無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
てすと!
2014/ 06/ 30 ( Mon ) 11:04:03
てすと!
最近の徒然。
2014/ 06/ 26 ( Thu ) 21:46:06

梅雨といいながら、中々の空梅雨。

雨もそこそこ降らないとあきません!

地球のバランスが崩れます>_<
音楽以外のここ最近の事ですが~昨日夜に京都で仕事あったんやけど、中々ハードな現場で、左膝にダメージあったみたい(ToT)/ ̄ ̄ ̄

湿布して寝たけど、夜中からジクジクと皿の下あたりジクジクと痛く目が覚める(T.T)

痛み止め飲んで寝るも、ほぼ寝不足(+o+)

水溜まってる感じで、嫌な痛み>_<

で、病院行こうと思ってたけど、今欠勤者が二人いて、結構バタバタ~結局、定時にあがることも出来ずに残業~病院間に合わず(>_<)

仕方ないので久々のアイシング~右膝も嫌な感じの痛みがジワッとあるので両方アイシング(つд`)

手術したとこは綺麗になってるけど、他痛んでるとこは、そのままにしてるとこあるし、仕方ないよなぁ~(ToT)/ ̄ ̄ ̄

まぁ~水抜いて、注射すれば、嘘のように楽になるから~明日は病院へ行けるように頑張ろう!(^^)!

肩と手首も痛いんやけど、ジムに行きだしてからなんとなしに、ましになってきてる~!(^^)!

そんなんでトレーニングも減量も励んでます!

現在85キロからスタートして今78キロ(;^_^A

まだまだやけど、引き続き
頑張ります!

LAST LIVE からの~~~!
2014/ 06/ 24 ( Tue ) 22:03:24
先日JAM FACTORY でのLAST LIVE 無事終了して、当日のビデオやら観てでんぐり返り、悶絶し穴がなくても入りたいたいなノリで~~せやけど次がなくLASTからかもしれないけど、笑えます!!今までは笑えなかったけど~~

ほんま、あらためて俺あほやわ~~

下手くそで、あほやけど、この一体感が大事!!

あらためて全てに感謝!!

そんなんで翌日はまたDoorsへ!!

BBCのLIVE観戦へ!!

若いメンバー&のBANDで仲良くさせてもらってるBANDなんです!

前日騒ぎすぎて、BBCのLIVEでは騒げませんでした~~~次は騒ぐで!!

しかし彼らのLIVEでは、いつも元気をもらい、ほんとにええ気分で帰るんです!

BBCまだ見てない方は是非!!

まだ書く事はあるんですが、それはまた書かせてもらうとして~~今週末DoyanenでLIVEします!!

田中屋酒店です!!

これが終われば、今度は8月30日までLIVEはありません~~色々やることはいっぱいですが~~一息つけます!!

今週末是非、田中屋酒店へ!!

0P3FAPBN7.jpg

The Doyanen Brothers Band LIVE!!

2014年6月28日(sat)

18時オープン

19時~ The Doyanen Brothers Band  

20時~ OKB KING

ノーチャージ! 飲食代のみ!!

対バンはあの OKB KING!!必見必聴です!!!

僕もめちゃめちゃ楽しみです!!

この店ほんまに楽しいですから、未経験の方は是非!!

皆さんお待ちしてます!! AllmanをNABEが唄います!!!

 
田中屋酒店 HP

http://www.tanakaya-sakeoto.com/
JAM FACTORYライブ終了!
2014/ 06/ 22 ( Sun ) 14:46:09

昨日JAM FACTORYライブ無事終了しました!

総勢5バンド出演のマスターハウリンの課題曲ライブ~それぞれの持ち味出して、ええライブでした!

仲間のバンドばかりでいつも以上に騒ぎまくりました!

ワーワー言うて騒いで飲んで楽しかったです!(^^)!

ライブも皆さん盛り上がってくれて、ほんまにおかげさまで無事終了しました!

北浦さん、ショージン、Hisadaさんご夫妻、つつみさんありがとうございました!感謝です!
他来ていただいた皆さん、盛り上げていただきありがとうございました!感謝です!
また対バンの皆さんありがとうございました~また遊びましょう!(^^)!

そしてドアーズのマスター&ママさん&Ksk君&スタッフの皆さんお世話になりました。ありがとうございました~またよろしくお願いします。

隅から隅まで感謝!感謝!感謝!です!

そして今一度JAMの活動で知り合いお世話になり仲良くしてくれてる皆さんに感謝いたします。今後ともよろしくお願いします。

これでJAM FACTORYのメンバーとしての活動は終わります!
JAM FACTORで唄うことは今後もうありません!

でもBBF 、Doyanen、そして夏に新しいバンドも立ち上がります、そ
ちらで今まで通りガンガン活動していきます!

僕にとって音楽が全てなんで!(^^)!

ありがとうございました!

感謝!
一週間ぶり!
2014/ 06/ 18 ( Wed ) 22:57:03
一週間ぶりにジムでトレーニングしてきました!

泳いで、筋トレ!

一週間あいたら、キツい>_<

明日も頑張ります!
LAST LIVE !!
2014/ 06/ 17 ( Tue ) 21:48:39
今週6月21日 JAM FACTORY で LIVEします!

このLIVEで僕はJAM FACTORY 名義で唄うのは最後になります!!

今年の3月にJAMを辞めさせてもらうことになって6月のLIVEを最後にとなりました!

JAM FACTORYには、色々沢山思い出もあるし、愛情込めて、気持ち入れてやってきました~~KenZと出会い、自分なりに気持ち込めて、リーダーはKenZやけど、自分のバンドやと思いやってきました~~結成当初から考えたら沢山出会いがあり、必死になるあまりメンバーにきついこと言うこともあったし、へこんでどないもならんこともあったし、良くも悪くも楽しい思い出は沢山あります!!

BBFで一緒にやってるこぶとも出会いはJAMでした~~ARENAさんとの出会いも、奈良や京都のミュージシャンとの出会いもJAMでした、JAMは僕にとってかけがえのないバンドでした!

この場をかりて、JAMを通して出会い、お付き合いしていただき、応援していただいた方々に感謝します!!ありがとうございました!!
そして、これからも、どうかよろしくお願いします!!

3月からこのLIVEに向けて色々自分のハートの中でありすぎました~~!!

整理もつかないことも沢山!

LIVEまであと4日~~LIVE後、笑って酒飲めたらええかなあ~~と思います!

自分は決して上手いボーカルではないし、自慢できるもんはなにもないです!でも毎回一生懸命、全身全霊で唄ってます!

21日も全てに感謝の気持ちを込めて、いつものように、一生懸命に全身全霊で必死のパッチで唄います!!

ENTERTAINER〝我道〝 ROCK BAND JAM FACTORY の我道ヴォーカリスト NABE ~気持ち込めて唄わせてもらいます!!

よろしくお願いします!!

ENTERTAINER〝我道〝 ROCK BAND JAM FACTORY LIVE!!

ハウリンマスターの課題曲演奏ライブ!
Open 17:30
Start 18:00
No Charge

・ザ・ケローニ
・チョコパフェ
・Tail Road
・JAM FACTORY
・SUPER WORKS

当日 沢山のお客さんが予想されてまして~~早めにお越し頂けたら、確実に座れるかと思います!!

Live & Drink  DOORS in HEAVEN HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm


DoorsでのデビューLIVE!!

1066-0.jpg
LIVEすけじゅーる更新!!
2014/ 06/ 16 ( Mon ) 21:06:46
10月までスケジュール決まってます!!

ありがたい事です!!

感謝です!!

頑張ります~~是非遊びにお越し下さい!!

最高の夜をご一緒に!!

http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/nobulive.html
京都LIVEありがとうございました!!
2014/ 06/ 16 ( Mon ) 20:38:37
6月14日 BBF Blues Band 京都木屋町モダンタイムスでライブしてきました!

0614DSCF1806.jpg

いや~なんとか無事に終わりました(;^_^A

久々に胃が上にあがる感覚を感じました(●>皿<●)

お店もいい雰囲気のお店で、流石にダイニングバーだけあってフードも手間のかかった美味しそうなんばっかしで、これまた値段もリーズナブル!
ビールは今時珍しく中ジョッキで500円!

アルコールは他も500円やったと思います!

0614DSCF1804.jpg


店長はじめスタッフさんも皆明るく愛想良く、ステージの音も良くええお店でした!

京都はこのお店メインでりたいと思ったくらいです!(^^)!

京都木屋町は小さい川沿いにあり雰囲気も京都って感じで、京都ならではのお店もありました!

鴨川の床も一度経験してみたいっすね(^_^;)

今回はプロの方も出演するってことで、リハも興味深く見せてもらいました~で、僕らのリハ!

キーボードの音が出ない等少々トラブルもありましたが、時間押すこともなくひと安心!

リハも少々緊張しましたが、リハ終わりでうち上がり!

景気付けです!(^^)!

最初から勢いつけんとあかんのでね!!(^^)!

リハ終わり打ち上がり中~この時KONtyんは緊張をほぐすため、他の女性ミュージシャンとお喋り中~~!


0614DSCF1828.jpg

0614DSCF1830.jpg

腹が減っては戦はできん
とメンバーの約三人は炭水化物摂取(^0^;)

ライブ前にもたれませんか?と僕と師匠が聞くも、即答で大丈夫とのこと!

オムライスに明太子の他人丼、こぶはにゅーめん!

0614DSCF1832.jpg

0614DSCF1846.jpg

0614DSCF1840.jpg

こぶやん食べてます!

0614DSCF1859.jpg


因みにステージ終わってから彼は丼食ってました、食べれるという事は健康ってことで、ええことです(^0^;)

で、僕はいつものようにビールを数杯!

今回プロの方が出演てことでチャージ二千円とええ値段やのに、ドアーズで仲良くしてもらってる方が4人で遊びに来ていただき、恐縮&感謝感謝ですよ~めちゃめちゃ力になりました!
ありがたすぎて、足向けて寝れませんわ<(_ _)>

で今回お世話になった共演バンドさんたちです!

主催者さんの 叉焼BANDさん!
0614DSCF2188.jpg

U.J's BLUES BAND ゲスト Vo&Harp 佐藤"GOMA〝春光  G 静沢 真紀

0614DSCF2234.jpg

やっぱり静沢真紀さん、抜群やった~(o^^o)

0614DSCF2224.jpg
サインももらい、一緒に写真も撮らせてもらい大満足!!

でも2ショット写真はのせないのです!!

そんなこんなでBBFのステージです!

いや~緊張しました~(^0^;)

静沢真紀さんがステージ斜め横で立ってずっと見てくれてるし、他のバンドさんの方々の顔も見えて、身がひきしまりました~

緊張の中皆さんの拍手に助けられて、いつものように唄いました~

0614DSCF1951.jpg

0614DSCF1925.jpg

0614DSCF1928.jpg

楽器も全部PA取りでドラムのキックからのリハは久々~~照明もしてくれて音もいいし、凄いやりやすかったです!!

0614DSCF1957.jpg

0614DSCF1963.jpg

0614DSCF2172.jpg

0614DSCF2066.jpg

0614DSCF1894.jpg

0614DSCF2083.jpg

大阪でのLIVEとはちがいヤジも罵声もなく踊るお客さんもいませんでしたが~あたたかい拍手とおまけにアンコールまで!!
いつもの調子で「すぐやります!!」と主催者さんやお店にうかがうことなく言ってしまい、ひょっとしたらひんしゅくやたかも~~すみません

でもしっかりアンコールやらせていただきました~~アマチュアのくせに時間押して終わりました~

0614DSCF2091.jpg

0614DSCF2095.jpg

0614DSCF2154.jpg

京都LIVEええ経験させていただきました~~呼んでいただいた中島さんありがとうございました!!

そしてわざわざ足を運んでいただたKITAURAさん、きよっちゃんぶるーすふぁみりーのドラマーさん、お友達のお二人、こぶの奥さん、まきやん感謝!感謝!感謝!です!
ありがとうございました!!

そしえBBFのメンバーありがとございました!!感謝!!

次のBBFのLIVEは8月30日 土曜日 NABE&ゴーゴー生誕50周年記念ガッツリ騒ごうライブ!
Start 19:00
No Charge
・BBF Blues Band
・ゴーゴー・ゴーダ・ブルースバンド
Doors In Heaven です!!是非よろしくお願いします!!


今回も写真ようさん撮りました~~よかったら見てください!!一眼もだいぶんとなれてきました!!

撮影 まきやん

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20140614kyoutolive/20140614.html
今夜です!
2014/ 06/ 14 ( Sat ) 13:46:07

今夜京都木屋町でライブします!

必死のパッチで参ります!(^^)!

よっしゃ!\(^o^)/
木屋町 モダンタイムス~~討ち入りじゃー!!
2014/ 06/ 12 ( Thu ) 20:07:25
いよいよ明後日です!!

6月14日土曜日!!

BBF Blues Band 京都 初参戦~~しかもどえらいBluesイベント!!

あのあの静沢真紀さんがゲストで出演する~~サインもらって写真撮ってもらおう~~とミーハーまるだしです!!

凄いバンドちゅうか~~プロのバンドさんの中に入れてもらってやるので、色々吸収させてもらおうと思ってます!!

実りのある京都LIVEにしようと思いますし~~気分は討ち入り!!

BBFのBluesがどこまで通用するか、受け入れられるか~~頑張ってきます!!

いつものように最高の夜にしてきます、そして最高の酒飲んできます!!

そしてBlues is DanceMusic!! Bluesで踊れ~~!!ハイエナジーなBluesかましてきます!!

お時間諸々許す方は是非遊びにお越しください!!

そして来れない皆さん、京都へ念を送ってください~~~~!!お願いします!!

必死のパッチで参ります!!!

BBF Blues Band LIVE

「THE BLUES SHOW!」 (京都初進出!!LIVE )

2014.6.14  (sat) at ライブハウス&ダイニングレストラン モダンタイムス

 出演 BBF Blues Band

    叉焼BAND

    多田タカシ&UJ s BLUES BAND

    ゲスト Gt 静沢真紀 Hp 佐藤"ゴマ"春光
 
 18:00open 19:00start 
 
 前売り\2,000当日\2,500(1ドリンク&1フード別途要)

ライブハウス&ダイニングレストラン モダンタイムス HP

http://www.mtimes.jp/


やったるで~~!!

何卒よろしくお願いします!!


05311942065818.jpg


お疲れさんっす!
2014/ 06/ 11 ( Wed ) 23:57:03
今日も1日終わりです。
 
仕事終わりでジム!

水泳しました~体力もついたのか1時間で2キロ泳げるようになりました!

続けることは、大事ですなぁ~!

明日もトレーニング頑張るのです!

Doyanenの久々のリハも終わりました~本番は28日です!

6月28日は田中屋酒店に集合よろしくお願いします。

必ず良いことがある!!(^^)!

タイガースは負けた~藤浪は一回二軍でミニキャンプでもさせた方がええように思うし、大和も疲れてんねんから休ませて俊介使えよ~ライトは緒方を固定で使えよ~ミスしたからスタメン外したんか?

柴田なんかスタメンにする必要あるんか?

和田さんほんまにあかん!

ほんまに、あかん!(--#)

てことで、明日も笑って、良い一日にしまひよい!\(^o^)/
久々のリハです!
2014/ 06/ 10 ( Tue ) 20:49:25
明日久々にDoyanenのリハ!!

6月28日に田中屋酒店でLIVEやるのです!!

0P3FAPBN7.jpg


今回ギタリストのAtushiさんが、よんどころない事情で、今回のLIVEは欠席となります~~が、しかし、にーやんが弾きまくるので、なんの心配もしておりません!!

楽しい、ええ夜にしまっせ~~!!

今月は今週14日に京都でBBF~ほんで21日にDoorsでJAM FACTORY~~で28日にDoyanen!!

3週続けてのLIVE!!

14日は無心で、ガッツリBBFのBluesかましてきます!!

21日はこの日でJAMを抜けるので、JAMで唄うのはこれが最後のLIVE!!

28日はあのOKBと対バン!!!二日酔い確定のLIVEになるでしょう~~!!

皆さん28日は田中屋酒店へ!!

The Doyanen Brothers Band LIVE!!

2014年6月28日(sat)

18時オープン

19時~ The Doyanen Brothers Band  

20時~ OKB KING

ノーチャージ! 飲食代のみ!!

この店ほんまに楽しいですから、未経験の方は是非!!

皆さんお待ちしてます!! AllmanをNABEが唄います!!!

 
田中屋酒店 HP

http://www.tanakaya-sakeoto.com/
練習なのです!
2014/ 06/ 08 ( Sun ) 21:52:07

今日はトレーニングも休み~家の用事もなく、朝から休みを満喫!

あえて出かけず家で好きなことしたました!

来週からライブも続くし他予定も満載やし、今日はおとなしく自宅待機!

朝から散歩と庭の整理~昼から買い出しに行き、14時からはタイガース観戦!

勝ったけど、バタバタ>_<

しかし梅野と緒方と新井貴のスタメンはめちゃめちゃ嬉しい!
 
絶対使い続けるべき!

交流戦後も、サードは新井貴でライトは緒方でキャッチャーは当然梅野、西岡帰ってきてもセカンドは上本で!
 
ほんで今日のヒーローインタビューは梅野にしてやれよ!

タイガースの愚痴もそこそこにして、そこからギター出して練習~唄のね!

できるだけ唄の練習はギター弾きながらやります。

弾けない曲はギター持たずにやりますが(^0^;)

来週からライブ続くし、リハも毎週続く!

頑張るのです!



これか~~!!
2014/ 06/ 08 ( Sun ) 20:55:27
昨日仕事終わりでトレーニング&LIVE観戦!!

仕事も無事に15時に終わり、たっぷりとトレーニング!!

ストレッチ 10分

クロスマシーン 60分

筋トレ 40分

ストレッチ 10分

風呂入ってサッパリこんでDoorsへ!!

この日の出演は・替え玉 ・生駒マウンテンボーイズ ・きよっちゃんブルースファミリー

この3バンド!!

替え玉は本格デビューLIVE!!

01402143019483.jpg


きよっちゃんブルースファミリーさんは過去に2度対バンさせてもらってる憂歌団のカバーバンド!!

01402156077671.jpg


生駒マウンテンボーイズさんは初めてみるブルーグラスのバンド!!

0IMG_20140607_195501.jpg


色々と勉強になり収穫もあり、自分のバンドにフィートバックできそうな感じで~~ええヒントもらえました!!

秘密の企みも夏から本格始動!!

じわじわきてます!!

こうご期待!!






映画~覚え書き!
2014/ 06/ 08 ( Sun ) 17:02:48
0I220755.jpg

エンダーのゲーム

SFもので小説「エンダーのゲーム」の映画化!

奥の深い面白い作品でした!

0eposter2.jpg

大脱出

シルベスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガーが共演!

面白くないわけない!!

サスペンスアクションで中々ありえない設定でこれまたおもろい!!

単純に楽しく見れる!!

0e1poster2.jpg

トリック劇場版 ラストステージ

これは怪我で療養中にテレビでこのシリーズを見て、おもろいドラマやなあと思い過去の映画もDVDで見て、劇場で今回この作品みました!

仲間由紀恵と阿部寛がいい!!

ええキャラクターで決してシリアスではなくまたコメディーでもない、疲れず夢中になれる作品です!!

0etricklarge.jpg



初公開!!!
2014/ 06/ 06 ( Fri ) 21:56:24
BBF Blues Band LIVE映像初公開です!!

あんましLIVE映像とか載せるのは好きではあいのですが~~せっかく師匠Yasuo氏がUPしてくれたし、来ていただいた皆さんも盛り上がっていただいたし、楽しく、熱く、Bluesで踊れ~~!でやらせていただけたので、これからの飛躍の誓も込めて、また楽しい雰囲気感じてもらえたらと思いあげました!!

是非騙されたと思って見てください~そしてLIVEに遊びにお越しください!!

よろしくお願いします!!

この映像みて、再び皆さん&メンバー&共演者&お店、隅から隅まで、感謝!感謝!感謝!です!!


クロストレーナー!!
2014/ 06/ 06 ( Fri ) 21:42:37
昨日からトレーニングメニューを追加しました!

クロストレーナー:というマシーンを使っての有酸素運動です!

クロストレーナーとはノルディックスキーの動きを取り入れた、膝に優しいマシンなんです~主治医にもOKもらい昨日からやってます!!
こんなマシーンです!

0upimages.jpg

1時間やるんですが、汗だくです!

膝の調子を見ながら、軽めの負荷でやってますが、ええ感じのトレーニングです!

昨日と今日はこのクロストレーナーで1時間

筋トレ40分

ストレッチ前後10分×2

太ももとふくらはぎと上腕張ってます~~

水泳と合わせてやってきます!!

筋肉量を落とさずに、脂肪を削りウエイト落としていきます~~!

流石に夜爆睡できて、すっきり起きれます!!

食事
昨日 朝 コーヒー

    昼 野菜サラダ

    夜 ササミと野菜サラダ じゃがいも1個 ビール500ml 2本

今日  朝 コーヒー

     昼 野菜サラダ トマトジュース

     夜 ササミと野菜サラダ 卵焼き ビール350を2本

トレーニング覚え書き!
2014/ 06/ 05 ( Thu ) 19:58:03
6月4日。

水中ウォーキング 20分

水泳 クロール 1時間 1,8キロ

水中ウォーキング 10分

ウェイトトレーニング 30分。

食事

朝 コーヒー

昼 トマトジュース パワーインゼリー

夜 豆腐 がんも 野菜サラダ ビール500ml 1本
あらためてDoyanen!!!
2014/ 06/ 03 ( Tue ) 20:47:55
あらためて告知させてください~~!!

Allmanのカバーバンド~The Doyanen Brothers Band 大正区 田中屋酒店でLIVEやってしまいます!!

田中屋酒店さんでは2回目!!

飲みすぎ要注意なんて無理です!!

超ウコン飲んで楽しませてもらいます!!

ここはホンマに安いし美味い!!

立ち飲みもやってるから食べ物もめちゃ安くて美味くて、豊富!!

ここで、まさかまさかの OKB KINGさんとの対バン~~いずれ対バンしたいと思ってたOKB氏!!

楽しみすぎて、今からウキウキです~~絶対楽しいええ夜になりますよ!!

6月28日は大正区 田中屋酒店が熱い~~~~!!!!!

是非是非お越し下さい!!

きっと良い事がある!!

0P3FAPBN7.jpg


The Doyanen Brothers Band LIVE!!

2014年6月28日(sat)

18時オープン

19時~ The Doyanen Brothers Band  

20時~ OKB KING

ノーチャージ! 飲食代のみ!!

この店ほんまに楽しいですから、未経験の方は是非!!

皆さんお待ちしてます!! AllmanをNABEが唄います!!

 
田中屋酒店 HP

http://www.tanakaya-sakeoto.com/
Bluesで踊れ~~~!in 京都!!
2014/ 06/ 03 ( Tue ) 20:28:21
先日のビートルズでのLIVEの写真いただきました!!

05311345673979.jpg

05311063226908.jpg

0531833819811.jpg


ビートルズでのLIVEの余韻もある中~来週になります~~BBF 京都初参戦!!

どこまでBBFが通用するか全く未知ですが~~いつものようにやらかしてきます!

Bluesで踊れ~~in 京都!!


「THE BLUES SHOW!」 (京都初進出!!LIVE )

2014.6.14  (sat) at ライブハウス&ダイニングレストラン モダンタイムス

凄いイベントに出演させていただきます!!

しっかり楽しんで、吸収させてもらい、ええ経験にさせてもらいます!!

いつものようにBluesで踊れ~~~~!です!!

 出演 BBF Blues Band

    叉焼BAND

    多田タカシ&UJ s BLUES BAND

    ゲスト Gt 静沢真紀 Hp 佐藤"ゴマ"春光
 
 18:00open 19:00start 
 
 前売り\2,000当日\2,500(1ドリンク&1フード別途要)

よければ京都で弾ける&テンパるBBFを見に、冷やかしに、応援におこしください~~よろしくお願いします!!

ライブハウス&ダイニングレストラン モダンタイムス HP

http://www.mtimes.jp/
OKB KINGと共演!
2014/ 06/ 03 ( Tue ) 17:58:06

なんとなんと~6月28日土曜日に大正区の田中屋酒店でThe Doyanen Brothers Bandのライブをやらせてもらうのですが~対バンを見てびっくり!

あのOKB KINGなのです!

もう五年くらい前に一度対バンやらせてもらったことがあるんですが~まさかDoyanenで対バン出来るとは~中々楽しみ~!(^^)!

OKB KING氏はほんまに、素晴らしいブルースマンでシカゴの匂いがプンプンする、いかしたライブするんですよ~楽しみすぎて、今から気合い入りまくりです!

6月28日土曜日は是非、田中屋酒店へおこしください!

きっと良いことがある!(^^)!
ライブが終わって~
2014/ 06/ 03 ( Tue ) 17:41:03
暑い日々が続いてます~寝苦しくてたまりません>_<

ライブ後の近況ですが~土曜日ライブで暴れすぎたのか左膝不調~てなことで月曜日は注射の為トレーニングは休みです!

注射後、膝は復調\(^o^)/

土曜日ライブで日曜日は腑抜けで月曜日そんなこんなで、今日火曜日ジムの定休日で4日間もトレーニング休んでまいました>_<

明日からまた励むのです!!(^^)!

食事制限はちゃんとしてます!

土曜日

朝 コーヒー

昼 バナナとサラダ

夜 ビールてんこ盛り(^_^;)

日曜日

朝 コーヒー バナナ

昼 禁断のラーメン(^_^;)

夜 野菜サラダ トンテキ

月曜日

朝 コーヒー

昼 野菜サラダ

夜 野菜サラダと刺身

なのです!

今週末はライブ観戦!

来週はDoyanenのリハと京都でBBFのライブ!

明日からトレーニング頑張るのです!(^^)!

蒸し暑いε=( ̄。 ̄;A フゥ…
大盛況~ありがとうございました!!
2014/ 06/ 01 ( Sun ) 16:45:33
BBF Blues Band のLIVE昨日5月31日大盛況のうち無事終了しました!

本当に皆様のおかげです! 感謝しかありません!

0531bbflivedayo.jpg


この日のLIVEはビートルズのマスターにAre you sexperience さんと対バンできるようにお願いして実現しました~またYOSHIさん率いる11th Street Blues Bandにもお願いして豪華な顔ぶれの中LIVEをやることができました!

しかし~~出演順が一番最後ってことで少々テンパリ気味に当日をむかえました~~まぁ~あまり出演順で色々言うのは好きではないので、腹はくくりましたが

Are you sexperience さんも11th Street Blues Bandさんもリハで圧倒的なノリを見せつけられ思わず「上手いなぁ~~」といううてまいました

でもお客さんも沢山来ていただき神戸からも駆けつけてくれたり仕事関係の方、そしてTOORUさんも元気な顔を見せに来てくれてエネルギーもらいました!
そしていつも応援しに来ていただいてる方々皆さんのおかげで、平常心でいつものように弾けてやれました!!

メンバーのみんなの力、ノリも素晴らしく、フロントで伸び伸びととやらせていただきました!

僕の自損事故はありましたが・・・・・・・・・

ほんまにこんなバンドやのにいつもLIVEのお話をくれるビートルズのマスターにはほんとうに感謝ですね!!

汗が止まらないくらい、弾けました~~また緊張と緩和~~楽しくやらせていただきました!

今回はいつも写真を撮ってくれてるマキやんがギックリ腰で欠席でLIVの写真は残念ながらありません~~録音も忘れました

師匠がビデオ録ってくれてるのでそれを見せておらえるのを楽しみにします!

次は再来週京都で弾けてきます!!

今回お越しいただいた、Hisadaさん CWさん まつぼくりんさん ミノさん  Sさん シュウ君 Taniguchi君 カムイ Ryokoさん Hiraiさん Tooruさん Yさん Kさん こぶ嫁さん、メンバーの関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!めちゃめちゃ力になりました!!

感謝!感謝!感謝!です!!

また共演いただいた Are you sexperience さん 11th Street Blues Band さん レイラさんYOSHIさんありがとうございました~~お世話になりました!!また是非よろしくお願いします!

そしてBEATLESのマスター&ママさんお世話になりました~~ありがとうございました!!また是非よろしくお願いします!!

ほんでBBFのメンバーの皆さんありがとございました!皆さんのおかげでフロントで安心してパフォーマンスできます!!これからもよろしくお願いします!!感謝!!

また夏8月30日ドアーズでBIGなLIVEやります!!

是非是非よろしくお願いします!!

5月31日LIVEありがとうございました~~すみからすみまでありがとうございました!

感謝!感謝!感謝!です!!

0531255846821.jpg

05311942065818.jpg
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

