無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
やっと退院かぁ、よかったねぇ!
984
急にどかんと時間ができるといろんな事を考えちゃうよね…
そういう時間が持てたのだけはよかったんやろね^^
完全復活祭楽しみにしてるからなぁ!(^o^)v
2013/10/20(Sun) 23:35:52|fucchan|URLMAIL編集/削除
fucchanさんへ~
985
ありがとうございます。
ひとまずやれやれです!
入院中は普段では考えられんくらい時間ありすぎて~^^;見えてなかったもんも見えてきてかなぁってとこです(^.^)
リハビリ頑張って松葉杖脱出して来年派手に復活祭やりますわ(^^)/
2013/10/21(Mon) 07:31:43|NOBUO|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
入院最終日!20日目!
2013/ 10/ 20 ( Sun ) 20:52:09


入院生活も今日で最後です!

9月6日に仕事で膝を怪我して9月21日に入院し半月板損傷のため、半月板切除手術を受けたが、当初から懸念されてた軟骨損傷がやはりあり10月1日に入院し軟骨損傷の為の軟骨移植手術を受けた。

悪い所は手術で治しました~これからは元通り動けるようにリハビリの毎日です!

あんなに痛い思いをしたのでこの膝大事にこれから使っていきます!

軟骨移植手術の後のあの痛みは一生忘れないでしょう~あの時から比べると当たり前やけど嘘のように良くなってます(^.^)

まぁ~骨事軟骨移植してるし骨削ったりくり抜いたりしてるので内出血はまだあり腫れもかなりましになったけどまだあります。

松葉杖も必需品で、まだ全く体重をかけることは禁じられてて水曜日あたりから
ぼちぼち少しずつ体重かけていって、また膝も曲げていくリハビリに入るでしょう~筋力も低下してると思うので筋力強化のリハビリもやらんとあかんでしよう!

明日退院するとはいえ完全復活にはまだ時間を要することでしょう!

完全復活祭は来年やります!(^^)!

こんなに長く入院したのは勿論初めてで全身麻酔もお初でした!

おかげで本もたくさん読めましたし~色々と考える時間もありました。

色々見つめ直し振り返りこれから先のことや色々考えるきっかけと時間があったのは良かったちゅうかええ機会でした!

両親も大変やのに入院当初から連日来てくれもう痛みもましやし大丈夫やから家におりやと4日目に言いました。

それでも3~4日おきには来てくれてましたが^^;

家人もよく顔出してくれ両親、家人
共にありがたい事で感謝しかないですし~心配かけてしまったと反省ですわ。

健康でおらんとあきません!ほんまに強く思いました!

写真は入院生活最後の夕食です!

白身魚の唐揚げにほうれん草と人参が添えてあります、南京のあんかけ、ほうれん草のゴマ和え、豆腐の味噌汁にご飯です!
だいたい毎日こんな感じです!
メインはやはり圧倒的に魚が多かったです。

退院してからも運動出来る状態やないのでヘルシー食でいきたいと思います。

最初はひもじかったてすが慣れました^^;

間食も昨日と今日はしたけど無しでも全然平気やしね!
今日間食したのは写真の大人のきのこの山(^^)/

あと9時に寝る習慣ついてきてるし夜更かしもせず早寝早起きします!!(^^)!
まぁ~いうても9時には寝ないけどね^^;

今回2回の
手術と入院で皆さんに心配とご迷惑をおかけしました。

また気にかけて心配していただき応援していただきありがとうございます。
間違いなく力になりました!

完全復活への道折り返し地点かなぁと思ってます!

完全復活に向けて頑張ります!!(^^)!

入院生活最後の夜もぼちぼち消灯です。

ではではまた明日(^^)/

スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
やっと退院かぁ、よかったねぇ!
984
急にどかんと時間ができるといろんな事を考えちゃうよね…
そういう時間が持てたのだけはよかったんやろね^^
完全復活祭楽しみにしてるからなぁ!(^o^)v
2013/10/20(Sun) 23:35:52|fucchan|URLMAIL編集/削除
fucchanさんへ~
985
ありがとうございます。
ひとまずやれやれです!
入院中は普段では考えられんくらい時間ありすぎて~^^;見えてなかったもんも見えてきてかなぁってとこです(^.^)
リハビリ頑張って松葉杖脱出して来年派手に復活祭やりますわ(^^)/
2013/10/21(Mon) 07:31:43|NOBUO|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

