無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JAM  FACTORY LIVE at ARENA その2
2012/ 07/ 24 ( Tue ) 20:15:01
その2ですが~~

でARENAでのライブですが~夕方に店に入り軽くリハ!

リハ終了後は打ち上げのリハに突入!

arenaliveCIMG9717.jpg

ここで事件が!(゜o゜)
ギターのまさがな.な.な.なんと俺が頼んだだしまきに醤油かけますとの断りなくかけた!

arenaliveCIMG9718.jpg


「何してんねん~」と一喝!

「しゃあないなぁ~」と口に運ぶ~他のメンバーも口に!

「なんやねんこれ~ソースやないか~!」

まさは笑いでごまかし「でも美味しいですよ~オムライスみたいで」とわけのわからん言い訳を必死にする!(-_-メ)

そもそもだしまきは味がついてるからそない醤油はいらんのよ(~_~)

まさにこの事件が本番のまさのトラブルに続くのであった(>_<)

まぁそんなんで店に戻りひとつめのバンドがやりはじめてる!

お客さんは?

三人…o(゜◇゜)o…

やばない?どないするん?

あっ五人になった~メンバーと同じ人数やん~ヤバいやんかいさ~と思いながらARENAカウンターでビール(^0^)/

さてさて俺達の出番~気になってた客席は~お~満員やんかいさ~皆さん感謝感謝ですわ~!

景気よくスタート!

arenaliveCIMG9769.jpg

arenaliveCIMG9781.jpg


そしていつものように喋りたおす!(^O^)

arenaliveCIMG9741.jpg

後半についに事故が!

まずはベースの音が出なくなる~次はまさのソロで音が出なくなる!

まあ~こんなトラブルはよくあることでたいした原因やなくシールドが抜けかけたとかなんかのスイッチ踏んだか切れたかとか~俺がエフェクター踏んでシールドが抜けかけたとかf^_^;!

まあトラブルも楽しみながら~ワアワア言うてライブは終了!

ドラム えーじ

arenaliveCIMG9747.jpg

ベース こぶ平

arenaliveCIMG9750.jpg

ギター まさ

arenaliveCIMG9734.jpg

ギター KenZ

arenaliveCIMG9796.jpg

Vo NABE

arenaliveCIMG9800.jpg

arenaliveCIMG9789.jpg

ほんとうに今回もお世話になりました!!

SHOW-GENさん JETさん つつみさん KENZの奥さん VIKIちゃん ほんとうにありがとうございました!! めちゃめちゃ力になりました!!

あと対バンの皆さん ARENAのお客様 お世話になりました!!応援してもらって感謝感激です!!

そしてARENAのマスター スタッフの皆さんほんとうにお世話になりました!!楽しい夜でした!!

ありがとうございました!!

マスターのARENAもホームになったねという言葉嬉しかったです!! その気にさせてもらいます!!

皆さんほんとうにありがとうございました!!

感謝!感謝!感謝!です!!

arenaliveCIMG9799.jpg


スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

