無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
バテてます(;^_^A
2014/ 07/ 31 ( Thu ) 22:12:10

7月も終わりです~連日の暑さで、流石にバテ気味のここ二~三日です。(-ω-;)

しかしジムへ行って身体を動かすと、不思議にシャキッとします~夜も爆睡できますが、日中やはりダルダルです!

ここんとこ、それの繰り返しです(^◇^;)

ダンプに乗ってても座席下からのエンジンの熱がガンガンあがってきて尻に汗もができそう(+o+)

今日はホームランバーをかじりながら暑さと戦いました(^0^;)


しかし夏は大好きなんです!

明日から8月!

BBFのライブもあります!

新しいバンドの初リハもあります!

盆踊りもあります!(^^)!

8月は熱く熱く参ります(^_-)-☆

8月30日はドアーズへ集合よろしくお願いします!

絶対にきっと良いことがある((((*゜▽゜*))))
ええ日曜日やった!
2014/ 07/ 28 ( Mon ) 20:08:09

昨日はマザーポップコーンに仲間のNasty Joke のライブへ! 

前のみから滑り込み、客席には仲間の顔がいっぱい!(^^)!

わぁわぁ~言いながらビールもすすむ! 

他の出演者もどれもご機嫌なバンドばっかしで、ええ刺激受けました、で、めちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/

俺もワイヤレスマイク仕入れようか~昔ロックンロールやってるときは、持ってたけど売ってもたしね~(;^_^A

明くる日の事をあんまし考えずによう飲んだ!

Nastyの新曲のリフがツボに入りまくり!

ええ曲書きよる!

フッチャンのギターパフォーマンスも相変わらずたまらん!

ささやんの熱いボーカルも最高~ほんまにいかしとる!

Nastyとは10月25日にドアーズで一緒にやります!

ブルースとご機嫌なNasty のロック~最高の夜に必ずなります\(^o^)/

いゃ~楽しかった~ありがとう!
遊びすぎ!?
2014/ 07/ 28 ( Mon ) 19:54:03
先週の連休は色々とあり、実家に張り付けやぁたんやけど、今週は羽のばしまくり!(;^_^A

平日ドアーズへリフレッシュに!浪速のスティーブガットさんも来られて、ご機嫌な夜!(^^)!

金曜日はBBCのライブ!

例によってジム後に参戦!

ええ酒飲んだ~めちゃめちゃ暑くて、たまらんかったけどBBCに元気もらいました!!

めちゃめちゃ飲んだけど不思議に酔わなかったね~(;^_^A

BBCは9月に一緒に対バンやらせてもらうんやけど、めちゃめちゃ楽しみ!

9月27日はドアーズへ!\(^o^)/
夏といえば!!( ╬◣ 益◢)y━・~
2014/ 07/ 19 ( Sat ) 21:27:02
夏といえば~~祭り、花火、盆踊り、海、ビヤガーデン等々色々ありますが~~やっぱりこれでしょう!!

お化け屋敷!!!!!!

この連休でこれも行きたい!!

こんでるかなあ~~

もう少し待つか??でも待てないかも!!

行こう!!

kakure10457943.jpg


お疲れっす~~~!
2014/ 07/ 19 ( Sat ) 21:19:33
世間はもう連休なんやろうけど、あたしゃ~~今日も仕事こなして明日から連休!!

今日は15時終了目標が~~16時に!

そこからジムへ~~!

さくっと泳いで~~筋トレ!!

明日から連休やけど~~今夜はオールスター戦とリハ準備!!

昨日も今日もオールスター今年はおもろい!!

大谷と藤浪はええね~~!

話は変わりますが~~新しいバンドですが~~ちゃんとしっかりやります!!

楽しいLIVEができるように、楽しく張り切って真剣に遊んで参ります!!

で~~~明日はこれに行きます!!

renking10464375.jpg

大好きなボーカリスト~レオさんがWHITESNAKEやるので見逃せない!!

あと仲間のミカリンが出るのです!!おまけになんやら三木楽器の新商品のデモ演奏もするらしい~~!!
ミカリンはBONJOVIやるんやと!!!

renking996122.jpg

明日も仲間のLIVEやセッションだだかぶり~~

身体があと3つ欲しい!!

明日もええ酒飲めますように!!!

暑い熱いあつい~~~(~Q~;)
2014/ 07/ 18 ( Fri ) 21:11:13
夏も本番~~とにかく暑い!!!!

どえらく暑い~~何枚タオル使うねんちゅうくらい使うね~~

明日仕事したら連休!!

この連休は仲間のLIVE観戦と諸々予定満載です!

月末からはBBFのリハです~~8月頭には新しいバンドの初リハ~~!

新しいバンドもようやく整いスタート!!

メンツはこんな感じ!!

dsbgz154782345925930.jpg

先日もドアーズで打ち合わせ~~平日にもかかわらず楽しすぎて、酒が進みました

LIVEは12月かなあ???

8月はBBFのLIVEです!

新曲てんこ盛り~~ちょいと今までとは違う曲です!!

皆で騒げる曲も仕込みます!!

8月30日は是非是非ドアーズへお越し下さい!!

fac562919878.jpg


2014年8月30日土曜日

BBF Blues Band LIVE at Doors in Heaven

NABE&ゴーゴー生誕50周年記念ライブ!

Open 18:00
Start  19:00

No Charge

出演
19:00~~ ・BBF Blues Band

20:30~~ ・ゴーゴー・ゴーダ・ブルースバンド

とにかく賑やかにご機嫌に、最高の夜にします!!

是非皆さん、遊びに騒ぎに踊りに飲みに応援にお越し下さい~~よろしくお願いします!!

この日だけ勘違いさせてください~~~!!!\(//∇//)\

最高の夜と酒をご一緒に!!

よろしくお願いします!!

Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm




夏だね~
2014/ 07/ 13 ( Sun ) 01:57:06


今日はちゅうか日付変わって昨日やね~土曜日であちこちの神社で夏祭り!

僕が毎年初詣して御守り頂いてるいくたまさんも夏祭り!

仲間も行ってたみたいやけど~あたしゃ、結局仕事15時に終わる気でいったけど、なんと終わればいつもと同じ定時(ToT)/ ̄ ̄ ̄

夏祭りにめちゃくちゃひかれたけど、身体なまってるし、スパートかけてるんで、ジムへ!

水泳と筋トレ~サウナ入ってフラフラ(^0^;)

気持ちよかった!(^^)!

帰りに水茄子のぬか漬けかって、何故か黄桜カッパが飲みたくて一杯やりました(;^_^A

水茄子美味い!

もうたまらんわ~(@^▽^@)

明日はジム後ライブ観戦!

被りまくりなんやけど~(ToT)/ ̄ ̄

美味いビール飲ませてもらおう!

で、ほうぼうで、仲間たちがライブ今日も明日もしてるんやけど~次は伺います!

伺えなかったライブには元気玉発射しときます\(^o^)/

明日いい一日でありますように!

今日も一日ありがとう~(o_ _)o
日付変わってるけどね(^0^;)
整いました!
2014/ 07/ 11 ( Fri ) 23:40:03
明日は土曜日~暇なんで社員半分休ませました~あたしゃ出勤!
15時終了目指します(^0^;)

今日はみっちりジムで二時間!

フラフラで帰ってきました(;^_^A

しかし心地いい!(^^)!

明日もみっちりジムで身体しばいてきます!

今日トトロやってましたね~トトロ好きです~他人とは思えない(@^▽^@)

てなことで新しいバンドの初リハ整いました!

8月です!

ワクワクします~楽しみすぎです( ^o^)ノ

ではまた明日~(-_-)zzz
FRIDGE !!
2014/ 07/ 10 ( Thu ) 21:32:30
7月20日にFRIDGEの新譜『クールアンドリラックス』が発売になる!!

FRIDGEとはあの静沢真紀さんが参加されてるバンドです!

メンバーは堀尾哲二(Ds)、酒井ちふみ(Vo)、静沢真紀(G)、有福珍(B) の4名!

『ニュー・グルーヴィン.ロック』と言うらしい!

このレコ発のLIVEがあるんやけど~~行こうと思う!!

京都 拾得か大阪 江坂 Pine-farm!!

habb140727-1.jpg

たまらんわ~~~!!
今宵は~~
2014/ 07/ 10 ( Thu ) 21:01:38
今日は台風ってことで仕事もほとんど無く、早仕舞い~~!

ジムも臨時休館~ドアーズ寄るにもめちゃ早すぎ~~野球も早々と中止になったし、帰り着き飲みながら、今宵はこいつでご機嫌!!

habbnisi4191220.jpg

これも仲良くしてもらってる先輩から、ナベさんにぴったりやでってことでいただいたんですが~~バッチグーです!!

ど真ん中のボーカルスタイルやし、サウンドもロックンロールとブルースも混じりええあんばいのご機嫌なサウンドです~~ハープがまた気持ちいいね~~!

やりたい曲~唄いたい曲がまだまだめちゃめちゃあるし、増える!!

これたまらん!!
2014/ 07/ 09 ( Wed ) 20:37:08
この間仲良くしてもらってる先輩からこれを頂いた!!

habbnisi3191202.jpg

MUDDY WATERS 、 BIG JOE TURNER 、 BIG MAMA THORNTON 、 GEORGE HARMONICA SMITH によるLIVE!!

ヨダレもんでした~~!!

それぞれの存在感が凄い!!

ええもん見れました~~ありがとうございます!!!

初クラシック!
2014/ 07/ 09 ( Wed ) 20:17:20
先月のことですが、クラシック聞いてきました~~シンフォニーホールで西本智実指揮の組曲~宿命!!

砂の器の中の曲です!!素晴らしかった!!

habbnisi21403416035502.jpg

西本智実さんは前々からラジオ等で聞いてて一度見てみたいと思ってた~~この度家人が行くと言うので僕も行ってきました!!

席も3階のステージ真横~~西本さんの指揮を斜め前から見る感じでメチャ良かった!!

音も当然良くてさすがシンフォニーやと思いました!!

臨場感が違う~~生音が目の前にくる感じ!!流石です!!

クラシックなんで当然MCもなく後半は40分くらいの組曲なんやけど、見事に引き込まれました!!

詳しいことはわからないけど、世界で認められてる人は違うと感じました!!

オーラも半端やないですわ!

この日新作のCDを買うとサインしてくれるって事で早々に買ってサインしてもらいました!!

いや~~~カッコええし、輝いてる!!オーラが凄い!!

感動しました~~西本さんのコンサートまた行きたいです!!

habbnisi1192202.jpg


暑いです~~~!
2014/ 07/ 08 ( Tue ) 21:16:12
なんと蒸し暑いこと!!!

もう朝から汗だく!!!

一日に何回着替えて、何枚タオル使うことか~~これまた使用後雑巾臭いのよ~~~~

今月末からBANDのリハが始まります~~それまでは個人の備えをきっちりとやし、あちこちLIVEに行きたいと思ってます!!

今週13日の日曜もLIVEかぶりまくりやね~~~体があと二つあれば~~~

今月末からBBFのリハ!!新曲盛りだくさんで色々と時間いっぱい仕込みます!!

8月からは新しいバンドのリハもスタートします!!

めちゃめちゃ楽しみです!!

来年はアコースティックブルースもやろうかなあ~~・・???企み中~~

とりあえず8月のLIVE頑張ります!!

是非皆さん遊びに飲みに騒ぎにお越し下さい~~今からスケジュール入れといてくれたら、泣いて木に登って喜びます!!

0614DSCF1963.jpg


2014年8月30日土曜日

BBF Blues Band LIVE at Doors in Heaven

NABE&ゴーゴー生誕50周年記念ライブ!

Open 18:00
Start  19:00

No Charge

出演
19:00~~ ・BBF Blues Band

20:30~~ ・ゴーゴー・ゴーダ・ブルースバンド

とにかく賑やかにご機嫌に、最高の夜にします!!

是非皆さん、遊びに騒ぎに踊りに飲みに応援にお越し下さい~~よろしくお願いします!!

皆さんのお力で勘違いさせてください~~~!!!\(//∇//)\

僕とゴーダ君が偶然にも同じ年で誕生日が8月20日と21日と一日違いなんで記念に一緒に賑やかにやろうか~~みたいな事で実現しました!!

よろしくお願いします!!

Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm
ワクワク(o^^o)
2014/ 07/ 06 ( Sun ) 16:27:21
久々にワクワク、ドキドキするね~~!

色々な意味で楽しみなバンドが立ち上がる!!

詳細はまだ秘密ですが~~楽しみすぎてたまりません!!

お披露目は年末か??????

ジム~LIVE観戦の土曜日!
2014/ 07/ 06 ( Sun ) 15:14:35
昨日は仕事が休みでした~~うちの会社は不定期にたまに土曜日が休みになります!

金曜日は仕事終わりでジムへ~~1時間さくっと泳いで京橋で家人&悪友達と宴会!!

habbkyoubasi1202719.jpg

一件目は安い大衆食堂で瓶ビールに刺身で一息~~二軒目ホルモン~三軒目イタリアン居酒屋!!!!

habbkyoubasi2202327.jpg

減量中とは思えない飲みっぷりと食いっぷり

しかし久々に京橋の夜楽しかった!!

土曜日は昼からジムへ~~水泳と筋トレみっちり2時間!

風呂に入っていざDoorsへ!!

この日はHawlin' Aarki Blues BandのワンマンLIVE!

habbDSCF2279.jpg

habbDSCF2332.jpg

habbDSCF2370.jpg


前半はアコースティック~~後半はいつものバンドスタイル!!

よく練られたステージは勉強になります~~ほんでおもろい!!

BBFも頑張ろう!!

そんなんで昨夜もよう飲みました~~仲間も沢山来てて楽しすぎた!!

今日は地元の七夕祭り行く予定なんやけど~~雨止まないなあ~~止めよ!!!

そんなんで昨夜のLIVEの写真です~~よければどうぞ~~カメラ中々上手くならん~~~!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20140705habb/20140705.html
この頃の徒然。
2014/ 07/ 03 ( Thu ) 22:31:12
7月に入りましたが、梅雨明けはまだ?今日も雨でうっと惜しくジメジメです!>_<

夏は大好きな季節!

食べ物も茄子やきゅうり、桃、スイカ、枇杷、酢の物もいい!
なんと言ってもやはり素麺は外せない!

子供の頃はザルいっはに湯がいてくれてよく食べたもんです!
 
そしてビールも一段と美味い!
世の中も色々と動いてる~集団的自衛権やら北朝鮮拉致問題やら色々!

拉致はこれでとにかく早く解決させてほしい!

集団的自衛権は、今掘り下げて勉強中やけど、政府の今のやり方~閣議決定で解釈の仕方をどうのみたいなんは、あかんのやないか?と思うし、もっと丁寧な説明がほしいと思う!

アメリカとの関係もどうなんかと思うし~

まぁ~僕も色々これに関しては勉強します!沖縄の基地のこともあるしね。

柔らかい話題ではタイガースてすよ~ワールドカップも興味なく、ひたすらタイガースです(;^_^A

和田さんのやり方にはイライラしますが、応援してます! 
しかしイライラする!
 
夏の予定も決まりはじめ、今年は遠出はせずに近場で贅沢に過ごしたろうと思ってます!

秋に鎌倉に旅行行くので夏は近場で盛り上がります!

ライブもある
しね\(^o^)/

笑って楽しく元気に、ご陽気にです!\(^o^)/

なんてことない徒然でした(^0^;)

 
トレーニングレポート
2014/ 07/ 03 ( Thu ) 21:56:03
しばらく書いてませんてしたが、また書き記して行きます! 

トレーニング

水中ウォーキング 10分

水泳 一時間 2キロ

水中ウォーキング 5分

筋トレ30分

食事

朝 コーヒー

昼 コンビニの野菜サラダ

夜 きゅうり三本 野菜サラダ ブリの刺身 酎ハイ500ml2本!

明日も頑張ります!(^^)!
8月30日LIVEします!!
2014/ 07/ 01 ( Tue ) 20:19:25
6月14日から3週連続のLIVEも終わり、ホッと一息ついてます!

また月末よりリハが始まります~~7月は色々とLIVE観戦に行きたいと思ってます!

で、次のLIVEですが8月30日土曜日にBBF Blues Bandでやります!!

是非今からスケジュール空けておいていただけるとめちゃめちゃ嬉しいです!!!

賑やかにパ~~~ッとやりたいので、何卒是非お越しいただけますようによろしくお願いします!

今回の対バンはゴーゴー・ゴーダ率いる ゴーゴー・ゴーダ・ブルースバンド!!

最高にいかしたブルースギター&ボーカルです!!

初めて彼をセッションで見たときに、面白いなあと思い~~めちゃエキサイティングで釘付けになりました!

多方面で活躍中なんで知ってる方も沢山いるかもです~~今回一緒にやらせてもらうのに、僕もテンションあがりまくりです!!

是非賑やかな最高の夜をご一緒に!!

よろしくお願いします!!
0614DSCF2094.jpg


0614DSCF2052.jpg

0614DSCF2267.jpg


2014年8月30日土曜日

BBF Blues Band LIVE at Doors in Heaven

NABE&ゴーゴー生誕50周年記念ライブ!

Open 18:00
Start  19:00

No Charge

出演
19:00~~ ・BBF Blues Band

20:30~~ ・ゴーゴー・ゴーダ・ブルースバンド

僕とゴーダ君が偶然にも同じ年で誕生日が8月20日と21日と一日違いなんで記念に一緒に賑やかにやろうか~~みたいな事で実現しました!!

是非遊びに、飲みに、騒ぎに、踊りにお越し下さい!!

よろしくお願いします!!

Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm
田中屋酒店LIVE終了!!
2014/ 07/ 01 ( Tue ) 19:39:22
tanakaya20140628doya.jpg


The Doyanen Brothers Band LIVE in 田中屋酒店 無事終了しました!

ご来店いただいた皆さんありがとうございました!!

感謝です!

田中屋酒店さん、OKB KING &His Friensの皆さんお世話になりました~~ありがとうございました~またよろしくお願いします!

今回ギタリストがよんどころない事情で一人欠席したんですが、なんのなんの~~にいやん弾きまくりで、バッチグーでした!!

次のLIVEはフルメンバーで、新曲もひっさげ参りたいと思います!!

しかし田中屋さんはええわ~~安いし美味いし、絶対飲み過ぎる!!

翌日の日曜日は抜け殻状態でした

tanakaya20140628doya1.jpg

tanakaya20140628doya3.jpg

tanakaya20140628doya4.jpg



ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

