無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
あと3日です!!
2014/ 05/ 28 ( Wed ) 21:16:03
今日もトレーニング行ってきました!

20分 水中ウォーキング

60分 1.5キロ水泳

10分  水中ウォーキング

30分 筋トレ

細かいところでトレーニングメニュ修正しながらやってます。

食事

朝 コーヒー

昼 バナナ トマト 野菜ジュース

夜 冷奴 野菜サラダ 豚肉 焼酎&ビール

少しずつですが身体も変化してきます~~がんばります!!

さてさて~~そんなこんなで~~週末LIVEです!!

今週土曜日、明日、明後日、明々後日です!!

BBF Blues Band LIVE です!!

去年8月以来の久々の四ツ橋BEATLESです!!

共演者もバシバシにいかしたBlues Bandです!

是非是非おこしください!

騒ぎに遊びに飲みに踊りにおこしください!!

待ち地蔵いなって待てます!!

0329DSCF0593.jpg

0329DSCF0553.jpg

0329DSCF0437.jpg


春の祭りじゃ~~Bluesで踊れ~~!!

最高の夜と酒をご一緒に!!!

BBF Blues Band LIVE

2014.5.31 (sat) at ビートルズ


19時~ Are you sexperience?

20時~ 11th Street Blues Band

21時~ BBF Blues Band 

18時OPEN 

19時スタート 

チャージ 1000円+ドリンク代

ビートルズHP

http://www.km-beatles.com/
覚え書き!
2014/ 05/ 28 ( Wed ) 01:05:03
5月26日食事!

朝 コーヒー
 
昼 野菜ジュース&トマト
 
夜 野菜サラダ マグロ刺身 枇杷のスィーツ(^_^;)
 
この日は膝肩手首の検診のためトレーニングなし!

5月27日食事!

朝 オレンジジュース&コーヒー

昼  なし
  
夜 生ビール数杯とつまみ色々(^0^;)

この日はジム定休日でトレーニングなしで、飲み会!(^0^;)
5月25日はトレーニング

水中ウォーキング20分

水泳 一時間平泳ぎ1.5キロ

水中ウォーキング20分

筋トレ 30分

食事
  
朝 コーヒー

昼~夜 BBQ~ビール数杯(^0^;)

おやすみなさい!
BBF Blues Band リハ!
2014/ 05/ 25 ( Sun ) 15:31:03
昨日はBBFリハでした~LIVE前の最終リハ!

リハ前にトレーニング~~

筋トレ20分

水泳(平泳ぎ) 1キロ 45分

水中ウォーキング 10分

で、すっきりしていざリハへ!!

皆忙しくても、愚痴ひとつ言わず、しっかり備えてきてくれてて、流石です!!

で、リズム中心に修正&確認~新兵器も登場します!~後はやるだけ!

5月31日のLIVEは共演のBANDさんも素晴らしく、セクペリさんとはいつか一緒にやらせてもらいたいと思ってたんで楽しみです!

またYOSHIさん率いる11th Street Blues Bandさんとも去年の6月以来~~また一緒にやらせてもらえるのが嬉しく感謝ですね!

このような素晴らしいBandばかりの中で我等BBFはなななななななぁ~~~~~んと一番最後~~!

必死のパッチで参るのみ!!

頑張るのです!!

よろしくお願いします!!

春の祭りじゃ~~Bluesで踊れ~~!!

最高の夜と酒をご一緒に!!

BBF Blues Band LIVE

2014.5.31 (sat) at ビートルズ


19時~ Are you sexperience?

20時~ 11th Street Blues Band

21時~ BBF Blues Band 

18時OPEN 

19時スタート 

チャージ 1000円+ドリンク代

ビートルズHP

http://www.km-beatles.com/
新たな企み(;^_^A
2014/ 05/ 24 ( Sat ) 22:51:03
新たな企みの打ち合わせが5月22日にあった!

で打ち合わせ前にトレーニング!

水中ウォーキング 5分

一時間平泳ぎ1.3キロ

水中ウォーキング 5分

この日の食事~

朝 コーヒー

昼 トマトジュース

夜 生ビール数杯(;^_^A 唐揚げ 野菜サラダ

で、この企みは7月から始動!

乞うご期待を(^0^;)
5月21日追記!
2014/ 05/ 22 ( Thu ) 18:50:04
5月21日の食事!

朝 コーヒー

昼 トマト一個

夜 厚揚げ ローストビーフ野菜サラダ ビール350ml 2本缶酎ハイ350ml 2本(^0^;)

 
5月21日のトレーニング!
2014/ 05/ 21 ( Wed ) 21:47:02
筋トレ30分

水中ウォーキング20分

水泳(平泳ぎ)60分 1.1キロ

水中ウォーキング10分

ジャグジー 5分

めちゃめちゃやった感ありあり!

身体張ってます(;^_^A

気持ちええわ~!

家で身体いじめてしたら、きついけど後が気持ちええわ~と言うと、家人から「あんた、Mやなぁ~それと体育会馬鹿やなぁ~」と誉められ?ました(^0^;)

いいのです!

酒も肴も旨い!(^^)!
5月31日BBF Blues Band LIVE 出番時間変更です!!
2014/ 05/ 21 ( Wed ) 21:25:55
僕らBBFは最後の出番~いわゆるトリです。。。。。。。。!

セクペリさん11thの後って~~がっつり緊張や~~~

めちゃめちゃ、必死のパッチでやります!!!がんばります!!

お願い~~~遊びに応援に騒ぎに踊りに~どうかどうかおこしください!!

切にお願いもうしあげます!!

以下のタイムスケジュールになります!!

お願いします!!

春の祭りじゃ~~Bluesで踊れ~~!

BBF Blues Band LIVE

2014.5.31 (sat) at ビートルズ


19時~ Are you sexperience?

20時~ 11th Street Blues Band

21時~ BBF Blues Band 

18時OPEN 

19時スタート 

チャージ 1000円+ドリンク代

ビートルズHP

http://www.km-beatles.com/
5月20日の日記!
2014/ 05/ 20 ( Tue ) 22:14:03
今日はジムが休館日なので、トレーニングは休み!

明日からまた張り切って参ります!

今日はトラックが故障しほぼ満身創痍(ToT)/ ̄ ̄ ̄

昼からずっと日野にいました~控え室の漫画全部読みました(^0^;)

さぁ~ライブも来週~今週末はBBFリハ!

明日も頑張るのです!

今日の食事。

朝 コーヒー

夜 厚揚げ 野菜サラダ 鳥胸肉焼き ビール350ml 4本(;^_^A

おやすみなのです〓〓〓
おっと~~~と!!!
2014/ 05/ 20 ( Tue ) 19:52:57
あっちゅう間に5月も三分の二が過ぎた。

この間ゴールデンウイークやったような気がするのにね(^_^;)

先週から休んでたジムにまた通い始め、プールでのトレーニングをメインにやってる。

自転車なんかもいいと言われたけど、とうもやった感がなく、というても走るのもウォーキングもまだNGなんで、どうしたもんかジムのトレーナーさんに相談してみた!

でプールを勧められたら~ジムでプールを使う人は少なく快適にトレーニングできる!

トレーニングプランも膝の具合を見ながらアドバイスをもらい取り組んでます。

明日からは筋トレも合わせていこうと思ってます!
 
食事も意識していかないとなんで、ブログに記録していってます。

身体を動かすとやはり気持ちいい!

夜も一度も目を覚ますこともなくぐっすり寝れて疲れも取れてる!

元の身体を取り戻す為に頑張るのです!(^^)!

そんなこんなで、楽しいことも、悲しい事もあった5月三分の二えすが、かげさまで、有難いことに、楽しい嬉しいことがほとんどで笑って日々過ごしてます~~で!!!来週土曜日です!!

BBF Bues Band LIVE at 四ツ橋BEATLES!!

去年の夏以来のBEATLES!

対バンの皆さんも、めちゃめちゃ強力ないかしたバンドさんばかりです!!

皆さん是非遊びに応援にどうかお越しください!!

よろしくお願いします!!


春の祭りじゃ~~~Bluesで踊れ~~~~!!

BBF Blues Band LIVE

2014.5.31 (sat) at ビートルズ

ばしばしのBLUES NIGHT です!!

最高のええラインナップです!!

お得な最高の夜&LIVEです!!

万事お誘い合わせのうえ、また今からスケジュールお空けいただき是非にお越し下さい!!

最高のBlues&Soul&酒&最高の夜をご一緒に!!

よろしくお願いします!!

遊びに、騒ぎにお越し下さい~~Bluesで踊れ~~賑やかなええ夜になるように必死のパッチでがんばります!!

よろしくお願いします!!



出演

19時~ Are you sexperience?

20時~ 11th Street Blues Band

21時~ BBF Blues Band 

18時OPEN 

19時スタート 

チャージ 1000円+ドリンク代

ビートルズHP

http://www.km-beatles.com/




5月19日の……
2014/ 05/ 20 ( Tue ) 13:24:03
5月19日はドアーズへ遊びに行ったのでトレーニングは休みました。

5月19日の食事。

朝 コーヒー

昼 トマト

夜 ビール数杯(^_^;) やってしまったラーメン(;^_^A

昨日もおもろかった!(^^)!
5月18日トレーニング!
2014/ 05/ 18 ( Sun ) 20:10:03
今日は時間があまりなかったので、


水泳(平泳ぎ)一時間ゆっくり1キロ。

水中ウォーキング10分のみでした。

明日も頑張るのです!(^^)!
今日のトレーニング!
2014/ 05/ 17 ( Sat ) 18:56:03
20分水中ウォーキング

一時間で1.2キロ水泳

20分水中ウォーキング

筋トレする気力も元気もありませんでした(ToT)/ ̄ ̄ ̄

これではあかん~徐々に頑張ります!

しかし心地よい疲れ~(^0^;)

明日もトレーニング頑張ります!(^^)!
あ~大仏様~
2014/ 05/ 17 ( Sat ) 12:42:05

どうか私に御加護を(o_ _)o

お願いします~大仏様~(m。_。)m
なんとも(;^_^A
2014/ 05/ 17 ( Sat ) 10:45:06

うちの会社の隣に怪しげな食堂ができた。

安いみたいやけど…この看板……凄いセンスや(・∀・)

この食堂で食べる勇気は俺にはない(-ω-;)
6月は毎週やん(^0^;)
2014/ 05/ 12 ( Mon ) 22:20:03
5月やというのに暑いですなぁ~!

明日もめちゃめちゃ夏日らしい(;´Д`)

真夏は50度こえるかも(・・;)
そんな日々でございますが~オールマンカバーバンド、The Doyanen Brothers Band ライブ決まりました!

6月28日土曜日 あのディープな大正区 田中屋酒店で
ライブします!

楽しみ~!(^^)!

飲んで食べて騒いで、がっつりいきま~す( ^o^)ノ

6月は14日BBF ライブ!、21日JAM ライブ!、ほんで28日Doyanenライブ!と三週連続ライブ!

いや~こんなん初めての経験(;^_^A

でも好きでやってるし、しんどくないのです!

楽しい!(^^)!

皆さん最高の夜をご一緒に!(^^)!

よろしくお願いいたします!
フリーな休日!
2014/ 05/ 12 ( Mon ) 06:11:00
今日は久々になんの予定もない休日でした~~たまにはまったり家におるのもええかも!

そう思い朝から部屋の片付けや庭の整理、花の世話やらなんやらかんやらしてました!

今日は母の日でしたが、皆さんはなんかしましたか?してもらいましたか?

家はだまって現金です!!

プレゼントもええのですが、家は現金がめちゃ喜ばれます!!

趣味もあるし、欲しいものもあるみたいで、そんなんに使うみたいです。

まあ~ざんないちゅうたらそうなんやけど、喜ぶのが一番かと!!

庭の花を撮りました!!

05011DSCF1693.jpg

05011DSCF1706.jpg

05011DSCF1758.jpg

05011DSCF1707.jpg

BBFのギタリストの師匠が自宅でBBQするやらとか前に言うてたんで、家もできないかなあと思って自治会の知り合いの方に言うてみると、隣近所がええなら、してもええみたいです!

幸い隣近所とはだいぶんと離れてるし、真夏に敢行したろかとおもてます!!

せやけど、片付けだるいなあ~~~そんなんやったらキャンプ行こうかなあとか!!

そんなん、のんきに考えてました~~!

5月末にはLIVEもあります!!

春の祭りじゃ~~Bluesで踊れ~~~!!

BBF Blues Band LIVE

2014.5.31 (sat) at ビートルズ

ばしばしのBLUES NIGHT です!!

最高のええラインナップです!!

お得な最高の夜&LIVEです!!

万事お誘い合わせのうえ、また今からスケジュールお空けいただき是非にお越し下さい!!

最高のBlues&Soul&酒&最高の夜をご一緒に!!

よろしくお願いします!!

遊びに、騒ぎにお越し下さい~~Bluesで踊れ~~賑やかなええ夜になるように必死のパッチでがんばります!!

よろしくお願いします!!



出演

19時~ Are you sexperience?

20時~ BBF Blues Band

21時~ 11th Street Blues Band 

18時OPEN 

19時スタート 

チャージ 1000円+ドリンク代

ビートルズHP

http://www.km-beatles.com/






最近の膝&諸々事情。
2014/ 05/ 10 ( Sat ) 21:40:07

先日、木曜日膝の検診&手首&肩の検診!

手首と肩は二週間ぶりの注射(つд`)

手首はだいぶんと良くなってる。これが最後の注射になることを祈る!

しかし肩はあきません、左肩は注射しても八割くらいしか痛みがとれません。

手術なんかできないから、注射しながら、ごまかして行くしかないっす!

左肩は二年前くらいになるかなぁ~荷物が落ちてきて(25キロの砂袋)肩の腱板を痛めたんやけど、痛みは治まってたけど、今年に入ってから急に肩が痛み出した(T^T)

MRIは撮ってないけどおそらく腱板断裂ではと先生は言うてた。

力仕事やし酷使してると、加齢とともに切れることはあるそうです。

手術するとかなりの日にちがかかるので、今は無理!

今現在を乗り切ろうという方針で行ってます!

リハビリ兼ねたトレーニングも頑張ります!

膝は順調!

アイシングしなくてもよくなったし~寝るときの湿布は欠かせませんが‥‥(^_^;)

だいぶんとしゃがめるようになったしね(^^)/

そんなこんなですわ(^_^;)
 
GWも終わり5月31日のBBFのライブに向けて走ってます!

また色々と写真やらなんやらあげていきます。

今夜は写真のCD聴いて飲んでま
す!(^^)!

ご機嫌やわROBERT CRAY( ^o^)ノ

ご報告なのです~!<(_ _)>
2014/ 05/ 09 ( Fri ) 12:45:03
情報解禁てことで~一言。

2010年夏から活動させてもらってました、JAM FACTORYですが、6月21日をもってJAM FACTORYのヴォーカルを辞めさせてもらうことになります!

6月以降のJAM FACTORYは一時活動停止するみたいですが、また時期を見てKENZを中心にまた活動再開することになると言うてました!

その時は、今度は客席で飲みながら野次りたいと思います!(^^)!

JAM FACTORYでお世話になったバンドの方々ありがとうこざいました!
また結成当初からお世話になり、良くしていただいた、奈良富雄のアリーナのマスター&スタッフ&関係者の皆さんありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。

また今後は違うバンドでお世話になりたいと思ってます。ありがとうこざいました~よろしくお願いします。

またライブに足を運んでいただいた皆さんありがとうこざいました!
皆さんの応援がいつも力になってました。感謝!感謝!感謝!です!

またDoors in Heavenのマスター&ママさん&ksk君&スタッフの皆さんお世話になりました~ありがとうこざいました!
6月21日は頑張ります!よろしくお願いします。

またこれからも今までと変わら
ず、違うバンドでめちゃめちゃお世話になりますのでよろしくお願いいたします!

後メンバーの皆さんお世話になりました!ありがとうこざいました!感謝です<(_ _)>

結成当初のメンバーO氏、エージさん、こぶ、楽しい思い出はいっぱいです~ありがとう!感謝!

結成当初のメンバーは自分とKENだけなんやけど、メンバーチェンジもあり、2012年に今のメンバーになり、色々とJAM の思い出は沢山あります。

6月21日最後になりますが、必死のパッチで唄います!

ご報告でした!

ありがとうこざいました!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

