無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JAM FACTORY LIVE 終了!
2014/ 02/ 24 ( Mon ) 20:45:20
JAM FACTORY 東生駒 ZICOにて Bar Arena presents.ARENA FESTIVAL 2014 に出演させてもらい、無事に終了いたしました!

ARENA FESTIVALは今年で3回目で1回目から出演させていただいてます。

富雄にあるROCK Bar Arena のマスターがこんな僕らに良くしてもらい、このイベントに限らずLIVEのお誘いしていただいてます~~中々期待にお答えできず申し訳ないんですが~~

今回も大盛況でめちゃめちゃ盛り上がりました~~!

しかしオールスタンディングは僕の膝は耐えれませんでした~~今日はもうパンパンです。

LIVEの方は~~やりきりました!

良くも悪くもあれが僕のボーカルです!

毎回毎回なんかしら進歩していければと思うので、これからも精進してまいります!

JAM FACTORYの次のLIVEは6月です~~バンド事情で6月まではLIVEはしません。

また6月以降も全く白紙の状態なので、6月は是非遊びにお越し下さい!!

昨日はええ酒飲めました~ARENA マスター ARENA STAFFの皆さん ZICOのSTAFFの皆さん 共演者の皆さんお世話になりました!!ありがとうございました!!またよろしくお願いします!

またお越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!!

感謝です!!

もっこりさん JETさん TSUTUMIさん 友ちゃん 和やん エミ しもべさん感謝です!!

ありがとうございました!!

またメンバーの皆~お疲れ様でした!!ありがとうございました!!感謝!

今回JAMの写真はありませんが~~仲良くしてもらってる仲間がいるバンドの写真撮ったので少しですがのせときます!!

ARENA マスター率いる工藤義弘&KISS ARMY FROM ARENA!

nCIMG2497.jpg

nCIMG2498.jpg

nCIMG2499.jpg

nCIMG2501.jpg

nCIMG2506.jpg

nCIMG2518.jpg

サヨバーグ!!
このバンドええっす!!
お気に入りになってまいました!!

nCIMG2519.jpg

nCIMG2520.jpg



スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

