無料カウンター
FC2ブログ
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
良かったワン!!
2011/ 04/ 02 ( Sat ) 23:52:27
震災の地からこんなニュースが!!
辛い厳しい状況はかわりませんが~~こんなニュースにホッとします~~!
頑張りましょう!!


漂流の屋根から犬を救助=一斉捜索で発見-海保

 1日午後4時ごろ、宮城県気仙沼市本吉町の沖約1.8キロの海上で、行方不明者の一斉捜索に当たっていた海上保安庁のヘリコプターが漂流する屋根の上にいる犬を見つけた。犬はヘリの音を怖がって逃げ回ったが、午後5時ごろ、特殊救難隊員が函館海上保安部の巡視船「つがる」搭載の小型ボートで近づき、救助した。
 同庁によると、犬は首輪をしており、飼い犬とみられる。人懐こく元気で、与えたビスケットを食べた。海保関係者は「衰弱していないので、最近流されたのではないか」としている。犬は別の巡視艇で、宮城県の塩釜港に搬送。飼い主が分かるまで県動物愛護センターで保護される。

nobumarasonn20110402at22t.jpg

海上保安庁&自衛隊&消防&警察他現地で救助にあたってる方々&ボランティアの方々&復興のために頑張っていただいてる方々感謝です!!有難うございます!原発事故で頑張って職務に当っていただいてる方々ほんまに有難うございます!!
どうかどうかご無事で!!頑張ってください!!何も出来ませんが皆さんを誇りに思い無事を祈り一日も早い復興を日々祈り出来ることを精一杯頑張ります!!
スポンサーサイト



コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )