無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Carlos Johnson 行ってきた!!
2010/ 09/ 03 ( Fri ) 21:00:30
Carlos Johnson 2010 JAPAN LIVE TOUR
とっぱしの大阪のLIVEに行って来ました!!
場所は大阪曽根崎新地のMISTER KELLY’Sちゅう大人な雰囲気のBAR!!
余談ですが1フード&1ドリンク頼まないとあかんねんけど~~さすが新地!!お値段も大人やった~~~!!俺なんかが普段行ってるお店のノリが染み付いてるので~~ビール500円600円で慣れてるしオムライス食べてもウン百円やし正直びっくり~~え~~~???と一緒に行ったOBBのドラム マークマッキーと顔を見合わせました 
予約をしてたんで一番前に席を取ってくれててちょうどカルロスの左前くらい!!
セッションでお世話になってる方々と談笑しながらカルロスの登場を待つ!!
20100828seitannsaikittusynnPICT0002.jpg
20100828seitannsaikittusynnPICT0003.jpg
初めて生で感じる見るCarlos Johnson正直興奮してました!!ほんで完全にミーハー状態です!
そんな中カルロスが巨体を揺らしながら登場!!
とにかくステージは圧巻です!!ギラギラした鋭い目と気合と気持が入りまくった渾身のギター!!口あんぐりです!!
MCでの笑顔やジョークも良かった!!カルロスの笑顔は最高やね!!
1ステージ終了後持参したマジックでTシャツにサインを貰う!!
「サイン プリ~~ズ!」とお願いすると笑顔でサンキューサンキューと言いながらしてくれました!!
20100828seitannsaikittusynnPICT0006.jpg
僕の宝物っす!!!

2ステージ前セッションでお世話になってる三木君がカルロスに呼ばれステージへ!!
シカゴに行った時にカルロスとセッションしたことがあるみたい!!
LISAとDon't Ever Leave MeとReal Mother For Yaと I'll Play Blues For Youと Bluesman
をやりカルロスもご機嫌でやってたし三木君も凄すぎ!!
YOSHIさんもカルロスとはなにやら面識があるみたい~~また話聞かせてもらおう~~
話がずれるがこんな凄い人たちとセッションやらせてもらったり話させてもらったりと俺って幸せと感じました!!シカゴロックに出入りしている人達はやっぱ凄いわ

本題に戻しますがほんまにあのギターは魂そのもの泣いてる叫んでる喜んでるもうそんな魂のこもったギターなんです!!当然ボーカルも素晴らしいっす!!ファンキーでジャズの雰囲気や要素も入れながらブルースしていく!!ええわ~~~~~
終わってからも興奮状態で余韻冷めず寝れんませんでした!!あくる日も余韻バリバリでもう一度見たい感じたいとずっと今も思ってます!!
僕の神戸の知り合いのスーパーギターリストさんもなななんと神奈川に出張絡めて行くと言ってました!!

いや~~~ええ夜でした!!

Carlos Johnson のLIVE見れたんはほんまに僕の財産です!!最高でした!!俺もやるど~~~なんてね~~まずはカルロスみたいに美味そうにビール飲みますわ

2ショットしてもらいました!!
シャッター切ってくれたTAKAGIMANさん有難うございました!!
Carlos Johnson 最高!!
Carlos Johnson 有難う!!ようさん栄養もらい元気ももらいました!是非また絶対新しいアルバムとともに日本来てください!!待ってます!!
20100828seitannsaikittusynnPICT0005.jpg
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

