無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
BBF Blues Band 休止&リセットのお知らせ!
2015/ 06/ 25 ( Thu ) 21:11:01
この度 BBF Blues Band 活動休止&リセットすることになりました!!

この間仲間のバンドの散会のお知らせがあったばかりなんですが・・・・・・・・・・

理由はドラマーのボウシさんがBBFでやれなくなったのがきっかけで、僕が決断しました!!

まあ~~皆個々の活動や仕事云々で忙しく、スケジュールも中々上手く調整できず、リハも思うように行かずで、ここらが潮時かと思いメンバーに伝え了承していただきました!!

BBF Blues Band は僕が立ち上げたバンドで思い入れもあるし、必ず復活させます!!

時期を見て再出発するのでその時はまたよろしくお願いします!

今回の休止&リセットで迷惑をかけた方には平にお詫びいたします!!

またこれまで応援してくれた方々、対バンしていただいた皆さんありがとうございました!!

メンバーの皆さんも感謝です!!

また先日のLIVEの報告も落ち着いたらさせてもらいます!!

ありがとうございました!感謝です!!必ず復活します!!
見ててや!!
2015/ 06/ 18 ( Thu ) 22:24:51
今週6月20日土曜日 四ツ橋ビートルズで BBF Blues Band LIVEします!!

メンバーが新しくなり新生 BBF Blues Band LIVE 第2弾です!

サウンドもノリも雰囲気もかわりました!

ハイエナジーなBLUESやります!!

Bluesはダンスミュージック!!

皆で騒いで踊って飲んで最高の夜をご一緒に!!


zDSCF5707.jpg

zDSCF5779.jpg

zDSCF6071.jpg

是非よろしくお願いします!

みんなで騒ごうぜ~~~~~!


2015年6月20日土曜日

新生 BBF Blues Band LIVE 第2弾!!

場所 四ツ橋 ビートルズ 

18時30分オープン

19時スタート
 
チャージ ¥1000 プラス飲食代

19時~THE EBISU

20時~ BBF Blues Band

21時~ 6th Valley Blues Band

新生 BBF Blues Band 約1年ぶりにビートルズでやらせてもらいます!!

新しくドラマー ぼうしさん ハープにBoogie Yamamoto氏 をメンバーに迎え、サウンドもノリも新しくなったBBF Blues Band のLIVEです!!


共演は歌謡アコースティックバンド THE EBISU

そして僕の大好きなバンド6th Valley Blues Bandです!!

念願叶って、共演させていただきます!!

皆さん是非お越しをよろしくお願いします!!

最高の夜と酒をご一緒に!!
DOーSuper Band !!LIVE写真!
2015/ 06/ 16 ( Tue ) 20:33:32
zDSCF6187.jpg


昨日あげたBlog ~ DOーSuper Band の写真が少なすぎるのであげます!!

zDSCF6186.jpg

zDSCF6233.jpg

zDSCF6222.jpg

zDSCF6261.jpg

zDSCF6188.jpg

zDSCF6196.jpg

zDSCF6176.jpg

zDSCF6181.jpg
 
ありがとうございました!!
2015/ 06/ 15 ( Mon ) 22:46:39
遅くなりましたが6月6日にDo-Super Band 皆様のおかげで無事にライブ終了しました!

zDSCF6314.jpg


事故もありながらでしたが、皆様の応援があり、楽しく燃焼できました!
ライブ後は出し切ってフラフラで翌日は抜け殻でした(;^_^A
今回新しくベースにドアーズマスターの先輩のNOJIMA氏とギターKskの会社の先輩のあやちゃんがキーボードで加入し、新生Do-Super Bandのライブでした!

二人ともええ味出してました!

そして今回僕の希望で東京ヴェロニカの「波止場のマリー」という曲をカバーさせてもらい、東京ヴェロニカのメンバーの方々からも応援のメッセージ頂いてて、興奮気味やったんですが、歌詞を間違ってしまい冷や汗もんでした!

次回のライブでリベンジ!

バチっと決めます!

今回も沢山の方々に来ていただき感謝しかありません!

対バンの玉虫厨子、フルーツパフェの皆さんありがとうございました!

また是非一緒にやりましょう!

またマスター&ママさん&スタッフの方々お世話になりました~ありがとうございました!またよろしくお願いします。

お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!
感謝!感謝!感謝!です!

写真撮影こぶやん
ありがとう!君の鍵盤はやはり最高やわ!一緒にバンドやれてて誇りです!

そしてまたDo-Super Band~新しくなります!
メンバーが一人増えます~詳細は後日お楽しみに!

名前もDoo-Super Bandになります!
 
さぁ~打ち上げも先日終わったし~リハしまひょか~(´V`)♪

zDSCF6142.jpg

zDSCF6145.jpg

zDSCF6147.jpg

zDSCF6162.jpg

zDSCF6169.jpg


6月ですね~~~徒然~~
2015/ 06/ 01 ( Mon ) 20:19:03
あっちゅう間に6月です!!

週末土曜日はスーパーバンドのLIVEです!!

この週末は金曜スーパーバンドのリハ~土曜日はBBFのリハ&反省会~~日曜日は栗やん遊びに連れて行って後は映画見てた~~!

50歳になってから自分の10年後や5年後~~さらに終焉までよく考える!!

やはり同年代や近い年齢の方々が亡くなったり病気になったりとの知らせが多い~~それにこの望みのない年金~~優しくない社会制度~~(T_T)

とにかく今やれることや、やりたいことは、ガンガンやりたい!!

もう渋ったり、腰引けてる場合やないし~~元気で充実してる間にどんどん走りたい!

毎日毎日、全力で笑って、喋って、考えて、飲んで食って、生きたる!!

無駄はNG!!

明日スーパーバンドのリハ!!

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃



ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

