jpg

nIMG_20140209_150250.jpg
江坂で Doyanen!!
2014/ 02/ 09 ( Sun ) 15:52:25
もう先週になりますが~The Doyanen Brothers Bandのライブがあり、無事終了しました!

nfacebook_38913045.jpg


江坂のスタジオ サンプロさんの企画『江坂音泉~電気音泉』ていうイベントライブでした!

このバンドはAllmanのカバーバンドでLIVEやるのは2回目やったんですが、ええ感じでやれました!

nfacebook_-1084078103.jpg

nfacebook_-1675147836.jpg

nfacebook_1838906461.jpg


沢山来て頂き感謝感激です!おかげで気持ち良く唄えました(^^;)

nfacebook_141040548.jpg

写真fucchan &しんなおさんありがとうございました!!

今度は4月12日にドアーズでやります!

たっぷりと一時間余しやります!

新曲も仕込みます!

皆さん是非おこしやす~~!


The Doyanen Brothers Band LIVE 

2014.4.12  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

対バン  ・Chocopafe
 
18時OPEN  チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP

http://howlin.real-sound.net/
寒かったですなぁ~
2014/ 02/ 08 ( Sat ) 20:50:09

今日はえらい雪で、どえらく寒い日でした!

仕事行くのにめっちゃ着込んで行きました~こんな日仕事あるんかいなぁ~と思って出社しましたが、朝一で配達一件だけで後は倉庫で寒さとの戦いでした(^^;)

さすがに暇すぎて14時に早終い!

せっかく早く終わったし寄り道とか思ったけど、寒いのと膝がイマイチの為早々に帰宅!

アイシングして湿布してって感じです!

やれやれって感じですが~踏ん張りどころかなあと!

頑張ります!

明日は1日家で休みます!
仕事復帰から5日!
2014/ 02/ 07 ( Fri ) 21:13:10
仕事復帰してから5日がたちました~昨日あたりから膝が痛くなってきて、今日はわりかし痛くて、仕事終わりで病院へ!

両膝に注射!

左膝は水溜まってて、抜いて注射!

手術してない左膝のダメージがでかい。

今日の注射は痛かった~いつもより太い針を使ったらしく効いたわ(^^;)

頑張って上手くやってくしかないので~頑張らねば!

気合い!気合い!!(^^)!
眠いし寒いし痛い~!
2014/ 02/ 06 ( Thu ) 21:45:03
今日も無事終了~今日は膝痛かった~明日は注射しに行こう(^^;)

クラッチ踏む左膝が悲鳴上げかけかなぁ~(^^;)

雪がちらついて寒いけど仕事中は汗かいて頑張ってます!(^^)!

今日は眠いのでもう寝ます!

また明日頑張るのです(^^)/
仕事復帰二日目!
2014/ 02/ 04 ( Tue ) 22:10:03
今日は朝起きてから全身筋肉痛!

腕から胸から腹から背中から下半身まで、バシバシに張りまくり!

寒かったけど、ええ汗かきました。

鈍った身体に喝入れまくって明日も頑張ります!
Blues Show~~~!
2014/ 02/ 04 ( Tue ) 19:48:25
来る3月29日土曜日 BBF Blues Band LIVEやります~!!

共演は、なななななんと Howrin’Araki Blues Band!!

めちゃめちゃ楽しい、ご機嫌なBlues Showを是非ご一緒に!!

今からスケジュール空けて是非是非お越し下さい!!

よろしくお願いします!!

BBF Blues Band LIVE (NABE 完全復活 LIVE )

2014.3.29  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN 

共演  ・Howlin' Araki Blues Band
 
18時OPEN  チャージ0円+ドリンク代

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HPhttp://howlin.real-sound.net/index.htm

最高の夜をご一緒に!!


n20140329livetirasi.jpg
社会復帰一日目!
2014/ 02/ 03 ( Mon ) 21:47:03
今日怪我から4ヶ月半振りに仕事復帰しました!

緩やかにスタートして何事もなく終わりました!

しかし、やはり膝は痛いね~想定内やし慣らしていくしかないんやけどね~(^^;)

一番難儀なんは、トラックの積み込み等での荷台の上り下りですわ~飛び降りるなんて自殺行為やし、滑らないようにするのが大変!

少し気を抜くと滑って落ちそうになるし、で思った以上に
クラッチが左膝に効くね(>_<)ヽ

ほんでもって、ウェイトオーバーで身体重い重い~(*_*)

湿布を塗り塗り~痛み止め飲みながら、とにかく今は踏ん張ります!

1ヶ月もすりゃ~慣れる!!(^^)!

しかし、仕事は面白いとかやないけど、人間仕事せなあかんね~当たり前の生活せなあかんね~今日は当たり前に仕事できる幸せ感じ、ちょい楽しかったりし
ました(^^;)

仕事終わりでドアーズ!

マスターも来るんやないかと予感してたみたい(^^)/

また明日頑張ります!
明日から社会復帰です!
2014/ 02/ 02 ( Sun ) 21:46:10


明日よりいよいよ社会復帰です!

実に4ヵ月半ぶりの仕事です!
まあ~とりあえずぼちぼちやってみるか~みたいな感じです!

会社にしたらまだ不安なんでしょう~しかし当の本人も実は不安ですが馴らしてやってくしかないのです!

とにかくぼちぼち頑張ります!

たるんだ身体も元に戻して行かないとやし!

インフルエンザも流行ってるけど流行りはしっかり受けて回復し今年初ライブも無事終了し、明日から通常の生活に戻ります。

当たり前の事ができる幸せ噛みしめながら頑張ります! 
 
インフルエンザ皆さん気をつけてくださいね!(^^)!

ではでは!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

