無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
DーSuper Band LIVE 終了!!大感謝!!
2014/ 12/ 24 ( Wed ) 19:52:56
12月20日、DーSuper Bandのライブ皆さんのおかげで大盛況のうちに終了しました!

dsbliveDSCF5067.jpg

ほんまに完全燃焼~フラフラで、翌日は抜け殻状態でした(;^_^A

このバンド平日にドアーズに集まる人達で作ったバンドで、言い出したのは6月くらいやったと思います~その後二転三転して今のメンバーになり、一からスタートで、気が付けばライブまで2ヶ月~もう必死のパッチでしたわ~(^0^;)

しかしよう頑張ってここまで持ってきたなぁと手前味噌ですが、メンバーの皆には頭が下がります。

色々な曲をやらせてもらい、難しかったけど、楽しかった~!

衣装もキーボードのゆうこりんがコーディネート&作成!

僕のTシャツと皆のネクタイは彼女の作成~素晴らしいですわ!

今回のライブで今までと違うボーカルも見せれたかなぁと~これからも色んな唄を唄いたい!!(^^)!

dsbliveDSCF5269.jpg


対バンしてくれたレオパードリボン

dsbliveDSCF5099.jpg
 
ありがとうございました!

流石のグルーヴ!いつもながら素晴らしいステージでした! 

KISS ARMY FROM ARENAありがとうございました!!

dsbliveDSCF5128.jpg

ノーメイクでアンプラグドのkissは気迫もリアルに伝わり、熱いええステージでした!

で、我々DーSuper Band!!

dsbliveDSCF5133.jpg

dsbliveDSCF5150.jpg

とんかくおもろかった~~良くも悪くも出し切りました!!

dsbliveDSCF5181.jpg

dsbliveDSCF5202.jpg

dsbliveDSCF5281.jpg

dsbliveDSCF5332.jpg

dsblivedsb10863494.jpg

またこのメンバーでしっかり仕込んで熟成させてLIVEやります!!

その時はまたよろしくお願いします~~!

酔った勢いで決めて始まったバンドがホンマにLIVEやって、おもろくて次もやると~~~これからも真剣に遊びます!!!

dsbliveDSCF5417.jpg

dsbliveDSCF5431.jpg

dsbliveDSCF5525.jpg

最後にお越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!!

お陰様で最高の夜になりました!!!

感謝!感謝!感謝です!!

対バンしてくれたレオパードリボン&KISS ARMY FROM ARENAの皆さんありがとうございました!!またよろしくお願いします!!

そしてDoorsのマスター&ママさんには本当にお世話になりました~~ありがとうございました!!!ほんまにありがたかったです!!

そしてDSBのメンバーの皆さんありがとうございました!!お疲れさまでした!!次もよろしくなのです!!

本当に今回のLIVEに関わった皆さん~~隅から隅まで感謝!感謝!!大感謝!です!!

ありがとうございました!

写真たくさんあります!!

撮影 まきやん いつもありがとう!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20141220dsblive/20141220.html
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

