無料カウンター
FC2ブログ
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
オリックス!!
2010/ 02/ 18 ( Thu ) 23:18:50
オリックスキャンプ打ち上げ!!これから実戦もーどにはいる!!
悲しい出来事があったなかチームも一丸となりやっていけるんではないかと思うし願う!!
いい選手も出てきてる!!
ピッチャーの延江!!岡田監督が球児を思い出すといった逸材!!
barentainn100217_01nobue.jpg
阪神時代のJFKならぬNHKの構想も!!
小松も抑えになるだろうし古川も急上昇やしね!!
移籍の木佐貫もバツグンやいなあ!!
最後に岡田監督のコメントです!!
barentainn100217_03okada.jpg
<宮古島キャンプ総括!>
「初めて見る選手も多くいたし、新鮮な気持ちでこのキャンプは挑みました。少し雨が多かったかな。しかし、メニュー的にはグラウンドですべてこなせたし順調に出来たと思います。選手は1クール早く入った事もあり動きは良かったね。点数を付けるなら80点かな。投手陣では、先発陣は順調に来ているかな。抑え候補の加藤・小松の調子がもう一つ上がっていない。しかし、まだキャンプも半分なので、良い時を思い出して上げてきて欲しいね。野手の方は、特打・夜間練習と精力的に打ち込んでいるので、これからの紅白戦やオープン戦で結果が出るんじゃないかな。この宮古島キャンプでのMVPを挙げるなら、投手では延江。昨年11月から取り組んで、一冬越して、紅白でも結果を出して、今は一軍の戦力としてやってくれそうだしね。野手はこの時期、毎日打ち込みをして、これから実戦に入って結果が出てくる。あえて挙げるならカブレラですね。1月に来日して、休日返上で練習をしたり・・・。思った以上に動けているしね。そういう意味でカブレラにしておきます。明日移動する高知には、選手を多めに連れて行き、紅白戦・オープン戦でメンバーを絞っていきます。開幕まであと約1ヶ月。高知キャンプからは、いよいよ戦闘モードに入っていきたいですね。」
頑張れオリックス&岡田監督!!

スポンサーサイト



コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )