無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
追悼の意を込めて!!
2015/ 04/ 30 ( Thu ) 20:34:04
先日、共に音楽を楽しみ、バンドをやってきた仲間のDandy Blues TORU さんが天国に旅立った!

TORUさんとはビートルズでのIntroduction to The Blues で知り合い、セッションを経て一緒にバンドをやるようになった!

物静かで物腰も柔らかく、しかしLIVEでは熱く渋く、いいグルーヴを出しまくってました!

TORUさんとはOBBで一緒にやってて、OBB休止後 BBF Blues Bandに参加してもらい、一緒にやってました!

アメフトもやり始め元気にしてた時期もあったんですが、40分から60分のLIVEに耐えれなくなり、治療のための副作用にも立ち向かってたのですが、LIVEに穴開けることが今後あるかもしれないから、バンドを辞めさせて欲しいと言ってこられました~~僕もそばで見てて副作用と戦う姿がとても辛そうで、どうすることもできない自分が歯がゆかったです!

バンドをやめた後も連絡は取り合い、LIVEにも遊びにきてくれました!!

今年春先にも話したばかりでした……

とても精神力のある方で、弱気な発言はなかったです!!

頑張ってるからね!!LIVE見に行くよ!!

そんな言葉ばかりで、気持ちが折れてないから必ず元気に会えると信じてました………

5月3日 LIVEがあります!!

追悼の意を込めて、やらせてもらいます!!

6月20日にはTORUさんと出会ったビートルズでLIVEがあります!!

きっと見に来てくれると思います!!

一緒に騒いで飲もう!!!!!

TORUさんの分まで音楽やって一生懸命生きますよ!!


合掌!!!

bb122.jpg

20121027liveCIMG0449.jpg
<
20121027liveCIMG0502.jpg
bb118.jpg
20100731obblivebeetolesPICT0079a.jpg
bb109a.jpg
20110918bbfliveatdoarshevenPICT0085.jpg
20110820hurionnPICT0014a.jpg


なんとなんと!
2015/ 04/ 16 ( Thu ) 20:52:01
blogめちゃめちゃ放置気味(;^_^A

中々更新できなくて(^^ゞ

色々進んでます!
 
新しいバンドも立ち上がり~の、スーパーバンドは新しいメンバー迎えて新たに出発&ライブ!

BBF Blues Bandも5月新生BBF Blues Bandライブに向けてボルテージあげております!

またblogあげます~よろしくどうぞなのです!(´V`)♪
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

