無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
BBF Blues Band 2014年LAST LIVE!!
2014/ 09/ 30 ( Tue ) 20:50:09
LIVEの余韻もありますが~~10月もLIVEやります!!

10月25日はあのNasty Joke との共演です!!

僕自身めちゃめちゃ楽しみでウキウキです!!

Nasty Jokeの熱いステージに負けないように、BBFも暑苦しくまいります!!!

BBFはこれが今年最後のLIVEになります~~メンバーが1ヶ月ほど療養に入るのと、新しい生活に入るメンバーもおり、LIVEは来年になります~~おそらく年明けてから来年のLIVEが決まるかと思います!!

今年ほんまにたくさんLIVEやらせてもらい、10月今年最後~~集大成をと思ってます!!

是非とも遊びにおこしくださいませ!!よろしくお願いします!!

201408301DSCF3282.jpg



2014年10月25日 土曜日

BBF Blues Band LIVE

BBF Blues Band  With Nasty Joke

場所  Doors in Heaven

ノーチャージ 飲食代のみ!

Open 18:00

Start 19:00

19:00~~ BBF Blues Band 

20:30~~ Nasty Joke

あのNasty Joke と初の対バンが実現!!

もうめちゃめちゃ楽しみです!!

BluesとRockでええ酒飲んで騷ぎましょう!!!

BBF Blues Bandはこれが今年最後のLIVEになります!!

是非是非おこしください~~よろしくお願いします!!

20140830DSCF3069.jpg


Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/
BBF Blues Band LIVE 終了~~!!
2014/ 09/ 28 ( Sun ) 20:11:33
昨日BBF Blues Band LIVE 無事に終了しました!!

bbflive0927DSCF3416.jpg

対バンのBORDERLESS BLUES COMPANYは最高にええステージしてました~~お世話になりました!!

ありがとうございました!

bbflive0927CIMG2545.jpg

で我々BBFは先月に続いてのLIVE!!

1時間の持ち時間で10曲用意したけど、大幅にオーバーしてまいました~~すみません!

本番前は例によってくつろいでおります!

bbflive0927DSCF3424.jpg

bbflive0927DSCF3422.jpg

本番は前回の修正所は修正できたかなあと思います!!

とにかく楽しくやろうと心がけてやりました!

BBFお最高なメンバーです!!

bbflive0927DSCF3446.jpg

bbflive0927DSCF3452.jpg

bbflive0927DSCF3487.jpg

bbflive0927DSCF3604.jpg

bbflive0927DSCF3650.jpg

このメンバーのおかげで僕は好きに唄わせてもらい、ほんまに感謝で最高です!!!

bbflive0927DSCF3757.jpg

bbflive0927DSCF3744.jpg

今回も駆けつけてくれた仲間の皆様に感謝です!!ありがとうござました!!

bbflive0927DSCF3712.jpg

bbflive0927DSCF3861.jpg

本当に来ていただいた皆様、感謝感謝です!めちゃめちゃ力になりました!!!

そして対バンしていただいたBORDERLESS BLUES COMPANYの皆さん&バンマスHISADAさんお世話になりました!ありがとございました!

そして毎度毎度お世話になりましたDoosのマスター&Ksk君&スタッフの方ありがとうございました!!
またガッツリとお世話になります!!
今後共よろしくお願いします!

次は10月25日です!!

BBFは今年これが最後のLIVEです!!

メンバーの体調の加減で10月を今年最後にsました!

リハはしていこうと思ってますし~~また来年いろんな曲引っさげてLIVEやりたいと思います!!

最後にほんまに昨日来ていただいた皆様始め、すみからすみまで感謝!感謝!感謝!です!!!

写真めちゃあります~~どうぞ見てください!

撮影 まきやん

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20140927bbflivedesu/20140927.html

bbflive0927DSCF3525.jpg

bbflive0927DSCF3856.jpg
俺たちゃ~~ハイエナジー!!!
2014/ 09/ 26 ( Fri ) 23:16:34
ハイエナジーと言えば、僕の一番はこの方!!!!

Luther Allison 脳天突き抜けるくらいの衝撃でした!!

いわゆるジャケ買いです~~めちゃめちゃええし!!!!!!

ジャケット見て絶対熱いぞと思い買いました!!

これやと!!!

この熱さ!!!!!

akil221924.jpg

この熱さ~~ハイエナジーなBBFのBluesで弾けましょう!!!

この曲も久々にやりたいね~~~!!



明日は熱く熱く熱く~~~~暑く~~~バシバシに参ります!!!

俺たちと最高の夜と酒をご一緒に!!!


2014年9月27日 土曜日

BBF Blues Band LIVE at Doors in Heaven 

弾けまくるぜ~~!!

ハイエナジーなBBFのBluesで飲んで、騒いで、踊りまくれ~~~!!

Blues&Blues Night

~BBC VS BBF~
Open 18:00
Start 19:00
No Charge

19:00~・BBF Blues Band

20140830DSCF2423.jpg

20:00~・BORDERLESS BLUES COMPANY

是非遊びに飲みに騒ぎにお越し下さい!!!

Bluesで踊れ踊れ踊れ~~~~~~!!

Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm









ハイエナジーBlues!!
2014/ 09/ 25 ( Thu ) 21:07:11
いやあ~~~明後日になります!!

9月27日LIVEやります!!

BBF Blues Band 張り切ってまいります!!

僕らのBluesは皆で飲んで騒いで踊れるハイエナジーなBluesです!!

最高の夜をご一緒に!!

ハイエナジーなBluesで、踊れ踊れ踊れ~~~~~~!!

対バンは、仲良くしてもらってます、BORDERLESS BLUES COMPANY です!!

BORDERLESS BLUES COMPANY もご機嫌なBANDなんで、僕も今から楽しみです!!

9月27日は是非是非~~~Doorsへお越し下さい!!

メンバー一同正座してお待ちしております!!

2014年9月27日 土曜日

BBF Blues Band LIVE at Doors in Heaven 

ハイエナジーなBBFのBluesで飲んで、騒いで、踊りまくれ~~~!!

Blues&Blues Night

~BBC VS BBF~
Open 18:00
Start 19:00
No Charge

19:00~・BBF Blues Band

20140830DSCF2423.jpg

20:00~・BORDERLESS BLUES COMPANY

是非遊びに飲みに騒ぎにお越し下さい!!!

Bluesで踊れ踊れ踊れ~~~~~~!!

Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm







生きろ!!
2014/ 09/ 24 ( Wed ) 22:08:04
今日親父が入院しました~~一報もらって、最悪の事態も頭をよぎりながら、病院へ!!

とりあえず大事にはいたらなかったけど、胃がぎゅーっとなってえづくくらいテンパりました!!

毎日ラジオ体操に行き、毎朝の散歩も欠かさず、よう食べてたし、元気やったのに~~びっくりでした!!

まだまだ生きてもらわんと~~恩返しまだ10%くらいしかできてないし!!

元気でまだまだ生きろ!!!

頼むよ~~~!!!

もっと、まだまだ笑わせてやるから!!!

お願いします!!



KING!!
2014/ 09/ 17 ( Wed ) 21:13:08
僕はBluesが好きです!!

今日はBB KING の89歳の誕生日らしい!!

89でっせ~~!!

凄い!!!


たくさん好きなBluesManがいます!!


その中でもこの人は僕の心を鷲掴みにしてます~~ギターも然ることながら、ボーカルが凄い!!歌がすごいんです!!

好きな曲を並べていくとBBの曲がようさん並びます~~バンドでもBBの曲は多いです!!

Bluesは唄やと僕は思うので、しっかり唄ってる方には惹かれます~~ボーカリストではなく、BluesSinger~~僕もそこに行きたいですが~~遥か彼方で全然、全くだめですが~~(;_;)

BBの曲はホンマに楽しいです~~気持ちいいし~~!!

これからもいっぱい好きなBlues唄います!!!

aki01-atlg.jpg
健康~~!!
2014/ 09/ 17 ( Wed ) 20:48:14
ここ最近僕の周りで、色々と友達が身体を調子悪くしてる~~風邪とかやなく、検査だの、手術かもだの入院だのと、おいおいってな感じなんです~~!

僕も今年で50歳になり、友達は、僕の年齢の前後になるんやけど~~~やはり人間ガタもくるもんで、メンテナンスや自重、休養~~心もメンテナンスや休養必要やと感じます!!

僕はこんな性格なんで、ストレスとはほぼ無縁なんやけど~~身体は、膝を壊してから思い通りにいかず、今必死に元に戻すために頑張ってます!!

幸い内臓系には異常なくなんやけど、酒もボチボチにしていかないとと思うけど、気がついたら飲んでます(ーー;)

ほんまに、この年齢になると、どこまで元気にやれるのかと考えてしまいます!

とにかく身体です!元気に健康に!!

寝込まないよう~~老け込まないように!!

とにかく皆元気に健康に、真剣に遊ぼう!!!!

すっぽんでも食べに行くか~~~~~~~????(^^;)

ちょうちゃうか???
連休も終わり~~~~
2014/ 09/ 16 ( Tue ) 20:40:13
連休も終わりました~~充実した連休でした~~!!

12日から飲みっぱなし!!

流石に昨日は酒の量が減りました~~なななななななんと缶ビール350ml 1本!!奇跡に近い

今週からNEW BANDとBBFのリハもあります!!

久々にbillboardにもLIVE見に行きます!!

日々大切にやって参ります!!!

~~~~~~ LIVE 宣伝 ~~~~~~~ !!!

2014年9月27日 土曜日

BBF Blues Band LIVE at Doors in Heaven 

ハイエナジーなBBFのBluesで飲んで、騒いで、踊りまくれ~~~!

Blues&Blues Night

~BBC VS BBF~
Open 18:00
Start 19:00
No Charge

19:00~・BBF Blues Band

20140830DSCF2423.jpg

20:00~・BERDERLESS BLUES COMPANY

是非遊びに飲みに騒ぎにお越し下さい!!!

Bluesで踊れ踊れ踊れ~~~~~~!!

Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm





初LIVE 整いました!!
2014/ 09/ 16 ( Tue ) 20:20:46
ちょい先ですが12月20日に予てから進行中のNEW BAND でのLIVEが決まりました!!

場所はDoors In Heaven !!

また詳細お知らせさせてもらいますが、是非遊びにおこしください!!

よろしくお願いします!!

livedsb1.jpg
待ち遠しい~~!
2014/ 09/ 11 ( Thu ) 21:15:25
待ち遠しいって、それは連休ですよ!!!

明日は金曜日~~土曜日は休みかどうか今のところ微妙やけど、日月と連休やもんね~~~!!

金曜の夜は仲間のLIVE観戦!

土曜日はまだ予定が決めきれてない~~仕事が休みなら変わってくるし~~膝のトレーニング次第か~~!!

日曜日は改修工事の終わったばかりの平等院へ行こうと思ってる!!

あの屋根の鳳凰が新しくなり、平安時代の創建時の姿を復元したとか!!!

ゆっくり隅から隅まで見てこようと思います!!

平等院から伏見の酒蔵巡ろうと思います~~佐々木酒造に行こうと思ったけど、日曜祝日は定休日らしく断念!!

月曜は映画と思ってる~~!

連休明けたらバンドリハもあるし、月末LIVEやし~~無駄なく充実した日々を送ります!!

~~~~~~ LIVE 宣伝 ~~~~~~~ !!!

2014年9月27日 土曜日

BBF Blues Band LIVE at Doors in Heaven

Blues&Blues Night

~BBC VS BBF~
Open 18:00
Start 19:00
No Charge

19:00~・BBF Blues Band

20140830DSCF2890.jpg

20:00~・BERDERLESS BLUES COMPANY

是非遊びに飲みに騒ぎにお越し下さい!!

Bluesで踊れ踊れ踊れ~~~~~~!!

Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm








今月もBluesで踊れ踊れ踊りまくれ~~~~!!!!
2014/ 09/ 09 ( Tue ) 21:27:12
今月もBBF Blues Band LIVEやってしまいます !!

先月より 確実にパワーアップしてハイエナジーに参ります!!

今回のLIVEのテーマも~踊れ踊れ踊れ~~~~~~BLUESで踊れ~~!!!!

BBFにしかできないBluesを!!!!!

僕らの息子くらいの年齢のバンドと対バンさせてもらいます!!(ドラマー以外)(^^;

ほとばしる俺たちのハイエナジーなBluesを~~最高の酒と夜をご一緒に!!!

よろしくお願いします!!

僕の尊敬する大好きなBluesMan BB King のLIVE Africa 1974 がYou Tubeに!!

えらい時代やで~~ただでこんなん観れるんやもん!!

BB King Africa 1974




2014年9月27日 土曜日

BBF Blues Band LIVE at Doors in Heaven

Blues&Blues Night

~BBC VS BBF~
Open 18:00
Start 19:00
No Charge

19:00~・BBF Blues Band

20:00~・BERDERLESS BLUES COMPANY

是非遊びに飲みに騒ぎにお越し下さい!!

Bluesで踊れ踊れ踊れ~~~~~~!!

Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm













秋か???
2014/ 09/ 09 ( Tue ) 20:55:30
9月に入り少し涼しくなってきたか??

しかし昼間はやはり暑い!!

今日も30度あったし~~

秋といえば秋刀魚が大好物なんやけど、少し高いね~~今日は刺身を買ってきた!

ビールは秋味!!!

aki215944.jpg

脂が乗ってうまいがなあ~~~!!

話は変わるが9月21日に甲子園のええ席のチケットをいただいた!!

あんな席で見るのは初めて~~めちゃ楽しみ!!

なんとか緊張感のある位置に居てほしい!!

消化試合はいやよ~~~~~~~

今日もボコボコやし~~~ローテーションでは誰が投げるんやろ~~~藤浪やったら嬉しいなあ~~!

明日明後日勝って勝ち越そう!!!

まだまだ諦めません!!!!

今日はスーパームーン!!!!

月見て飲んで寝よう~~~~~~~
膝復活への道!!(^^)!
2014/ 09/ 07 ( Sun ) 22:22:03
先日土曜日に膝の怪我等による膝の障害から、運動の出来る膝に持って行くと評判のトレーナーを紹介してもらい、診てもらった!

沢山の患者?生徒?を抱えてて、中々スケジュールが取れないのです!

今回もやっとのことでスケジュール取ってもらい実現しました!

この土曜日は行きたいライブ盛りだくさんやったんですが、初めての人は1ヶ月2ヶ月はざらに待ってるらしく、中々スケジュールの取れないトレーナーなので、こちらを優先しました!

とにかくびっくりするほどの効果がこの時間にありました!

しゃがむ事ができなかったのができるようになり、正座もできるかもの勢い!

劇的な効果がありました!

これから、みっちり指導してもらいます!

走れる日がくるかも!!(^^)!
おい!JR学研都市線&東西線!
2014/ 09/ 05 ( Fri ) 21:32:02
ここんとこ、気温は下がってるけど蒸し暑い!

僕は毎日朝6時頭の電車で通勤します!

駅まで歩いて15分です!

夏は汗びたびた!今もムシムシパンチで汗かいてます!

その時間の電車は人も少ないのです!

満員通勤電車ではないのです!

だからなのか夏も冬もエアコンの効き方が極端に悪いんです!

夏から今の時期もとにかく暑い!

皆扇子やらで扇ぐ始末!

外の方が涼しいときある!

そないかおもたら、めちゃめちゃ涼しく快適な時もある!

なんやねんこれ!

JR学研都市線&東西線ちゃんとやれよ!〓

毎日4時半に起きて、一時間少しゆっくりして目を覚まし駅まで行くんやで!

電車もうちょいエアコンちゃんとやれよ!

人の数は少なくてもオレは暑いねん!

冬は着込んだらええから堪忍するけど、夏場は許せんぞ!

帰りの電車もエアコン悪い!

ジム帰りなんか、俺汗だくやん!

頼むわ~JR!

暑がりで、家でも孤立してます~┓( ̄∇ ̄;)┏

家族は俺の体感温度と合ないのです~激しく(ToT)/ ̄ ̄ ̄

俺の前世はきっと、白熊かトドかオットセイかペンギンかやね(^0^;)

タイガースも負けました~寝ましょう(ToT)/ ̄ ̄ ̄
50歳になって!
2014/ 09/ 04 ( Thu ) 21:06:36
8月も終わり9月になり、秋に向かっている!

私事ですが8月21日で50歳になった!

定年まであと10年~~年金もらえるまであと15年??

年金定期便みて気絶しそうになったけどね~~

色々思うことがあります~~思いもよらぬ膝の怪我で今まで当たり前にできてた事ができなくなり、仕事も注射打ちながらの必死のパッチ状態!

守るものもあるし、やりたいことはてんこ盛りにあるし~~まだまだ元気にやらないと!!

とにかく1日1日大切にやらないと、病気や怪我してる場合やない~~まぁ~ガラスの膝やけどね~~

思い通りにいかない膝!!

もどかしくて、ムカつくこともしばしば!

怪我した自分が悪いからぶつけるとこないんやけどね

でも楽しい嬉しいことも、有難いことにたくさんある!!

そこはほんまに幸せやと思う!

仲間にも恵まれてるし~~両親も元気やし!

変な言い方やけど、人生半分終わりで、還暦目指して~~とにかく元気に生きれるだけ元気に生きたい!!

一日一日大切に!!

感謝の気持ちを持ち続け参ります!!

ありがとうございます!!

nobu0332nobuhptop.jpg




よろしくないので~~~!!
2014/ 09/ 04 ( Thu ) 20:39:06
ここ最近膝がよろしくない!!

ジムに行ってダメージが大きくなってきてる!

トレーニングの仕方があかんのか??

そこで膝のスペシャリストにトレーナーをお願いしようと思い紹介してもらった!

今週末初めて見てもらう!!

頑張ります!!!
9月もやるよ~~~!!
2014/ 09/ 03 ( Wed ) 20:39:48
8月LIVEも終わり9月になりましたが~~今月もBBF Blues Band LIVEやります!!

仲良くしてもらってる BERDERLESS BLUES COMPANY との対バンです!!

若い活きのいいイケメン&可愛い女の子のいるBANDです!!

オリジナルのBlues&R&R、勿論カバーも!!

僕らの年齢でも楽しめるリストですわ~~!

我等BBFも修正するとこはして、備えて参ります!!

必死のパッチで参りますよ~~最高の夜をご一緒に!!!

2014年9月27日 土曜日

BBF Blues Band LIVE at Doors in Heaven

Blues&Blues Night

~BBC VS BBF~
Open 18:00
Start 19:00
No Charge

19:00~・BBF Blues Band

20:00~・BERDERLESS BLUES COMPANY

是非遊びに飲みに騒ぎにお越し下さい!!

Bluesで踊れ~~~~~~!!

Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm
BBF Blues Band LIVE 終了~~感謝!!追記!
2014/ 09/ 02 ( Tue ) 19:26:47
この写真載せるの忘れてました!!

本番前くつろぐ トラでお世話になった仲間のヒガシとこぶやん、ギターマン、 ホーリー匠の面々!!

20140830DSCF2411.jpg
 
BBF Blues Band!!!

師匠 Yasuo!!
201408301DSCF3275.jpg

ギターマンMITSURU
201408301DSCF3274.jpg
 
こぶやん
201408301DSCF3279.jpg

ホーリー匠!!
201408301DSCF3276.jpg

KONちゃん
201408301DSCF3277.jpg

NABE&Boogie
201408301DSCF3278.jpg

次は9月27日です!!精進して参ります!!よろしくお願いします!!
BBF Blues Band LIVE 終了~~感謝!!
2014/ 09/ 02 ( Tue ) 19:00:56
8月30日 BBF Blues Band NABE&GoGo生誕50周年記念ライブ皆さんのおかけで無事終了しました!

ありがとうございました!!!感謝感謝です!!

20140830DSCF2405.jpg

だいそれたタイトルをつけてしまい、かなりプレッシャーもありテンパってました!

まずお客さん来てくれるのかがとにかくめちゃめちゃ不安でした~でも仲間が駆けつけてくれ、久々の友達も、またメンバーのお仲間さんたち、お店の常連さん方も来ていただき、ほんまに感謝しかありません!

20140830DSCF2890.jpg

20140830DSCF2427.jpg

20140830DSCF2432.jpg

20140830DSCF2464.jpg

今回ゲストでハーピストのBoogie山本君に数曲吹いても等って一緒にやっていただきました~彼とはドアーズで仲良くなり一緒にやろうと言いながらタイミングが合わず今回僕の申し出に快く応じてくれ実現しました。

20140830DSCF2588.jpg

20140830DSCF2591.jpg

彼は僕よりはるかに若いんやけど生徒さんももつハーピストで普段はジャズなんかをやってます!

20140830DSCF2648.jpg

いや~僕のハープよりはるかにええよ~まぁ当たり前やわなぁ(;^_^A

歌ってる横でハープが鳴るのは気持ちええねぇ~( ^o^)

20140830DSCF2694.jpg

また一緒にやろうってことになったのでまたBoogieのハープが聞けますよ!!(^^)!

20140830DSCF2616.jpg

アンコールでは見に来てくれてたNastyのささやんを引っ張り上げてBoogieも一緒に盛り上がりました!

20140830DSCF2919.jpg

いつものようにドンちゃん騒ぎ!!

20140830DSCF2992.jpg
20140830DSCF2932.jpg
20140830DSCF2974.jpg
20140830DSCF2982.jpg
20140830DSCF3011.jpg
20140830DSCF3020.jpg

いやあ~~騒げました!!ホンマにみなさんおかげ!!

また対バンのGoGo・ゴーダブルースバンドも弾けまくりでゴーダワー
ルド全開でめちゃめちゃ盛り上がりました!

20140830DSCF3126.jpg

タカノさんキレキレでした~~~!!

20140830DSCF3127.jpg

MC楽しかった!!

20140830DSCF3129.jpg

アンコールでは僕とKONちゃんも一緒にやらせてもらいました~~弾けた~~楽しかった!!

20140830DSCF3158.jpg
20140830DSCF3165.jpg
20140830DSCF3172.jpg
20140830DSCF3174.jpg

今回も皆さんのおかげで無事終了することができました!

ほんまに隅から隅まで感謝感謝感謝です!

またBBFのメンバーの皆さんにも感謝です!
一人では無理なんです~メンバーに支えられ気持ちよく好きに唄わせてもらい感謝しかありません!いつもありがとうです<(_ _)> これあからもよろしくお願いします!! 一緒に楽しんで参りましょう!!!

ほんまに沢山の方々に支えられ仲良くしてもらい今の自分があるんやとおもいます。

感謝の気持ちを忘れず日々感謝しながらこれからも生きていきます!

ライブの写真を編集しててメンバー&お客さん&GoGo・ゴーダ・ブルースバンドの楽しそうな表情に救われます!

写真を撮ってくれた、まきやんも写真撮ってて楽しかったし羨ましいと思ったと言うてました、ありがたいことです!

ほんまに昨夜お越しいただいた皆さんありがとうございました!感謝!感謝!感謝です!

Doorsのマスター&ママさん&スタッフの皆さんいつもいつもお世話になりまくりでありがとうございます!まためっちゃお世話になります!よろしくお願いします!(^^)!
ママさん忙しいのに感謝です!!ママを発見したときはテンション上がりましたよ!!

ミノさん ヒガシ 徳田さん Boogie山本君 ささやん フツちゃん しんなおさん S木さんご夫婦 ゆうこさん Vikicacoさん まきやん ギターマンMITSURUさんの会社の方 師匠のお友達の皆さん KONちゃんの会社の方 GoGo・ゴーダ・ブルースバンドの客様 他来ていただいた皆さん、応援の念を送ってくれた仲間たち ホンマに隅から隅までありがとうございました!感謝!感謝!感謝!です!!

20140830DSCF3258.jpg
20140830DSCF3265.jpg
  
そして GoGo・ゴーダ・ブルースバンドの皆さんお世話になりました!!ありがとうございました!!

GoGo・ゴーダ君ありがとう~~感謝!!一緒にやれてよかった!!次は55歳でやろう~~~てかそれまでにまたやろう!!これからもお互い元気でやろう~~~満身創痍の俺が言うのもなんやjけど(^_^;)

本当に皆さんこの言葉しかありません!!

感謝!感謝!感謝!です!!!
20140830DSCF3269.jpg

最後にLIVEの写真ようさんありまう!!

是非見てやってください!!

撮影 まきやん

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20140830livebbf/20140830.html


ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

