無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大盛況~ありがとうございました!!
2014/ 06/ 01 ( Sun ) 16:45:33
BBF Blues Band のLIVE昨日5月31日大盛況のうち無事終了しました!

本当に皆様のおかげです! 感謝しかありません!

0531bbflivedayo.jpg


この日のLIVEはビートルズのマスターにAre you sexperience さんと対バンできるようにお願いして実現しました~またYOSHIさん率いる11th Street Blues Bandにもお願いして豪華な顔ぶれの中LIVEをやることができました!

しかし~~出演順が一番最後ってことで少々テンパリ気味に当日をむかえました~~まぁ~あまり出演順で色々言うのは好きではないので、腹はくくりましたが

Are you sexperience さんも11th Street Blues Bandさんもリハで圧倒的なノリを見せつけられ思わず「上手いなぁ~~」といううてまいました

でもお客さんも沢山来ていただき神戸からも駆けつけてくれたり仕事関係の方、そしてTOORUさんも元気な顔を見せに来てくれてエネルギーもらいました!
そしていつも応援しに来ていただいてる方々皆さんのおかげで、平常心でいつものように弾けてやれました!!

メンバーのみんなの力、ノリも素晴らしく、フロントで伸び伸びととやらせていただきました!

僕の自損事故はありましたが・・・・・・・・・

ほんまにこんなバンドやのにいつもLIVEのお話をくれるビートルズのマスターにはほんとうに感謝ですね!!

汗が止まらないくらい、弾けました~~また緊張と緩和~~楽しくやらせていただきました!

今回はいつも写真を撮ってくれてるマキやんがギックリ腰で欠席でLIVの写真は残念ながらありません~~録音も忘れました

師匠がビデオ録ってくれてるのでそれを見せておらえるのを楽しみにします!

次は再来週京都で弾けてきます!!

今回お越しいただいた、Hisadaさん CWさん まつぼくりんさん ミノさん  Sさん シュウ君 Taniguchi君 カムイ Ryokoさん Hiraiさん Tooruさん Yさん Kさん こぶ嫁さん、メンバーの関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!めちゃめちゃ力になりました!!

感謝!感謝!感謝!です!!

また共演いただいた Are you sexperience さん 11th Street Blues Band さん レイラさんYOSHIさんありがとうございました~~お世話になりました!!また是非よろしくお願いします!

そしてBEATLESのマスター&ママさんお世話になりました~~ありがとうございました!!また是非よろしくお願いします!!

ほんでBBFのメンバーの皆さんありがとございました!皆さんのおかげでフロントで安心してパフォーマンスできます!!これからもよろしくお願いします!!感謝!!

また夏8月30日ドアーズでBIGなLIVEやります!!

是非是非よろしくお願いします!!

5月31日LIVEありがとうございました~~すみからすみまでありがとうございました!

感謝!感謝!感謝!です!!

0531255846821.jpg

05311942065818.jpg
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

