無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
卒業式の思い出~~
2015/ 03/ 18 ( Wed ) 21:28:51
世間では今日は卒業式やったらしい~~Super Band のメンバーのお子さんも卒業式やったとか!!

卒業式で強烈に今も想い出に残ってるのは、高校の卒業式!!

皆とは別に3月31日に校長室で独り~~担任と教頭とクラブ顧問の先生が見守る中、校長に散々説教こかれて、こちらも毒吐いて、卒業証書を帰りに破った、散々な思い出です~~(^^;

そもそも、事の発端が、卒業記念コンサートをしたことなんです~~中学からの友達でバンドをやってて、記念にコンサートでっかくやろうや~~ってことで、ほうぼうの友達に声かけて、総勢10バンドでやりました!

当然色々な高校の生徒がおるわけで~~コンサートなんぞ禁止!見に行くのもやるのも禁止みたいな、硬い学校があったのです!!

当然卒業コンサートですから、同級生や後輩もくるわけです!!

兵庫県民小劇場~~200人キャパやったと思う~~チケット300円で売って~~当然皆でお金負担しました~~PAもレンタルしたし~~!!

結構な人数が集まりました!!快挙といってええくらいやったんです!

で、この融通のきかん高校の先生が乗り込んできて中止せえと言うてきました!!

リーダーを呼べとの話になり、全て仕切ってた僕が呼ばれ、押し問答です!!

先生 「どこの学校や?」

NABE 「OO高校です!!」

先生 「担任の名前は??」

NABE 「なんでそんなん言わなあかんのですか?」

先生 「なんやその口のききかたわ!今すぐ中止しろ!」

NABE 「出来るわけないし、中止なんか絶対しない!あんたら俺の先生ちゃうし!」

そんな押し問答があり、遂に僕の学校の先生が来ました~~!!

コンサートは最後までやり、親しい連中は僕の家で集まり打ち上げしました~~あかんけど飲みました!

その結果他校から、お前のとこの生徒はなってない、お前のとこの生徒が全て悪い、高校生やのにお金をかけてコンサートをして、チケットを売り(300円やけど)、ようさんの人数集めて、すえ恐ろしい奴や、厳重に処分しろとクレームの嵐やったらしい~~退学と校長は言うたらしいが、担任や顧問や他の先生がかばってくれ、大学も決まってたので、卒業延期~~登校日も卒業式も来るな!3月31日に来いとのこと!!

悪いことしてないのになんでやねんとの気持ちが強くやりきれなくて、悔しい思いで今でも鮮明に覚えてます~~まあ~~これも若き日のええ思い出ですわ~~!!

担任と顧問の先生は、僕のバンドの演奏を見て、中々良かった~~続けろよ~~お前が大学に行きたいとこだわった訳がわかった~~プロになってテレビに出てくるの待ってるで~と言うてくれて涙しました(^^;

まあ~~バリバリのアマチュアですが~~~~( ̄◇ ̄;)

今日卒業された皆さん~~おめでとう!!

ちゃんとした大人になって幸せになってください!!

俺みたいにダメな大人になったらあかんよ~~~~~~(-^〇^-)

The Blues Brothers   Messin' with the kid






新生 BBF Blues Band 始動!!
2015/ 03/ 17 ( Tue ) 21:01:08
2015年 BBF Blues Band が変わります!!

新生 BBF Blues Band 2015年初LIVE !!

新しくドラマー ぼうしさん ハープにBoogie Yamamoto氏 をメンバーに迎え、サウンドもノリも新しくなったBBF Blues Band のLIVEです!!


この日は高槻ジャズや堺ブルースフェスやらありますが~~~それらに背を向け、無謀にも総勢5バンドでLIVEやります!!

おひとり様 1人2,000円+1ドリンクで中華料理食べ放題です!!

GWや~~~~飲んで食って、Bluesで踊ろうぜ~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

もし遊びに来て頂けるなら、参加ボタン押してもらうか、メッセージかコメントいただけますようにお願いします~~料理の段取りがありますので~~3月25日までに参加表明よろしくお願いします!m( __ __ )m

【日時】
2015年5月3日(日) 16:00開場、16:30開演

【会場】
ライヴハウスVOXX(肥後橋)

http://live-voxx.com/index.html

大阪府大阪市西区江戸堀1-15-30 地下1階

【チャージ】
1人2,000円+1ドリンク
(お料理代です)

【タイムスケジュール】
(※変更の可能性があります)
16:00 開場
16:30 ~ 17:15 UniColore
17:30 ~ 18:15 Belle Equipe
18:30 ~ 19:15  ワンダークラブ
19:30 ~ 20:15  BBF Blues Band
20:30 ~ 21:15 2-10 kAck's
21:15 ~ 22:00 セッションタイム

料理を出す関係上、事前に来場者数を把握する必要がありますので、お越し頂ける方はご一報くださいませ。
よろしくお願いします!!
HERO!!!
2015/ 03/ 09 ( Mon ) 21:01:13
見つけた~~甲斐バンドが初めてベストテンい出たときのん!!

TBSの連中やもんな~~グラス片手に!!

甲斐さんのとんがりぐあいが好きやった~~一語一句真似したもんです!!

今は丸くなったけど、甲斐さんは今もカッコええ!!!

DOーSuper Band ありがとう&新たなスタート!
2015/ 03/ 06 ( Fri ) 19:32:13
zzz192221.jpg


昨夜DOーSuper Band ど平日、ゴルビー送別会LIVE 皆さんのおかげで終了しました!!

ゴルビーさんありがとう&お疲れ様でした!!めちゃめちゃ楽しかったです!!

また大阪来てください~~ほんで僕らも東北ツアー行きます!!!

で、DOーSuper Band ですが、出会いと別れを繰り返し、ここで、新たに仕切り直しスタートします!!

6月6日ドアーズでお会いしましょう!!

よろしくお願いします!!

笑ってやるよ~~~~(*^◯^*)
2015/ 03/ 02 ( Mon ) 20:45:12
Supre Band 明日今年初リハ~~そして5日はゴルビー大利送別会LIVE!

ゴルビー大利の後任ベーシストN氏も来はるらしい!!

音合わせが楽しみ!!

BANDやってると色々ある!!あって当たり前やけどね~~なんもかんもが違う、個性の塊みたいなんが5人、6人と集まってひとつのもんやろうとするんやからね~~!!

だからおもろいってのも俺はある!!

15歳からバンド始めて、今50歳!!

よくもまあ~~こんなに長くやれたもんです!!

そこには沢山の仲間がいたからやってこれた~~これからもきっとそう!!

色々あるのは当たり前~~お互い尊重しあい、気持ちもぶつけぶつけられでいいのよ~~最終笑って行こうぜ~~~!

LIVEもリハも楽しい!!

自分は音楽がなければとっくに腐っとる~~~(;_q)

まだまだ唄いたい曲は沢山ありすぎる~~永遠に唄えますように!!!

全てに感謝!!愛してます!!





ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

