無料カウンター
FC2ブログ
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
オープン戦!!
2011/ 02/ 26 ( Sat ) 20:48:02
いよいよプロ野球もオープン戦に突入です!!.

我らがタイガースvs我故郷の球団オリックス!!
まあまだまだ調整ちゅうとこやけど~~まあオリックスに軍配やね!!勝ち負けよりオリックスのんが明るいで!!もう~~ほんまに駿太はこれ開幕スタメンいくかもよ~~解説の前タイガース2軍監督の平田さんは間の取り方見逃し方なんか高校生ルーキーには思えんと舌まいてた!!
伊藤もいいね~~先発中山も上々でしょう~~!
タイガースも頑張ろう!!
俊介~~気合や!!応援してるで~~たのむで~~!!

岡田さんと駿太と中山のインタビュー!!

◇ 岡田 彰布 監督
「中山は、最初ボールがばらついてたけどなぁ。中山も西も、これで大丈夫やろ!次の登板もあると思うよ!駿太は、四球も選ぶし、走るし、結果も内容もいいなぁ!」.
.
◇ 駿太 選手
<2BH・1盗塁の活躍>
「初めてのオープン戦で、応援があるなど随分雰囲気が違いましたが、結果も出てよかったと思います。今日は、結果を求めるよりも、ファーストストライクから積極的に打っていくようにコーチの方から言われていました。自分の形で打つことができましたが、ボール球を打ちにいってしまったり、細かいところで課題はあると思っています。これからも全力でプレーしていきます。」.
.
◇ 中山 慎也 投手
<OP戦開幕で先発を任され、4回を無失点の結果を残す>
「とにかく結果がゼロでよかったと思っています。ブルペンと、マウンドの感覚が少し違ったので、調整するのに時間がかかってしまいました。甘いボールもあったので、細かいところに投げるようにしないといけませんね。今シーズンは、開幕から一軍で投げることができるようにしたいと思っているので、しっかりとオープン戦で抑えて、開幕につながげていいきたいと思います。」.

スポンサーサイト



コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )