無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ええ着地!!
2011/ 03/ 24 ( Thu ) 22:42:11
よっしゃ~~まともなええ着地や~~!!グダグダして巨人は株落としたが自業自得や~~しゃあない!!セリーグの他球団が目を覚まし声をあげてくれたんがよかった!特に今観客動員1番の関西の球団タイガースがパリーグと同調を表明したんは他球団の勇気になったにちがいないと思う!!明日のおはようコールが楽しみや!!

以下時事通信より!!

プロ野球セ・リーグは24日、東京都内で臨時理事会を開き、公式戦の開幕をパ・リーグと同じ4月12日に延期し、東京電力、東北電力管内での4月中のナイターを自粛することを決めた。

 延長戦もパ同様、3時間30分を超えて新たなイニングに入らない。デーゲームでも電力を大量に消費する東京ドームでは4月中は試合を行わず、巨人の2カードは他の球場で開催する。26日の12球団オーナー会議で正式決定する。

 セ・リーグは当初の予定通り、今月25日開幕を目指したが、文部科学省から電力事情に配慮するよう要請を受け、4日ずらした29日開幕で、東京ドームは節電策を講じるとしていた。

 しかし、パ・リーグが4月12日までの延期と4月中のナイター自粛を決めたため、文科省や蓮舫節電啓発担当相らから再考を求められ、日本プロ野球選手会からもセ、パ同時開幕を要求されていた。

 パ・リーグでは、西武ドームで予定していた西武-日本ハムの開幕2連戦が札幌ドームでの3連戦に変更された。 

当たり前の決着!!オーナー会議で巨人がナベツネがゴタゴタ言うてもこの決着は変わらないやろ~~!!時代は巨人ありきのプロ野球やないんよ~みんなのプロ野球や!!
chicagojamdayoncc2aa7e7-4fb0-4307-95ff-6d00e61cfa13_n.jpg

 新井貴浩選手会長は24日、広島と試合形式の練習を行った後、広島市内の宿舎で記者会見し、「大変大きな決断をしていただいた。選手会の声、ファンの声が届いたのでは」と、両リーグ同時開幕が実現したことを歓迎した。

 開幕がずれ込み、厳しい日程となるのは必至だが、レギュラーシーズン144試合、クライマックスシリーズ、日本シリーズを「絶対にやり遂げる」意思は既に12球団の選手会長に確認済みだ。

応援します!!新井さんお疲れさん!有難うございました!

スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。