無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
あと2枚かよ~(..;)
2014/ 10/ 31 ( Fri ) 22:27:05

10月も今日で終わり~明日から11月!

そう、カレンダーがあと2枚なのです!

早いの~めちゃめちゃ早いわ~あっちゅうまやね(^-^;

そんなんで今年も後二ヶ月!

無駄のない、充実した日々を!

笑って生きていきます!!(^^)!

明日まさかの始発なので、寝ます\(^o^)/
最高の夜~10月25日!!!
2014/ 10/ 28 ( Tue ) 21:33:16
10月25日 BBF Blues Band 無事ライブ終了しました!

20141025liveDSCF3902.jpg
 
ほんまにほんまに、めちゃめちゃおもろくて最高の夜でした!

これも来ていただいた皆さんとNastyの皆とBoogieYamamoto氏のおかげです!!

BBFのメンバーも体調不良等々ありながらめちゃめちゃ頑張ってくれました!

そしてもめちゃめちゃ盛り上げてくれました!

ほんまにすみからすみまで感謝!感謝!です!

いやぁ~ほんまに、楽しかった、おもろかった、最高やった、そんか言葉しか浮かびません!

ほんでほんで、もう来ていただいた皆さんに、ほんまに感謝ですわ~皆さんのおかげです!

皆さんも楽しんでいただいたみたいでうれしかったです!

汗だくになってた方も沢山いました!

今年ラストのライブに相応しい夜でした!

20141025liveDSCF3914.jpg

20141025liveDSCF3980.jpg

20141025liveDSCF3870.jpg

20141025liveDSCF4765.jpg

今回僕がNastyのいかさまBaby,サギ写メQueen唄いたいわ~とフッチャンに言ったのがきっかけで対バン&共演が実現しました!

フッチャンとささやんもBBFとセッションしてくれました!!フッチャンとささやんのブルースも最高に良かった~流石よね~めちゃめちゃご機嫌でした!
これぞセッションですわ!(^^)!

20141025liveDSCF4183.jpg

20141025liveDSCF4192.jpg

20141025liveDSCF4226.jpg

20141025liveDSCF4232.jpg

20141025liveDSCF4238.jpg

20141025liveDSCF4240.jpg

20141025liveDSCF4287.jpg

20141025liveDSCF4277.jpg

20141025liveDSCF4342.jpg

20141025liveDSCF4366.jpg


僕もNastyのステージで2曲唄わせてもらい、これまた、弾けまくって、トリップしたわ(^0^;)

20141025liveDSCF4989.jpg

20141025liveDSCF4927.jpg

20141025liveDSCF5010.jpg

もうすみからすみまで皆最高!

Boogieも8月初共演で、今回沢山吹いてくれてありがとう!リハから前飲みから参戦してくれて、かなりテンション上がってて、正直僕好みでこちらもテンションあがりました!こんなんめちゃ大事なんよね~ほんまにBoogie最高~めちゃめちゃ盛り上がったよ~来年からはメンバーとしてよろしくです。!(^^)!

20141025liveDSCF3991.jpg

20141025liveDSCF4425.jpg

20141025liveDSCF4687.jpg

20141025liveDSCF4681.jpg

本当に楽という文字と感謝という言葉しかありません!

師匠!

20141025liveDSCF4491.jpg

ホーリー匠!

20141025liveDSCF4513.jpg

こぶ~~!

20141025liveDSCF4522.jpg

20141025liveDSCF4532.jpg

KONちゃん

20141025liveDSCF4471.jpg

ギターマンMITHURU!!

20141025liveDSCF4300.jpg

20141025liveDSCF4509.jpg

”KING BEE” NABE!!

20141025liveDSCF4093.jpg

20141025liveDSCF4386.jpg

20141025liveDSCF4719.jpg


ほんで、いつもながらドアーズのマスター&ママさん&けーすけ&スタッフの方々ほんまにお世話になりました!お騒がせしました!ありがとうございました!
まためちゃめちゃお世話になります!(^0^;)

最後にドアーズに来ていて抱いた全ての皆さん、Nastyのメンバーの皆さん感謝!感謝!感謝!です!

そしてBBFのメンバーありがとう!感謝!また来年よろしくです。最高のメンバーです!Nastyも最高じゃあ~\(^o^)/

20141025liveDSCF4744.jpg

20141025liveDSCF5048.jpg

すみからすみまで、心から感謝!感謝!感謝!です!!

写真沢山撮りました~ボケボケのんもあるし、まだまだ練習せなやけど、頑張って撮ってくれました!
Nastyのもあります!
見てやってくださいまし!
 
撮影:まきやん


http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20141025bbfnasty/20141025.html
きっと来てねぇ~~~~と~~~~っっっっっっ!!!(*゚▽゚*)
2014/ 10/ 24 ( Fri ) 20:47:14
いよいよ明日10月25日 BBF LIVEなのです!!

対バンはNastyJoke!!!

コラボ&飛び入りあり~~何が起こるのだろう~~~めちゃめちゃ楽しいです!!絶対に!!

僕も新兵器仕入れました!!

何か??????????

それは明日のお楽しみ!!!!

明日はDoorsに皆集まって、めちゃめちゃご機嫌な最高の夜を過ごしましょう!!!

最高の夜を酒をBBF&Nastyとご一緒に!!!!!!!!!

明日もあちらこちらで、仲間たちがLIVEをやってます!!

あちらこちらで熱い最高のショーが繰り広げられるでしょう~~!

仲間たちのLIVEの成功を祈りながら、僕らも必死のパッチでギンギンに参ります!!

ハイエナジーなBluesで踊れ踊れ踊りまくれ~~~~~~~~~!!!

ハープでBoogieYamamoto参戦!!!!


ダブルハープやっちゃうよ~~~~~!!!

さあさあさあさあ~~~明日はDoorsに皆集合お願いします!!!

正座してお待ちしております!!!!!!!

よろしくお願いしますっっっっっっっっ!!!!!!!!!<(_ _)> 


2014年10月25日 土曜日

BBF Blues Band LIVE

BBF Blues Band  With Nasty Joke

場所  Doors in Heaven

ノーチャージ 飲食代のみ!

Open 18:00

Start 19:00

19:00~~ BBF Blues Band 

20:30~~ Nasty Joke

あのNasty Joke と初の対バンが実現!!

コラボもあり!!飛び入りあり!!

ハーピストBoogie YAMAMOTO氏も吹いてくれます!!

必死のパッチでまいりますよ~~~!!

もうめちゃめちゃ楽しみです!!

BluesとRockでええ酒飲んで騷ぎましょう!!!

BBF Blues Bandはこれが今年最後のLIVEになります!!

是非是非おこしください~~よろしくお願いします!!!

20140830DSCF3069.jpg

平によろしく~~~~~~~お願い~~~~~~しますっ!!!!

Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/
現場は楽しい!!!!
2014/ 10/ 21 ( Tue ) 21:11:11
先日日曜日に久々にYOSHIさんのIntroduction to The Bluesに行ってきた!

ujiin172302.jpg

ほんまにめちゃ久しぶり!!

セッションも中々引っ越してから行けてない

この日はもう先月からこの日は絶対行くと決めてスケジュール空けてた~~15時からBluesのお勉強~~17時からセッション!!

前日飲みすぎて13時まで寝てて、立ち上がり悪く17時セッションタイムに滑り込み~~~!!

やっぱり楽しくて飲んだぜ~~~~~~~~!!!

やっぱセッション楽しい~~久々に行っても暖かく迎えてくれる皆さんと、ビートルズのマスターもめちゃ感謝で嬉しい~~!!!

久々に会う顔ばっかしで、余計にテンションあがる~~~!!

はしゃいだわ~~現場はいつもやはり楽しい!!!!!

皆さんありがとうございました!!!!

ujiin1413848792535.jpg

ujiin181555.jpg

ujiin173747.jpg


ほんでLIVE告知!!!

今週末 ハイエナジーなBluesで踊って騷ぎましょう~~勿論飲んで飲んで飲みまくって~~~!!!


2014年10月25日 土曜日

BBF Blues Band LIVE

BBF Blues Band  With Nasty Joke

場所  Doors in Heaven

ノーチャージ 飲食代のみ!

Open 18:00

Start 19:00

19:00~~ BBF Blues Band 

20:30~~ Nasty Joke

あのNasty Joke と初の対バンが実現!!

コラボもあり!!

ハーピストBoogie YAMAMOTO氏も吹いてくれます!!

必死のパッチでまいりますよ~~~!!

もうめちゃめちゃ楽しみです!!

BluesとRockでええ酒飲んで騷ぎましょう!!!

BBF Blues Bandはこれが今年最後のLIVEになります!!

是非是非おこしください~~よろしくお願いします!!!

20140830DSCF3069.jpg

よろしく~~~~~~~お願い~~~~~~しますっ!!!!

Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/
楽しかった週末!!
2014/ 10/ 21 ( Tue ) 20:28:26
10月も、終わりに近づいてますが、今日も夏日で暑かった~どうなってるんだろうか(;^_^A


先日土曜日はドアーズにライブ観戦!

本来はバンドリハの予定やったがメンバー都合でほかの日に変更になったんで、それなら見たいバンドのライブに行こうとドアーズへ!

いつ見てもここはご機嫌!

Blue Moon

ujisupun191107.jpg


ウッドベースがたまらなくええグルーヴを出してる!

ほんで歌うまい!ホンマにうまい!!

次のOff も歌上手い!
カルメンマキ&オズのカバー!!
圧巻です!!
バンドも中々熟練者ばかりで、感服しました、ようあんな長いややこしい曲覚えれるわ~凄い!
マキオズゆっくり聞いてみよう~~!

ほんでお目当てのSpoonful !!

ujisupun210812.jpg

楽しかった!
YOSHIさんのブルースとジャズやってるときの差よ~これは中々レアやし必見です!

しかしYOSHIさんは何してもいけてますわ~~!!

ベースは今回ソウイチロウ君やなくて、ピンチヒッターののぶくん!!

いやあ~~よかった!!

ほんとはギタリストやと初めて知りました!

ほんでここも歌うまい!

カナさんも何歌わせても上手いわ!!!

楽しすぎて飲みすぎて最高でした!!!!

俺も今週末がんばるど~~~~~!


来週です!!!
2014/ 10/ 17 ( Fri ) 21:13:20
来週に迫ってまいりました~~~BBF Blues Band 2014年LAST LIVE!!!!!!

対バンはあのあの~~~~~Nasty Joke !!!!!

セッション&コラボあります!!

ほんで今回8月に続きハーピスト Boogie山本氏がBBFで吹いてくれます!

今回は頑張ってダブルハープ頑張りたいと思います!!!

20140830DSCF2631.jpg

とにかく賑やかな、楽しい、笑いあふれる夜にしたいと思ってます!!!

必死のパッチで頑張ります!!!!!!

是非遊びに、飲みに、応援にお越し下さい!!!

よろしくお願いします!!!

最高の夜をご一緒に!!!!


2014年10月25日 土曜日

BBF Blues Band LIVE

BBF Blues Band  With Nasty Joke

場所  Doors in Heaven

ノーチャージ 飲食代のみ!

Open 18:00

Start 19:00

19:00~~ BBF Blues Band 

20:30~~ Nasty Joke

あのNasty Joke と初の対バンが実現!!

もうめちゃめちゃ楽しみです!!

BluesとRockでええ酒飲んで騷ぎましょう!!!

BBF Blues Bandはこれが今年最後のLIVEになります!!

是非是非おこしください~~よろしくお願いします!!!

20140830DSCF3069.jpg


Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/
台風過ぎて秋が来た???
2014/ 10/ 14 ( Tue ) 20:48:58
いやいや~~台風過ぎて気温もグッとさがりましたね~~~!!

しかしJRが運休するとは思いませんでした!!!

仲間のLIVE決行されたのですが、伺えずでした~~私鉄はやはりたくましい!!

日曜日もドアーズでLIVE観戦でしたが~~ハモンズちゅうアコースティックバンド、見るの2回目やったけど、良かった~~!

実は僕は茶木みやこの大ファンなんです!!

中学の頃から~~

なのでシモンズも大好きなんです!!

ほんまに聞き入りました~~!!

Big Bug Bandもツボはいりました~~ヘイユーブルースには参りましたの拍手ですわ~~!!!

こんなバランスのええ、ノリもええ、アンサンブルええしご機嫌でした!!

管楽器ええわ~~~~!欲しい!!!

替え玉は流石の貫禄!!!大爆笑の渦!!!!

ほんでLIVE観戦前に映画見た~~猿の惑星!!

超満員!!!

たまったポイントで見たんやけど~~ん~~~~俺的には・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・・やった

次回作あるんかな~~あれば期待したい!!!!

ま~~そんなこんなの連休でした!

再来週はLIVE!!

ほんまに皆遊びに来てくださいね~~~~ほんまにお願いします!!

2014年10月25日 土曜日

BBF Blues Band LIVE

BBF Blues Band  With Nasty Joke

場所  Doors in Heaven

ノーチャージ 飲食代のみ!

Open 18:00

Start 19:00

19:00~~ BBF Blues Band 

20:30~~ Nasty Joke

あのNasty Joke と初の対バンが実現!!

もうめちゃめちゃ楽しみです!!

BluesとRockでええ酒飲んで騷ぎましょう!!!

BBF Blues Bandはこれが今年最後のLIVEになります!!

是非是非おこしください~~よろしくお願いします!!

20140830DSCF3069.jpg


Doors in Heaven HP

http://howlin.real-sound.net/





1年検診でした~~!!
2014/ 10/ 07 ( Tue ) 21:42:10
今日は膝の1年検診!!

MRI撮ってきました~~!

仕事も休ませてもらいラッキー!!!!

で、結果なんですが~~骨ごと移植した軟骨は順調に元の骨と同化してて、まあええ感じと!

とにかく軟骨に負担がかからないように、あらゆる方面で対処し、変えていかないとなんです!!

俺の半月板もう無いに等しいので・・・・・・・・

画像見て、あっと言いました(^_^;)

必ず完全復活してマラソンするぞ!!!!
1年たった~~~~~~!
2014/ 10/ 06 ( Mon ) 22:29:53
膝の怪我で手術してから1年たちました~~!!

長く感じた1年でした!

9月末と10月頭に2度手術し今年の2月に仕事復帰~~復帰してからも、膝の痛みと付き合いながら、アイシングと注射と水抜きは欠かせず、全く改善の見通しがないままやってきました~~。

5月中旬くらいから、アイシングせずに、湿布でしのげるようになり、ジムへプールに通うこともできるようになりました!!

が、しかし!

まともな下半身の筋トレはいつまでもできないし、やはり膝への負担はあり、注射と水抜きには月に2回は通うのは今までと同じ・・・・・・・・

LIVEで少しはしゃぐと次の日はアイシングせなあかんくらいの腫れ具合!!

ジムで走ってる人たちを見てメチャメチャ落ち込みました!!

俺はもう走れんし、ウオーキングもできん!!

自暴自棄になりました~~!

しかしなんとか、どうにかしたい一心で日々過ごしてました!

ここで新たな出会いがありました!!

膝専門のトレーナーです!!

魔法のようなトレーニングです!!

この9月から膝専門のトレーナーについて痛みをなくしながら、トレーニング&減量していこうと、売れっ子のトレーナ紹介してもらい現在励んでます!!

PhotoHenshu_20131001171650.jpg

軟骨移植~死ぬほど痛かった!!!

あの怪我以来両膝ともぼこぼこですが~~必ず走れるようにします!!

絶対走ります!!

手術後の膝!

PhotoHenshu_20131019201044.jpg

今日の膝!

ujiIMG_20141005_185921.jpg

俺やっぱ足歪んどる!!

明日は膝の1年検査!!

必ず完全復活する!!(*゚▽゚*)

ありがとう!
2014/ 10/ 05 ( Sun ) 21:18:11

今朝方15年前から家におる猫の大ちゃんが、天国へ旅立ちました。

大は15年前に家の玄関の前で額に傷をして弱ってるのを、母親が保護し、それからずっと家にいます!

首輪もしてたし、野良ではない思うけど足も怪我してて、普通の猫のように走ったり飛んだりができない大でした。

男の大人を異常に怖がり、おそらく虐待されたのではと医者が言ってました!

母親にはべったりで、親父には服従でしたが、僕には中々心を開きませんでした(;^_^A

数年前からようやく寄りつくようになったのですが~

人間の年齢で言うと百歳くらいらしく、人間でいう老衰です。

大人しい悪戯もしない、犬と上手く共存する賢い奴でした!

天国で、元気に走り回ってほしいですね~

家族が一人居なくなり、悲しく寂しいもんです。

安らかに!

ありがとう大!
色々~~
2014/ 10/ 02 ( Thu ) 22:19:58
色々あるのよさ~~~!!

ほんま色々!!

でも笑って毎日過ごすのです!!

それが僕にとって大切な事で幸せになれるところやし!!

しかしこのなんとも言えん暑さはなんなん??

秋なしで冬に突入するんかえ??

ん~~~~~~~~
D/Super Band !
2014/ 10/ 01 ( Wed ) 21:13:16
かねてより進行中やった、新しいBAND~~~~~D/Super Band

12月に初LIVEが正式に決まりました!!

メンバーは

Vo "KING Bee〝 NABE

G 狭山のDuane Allman  CW

G 玉造のLarry Carlton モーリー

Key 大正のCAROLE KING You

Ds 浪速のSteve Gadd HIDEちゃん

B ベースも出来る、谷町のスーパーギタリスト ゴルビーオオトシ


現在、必死の仕込み中!!!!!!!!!

12月20日 土曜日!!
場所 Doors In Heaven
Open 18:00
Start 19:00
No Charge

19:00~~・レオパードリボン

20:00~~・さよば~ぐ

21:00~~・D/Super Band


さあ~~~~練習練習~~~~~~(^_^;)!!!!
甲子園!!
2014/ 10/ 01 ( Wed ) 20:33:46
先月のことだが甲子園のバックネット裏で野球を見ることができた!!

こんなええ席で見るのは生まれて初めてである!!

ujiCIMG2525.jpg

まさにVIP席!!!

快適に楽しく見れました~~試合は負けましたが、延長で4時間半!!

ujiCIMG2524.jpg

ujiCIMG2541.jpg

堪能しました~~呉昇桓の球はやはり速かった!

岩崎のピッチングも生で見れて唸りました~~~!!

ujiCIMG2540.jpg
ujiCIMG2533.jpg

梅野も見れたし良かった!!

もしCSが甲子園であるならば、なんとかチケット取りたい!!!!

しかし甲子園で飲むビールは格別!!!!

勝てばなお格別!!!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

