無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
写真!!
2014/ 04/ 30 ( Wed ) 21:28:12
3月にミラーレス一眼買って、カメラに今はまってます!!

カメラ奥深いし、むつかしい!!

4月に桜撮りました!!

0412DSCF0824.jpg


0412DSCF0826.jpg

0412DSCF0837.jpg

0412DSCF0855.jpg

0412DSCF0858.jpg

0412DSCF0868.jpg

0412DSCF0869.jpg

最後に家人が1枚!!

0412DSCF0881.jpg

どうでしょ~~!!

明日から5月!!
2014/ 04/ 30 ( Wed ) 20:37:07
明日から5月dすね~~GW突入ですなあ~~!

今年もジャズストに城崎旅行にLIVE観戦と盛りだくさんで休みを指折り数えてます!!

先日BBFのリハがありました!

前回のLIVEの反省をもとに、丁寧にやり直しのリハでした!!

匠のありがたいお言葉あり、助言あり、皆であれやこれやとやりました!

前回より今回、今回より次回!

ひとつずつ階段上がりたいと思います!!

どうぞ皆さん、これからもよろしくお願いいます!!

5月は去年の夏以来、西区のBEATLESでやらせて頂きます!!感謝!

0329DSCF0456.jpg

0329DSCF0543.jpg

BBF Blues Band LIVE

2014.5.31 (sat) at ビートルズ

ばしばしのBLUES NIGHT です!!

万事お誘い合わせのうえ、また今からスケジュールお空けいただき是非にお越し下さい!!

最高のBlues&Soul&酒&最高の夜をご一緒に!!

よろしくお願いします!!

遊びに、騒ぎにお越し下さい~~Bluesで踊れ~~賑やかなええ夜になるように必死のパッチでがんばります!!

よろしくお願いします!!



出演

19時~ Are you sexperience?

20時~ BBF Blues Band

21時~ 11th Street Blues Band

18時OPEN 

19時スタート 

チャージ 1000円+ドリンク代

ビートルズHP

http://www.km-beatles.com/
方角が悪い??
2014/ 04/ 30 ( Wed ) 20:13:03
今日で4月も終わり5月の連休がやってきます!

ほんまに日がたつのは早いッス。(^_^;)

4月後半は、体調悪くしんどいのが一週間ほど続いた、まぁ~遊びすぎっす(^0^;)

体調も戻りましたが、先輩方の助言もあり、過ぎないように、身体と相談しながら行こうと、今は思ってます!

この間の事なんですが、家人が「ここに引っ越してから、病気や怪我が多いなぁ~あんた、方角悪いんやない?」

と言われました!

考えてみると、確かに引っ越してから色々ある!

大阪市内に住んでた頃は確かになかった。(;^_^A

でこの間月曜日にとある先輩と話してて、体調の話になり、同じく方角悪いんちゃうかと、枕の位置変えてみぃや~と。

僕が「いや~枕は東ですわ~でも床の間に足向けてるなぁ~」

するとその先輩は「床の間に足向けるとは何事か~それちゃうか!」と。

早々に枕の位置変えました(^0^;)

これで、もう大丈夫や!
5月&6月LIVE詳細!!
2014/ 04/ 22 ( Tue ) 19:42:16
5月 BBF Blues Band LIVE詳細です!!

ばしばしのBLUES NIGHT です!!

BBF Blues Band LIVE

2014.5.31 (sat) at ビートルズ

対バン Are you sexperience?

    11th Street Blues Band

18時OPEN 19時スタート チャージ 1000円+ドリンク代

ビートルズHP

http://www.km-beatles.com/


6月はBBF 京都初進出です!!

えらいイベントに出させていただきます!!

時間と諸々許す方は、是非お越しください!!

プロのBLUESも聞けますよ~~~!

BBF Blues Band LIVE

「THE BLUES SHOW!」 (京都初進出!!LIVE )

2014.6.14  (sat) at ライブハウス&ダイニングレストラン モダンタイムス

 出演 BBF Blues Band

    叉焼BAND

    多田タカシ&UJ s BLUES BAND

    ゲスト Gt 静沢真紀 Hp 佐藤"ゴマ"春光
 
 18:00open 19:00start 
 
 前売り\2,000当日\2,500(1ドリンク&1フード別途要)

ライブハウス&ダイニングレストラン モダンタイムス HP

http://www.mtimes.jp/


何卒よろしくお願いします!!
遅刻ですがDoyanen LIVE 満員御礼!!
2014/ 04/ 22 ( Tue ) 19:20:27
めちゃめちゃ、遅れましたが、先日取り急ぎお礼は書かせてもらいましたが、4月12日 The Doyanen Brothers Bandの Doors in Heaven 初LIVE無事終了しました!!

ホンマに皆さんのおかげで楽しくやれました!!

あらためてありがとうございます~~感謝しかありません!


0412DSCF0913.jpg

対バンしていただいたChocopafeの皆さんお世話になりました~~ありがとうございました!

この日オープンから少しお客さんの出足が悪く、焦り気味やったんですが~スタート時間あたりから席が埋まり始め、ホッと一安心!
これだけは、ほんまに毎回LIVEでは、胃が痛くなる時間です

でもほんまに、毎回皆さんのおかげで、ほんまに感謝しかないです!!

ほんでいざThe Doyanen Brothers Band スタートです!!

0412DSCF0969.jpg

このメンバーがThe Doyanen Brothers Bandです!!

0412DSCF0920.jpg

0412DSCF0926.jpg

0412DSCF0944.jpg

0412DSCF1130.jpg

0412DSCF1125.jpg

0412DSCF1016.jpg


心地いい緊張感とボルテージも上がってて、とにかく楽しく気持ちよくやれました~!

来て頂いた方からは、気持ち良さそうにやってたなあ~~と言ってもらったりしました!!

0412DSCF0980.jpg

0412DSCF1001.jpg

0412DSCF1010.jpg

0412DSCF1024.jpg

0412DSCF1035.jpg

Chocopafeさん!

0412DSCF1280.jpg

0412DSCF1271.jpg

0412DSCF1268.jpg

0412DSCF1250.jpg

0412DSCF1266.jpg


まぁー終わって、振り返ればめちゃめちゃ反省もあるし、あらためて俺の唄うるさいぁ~~とかありますが、ほんまに気持ちよくやれて、幸せやったし、ええ美味い酒飲ませてらいました!!

LIVEの後のこの感覚が大切やと思います!!

色々反省はあるのは当たり前やし~~でもLIVE後は気持ちよさや、やいきった感は絶対必要!

いや~ほんまに来ていただいた皆さん、Chocopafeの皆さん、ドアーズのマスター&ママさん&けーすけくん&スタッフの方、ほんでThe Doyanen Brothers Bandのメンバーのみんな~~すみからすみまで感謝!感謝!感謝!です!!

これからもThe Doyanen Brothers Bandをよろしくお願いします!!

頑張って参ります!!

感謝!感謝!感謝!です

0412DSCF1181.jpg

0412DSCF1163.jpg

0412DSCF1172.jpg

0412DSCF1062.jpg

0412DSCF1060.jpg

また是非遊びに騒ぎにお越し下さい!!

0412DSCF1239.jpg

最後に写真ようさんChocopafeさんのも撮ってます~~是非見てやってくださいまし!!

撮影 まきやん

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20140412doyanennlive/20140412.html
やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
2014/ 04/ 16 ( Wed ) 22:12:07

Doyanenのライブも無事終わり~次は5月のビートルズでのライブなんやけど~…

Doyanenのライブの写真もようさんあるけど、まだ編集できてなくて(^0^;)

そんなこんなで、膝も手首も肩も頑張ってるけど~

ここにきて足の親指、ひょう祖っす>_<

10日前あたりから痛くて、ばい菌入ってそうやからマキロンふってたんやけど、昨日爪切ったら、緑色の膿みがでて~やばいと思い病院へ!

あ~ひょう祖やね!

薬ぬっとくし~ほんで抗生剤出すから!

よかったね~これ以上ひどくなったら、爪抜いて切って膿み出さないとあかんからね~やて!

もう、なんなん!

膝も肩も手首も足の親指も~痛いとこばっかし!(ToT)/~~~

もう嫌!

痛いの痛いの飛んでいけしてや~(;^_^A

頑張ります( ̄∇ ̄)
取り急ぎ御礼<(_ _)>
2014/ 04/ 13 ( Sun ) 18:07:03
昨夜 The Doyanen Brothers Band ドアーズでの初ライブ無事終了しました。

昨夜お越しいただいた皆さんには本当に毎度毎度ですが、感謝しかありません!
本当にありがとうございました~皆さんのおかげで楽しくやれました(^^)/

また来れなくても気にかけてくれ、念を送ってくれた方々にも本当にありがたく、感謝です!

The Doyanen Brothers Band これからも頑張って、楽しくやっていきます!

また遊びに騒ぎに来てやってください。

対バンのChocopafeの皆さん、流石のステージ感動しました!お世話になりました!ありがとうございました!またよろしくお願いします。
ドアーズマスター&ママさん&スタッフさん、けーすけ君ありがとうごさいました。お世話になりました!
またお世話になります~よろしくお願いします。

Doya
nenのメンバーの皆、お疲れでした!
ありがとう~またよろしくです!

本当にすみからすみまでありがとうございました~感謝!感謝!感謝!です!
明日はChocopaとDoyanen!!
2014/ 04/ 11 ( Fri ) 20:07:25
明日!明日!明日~~~~!

Doors in Heaven でLIVE~~~~~!

ChocopaとDoyanen!!です!!

我々The Doyanen Brothers Bandで、Allman Brothers Bandを楽しんでください!! バシバシに弾いて唄って昇天します!!

メンバー全員めちゃめちゃ張り切ってます!!

ほんでChocopafeさんのバリバリのグルーヴでR&B,soul、で酔いしれてください!!

ええ酒飲んで、笑って、騒いで、最高の夜をご一緒に!!

皆々様!明日はDoorsに集合してください!!

きっと良い事があります!!!


moblog_a7778d45.jpg

The Doyanen Brothers Band LIVE 

2014.4.12  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

対バン  ・Chocopafe
 
18時OPEN

19時スタート 

チャージ0円+ドリンク代

19時~ The Doyanen Brothers Band 

20時30分~・Chocopafe  

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP

http://howlin.real-sound.net/

まだこのバンド見てない方は是非見てやってください!!メンバー全員首を長くしてお待ちしております!!

よろしくお願いします!!


手首その後(^^;)
2014/ 04/ 04 ( Fri ) 20:28:08
月曜日に尺骨突き上げ症候群と診断され、手首関節に注射しました~今日金曜日手首の痛みは全くありません!

先生曰わくなんとか11日の膝の検診まで、手首もってくれたらええねんけどと言うてました~あと一週間僕ももってほしいし、このまま痛みなくなってくれんかなぁと願うばかり(^^;)

今日はさすがに眠い~寝よう〓〓〓〓
7ヶ月ぶり復活!
2014/ 04/ 04 ( Fri ) 18:01:04
昨日7ヶ月ぶりにジムへ行ってきた!

9月に膝を怪我してから、やっとこの日が来た!

先生からも先週やっとGo-サインもらって、ぼちぼちやけど、トレーニングしてきました。

まだ膝の調子見ながらゆっくりめやけど、身体を動かすのはやっぱり気持ちいい!

おそらく根っからの体育会系なんやろなぁ(^_^;)

走るのはまだ、あかんので自転車とプールと筋トレ!

やっぱり身体は鈍っとる~持ち上げれてたウエィトが必死のパッチにならんとあがらんし、めちゃくちゃキツい!

またいちから焦らずやり直しですわ(^^;)

途中もうジムも無理やし、今の仕事も無理かもしれんと、思ってました~特に2月と3月初旬あたり。

1日動けばアイシングしないと次の日は膝が悲鳴あげよる状態で、毎日一時間からのアイシン
グは心が折れそうやった>_<

でも3月初旬すぎたあたりから調子よくなり、痛みもほとんどなくなりつつあるし、軽くなってるのがわかる!

昨日トレーニングしても膝は大丈夫です!
 
ただ全身筋肉痛~(^_^;)

どこ触っても痛い(^^;)

まぁ~こちらは嬉しい痛みです!

ゆっくりのプログラムからのトレーニングですが、身体をベストの状態に持って行くよう、日々続けていきます!

健康っていいよ!ほんまに!
LIVE スケジュール更新!!
2014/ 04/ 02 ( Wed ) 19:44:03
有難いことに9月までLIVEが決まってます!!

まだ色々お話があるので、決まり次第お知らせさせていただきます!!

下記のアドレスにスケジュール書いてますので、是非見てやってください、そして遊びにおこしください~よろしくお願いします!!

http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/nobulive.html
気がつけば来週~~
2014/ 04/ 02 ( Wed ) 19:28:16
先日BBF Blues BandのLIVEが終わってホッとする間も無く~気がつけば来週です!!!

Allman Brothers Band のカバーバンド~~The Doyanen Brothers Band のLIVEです!!

対バンは仲良くしてもらってる、あの噂の~Chocopafe !!

もう必死のパッチですわ~~~!

メンバーもこのLIVE、Doors初登場やし、Chocopafeさんのこともよく知ってて、めちゃ楽しみにしてます!!

最高に楽しい時間にしたいと思ってます!!

是非是非~~なんとか~何卒~お越しいただけるように、ひらにお願いいたします!!

応援しに、遊びに、飲みに、騒ぎに来てください!!

待ち地蔵になってお待ちしております!!



The Doyanen Brothers Band LIVE 

2014.4.12  (sat) at Live & Drink  DOORS in HEAVEN

対バン  ・Chocopafe
 
18時OPEN

19時スタート 

チャージ0円+ドリンク代

19時~ The Doyanen Brothers Band 

20時30分~・Chocopafe  

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP

http://howlin.real-sound.net/

まだこのバンド見てない方は是非見てやってください!!

よろしくお願いします!!



moblog_a7778d45.jpg
すっかり春!
2014/ 04/ 02 ( Wed ) 14:25:08

桜も咲き乱れてる~花見の時期と俺のスケジュールが合わない(ToT)/~~~

写真は撮りに行きたいなぁ~!(^^)!

明日はDoyanenのリハが21時からあるので、今日は野球見て早めに寝よう(^^;)

暖かいのでなんかウキウキする(^_^)ノ
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

